新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

はじめまして!
接吻小僧と申します!
 
この度、調査員として活動させていただくことになりました!
 
「早くレポートの話にいけよ!!!」と思われていそうですが
僕の最初の記事になりますので、まずは自己紹介をさせてください!
 
年齢:20代前半
職業:フリーター
好きな風俗ジャンル:熟女、黒ギャル、匂いフェチ
挑戦してみたい風俗ジャンル:韓デリ、外国人デリヘル、ニューハーフ
 
御覧の通り、20代前半にして既に性癖がひねくれております!笑
 
ボクは、小学生の頃から熟女が大好きで
クラスメイトよりも、クラスメイトのお母さんが好きでした・・・。
既にその頃から30歳~くらいの女性を性的な目で見ており
外出中なども、常に見ているのは30代、40代の女性でした。
年上の女性に温もりのようなものを求めていたんだと思います・・・。
それからの人生は
熟女、黒ギャル、外国人と・・・自分に手の届かない存在ばかりを好きになっていってしまいました。

その願いを風俗で叶えるんだ!と思っているのですが
貧乏なため風俗に行きたくても、なかなか行けてないのが現実です・・・。
未経験の風俗もたくさんあります・・・。

なので!
 
どんな風俗の調査でも引き受ける覚悟でやっていきます!

 
無題

 
 
調査をしつつ、自分自身の性癖の新境地を開拓していきたいと思います!
皆さんに楽しんで貰えるようなレポートを提供しつつ
僕の風俗成長過程も楽しんで頂けるような記事を掲載していきます!
 
では!1回目の調査結果になります!



調査員として採用されてから数か月・・・
ふとした日にDXさんから連絡が!!!


「明日、取材可能ですか?」

・・・

・・・

・・・

1



「もちろんですとも!!!」
即答OKを返事を返し、ワクワクドキドキしながら明日を待ちます!


そして!当日!
初の調査は大久保にあるデリヘル

おかあちゃんの乳クリ


お店の名前どおり、おかあちゃんばかり!
40代、50代、60代の人妻さんとえちえちできるお店です!
更に喪服、スーツ、ネグリジェなどといった、おかあちゃんコスチュームも完備!

普段は交わることが出来ない、年齢が二回り上の人妻さんといやらしいことができるなんて・・・
熟女好きにはたまりません!


1 (2)

※クリックでお店の在籍一覧ページに飛びます。



~料金~
今回は一風変わったコース!

昇天イメクラ夜這いコース80分13000円でえちえち!

フーゾクDXでの割引もあるのでご覧ください!



大久保駅で降り立ち、お店に向かうと
徒歩10秒ほどの場所にあるホテルへ向かう!(近い!


今回お相手させていただくのは


りんか(46)
T:155   B:86(C)  W:65  H:89
21716_10_20141102175646




~女の子プロフィール~
ルックス:非常に可愛らしいルックスで、優しさがルックスから溢れています。おっとりしていそうな見た目です。

年齢:オフィシャルでは46歳。妥当な年齢ですが、周りの46歳の女性より全然若々しく可愛らしいです。

性格:見た目は大人しめなのですが、会話が始まると止まらなくなるくらいのおしゃべりさんです。
プレイの1つ1つの中に、「痛くないか」「気持ちいい?」と聞いてきてくれる気配りもできます。

言葉遣い:基本的に丁寧ですが、慣れてくると距離感を縮めた喋り方になってくれます。

おっぱい:垂れておらず、綺麗な形をしていて、尚且つ柔らかいです。

スタイル:細すぎず太すぎずで、どっちかというとスレンダータイプ。

アソコ:お毛毛はしっかり付いております。オマンコは無味無臭でクンニも問題なし!

喫煙:吸っていませんでした。
 
ママ度甘えると優しく包んでくれるような母性を感じました。しかし、甘々というわけではなく躾をきちんとなされてるような母親像を感じられます。
僕が望んだプレイに対して、「仕方ないわね・・・」といった態度を取りながらも、なんだかんだで応えてくれるママです。



~プレイ~

今回の夜這いコースでは、最初顔を合わせずに部屋へ迎え入れます。
女性が到着したら、ホテルのドア越しに鍵を渡し
お客様は10分間のシャワータイム!
その間に女の子がセッティングをしているとのことです!



シャワー後...

10分間のシャワーを終えて
ベッドへ向うと

仰向けになってアイマスクを付けて寝ている喪服姿のりんかさんが・・・!

「(なるほど・・・早速夜這いしろってことだな!?)」

枕元にあるライトを使い、
顔・・・太もも・・・オマンコ付近を観察・・・
いやらしい身体にもう興奮しちゃいますよぉ・・・


あぁ!今すぐ甘えたい!キスしたい!抱き着きたい!
でも・・・起きちゃいそうだなぁ・・・

うーんどうしよう・・・

うーん・・・

・・・


aaaa


現実の夜這いでも、最初はバレないような行動をするはず!
ここはリアリティ重視で冷静に!


起きないように・・・まずはおっぱいを軽く つんつん

「んっ・・・」

太ももを なでなで

「あっ・・・」

「(あ~可愛すぎる!もうむりっっっ!!!)」



~キス~
寝ているりんかさんの唇に吸い付く!

「あっ・・・んっ・・・」

ちゅっちゅっ・・・

吸い付く僕の唇を受け入れてくれるように、唇を動かしてくれます。

「(もしかして、もう起きてるのではないか・・・?)」


覚悟を決めて、りんかさんの口内に舌を侵入させていく!

636




すると・・・

「んっ!?」

突然に舌を絡めてくるりんかさんっ

「んふっ♪」

待っていましたよ と言わんばかりに微笑み舌を絡めてくるりんかさん!

子供をあやすかのように、僕の舌を優しくいやらしく絡めてくるぅ・・・

このままでは、早くもりんかさんに落ちてしまいそうだ・・・このままではまずい!



~ローター愛撫~
りんかさんの股を広げ、
ローターをおまんこに当てていくっ!

すると!りんかさん!
すでにパンツが濡れているではありませんか!?

「濡れてる・・・」

と思わず言ってしまいました・・・

すると

「あぁん♪」
と恥ずかしそうに喘ぐりんかさんにボクの興奮度がグーーーンと上昇!

パンツを脱がせて、ローター愛撫!

クリを刺激すると身体が
ビクビクッ と震えます・・・。


濡れてきたところで、たまらなくなってしまい・・・

クンニ!

お毛毛は綺麗に整えられていて、おまんこも無味無臭!

りんかさんのおまんこにむしゃぶりつきます!!!

おまんこは既に濡れまくっており
愛液飲み放題状態!!!

あ~ん♪恥ずかしい・・・♪

可愛らしく照れながらも感じまくるりんかさん。

女の子ような声で喘ぎ
感じてくれるりんかさんが愛らしい・・・

あれ・・・?
なんだか・・・ボク・・・


りんかさんのオナニーしている姿が見たくなってしまいました(笑)
7456



りんかさんの耳元へ口を近づけて
「ねぇ、自分でオナニーしてみせて。。。」と囁く

「は、はい・・・」

ローターを手に取りオマンコに当てていく、りんかさん。

りんかさんはおっぱいが弱いとのことで、
おっぱいにむしゃぶりつく!!!

乳首を舌で転がすと

「あぅっ・・・あんっ・・・気持ちいい・・・」

口を離し、今度はりんかさんの唇に吸い付き
ディープキス!!!

りんかさんの大好きなおっぱいをいじいじ・・・としながらキッス!
りんかさんもオナニーをしながら、積極的に舌を絡めてきてくるぅ!

りんかさんは積極的に舌を絡めてくれます。
息子と同じくらいの年齢の男と濃厚なディープキスをしてる
喪服をきた人妻・・・ビデオみたいな現実にますます興奮していきます。。。

そうこうしていると...

「イキそう・・・」

とりんかさんの突然の告白!

身体が小刻みに震えだし、フィニッシュへ向けて動き出すりんかさん。

フィニッシュへ向かうにつれて
キスが激しくなっていきます。

イク瞬間はラブラブキッスで終わりたいのかな?と勝手に解釈!

2人で、お互いの舌を激しく絡め合わせていく!

レロレロレロレロ ンチュッ

最後はラブラブなディープキスをしたまま・・・


イッちゃう!イクっ!あぁ・・・あっ!
00

やったね!

おかあちゃんをイかせることに無事成功!
ボクもやればできるんだね!



~受け~
りんかさんをイかせて、もう!もう!ぼくのおちんちんはギンギンのギンに!!!

8659



りんかさんに責めてもらうことに・・・。

りんかさんはアイマスクを外し、全身リップへ!

「乳首感じる・・・?」

「うん・・・舐めてぇ・・・」


いつの間にかりんかさんは、敬語を辞めて年下の男の子を甘やかすような口調に!

思わず、ボクも甘え口調・・・(笑)


ボクの乳首を、りんかさんがレロレロと激しく舌で転がしていく。

「あぅ・・・気持ちいい・・・」
「気持ちいい?んふっ♪」

・・・

・・・

・・・


あぁん!!ままぁ!だいちゅきぃ!!!
7548



甘えん坊のボクを見て
りんかさん、顔をボクのぺにちゃんに近づけていきます。

レロッ・・・レロレロッ・・・

口内にぺにちゃんを入れて、 ジュポっジュポっと舐めていきます。

「気持ちいい?痛くない?」

痛くはないけど、気持ち良すぎて辛いよぉ・・・
もっともっと我慢して、楽しみたいのにぃ・・・




一体何人のぺにちゃんを泣かせてきたんだ!?

と思わせる、フェラテクにもうボクの射精ゲージが95%まで上昇!!!


射精ゲージがMAXになる前に素股してほしぃ~~~!!!

「あ、す、素股してほしぃな・・・」

「苦手だけど、いいよ・・・♪」

ああああ~~~ん!!ママ~~ん!!!

とことん甘やかしてくれるママだいすき!


ペ二ちゃんにローションを塗り、おまんこに擦り付けます・・・。
おまんこは、先ほどのオナニーでぬれぬれっ
その気持ちよさは、もはや挿入してるような感覚!

このままでは果ててしまうぅ・・・
ママとは最後ラブラブフィニッシュしたいよぉ・・・・


と思っていた矢先!




~フィニッシュ~
「そろそろ・・・ね?」
 
僕のペ二ちゃんをニギニギしながらこっちを見つめてきます。
 
熱い目で誘われて断る男はいません!
りんかさんが自ら、擦り付けて・・・洞窟の中へ!いざ、探検開始!
 
身体を僕に預けて、舌を絡め合うディープキスをしながら
激しく腰を上下させるりんかさん。
 
もうこうなったらりんかさんに全てを託しましょう~♪
濡れ濡れの肉で、ボクのボクを締〇付けてきます。
 
キスをしながらの激しい上下運動にもう我慢の限界!
 
「あーもう出ちゃいそう・・・」
 
「うん・・・いっぱい出してね・・・?」
 
ペ二ちゃんをイかせる本気のス〇ン!!!
しかも、りんかさんから舌を絡めてきます!
 
パンパン!パン!!パン!!! パン!!!!!

 
あっ


・・・

・・・

・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

launchpad180130



mission complete(作戦完了)


「あぁん・・・すごいいっぱい出たぁ・・・♪
すごいねぇ~♪」



最後の最後までキスをしたままママで果ててしまいましたぁ・・・


その後、シャワーを浴び終わってもイチャイチャしていました!


シャワーを浴び、さよならの時。

「また来ます!」

「うん、待ってるよ♪」

最後まで甘やかしてくれて、優しさで心を包んでくれる最高のおかあちゃんでした!

◆ 総評 ◆
見た目五つ星
46歳とは思えない整った可愛らしいルックス!期待して大丈夫だと思います!
テクニック五つ星
なんといっても舌遣いが素晴らしいです!キスも積極的に舌を絡めてくれます!
接客五つ星
最初は丁寧で、慣れてくると近い距離間で会話してくれます。
ベストな接客だと思います!
エロさ五つ星
こちらから仕掛けると積極的にノってくれます。徐々にエロくなっていきます!
合計点 = 90青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (5)

    • 1. a
    • 2018年09月13日 16:13
    • Twitter見ました。初出陣て書いてたけど確かに初々しいです。ホテル代金とか画像が無いのは要改善です。
      ともだち初の熟女好きですね。ニューハーフにも期待します。
    • 2. 圭太朗
    • 2018年09月13日 23:26
    • 洞窟探検にヘルメットは必須?それとも観光鍾乳洞でそのまま?インドア派の私でも満足できる?
    • 3. ともだち管理人
    • 2018年09月14日 11:50
    • >圭太朗さん

      コメントありがとうございます。

      接吻小僧氏に聞いたところ、この時はヘルメット付きだったそうです。
    • 4. GGシュガー
    • 2018年09月20日 10:41
    • 直接的な表現だね
      アレがあったのは判るからもうちょい濁した方がいいと思う
    • 5. a
    • 2018年09月30日 11:46
    • 素股さんがコメントしてたから改めて読み直しました。内面的な部分は見えませんが素股さんは何か感じたようですね。1でも書きましたけど性癖は変わってますね。ともだちはアジアが多くて他の外国人はないですね。めるびんさんに白人お願いしたらやんわりと断られました。挑戦したいと書いてるから欧米人取材してほしいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード