新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

灼熱の8月もようやく終わったとはいえまだまだ暑い日々が続く今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか、MCめるびん a.k.a 基準値4倍の精子マンです! 
 
元モ〇娘の吉澤さんが酒気帯びひき逃げ事件で逮捕されましたね。
アイドル時代はあんなに輝いていた人がこんな事件を起こすなんて悲しいものがあります。
とはいうものの、僕は昔からアイドルとかにはあまり興味がわかない人間なのでそんなに知識もないんですけど。
 
同じブロガー仲間の素股君大山マスカキ先輩なんかはアイドル大好き人間でイベントやライブにもよく通ってたりするみたいですが、手が届かない女性にうつつを抜かす感性が僕にはよくわからない。
 
AKBの握手会だと実際にアイドルと触れ合うことができるけどだから何って感じ。
 
そういう意味では手どころか胸、尻、マンマンを触らせてくれる風俗嬢に入れ込んだほうがある意味人生豊かになると思いませんか?違います?僕が女性に対してはリアリストすぎるから?
 
そんなリアルでサグな風俗ブロガーMCめるびんは握手どころか身体全体でアイドル並に可愛い女性と今回も触れ合ってきましたよ!


 
ではでは池袋に舞い降りた天使ちゃんとの対戦記事をお楽しみくださ~い♪
 
ーーーーーーーーーーー
9月初旬「池袋駅」
仕事終わりに急いで駆け付けたこともあり、夕食もまだの状態で北口の平和通りに足を延ばす。


今回のお店は「池袋デリヘルランジュ」
わりと最近できた新しめのデリヘル店でオフィシャルサイトがお洒落!
 
2018y09m10d_194556168
※クリックするとサイトに飛びます
 
料金システムは女性のランクによって分かれています。

2018y09m10d_201241594


2018y09m10d_201215220

 
2018y09m10d_201318001
 
 
料金はご新規様限定割引☆Angel割を利用して
 
70分 20000円(NET指名料1000円含む)
 
他にもお得な割引があるのでチェックすべし!→ コチラ


 
女性陣はこんなラインナップ!まだ新しいお店なので少数精鋭ですね
 
2018y09m10d_195006598
 
10代後半~20前半位までのほんわかした女子が多い印象。
そんな中今回遊んだお相手は…
 
オフィシャルサイトにもドーンと写真が載っている

00311659_girlsimage_03

155cm /B.86 (Dカップ) /W.57 /H.85


=嬢ステータス=

ルックス: ほんわかした小動物系の可愛らしいルックス

年齢: サイト表記では19歳。そんなもんだと思います  

性格: ニコニコ癒し系。守ってあげたくなっちゃう!

言葉遣い: 基本敬語だけど慣れてきたら自然な口調に。

オッパイ: 推定Dカップ美乳。乳首はピンク色で大きさもバランス良し。

体型:  身長は小柄。特に太ってもなく出るとこは出てるエロい体型

アソコ: ヘアーはナチュラル。クリは小さめで敏感

喫煙: 特に吸ってなかったです



 
平和通りを真っすぐ抜けると見えてくるのが
「池袋グランドホテル」 料金は90分で2,700円!
IMG_2190
 
IMG_2191
 
僕は利用するのは2回目だけど池袋のホテルといえばここを利用する人も多いのでは?
エレベーター内では必ずと言っていいほど他店の風俗嬢と一緒になりますよね~(あるある!)
 
写真は撮ってないけど池袋のホテルでよく見かけるエナジードリンク「CHILL OUT」も発見。
あまり評判がよろしくない味ですけど僕はわりと飲めます(美味いとは言わないが)
 
お店に電話してホテルの部屋番号を伝える。
電話口の店員さんがとても丁寧だったので何だかこちらも恐縮してしまう。
 
女性が到着するまで色々と室内の写真を撮ろうかと思ったんだけど、このホテルはシンプルすぎる作りなので撮るネタがない…
 
ベッドでゴロンと横になってると他の部屋からハッキリとした女性の喘ぎ声が聞こえてくる。
 
「あああん!!アアアアンン!!」
 
んー、ここまで聞こえるものなのか…他のホテルでは聞いたことないしこのホテル独特の現象ですな。
 
皆さんは女性の喘ぎ声の音量についてはどう思いますか?恥じらいがある静かな喘ぎ声がいいと言う人もいるかもしれませんが、僕は演技だとしても大きいほうがいいんですよね。
高揚感が高まるし一緒になって声を出すことで一体感も高まるし。
 
と、喘ぎ声について深い思索(そうか?)に入っていると…
 
コンコン!


お、きたきた。ベッドから飛び上がり玄関に向かって扉を開ける。
 
「こんばんは♪ ヨロシクお願いします」
 
00311659_girlsimage_02
 
「こんばんは~どうもどうも」
「こんばんは。ランジュでございます」
 
!?
 
え?店員さんもご同行??
 
「このたびは当店をご利用いただきましてありがとうございます。初めてご利用なさるということで当店の注意事項を説明させていただきます。当店では本番行為は一切禁止となっております。それから~…」
 
と、店員さんから注意事項の説明をうける。このパターンは初めてだからびっくりしちゃった!
 
「それではごゆっくりお楽しみくださいませ」
 
と非常に丁寧な語り口の店員さん、説明をし終えると帰って行った。
 
1人残されたセナちゃん。改めてこんばんは~
 
「まさか店員さんも一緒に来るとは」
「最初のお客さんの時だけ一緒なんですよ笑」
 
そういうことなのね。合意とはいえ禁止行為するお客も中にはいるからな~
 
あおとうがら…
2018y09m11d_195150535
は、いかんいかん、何だよ上の画像は。関係ないでしょ!!!!!
 
気を取り直して?今回のお相手セナちゃんとしばし談笑。
 
「絶対若いよね!」
「えへへ。そうですね~♪」
「誰かにめっちゃ似てるんだよな~」
「よく言われるのが川〇李奈とか他には…」
「んー、違う、あー出かかってるんだけど出てこない~」


 
あ、わかった!紗〇まなだ!

xjda8p2x
 
口に出そうかと思ったが紗〇まなを知らないと思うので心の中で思い浮かべるだけにする。
 
と、そんなこんなで打ち解けてきたところで、シャワーを浴びることに。
 
「それじゃあどうすればいいかな」
「私が脱がせてあげますね♪」
 
そう言ってめるびんの上下を脱がしてくれるセナちゃん。
あっという間にパンツ一丁に。
 
「じゃあパンツも♪」
 
ぶるんっと半勃ちめるびん棒がコンニチハ。
真っ裸のめるびんを後目に自ら脱ぎ脱ぎしだすセナちゃん。
 
ブラジャーをとったその瞬間目に飛び込んできたものは
 
!?
 
プルンと見事な形・色の美乳が登場!!!
推定Dカップの乳房、ピンク色の乳首、全く崩れていない張りのある形。
 
eroangle8679_13
※イメージ写真
 
ここ最近拝んだパイオツの中では断トツの美乳。
スマホの待ち受け画面にしたら幸せを呼び込んでくれそう!
 
「おっぱいめっちゃ綺麗だね!」
「えへへ~♪よく言われるかな~」
 
よく言われない方がおかしいくらいだよ!と、そんな最高の美乳を凝視しながらシャワー室へ、、、
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
しゃわわ~
 
上から下までボディーソープで丁寧に洗い流してもらう。
あまり慣れてなさそうだったけど可愛い子に洗ってもらうだけでオールオッケー♪
 
イソジンガラガラグチュグチペッと吐き出してお口の中も準備万端。
 
股間を洗ってもらう時はいつものように大げさにリアクション。
「お、、おふぅ、、、」
「あはは!感じすぎですよ笑」
「だって気持ちいいんだもーん」
 
とほのぼのとしたゆるいやり取りをしながらシャワータイム終了。
 
さーて、美乳ちゃんの収穫の時がいよいよ迫ってきたで!
 
ーーーーーーーーーー
 
先にシャワー室から出てベッドの上で大の字になって待つ。
 
続けてバスタオルを巻いたセナちゃんが登場。
横になっているめるびんの隣にごろにゃーんな感じで寝そべってくる。
 
可愛らしいお方が真横におられると抱き着きたくなるのが自然の摂理。
セナちゃんをギュッとハグハグ♪柔らかい身体の感触がたまらない。
 
ハグをしながらお互い見つめあい顔を近づけて…
 
キス!!!
 
セナちゃんのふんわりとした唇とそっと接触。
そこからゆっくりと舌を伸ばして口内に。
セナちゃんの舌もニュルンと絡み合ってディープキスモードに。
 
チュチュチュチュ…と癒しモードで求め合う。
 
口元を離したら見つめあってまたキスをして。可愛らしい娘とのイチャイチャモードはたまらんで!
 
心も身体も打ち解けあってきたところで、まずはセナちゃんから攻めてもらうことに。
 
乳首責め!!!
 
こちらが仰向けになってセナちゃんが上にのる体勢に移行。
 
笑顔でニコニコしながらめるびんの身体に寄りかかってまずは右乳首をペロペロ。
 
「乳首は感じますかー?」
 
めるびんは乳首は感じる時と感じない時があるのだが(知らんがな)
可愛い娘に一生懸命に舐められてると思うとビンビンに感じまくり!
 
「もちろん感じる…よ…」
 
嘘じゃなくて丁寧になぞってくる舐め方はいい塩梅の気持ちよさ!
左乳首も同じように丁寧にペロペロペロリーヌ♪
 
こちらが気持ちよくなってる状態を嬉しそうに確認しながら
セナ舌は下半身に降りていって…
 
フェラ!!!
 
めるびんの下半身に到着するセナ舌。
さてさてどのようなフェラテクを見せてくれるのかな~
風俗ブロガーとしてそこそこ経験を積んできた僕にとってはそんじゃそこらのフェラテクでは…
 
はうあ!!!
 
玉筋から丁寧に舌を這わせるセナちゃんの舌。
20歳の小娘(失礼)だからてっきりいきなりくわえてじゅぽじゅぽするのかと思いきや、
いい意味での裏切りフェラ!!!
 
玉→根本とチロチロと繊細な動きで上に登りつめていくセナ舌。
ただ単に舌を這わせているだけではない確実に相手を気持ちよくさせようという動きが非常に伝わってきて好印象。
 
棒→カリ首まで繊細に舐め上げていくと、めるびんのカリすなわちメルカリ部分にも舌を這わせてくると、ゾゾゾとした気持ちよさが襲ってくる。
 
ジュポジュポジュポ
 
亀頭部分まで舌を這わせると、上下ストローク運動開始。
相手をいたわりつつ気持ちよさも感じさせる抜群の強弱具合でめっちゃ気持ちがいい!
 
一心不乱に顔を上下させてる姿もたまらんのよね~
こちらがじっと見ていると少し恥ずかしそうにするのもグッド!(けどフェラ運動はやめない)
 
その後、玉舐めをリクエストすると再び丁寧に舐めてくれたりと非常に献身的。
 
ここまで献身的にやってもらったからにはこちらもそれなりのお返しをしないと…
 
コチラからの美乳攻め!!!
 
体勢を入れ替えてセナちゃんを仰向けにする。
プルルンと横たわる惚れ惚れするセナ美乳。
 
脳内に確実に焼き付けようとジーーーーっと眺める。
もう!なんていやらしいおっぱいなの!この時間だけは独り占めにしてやる!
 
B8U5_arCMAEw6-H
 
ガッ!と早速色素の薄い可愛らしい乳首にむしゃぶりつく
チュパチュパとじっくり味わうように舌で転がし、チューチューと吸いまくる。
 
「ああん!」
 
反応して喘ぎ声を出すセナちゃん。
 
右乳首、左乳首と均等に吸いまくり味わいまくり。
プラス、弾力のある乳房を両手で揉み揉み。
 
若いから吸い付くような肌質。触れてるだけでも手のひらが気持ちが良すぎ!
 
その後、再びじっくり眺めたり、顔に挟んで埋めたりとさんざん美乳を味わいつくした後は、
下半身にジリジリと寄りかかっていって…
 
クンニ&指入れ!!!
 
セナちゃんの股間に顔を近づけていく。
ヘアーはナチュラルな生え具合で量は少なめ。ビラも大人しめでクリも小さめの美マンタイプ。
匂いも全くナシ。
 
股関節をナメナメしていき、焦らすような動きを続けてから、
ガババッとクリを舌で一舐め。
 
「ああ!!」
 
ビクンと身体を震わせながら声を出すセナちゃん。
う~ん実にいじらしい♪
 
ではでは、と一舐め二舐め三舐めと舌の往復運動を繰り返していく。
 
「ああ!うう…あああ!!」
 
間違いなくクリが性感帯の感じ方。決して強めではなくいたわりを持ちながら尚且つ素早い動きのクリ舐めを展開させていく(ややこしい表現)
 
いい感じでニュルニュルしてきたのを確認してからお次は人差し指をズズズっと入り口に差し込んでいく。
 
「んんーーー!ああ!!!」
 
ニュルンとした温かみを持った膣穴の上部を指でなぞるように出し入れをしていく。
クイクイズズズ…と出し入れを繰り返していると、腰をどんどんと上げていくセナちゃん。
膣穴も広がっていく感覚を感じる。
 
最近対戦した20前後の娘さんは指入れをしているとこういう現象が起こる可能性が高いんだけど、こういうもんなのかな?女体についての真相がまだまだわからない…
 
そしてクリも同時に舐めるのを付け加えてのWナメナメ指マン攻撃を仕掛ける!!!
 
「ああ!!!!ああんんん!!!」
 
性感帯であるクリも同時に責められたことで今日一番の喘ぎ声を出すセナちゃん。
こんなに大きいと廊下にまで聞こえちゃうよ~(何となく満足感はあるけどね!)
 
そんなこんなで攻めつくした後は時間も限りがあるのでフィニッシュタイムへ…
 
フィニッシュパート!!!
 
ローションを手に取ってニュルルンとめるびん棒になすりつけるセナちゃん。
ヒンヤリした感覚がめるびん棒に伝わっていく。

さーてローションつけてどうするのかと思っていたら
 
パクッ ジュポジュポ
 
なんとまさかのローションフェラ!!!
 
先程のセナちゃんの良フェラテク+にローションのニュルニュル感も加わって
心地よすぎる気持ちよさ!!!!
 
ニュポニュポニュポと、いい感じの摩擦感をしばらく味わっていたところで、
騎乗位素股の体勢に移行。
 
セナちゃんのマンマンとめるびん棒がローションマン汁MIXブレンドをベースに重なり合う!
 
グイグイと腰を前後に動かし股間をすり合わせてくるセナちゃん。
その動きの度にプルルンとDカップ美乳が躍動する。
 
下から眺めると正に絶景、新・日本三景はセナちゃんの美乳で決まり!(後の2つはみんなで決めて♪)
 
「ああん!ああああんん!!」と可愛らしい喘ぎ声。
やっぱり自然と出てくる喘ぎ声は最高の調味料ですよぉぉぉぉおお!
 
その後体勢を座位素股正常位素股と移行してラストは再び騎乗位素股体勢でイクことに。
 
セナマンの圧力と腰の動きを思う存分味わってこちらからもタイミングを合わせるように腰を動かし続けていると、ピピピとタイマー音が。
 
時間的にそろそろ発射準備もOK万端!
最後はローション手コキでシコシコシコシコ!
と、やべぇ勢いですげぇ射精感が盛り上がってきたので
 
いくでいくでいくでいくでいくでいくで
発射!!!!!
 
ドピュドピュっと白くて濃い液体が宙を飛ぶ。
 
「わぁ~飛んだ~♪」
 
と言って手コキの手を止めるセナちゃん。
 
「あ、中途半端だからやめないで、最後まで動かして!!!」
「あ!」
 
そして再びシコシコされて最後まで精子を絞り出されました。
 
はぁーーーーーーー 気持ちよかったーーーーーーー
 
「えへへ♪」
 
最後まで笑顔を絶やさなかったセナちゃん。
非常に気持ちよく最後まで楽しい時間を過ごすことができました♪


 
こうして池袋での美乳ちゃんとの一戦が幕を閉じたのであった…

◆ 総評 ◆
何といっても、綺麗な体に付いている更に綺麗な美乳がとにかく目をひきました。この美乳を拝むだけでも十分に価値ありだと思います。テクの方も丁寧なフェラ、男心をくすぐる所作などいい意味で隙のないエロさを備えた19歳。何度でも会いたくなる魅力を持った娘さんです♪
こんな人にオススメ
・若い娘が好きな人
・おっぱい好きな人
・素人ぽさが好きな人
見た目五つ星
小動物的な可愛さ
テクニック五つ星
10代にしてはなかなかのフェラテク
接客五つ星
イチャイチャ恋人接客
エロさ五つ星
スタイルも反応もエロい
合計点 = 85
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (5)

    • 1. 日活ロマンポルノ
    • 2018年09月19日 00:21
    • 新しい人増えてるしめるびんさんは企画専任でやってほしいです。企画の弾けっぷりは最高です。
    • 2. a
    • 2018年09月19日 10:24
    • DXさんに広告を出してるちゃんとした店だと自重してしまって"めるびん"らしさが出てないです。表の顔とゆうかよそ行きの感じがします。
      チンコと脳が直結した知性の欠片もない記事が読みたいです。
    • 3. ともだち管理人
    • 2018年09月19日 15:41
    • >aさん

      コメントありがとうございます。

      めるびん氏からのコメントです。
      「通常の記事でも知性の欠片もない記事を目指していきます!精進します!」
    • 4. ともだち管理人
    • 2018年09月19日 15:50
    • >日活ロマンポルノさん

      コメントありがとうございます。

      めるびん氏からのコメントです。
      「企画専任だとアングラ方面ばかりやらされそうなのでちょっと…笑 通常記事でも弾けまくれるようがんばります!
    • 5. a
    • 2018年09月28日 01:13
    • めるびんさんの頭の悪そうなとこ大好きです。店の決め方分かりませんが普通のヘルスよりも変わった店に行ってほしいです。DXさんにもそういうお店いっぱいあると思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード