新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 

皆さんこんにちは!ボーナスも出て風俗遊び奮発しましたか?
これまでお伝えしていませんでしたが、金山というペンネームは変態な女友達二人につけてもらいました。職場は全員違うのですが定期的に集まっては変態トークをして居酒屋を追い出されることもしばしば・・・
そんな二人にデラックスから「前立腺系のM性感いけます?」と日常会話ではお目にかかれない連絡が来たことを伝えると(女性に躊躇わずそんなこと言えるなんて)
「雌イキ出来るか検証してきて」「すげー世界に足を・・・いや穴突っ込み始めたな。感想お願い!!!」「イケたら練習したいからやらせてね」と引かれるどころかむしろ踏み込んでこられて安心しました。
というわけで今回は初の前立腺開発系M性感「SWITCH-スイッチ-」行ってみましょう!!!
 
生写真もたっぷりあるのでお楽しみに!!!
 

【お店と女の子】
場所:池袋
女の子:ななみ
コース:90分
料金:¥25,000+ホテル代+プラチナクラスのため3000円

ななみさんはドライオーガズム成功率99%というお店一押しの超実力派

料金はこちら
無題

 
他にも研究生痴女と3Pコースー研究生はじっと見つめるコースや研究生痴女と3Pコースー研究生は先輩と頑張るコースがあります。
M性感なので研修や知識の向上は必須ですね!

さらにある意味嬉しい基本セットがこんなにもあります
op11
 
女の子一覧
こんなにどスケベなボンテージ姿の女の子ってだけで我慢汁だらだらでアナルがうずきますね。
 
2
 
 
容姿
写メ日記やDXで動画も沢山出しています。
パッチリとした二重が印象的な美人系の女性です。個人的には整形youtuberの轟ちゃんに似てるかなと思います。

無題
生写真:私服
69652467-3546-4B74-87D3-4269FC6630AA
 
年齢
肌も乳首も綺麗でプロフィールよりむしろ見た目は若く感じました。しかし、受け応えはとてもしっかりしていて、包容力と母性のすごいプレイから中々の経験値を感じました。ちなみにテニスの王子様トークでだいぶ盛り上がったのでプロフ通りの年齢だと思います。

性格・言葉遣い
プレイ前はとても明るくハキハキとしていてスムーズに会話が出来ました。前立腺系M性感処女なことを伝えるとそのことも踏まえてプレイについても説明してくれて安心感もありました。
 
スタイル
生写真:下着
5F51E047-763F-4C19-A91D-8A88968FDE2CB60D5DA6-465C-4574-A07D-76587C96DC53
生写真:プレイ服
IMG_0823
IMG_0822


 
おっぱい
生写真:たくし上げおっぱい
おっぱいがどピンクで小ぶりな乳首がとても綺麗でした!
IMG_0821
 
アンダーヘアー
完全なる天然トレジャーでした。
間違いなくがっぷりよつ先生の大好物なたっぷりナショナルトレジャーですよ!先生!!

喫煙
なし
刺青
なし
匂い
無臭
S?M?
男性がもだえる姿が大好きな生粋のどSでした。

【ホテル】
池袋KOKONA406号室:4800円
ラブホ kocona
外観撮り忘れました!すみません!
4F1DEAC5-30A5-44FA-8B29-E7AD0070D9FA5283D91E-E128-464D-915B-0D3EE4E13E53
1階がベッドルームで2階がトイレと浴室でした。階段を上るときにななみさんがお尻さわさわしてくるオプションつき(たぶん素の変態が出てただけ・・・)
F44B0231-E4FC-4D7F-A433-A51504B6CBAC
AAFC571C-F7EB-4272-BAED-24E042FA4647
EE004CA7-B753-496E-AAD9-E41105305716


【プレイ】
入室〜トーク
お部屋でまずはソファーに案内されてプレイ前のリラックストーク。

「ななみです。よろしくお願いします。」

めっちゃ妖艶な声!昔修行した催眠オナニーの女の子の声みたいにやさしいけど全身に染み渡る感じのちょっとロリ寄りの声がたまらない(←催眠オナニー!!!!???

「よろしくお願いします」

「M性感は初めてなんですね。お尻とかの経験はありますか?」

「アナル舐めとかは好きですね。あと夜這いされるお店とかでアナルとか前立腺攻めをされることはありますね。逝ったことはないんですけど」

「そしたら今日は一緒にがんばってイきましょうね。でも辛かったりしたら言ってくださいね。休憩したりしながらでもいいので」

そう言ってお茶を差し出すななみさん

「お尻だとすごく声が出で喉が疲れてしまいますので潤してください。それにお茶は利尿作用もあって、潮吹きしやすくなるのでぜひ飲んでください!」

プレイ前なのに、すでに逝くための準備をしているだと・・・

「そういえばプロフィールに医学書とかも読んで前立腺の位置とか勉強してるって書いてたけど、お茶の利尿作用とかも良く知ってたし、そういうお仕事もしてるのですか?」

「いえいえ。攻めるのがすきすぎて初めはお客さんに聞きながらしてたりもして前立腺の位置とかも勉強していたんですけど・・・もだえる姿が好きすぎてより深く知るために調べました。完全に趣味です」

ななみさん間違いなく変態
IMG_8403


お茶を飲んで一息ついている間にベッドに今日の道具を並べるななみさん

6C08B276-C2F8-477B-BB38-183F2C713035

へ、変態の見本市や!!!

「使うときはちゃんとコンドームつけるので安心してくださいね」

ホスピタリティもしっかりしていて好印象でした。

「そしたらシャワーに行きましょうか」

シャワー
ベッドでななみさんのアシストで全裸になり、下着姿のななみさんと階段へ。

「ななみさんは脱がないの?」

「感度を高める為に脱がないですね。すぐに恥じらいなく見せるよりチラリズムとかの方がエッチな感じがするじゃないですか。一応全裸のオプションやイベントもありますよ。それから制服とかスク水のコスチュームなんかも可愛いですね…それにしても金山さんは可愛いお尻ですね」
階段を上りながら金山のお尻を撫で回すななみさん

こんな痴漢なら毎日の通勤も辛くない!!

下着姿のままシャワーに入り完全アシストで洗体

「今からたっぷり可愛がってあげますよ」

お尻の穴も入念に洗われて、体を拭いてもらいます。

「すぐに私も洗いますね」

シャワーから出るとベビードール姿のななみさん

「可愛いですか?好みに合わせて色が違いものもそろえているのですが・・・」

恥じらいつつエロい格好するなんて男のツボ心得ている!!!!

ベッドまで行き
「まずはうつ伏せに寝てください。きつかったら何時でも言ってくださいね」

「はい。よろしくお願いします」
このあたりから緊張しすぎて変な敬語使っていました。

うつ伏せの金山の横でお尻から背中をゆっくりと撫でつつ耳元で

「これから沢山女の子みたいに気持ちよくさせてあげますからね」

これまでよりさらに妖艶な声でささやかれてすでに降伏状態

耳から首筋をねっとりと舐められつつ手は背中とお尻を撫で回すななみさん

肩甲骨や背中のつぼを押さえつつ徐々にお尻側へ向かっていきます

「ひゃん!!」

「反応がとってもいいですね。敏感なのかな?これから大好きなお尻触ってあげるよ」

そういってお尻の穴の周りを這うような感触が・・・

「まずはオイルを塗りますね」
 
「お・・・お・・・」

お尻の穴の中を徐々に侵食され無意識に声が出ます。

「大好きなローションですよ~あ~簡単に入っちゃったよ~変態なんだね」

「は、はい。ごめんなさい・・・」

お尻の中で指がやさしく前後しているせいか徐々に腰が浮いてしまい

「お尻がういてきちゃってるよ~気持ちいいの?もっと気持ちよくなりたい?」

「お、おねがいしましゅ・・・」


「そうしたら、ゆ~くりお尻を下ろしてごらん。そうそう。ゆ~くりね。自然な姿勢が一番だよ~」

脱力した状態でうつぶせになりじっくりとお尻と指がなじんでくると

「次は仰向けになってください」

仰向けになり、お尻に指を入れられたまま耳から首筋、乳首舐めを味わい

「なんだか普段より感度がすごいです・・・」

「乳首もすごく硬くなってるよ~ちんちんもすごく大きくなってるし。嬉しいな~これからもっと気持ちよくなれるよ」

そう言ってお尻側に行くななみさん

「そしたらこれから前立腺いくよ。お尻の穴締められる?…そうそう上手上手。そしたら次はおちんちんピクピクさせてみようか…それをしてると前立腺が降りてくるよ~そうそう…」

お尻に指が入っているせいか前立腺を探られているせいか

「おごごg・・・」「んっぐ・・・」見たいなエロ漫画でしか聞かない声が止まらない

そして前立腺を見つけやさしく押して戻して繰り返すななみさん

「すごいいい声だよ~。たまんない。きもちいいよね~逝きたいよね~おちんちんも気持ちよくなりたいよね~まだ我慢だよ~」

発言がもう完全に痴女モード!!!

下腹部が熱くなって、下半身の水分が全部搾り取られるような感覚
強いて言うなら精通前にエロイ事考えすぎて射精できないのに逝っているみたいな感覚(どんなだよ)

さらに続けると下半身の熱が強くなり、肛門を締めるたびに射精の精子が出る瞬間のような感覚に襲われ、息切れと快感が加速していきます。

「あああ・・・おおおお・・・おお・・あ・・・・」(本当にこんなうめき声がとまらない

「お尻の穴熱くなってきてるよ~あと少しだよ~」

「うぎぎぎぎg・・・」


数回肛門を締めた後、急激な快感が襲ってきました。

「あががががあg・・・・・っあああああああ!!!」

「今イッてるよ。すごい良いよ~射精してないのに気持ちいいね~」


射精していないのに射精する瞬間の手前から射精する瞬間の快感が一気長時間襲ってきます!!

ゆっくりと指を抜き耳元で

「気持ちよかった?がんばったね~」
「すごかった。力抜けちゃうし、ぐったりです」


やさしく抱擁され頭を撫でられると完全に恋しているか主人に服従しているペットの気持ちです。

「でも男の子だから出したいよね…

も・・・もちろん!!!(女の子に腕まくらされて頭なでなでされながら男だったことを思い出した)

…まさかの射精パート突入!!!

手コキ(射精パート)

ローションを手に塗って耳や首筋を舐めつつ手コキをはじめるななみさん

「やばいです!感度すごいし気持ちよすぎます~」

逝ったばかりのはずで体はぐったりしているのに息子だけやたら元気・・・

乳首舐めしつつもう一方の手でお尻に手を伸ばすななみさん

え?射精パートでもアナル?

「ここも気持ちよくなりたいって言ってるのかな?指が入っちゃうよ~」

「あああ・・・気持ちいい・・・あああ」

完全に受け入れた体制が整ったアナルと我慢汁だらだらの息子…

前立腺開発の雌イキも気持ち良いけど直接的な射精感を高める快感はやっぱり別腹

「あああ・・・やばいめっちゃ気持ちいい・・・」

気持ちよさに身を任せているとななみさんに完全にマウントをとられ
乳首舐め・前立腺攻め・手コキという性のバミューダトライアングルが金山の体の上に完成しました。

こ、こんなの長時間持つわけない!!!!
しかもお触り厳禁ですが完全におっぱい当たってるぅぅぅぅぅ!!!
いつもより感度が高まってもうどうにでもなってしまいそうな金山!!!

追い討ちをかけるななみさんの囁きが、さらに射精感を加速させる!!!!

「ちんちんパンパンでとっても硬くなってるよ~いっちゃう?ねぇいっちゃう?」

「も、もういっちゃう!あ!あ!い、いく!!!」

IMG_8406


大量発射過ぎて顔面の横にセルフ顔射寸前の弾丸が多数

「すごい沢山でましたね。びっくりしました

「お、俺もこんなに出るなんて思わなかった・・・顔の横の壁まで飛んでるし笑」

「少し時間あるしマッサージしますよ。うつ伏せになれますか?」

うつ伏せになろうとすると完全に生まれたての小鹿状態の金山…

「ちょっと手伝ってもらって良いですか?」

「気持ちよかった証拠ですね。よかったです。これまでも結構腰が抜ける方いらっしゃいましたよ。一番すごかったのはイきすぎて記憶なくしてしまった方もいました」

「こんなに気持ちよくなったのにそのこと忘れちゃうなんて辛すぎますね笑」


お話しつつ、心地のよい力加減のマッサージをしていると時間になりシャワーを浴びて退出。

後日談なのですが、大体アナルプレイをすると次の日にお尻に違和感があったりするのですが、今回はまったくそれがなかったです。それだけクオリティの高いアナル攻めだったと記事を書きながら思い出しアナルを疼かせる今日この頃・・・
 
生写真:オールヌード(オプション)
IMG_0820

◆ 総評 ◆
人生初前立腺開発系M性感。ハードなイメージがあり中々踏み出せなコンセプトだと思っていました。しかし実際はお客さんに合わせて攻め具合やプレイ内容も調節してくれ、並みのお店より高いコンプライアンスを感じました。これまで踏み込めなかったことをむしろ後悔するレベル。皆さんもぜひ体験してみてください。今回はあんまりおもちゃ使わなかったけど、次からはおもちゃも挑戦したいなぁ…
こんな人にオススメ
・前立腺に興味があるならどんな方にも自信を持ってオススメできます。
・記憶をなくすほどの快感を味わいたい方
見た目五つ星
テクニック五つ星
接客五つ星
エロさ五つ星
合計点 = 100
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (10)

    • 2. よつ夫
    • 2018年09月07日 01:24
    • ナショナルトレジャーではなく、ナチュラルトレジャーねw
    • 3. 禁欲中
    • 2018年09月07日 14:09
    • これは私にとっては、ものすごくヤバイ記事でした!!今までで1番参考になったかもしれません(O_O)
    • 4. 禁欲中
    • 2018年09月07日 14:14
    • 連続ですみません!
      前立腺でイッテル時間は何分くらいですか??
    • 5. ともだち管理人
    • 2018年09月07日 14:53
    • >禁欲中さん

      コメントありがとうございます。

      金山氏からのコメントです
      「僕は短くて体感的には1〜3分くらいだと思います!」
    • 6. 禁欲中
    • 2018年09月07日 16:19
    • お返事ありがとうございました(^^)
    • 7. 禁欲中
    • 2018年09月07日 22:20
    • 何度もすみません^_^;
      このお店って、池袋ではなく、西川口・蕨が本拠地ですよね?
    • 8. ともだち管理人
    • 2018年09月11日 15:26
    • >よつ夫さん

      コメントありがとうございます。

      金山氏からのコメントです。
      「うっかりしておりました😭申し訳ありません」
    • 9. ともだち管理人
    • 2018年09月11日 15:37
    • >禁欲中さん

      コメントありがとうございます。

      そうですね。本拠地はそちらになると思います。
    • 10. a
    • 2018年09月13日 16:58
    • 満点って凄いですね。こういう業種って内容濃くて読み応えありますね。
    • 11. GGシュガー
    • 2018年09月20日 10:18
    • ナショナル笑った

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード