新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

関東40℃越えの暑さの中で台風が来て一変。
涼しいどころか雨の土砂降りでものすごい事になってましたね。 
そんな中でもやっぱり風俗利用は止められない止まらないの入谷ジェフリーでございます。 
台風の日はメルマガ割引チャーンスという事で
ふきすーさぶかーぜがーよくにーあーうー♪
クンニの戦鬼とーひとーのーいう~♪
鶯谷を練り歩いてました。
 
それとは別にDXさんからの潜入依頼が!
今回は自分のお仕事後の時間の依頼という事で、残業? 
BlogPaint
とタイムカードを退勤時間ぴったしに打刻して投げて電車に飛び乗り向かう先は船橋。 
船橋と言えばふ〇っ〇ーこと〇ナ〇ィ〇ス4世。 
テレビから消えた彼ですが時々どこかに出没して見かけることがあるそうな。 
このくそ暑い中びしょ濡れで船橋駅で突っ立ってたという目撃情報があり会えるかな~と思いましたがそんなわきゃあるかと。 
うだるような暑さの中で帰宅途中の人達に紛れながらホテルへ向かいます。 
IMG_20180726_211543
今回 遊ぶのはオズ船橋店
 
たてがみさんの過去レポはコチラ
 
以前千葉栄町店を取材させていただきましたが同じグループ店ですね。 
青いオズちゃん?はセー〇ーマー〇ュ〇ーみたいで可愛いですな。
ffff
こちらは受付型ではなくデリバリー型という事で電話で予約をしてホテルに行って女の子を待つという形になります。 
相変わらずオズさんの在籍女性は可愛い感じの方ばかり。 
jjjj
期待しちゃいますね~。
 
=料金= 
利用分数は40→50→60→75→90と細かく設定されていて240分まで 
勿論それ以上の利用も受け付けてるとのこと。 
こちらは18時を境に料金が変動するシステムになってます。 
夜の方が少しお高い。 
今日はしっぽり夜の潜入となりまして新規割を使いまして 
60分コース ¥15,000でワッショイ!ワッショイ!! 
 
そしてDX特割はというと・・・ 
驚異の・・・47%OFF!! 
  
☆デラックス特別コース☆ 
総額50分17,500円 
↓  ↓ 
総額50分10,000円 
入会金込み・指名料別途   
◇ご新規様のみご利用可 
◇オールタイム利用可 
◇船橋駅近郊のホテル限定です(交通費無料) 
他にも公式でのイベントがたくさんあってどれ使おうか迷ってしまいますが 
私のおススメはこちら! 
event_587c2ea73b5a3
結構名刺は取っておいたりしてる方とかいるんじゃないでしょうか?
この際放出してみてもよいかも?
 
=ホテル= 
西船橋はよく行くのですが船橋は不慣れ。
ですが今回のホテルは駅近ですぐ行けました。 
京成線の沿いにあるセピアという所。
IMG_20180726_184112
休憩利用で4700円 
IMG_20180726_191610
ソファーもありまずまずのお部屋でした。 
IMG_20180726_191635
=女の子= 
y7pq8wti

(女の子に許可をもらって撮影しております)
 
なつみ (21) 
T169 B88(C) W58 H86 
 
ルックス:クールな感じの山本〇月さん似。
ロングの髪がサラサラでニコニコっと笑う顔がとってもキュート! 
 
年齢:肌質やハリなどでほぼそのまんまですね 。
 
性格:大人しい感じなのですが、なかなかズバっと言う一面もある。
後半打ち解けてきてお互いの距離感が掴めてきたらグイグイ来てました。 
 
言葉遣い:基本丁寧な感じ。段々とフランクになって喋りやすくなる。 
 
オッパイ:控えめです。綺麗な形をしており乳首も小さく可愛らしい。 
 
体型:モデルな感じのスレンダータイプ。
結構身長あるとガタイもよくなるもんですがほっそりした感じを維持してます。 
足もスラリとしていて美脚。 
 
アソコ:綺麗に整えてる感じですね。無味無臭。 
 
喫煙:なし 
 
=プレイ(シャワー)= 
 
「こんにちわ~」 
BlogPaint
チャイムが鳴りガチャっと開けたら今日のお相手のなつみさんとこんにちわ! 
ヒャー!!凄いスラリとしてモデルさんみたいですね!! 
スタイルよくて夏の涼しい恰好の出で立ち。 
ファッション雑誌に出てきそうな感じの娘です。 
早速入ってもらいちょっとお写真を撮らせてもらってからプレイ開始となります。 
 
「私まだ入って一か月なんですよ~」 
「へ~他のお店とかは?」 
「ここが初めてなんです。だからお手柔らかにお願いしますね☆」 
BlogPaint
おほーーめっちゃ素人さんですか!? 
これは色々と教えながらの遊びになりそうですね~ 
ま、お店のカラーもあるので程々に。 
 
「いつも昼のお仕事終わらしてから来るんですよ~」 
 
すんごい素人さんな感じがして新鮮ですね。 
タイマーセットして洋服を脱ぐと赤い下着のスレンダーボディがお目見え。
BlogPaint
 
「すっごいプロポーションいいね~」 
「ええ~そんな事ないですよ~」 
 
一緒にお風呂場へ。 
 
ソープを使って丁寧に体を洗ってきます。 
イソジンしたところで淡泊な洗いに物申す! 
 
「お風呂場ではなんかしたりしない?」 
「そ~ですね~、私基本的に受け身のプレイなので」 
「じゃあじゃあここで軽くチュッ♪ってキスするだけでも違うよ~」 
「え~そうなんですか~?」 
「そうそう!男は単純なんだよ~」 
 
となり細い体に抱きつきながら軽めのキスでちゅー♪
イーーヤッホーーーイ!! 
柔らかな唇が心地よいです。
 
~キス~ 
ベッドに行ったら本格的なプレイの始まり始まり~ 
まずはキスから始まるなんとやら~。
BlogPaint
丁寧に優しくキスをしてなつみさんの心も体も解きほぐしていきましょー!!
チュッチュッと小気味良い音をさせながらのキスをしながら両手は既に全身フェザータッチなお仕事中。
くすぐったくも快感を得てるのか軽めの吐息がキスの合間に漏れてます。
 
「ほら舌を出して?」
「ふぁぁい」
 
おずおずと舌を出して来たらここで私の舌竿で一本釣りやーー!
ねっとり絡ませながら舌による舌のための舌の体操ずばり3S運動。
結構積極的になってきましたよ~。
 
~おっぱい攻め&リップ~
ここはもう大丈夫だろうと次のステップへ。
ちっぱいさんへゴーゴー。
そんなにボリュームはないけど良い形しております。
 
「あんっ♪んんっ♪」
 
揉んだらすぐに感じたのか良い声聞かしてくれました。
おっぱい弱いのかな?
控えめな乳首さんが可愛らしくちょっと舐めただけでも既にビンビン丸。
ピンと張ってるのチクミンさんを今日も吸って~♪舐めて~♪擦れて、食べ~られ~る~♪
 
「んんんっ!ちくびぃっ、それぇっ!」
 
どうやら言葉にならないご様子。
よしよしここもオーケーだ次々。
 
お次は全身リップ。
鎖骨から首筋にかけては舌先でチロチロ。
耳は穴の中を侵略するが如し。
脇舐めは顔を突っ込み舌全体で山羊のように舐めるべし!!
 
「やっ!脇やーん!んん~~~っ!!」
 
脇腹!締まりの良いお腹といき、腰骨、太もも、焦らしに焦らしてようやくオーマン湖に到着。
 
~クンニ&絶頂~
「凄いよ~目に見えるぐらいにビショビショになってるよ~」
「やーん、言わないで~」
BlogPaint
指先で湖の水をすくいとりペロリ!
うん!ほんのり塩味が分かるぐらいだか無味無臭ですな!!
水質調査を終えたら次は実際に湖の中へ。
ズブズブズブと指が一本飲み込まれていき、地底を指の腹で撫で撫で。
おほー♪凄い手触り良いですな~。
狭い入口もほぐしていけば2本入るように。
 
「っ!すごい気持ちよくなってきたの!」

・・・
0515b28c
顔を近づけ湖の水をゴクゴクズゾゾゾー♪とクリ舐めしながらの吸い!
 
「むむむ~~!!気持ち良いところ言ってみてー?」
「そこ、そこが!気持ちいいの!!」
 
派手に音を立てたらなつみさんの感じてる声が大きくなってきます。
考えるにエッチというのは単純に快感だけではなく触感、聴覚、言葉の選択等、
実に様々な要素が必要だということ。
シーンとした感じで遊ぶより派手に音を出したり喋ったり、こちらが感じてる声出したりしてると
エッチに控えめな女の子でも、感じてるというのを素直に出してくれて、より乱れてくれるのではないかと思ってます。
そんな持論を元にクリ吸い舐めと膣ヒダ撫で、パイ揉みの三点セッションに
 
「ああ~っ!んん~っ!ああ~もぅ~んんんんっ!んんっ!!!」 
 
膣内がキューっとなった後にくぱあっ☆
BlogPaint
「イっちゃった?」
「わかんない、いつもとは違う感じだったけど私そこらへんまだよくわからなくて。」
 
うんうん。素人感ありますね~
 
「中が締まって体も張ってたからイってたよ!」
「そうなんですか~恥ずかしい///」
「いやいや!イってる姿可愛いかったよー」
「んもー、じゃあ次は私やりますね。ローションせずに上からいきますよ!」
「大丈夫なの?」
「濡れやすいし凄い出ちゃうんです!」
 
~騎乗位スマタ(1発目)~
そこから騎乗位スマタに。
BlogPaint
(バナナは撮影に際しこちらで用意した物です)
絶妙な体位置で入ってるかのような錯覚を覚える動きです。
ほほうこれはこれはまたなんとも良い気持ち。
確かになつみさんの溢れ出てくる愛液の量がはんぱなく滑りがかなり良いです!
丁寧な腰のグラインドが続き彼女が絶頂を迎えたことによる満足感からかすぐに
 
一発目発射!!
 
「たくさん出てますね~」
「きもちえがった~」
BlogPaint
(ヨーグルトは撮影に際しこちらで用意した物です)
フキフキしてもらい雑談しつつクールダウン。
か~ら~の~2回戦へ。
 
~フェラ(2発目)~
今度はフェラーリ講習。
んが既になつみさん中々の技をお持ちです。
ゆっくりとしかしおざなりにならない、ちんぽの形をはっきり捉えた包み込むようなストロークフェラ。

BlogPaint
(バナナは撮影に際しこちらで用意した物です)

仁王立ちの状態からここもいいよ!ここなんかもいいよ!
と補足的に玉舐めや竿舐めを交えて手コキとフェラの交互おかわりプレイ等、打てば響く彼女のエロセンスにジェフリー教官も舌を巻くばかり。
寝た状態になって乳首を刺激しながらのフェラなんかも指導。
 
「え?こんなとこも気持ちいいの?」
「人によるけど気持ちいいよ~。乳首だけでもいけるかも」
「嘘だぁ~」
 
はい。言い過ぎました。
でも開発してると凄い気持ちいいんだよ?
ほらもう快感が高まって、ちんこもパンパンになって、アナルも締まって、金玉収縮してはい
2回目発射やでこれ。
BlogPaint
(ヨーグルトは撮影に際しこちらで用意した物です)
 
「わ!2回目出た~すご~い」
「まだまだ~次だ~」
「ええ!?まだ出来るの!?」
 
ちんこがもげるまで発射じゃいー!
 
~手コキ(???発目)~
ここで最終兵器ローションを投入。
どうせだしマシマシマシぐらいでローションだらけで、横に寄り添ってもらって手コキと乳首舐めスタイルに。
BlogPaint
(ソーセージは撮影に際しこちらで用意した物です)

この圧倒的かつ暴力的な快感にジェフリー棒はビンビンの状態になるものの後一歩快感が足りない!!ジェフリー棒にガッツ混入!!
 
「お前ならできる!もっと熱くなれよ!そんなところであきらめるなよ!!」
「もうおちんちんも駄目だよ~(笑)休ませてあげたら(笑)」
 
パズルの最後の1ピースが埋まらないまま三度目の射精に至らずアラームが鳴りお時間終了~。
 
「帰ったら反省会だな」
「おちんちんと?(笑)」
 
打ち解けてくれたなつみさんとシャワーでイチャイチャしつつ着替えて退室。
 
バナナとソーセージは女の子が美味しく召し上がりました。
ヨーグルトは私が食べました!精子補給!!(違う)
BlogPaint
 

◆ 総評 ◆
オズさんは若くて可愛い女の子がいっぱいでいつも目移りしちゃいます。
イベントが多く楽しく遊べる感じです。
なつみさん自身は受けが多いんですよと言うけど始まっていけば攻めも普通にできる女の子。
新人さんだけど今後に期待できるテクニックを持っています。
今のうちに遊んで貴女色に染め上げてみてはいかがかな?
見た目五つ星
整ったお顔にスーパースレンダーボディ!魅惑の美脚が待ってます♪
テクニック五つ星
まだまだ開発途上だが、今後が期待できるテクニックの数々。
接客五つ星
風俗慣れしてない分、丁寧さがあって逆にgood!!
エロさ五つ星
徐々にギアが上がっていくタイプ。フルスロットルな状態で淫乱スーパーカーに
合計点 = 85
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (3)

    • 1. 四国への玄関
    • 2018年08月15日 03:49
    • 工夫しててすばらC~!
      サムネイルが生写真で題名に写真ありって書いてて分かりやすくなりましたね
    • 2. うどん
    • 2018年08月15日 23:59
    • 青は自分のセリフですよね?全体的によかったけど終盤の自分のセリフが作りっぽく感じた。面白く脚色するのはいいけど過剰
    • 3. 連休終了
    • 2018年08月17日 05:38
    • 食べ物で遊ぶなと思ったけど最後に食べたのね。
      偉い!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード