新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

こんにちわーたてがみ太郎です!

前回のレポートで読者の方から酷評のコメントをいただき、素直に落ち込んでいると、ブログ編集部から新たな潜入の依頼が入りました。

もしかすると愛想をつかされたのではと心配していましたが、有難や。

挽回のチャンスです!


そして、今回潜入してきたお店は、

「断りきれない美人マッサージ嬢たち」
スクリーンショット 2018-06-20 16.54.40

スクリーンショット 2018-06-20 16.58.44

コ……コレは……


ムク

店名だけでタテガミの下半身に異変が……


ホームページのコンセプトにはこんなふうに書いてあります。

スクリーンショット 2018-06-20 17.01.35
スクリーンショット 2018-06-20 17.01.48
スクリーンショット 2018-06-20 17.02.04



ムムム


ムクムクムク……


不覚にも店名とコンセプトだけでギンギンになってしまいました。



それもそのはず。


この店がコンセプト通りの内容だとしたら、

まさにタテガミの理想的なサービスだから!!!


プライベートでは回春マッサージが大好物な私。

回春マッサージの基本的なサービスといえば、女の子にマッサージされて、最後は手コキでフィニッシュ、ですよね。

トップレスがデフォルトだったり有料だったり、チャイエスの場合お金を積めばプラスαのサービスがあったり、お店によってシステムは若干異なりますが、基本在籍が日本人のお店の場合、手コキ以上のサービスはありません。

その中で、マッサージのうまさや回春のエロさに加え、女の子によってはキスがオッケーだったり、ごくごく稀におっぱいイジイジしてたら感じ始めて、こちらから攻めた結果昇天してくれたりと、たまにスペシャルの子もいたりして、その駆け引きが回春マッサージの醍醐味。

ある程度ゴールが決まっているヘルスよりも女の子によってどこまでオッケーかが異なり、なかなか奥の深い世界なんです。

IMG_6019
イメージ

回春マッサージに通う多くの同志は、この駆け引きを楽しんでいるはず。つまり、こちらのお店のコンセプトは、タテガミのような回春マッサージファンの心にしっかり刺さるだろうと、思うわけです。

しかし、これまでたぶん100回以上は回春マッサージを楽しんできたタテガミにとって、気になる点が2つあるのです。

・1つ目
マッサージはどの程度できるのか。
回春マッサージで働く嬢の中には、昼職はガチのエステティシャンという子もいたりします。それは業態がヘルスではなく回春マッサージだからこそ。このお店は一応ヘルスなので、そっち系のエロプレイはオッケーだろうけど、通常のマッサージがどの程度のスキルなのか……気になるところ。

・2つ目
もうひとつ気になるのは、ルックスのクオリティ。
回春マッサージはヘルスに比べてライトなサービスということで、基本的に女の子が若くてレベルも高い。「マジかよ?」っていうかタレントみたいな子もいたりします。果たして今回のお相手はどうなのか……。

期待と不安が入り混じる中、新大久保のホテル「モナコ」にチェックイン
IMG_5924

IMG_5930
 


2時間で3500円。ベッドはマットレスのみが置かれている感じで低め。程よく年季は入っていますが、お風呂も広いし悪くないです。エレベーターはなしです。

IMG_5928

IMG_5927
 
今回のコースは60分。
デラックスの特割を利用して
12000
円+写真指名料1000円の総額13000円です!

他のコースもお得になるので要チェック。


【競合比較割引】
総額60分14,000円
総額90分19,000円
総額120分25,000円
↓  ↓
総額60分12,000円
総額90分17,000円
総額120分23,000円
入会金無料・指名料別途


割引情報はこちら。
 
個人的に、マッサージならロングコースが良かったなーなんて贅沢なことを思いましたが……。(結果的には予想以上にたっぷり楽しめました。……その秘密はこの後で。)

部屋のテレビでアダルトチャンネルをつけ、天井を見つめながら待つこと5分(この時間がいいんですよね)、お相手の「菅野ふじこ」さん到着です!
 

●ルックス






可愛い。


とりあえず、前述した2つ目のチェックポイント「ルックス」は難なくクリアです。

愛嬌たっぷりの可愛い系フェイスで、大きな目と口が印象的。

各パーツはアッサリしていますが全体で見るとなんとも印象に残る個性が際立つ顔立ちです。

有名人で言うと菅野●穂貫地●しほりの面影あり。しかし、ナチュラルな感じではなく、メイクはしっかり目です。
IMG_6022
イメージ
 

年齢は25歳くらいかな?

ニコニコニコニコ。笑顔が似合う愛され女子。

ハッキリ言って、プロフィール写真のイメージよりも全然本物の方が可愛いです。 


●スタイル

ホームページの表記によると、3サイズはT160.B98(H).W57.H88とのこと。

確かに、バストはかなりのボリューム感!!!

Hカップ舐めんなよと言わんばかりの圧倒的な存在感です。
スクリーンショット 2018-06-20 17.53.42
写メ日記より 

乳首は綺麗なピンク色でハリ艶もあり、しっかりと重力に逆らってます!

これはおっぱい好きにはたまりませんな。

スクリーンショット 2018-06-20 17.53.04
写メ日記より

ウエストにも程よくお肉がありますが、くびれもあって大きなお尻も魅力的。

日本人女性らしい顔立ちで肌の色も透明感のある白ですが、スタイルは欧米人のようにグラマラスです。
スクリーンショット 2018-06-20 17.53.32

写メ日記より

アンダーヘアはI字型に綺麗にカットされていて、清潔感抜群。

体臭や口臭もなく、傷やお絵描きなどもありませんでした。

●性格

舌ったらずな喋り方と高いトーンの声が萌え心をくすぐるふじこさん。

風俗で働くのはこの店が初めてなのだそう。

接客業の経験が長かったり、過去にむちゃくちゃエロい彼と付き合っていたことがあるらしく……
ホスピタリティもエロさも抜群。

ニコニコしながら楽しくイチャイチャしてくれます。

マッサージのテクニックや感度は……この後しっかり解説していきます。

●プレイ

ふじこ「こんばんわーお邪魔します、ふじこでーす♪♪」

ふじこさんの明るい雰囲気に、対面して一瞬で安心感が溢れます。これから楽しい時間になりそうだぞ!!

和やかなムードでしばらくこのまま話でもするのかな?と思いきや、「じゃあ、私がマッサージの準備してる間にシャワー浴びてきてください♪」と、グリンスとイソジンを渡されます。

普通の回春マッサージと同様、お客が1人でシャワーを浴びるシステム。唯一違うのは、グリンスとともにイソジンを渡されること。「うがいもしてね」と言うのが何を意味するのか……あえてふじこさんが何かを言うことはありません。

1人お風呂の前でコソコソと全裸になり、シャワー。隅々まで念入りに洗って部屋に戻ると、明かりは薄暗く調整され、ふじこさんはナースのような制服姿で「おかえりなさい♪」と待っていてくれました。

ちょっと照れながら「ただいまー」と言ってベッドに向かいつつ……!?!?思わずふじこさんの胸元を二度見。

制服の胸元から自己主張しまくる谷間……えげつないほどの豊満なバストです。
IMG_6024
イメージ 

ふじこ「最初はうつ伏せでお願いします♪マッサージはオイルか指圧、どっちがいいですか?」

タテガミ「どっちが得意?」

ふじこ「どっちもできますよー♪」

タテガミ「じゃあオイルで。」

ふじこ「はーい♪じゃあ、今からタイマーセットしますね♪」

こちらのお店、お客がシャワーから上がってベッドについてからがプレイ時間にカウントされるという嬉しいシステム。だから60分コースでもかなりしっかりたっぷり楽しめます!

そして、タテガミの腰あたりにまたがるふじこさん。
肩からマッサージしていきます。

程よい力でゆっくりと指先に体重をかけ、リンパの流れを促すようにスルーっと指を滑らせていきます。

やみくもに筋肉を押すのではなく、しっかりと患部に力が届くこの感覚。

めちゃくちゃ上手じゃないですか。

ふじこ「すごい、結構張ってますねー。普段は座りのお仕事ですか?」

体の状態をきっかけに話を膨らませていくコミュニケーションの取り方も、ホンモノのエステさながらの雰囲気。

マッサージの経験は特にないそうですが、それでこの技術とは、素晴らしい。

同時に、腰に感じるふじこさんのお股の温もり……
下着のシルキーな肌触りの向こう側にふじこさんの体温を感じ、マッサージで癒されながらスケベな妄想も高まっていくのです。

 IMG_6027


イメージ
 

その後、マッサージは肩から背中、腰、ふくらはぎ、太ももへと移っていきます。

太もものマッサージでは、後半から内ももを施術されます。ふじこさんの指先がタテガミの玉袋に触れるか触れないかというギリギリのところまで接近。

焦らされて悶々としながらも、マッサージは一切手抜きなし。

くすぐった気持ちいい……。

タテガミ「マッサージ上手だね。すっごい気持ちいい。」

ふじこ「嬉しいーー!!!そう言ってもらえると、私も気持ちいい♪

タテガミ「……なんでふじこちゃんが気持ちいいの?笑」

ふじこ「お客さんが気持ちよくなってくれると私も気持ちいいんです♪」

 


「私も気持ちいい」……



あまりの本格的なマッサージに、すっかり普通の回春エステと変わらない感じで満喫していましたが、ふじこさんのちょっとした一言でこの店のコンセプトを思い出すタテガミ。

ふじこ「それでは仰向けになってください♪」

言われるがまま仰向けになったタテガミの腰に、足の方を向いて跨るふじこさん。

ふじこ「それでは足をマッサージしていきますねー♪」

足の方を見ると、タテガミの視界には嫌が応にもふじこさんの丸々とした桃尻。

そのボリュームに収まりきらず、下の方からは薄ピンクのおパンティが見えています。

IMG_6025
イメージ
 
そして、そんなふじこさんのお股にタテガミの勃起したパンパンの肉棒が触れ合う……

ふじこ「ちょっと……なんか当たってるんですけど……。」

困ったように言いながら少し腰を浮かせるふじこさん。

タテガミ「だって、ふじこさんのおしりが丸見えだから……。」

ふじこさんお尻に触れ、スカートを捲り上げると、ふじこさんは「ちょっと、ダメですよ……。」と戸惑いながらスカートを元に戻すのです。


すっかりスイッチが入ったタテガミは、
その桃尻に顔を近づけ、お股の間に顔を埋めます


ふじこ「ちょっと〇〇さん?ダメですよ?……アンッ…… 」

おパンティをTバック状態に食い込ませて、下着の上から強く鼻息を吹きかけ、ムレムレになった股間を下着の上からペロリ……

IMG_6029
 イメージ

ふじこ「アッ!……イヤッ……ダメ、もう、感じてきちゃったぁ……」

ふじこさんは「もう我慢できない!」と言わんばかりに起き上がり、こちらを潤んだ瞳で見つめながら制服のチャックをおろし、ランジェリー姿に。

それからタテガミに覆い被さり……瞳を閉じて……



チュッ……チュパチュパ……レロレロ……

IMG_4782

イメージ

じっくりと官能的なキス。濃厚にしたが絡み合い、ふじこさんからは「ウンッ……アンッ……」と妖艶な声が漏れます。

キスをされながらブラを外し、溢れんばかりの豊満なバストを大解放。

おっぱいをサワサワしていると、ふじこさんの唇は耳、首、乳首と移動していきます。

乳首を舐められて女子のように感じると

ふじこ「〇〇さん、感度ヤバい。超可愛い♪」

と、こちらのリアクションを楽しみながら、やがてふじこさんの唇は息子まで到達。

ペロッ……レロレロ……ヌプ……ジュポジュポ……

ゆっくりとした動きでストロークする濃厚なノーハンドフェラ。
本当に嬉しそうな表情でこちらを見つめながら、ジュポジュポジュポ……

IMG_0015
イメージ



最高じゃないか……気持ち良すぎる。




このまま果ててしまいそうだけど、そろそろ攻守交代といきましょう。

起き上がってこちらがマウントポジションを取り、キス→乳首舐め。

バストは大きいだけでなく感度も良好で、感じた時の「アンッ」という声がハイトーンで ちょっと掠れて絶妙にエロいんです。。

そして、タテガミのドスケベリップは時間をかけてふじこさんの下半身に到達。
I字型にカットされたアンダーヘアの向こう側にはキレイなピンク色の〇〇○が見え隠れしているのです。

まずは下からすくい上げるようにクリちゃんをペロリ。

ふじこ「アッ……イヤッ」

たっぷりの唾液を投入してクンニしながら、少しずつ指を挿入。
おおおお……すでにしっかりと濡れている。
さらに、空いた左手で乳首攻め。

ふじこ「アアーーーソレすっごい気持ちいい!」

ふじこちゃんのGスポットを捉え、指先や舌先に神経を集中させ、ゆっくりとムーブ。

「………アアアアーーーーン………ダメーーーッツ!イッチャウ………イッチャウ!!」


めでたく静かに昇天です。
やはりマッサージというライトなプレイからこうしてエロエロなプレイに移っていくと、
助走が長い文、最終的にやっていることはデリヘルと一緒でもその数倍も感じてしまう。

ふじこさんがしっかり果てたというのに全く飽き足らず、そのまま休憩することなく次のアクションに移ります。
こちらが上になったまま69の体勢になると、ふじこさんもすぐに受け入れて2人でジュポジュポ。

IMG_6031

イメージ

69のフェラが大好物なタテガミ。ふじこさんのお口も先程までの通常フェラとは全く違った感覚です。
ふじこさんも同じなのか、先ほどにも増して激しく鳴いてくれます。

ふじこ「アンッ!……もうすっごく気持ちいい!ダメ……またいっちゃう!!!」

まもなくふじこさん、2回目のフィニッシュです。

攻め甲斐抜群。最高すぎる。楽しすぎる。




ふじこ「もうすっごい気持ちよかった。」

タテガミ「感じやすいんだね。」

ふじこ「そんなことないよ。不思議と全然濡れない時もある。(笑)〇〇みたいにマッサージで感じてくれると、私も伝染して濡れちゃったりするよ。体って正直だよね。(笑)」

そしてここからいよいよクライマックスへ。

ふじこ「最後何でいきたい?なんでもいいよ。フェラか、素股か、手か。」

タテガミ「うーん、超迷う……素股でお願いしよっかな」

ふじこ「いいよ♪………あ、その前に、してあげたいことがあった。」






……してあげたいこと?


 


タテガミの頭の中にはてなマークを浮かべていると、
ベッドの脇に置いてあったローションを手に取るふじこさん。

素股にローションを使うのだろうと思っていると、ローションを手に取り……そのままジュルジュルっとお口の中へ!


そして、タテガミの息子に近づき、





……ヌッップ………ヌポ、ヌポ。




なんと予想外のローションフェラ発動です。

ローションにより、ふじこさんのお口とタテガミの竿がシームレスな状態で連結。
浮世離れした滑らかさに言葉を失います。

IMG_6033

イメージ


そして、お口の間からはトロリトロリと垂れるローション。
それを指先にとって、竿を優しく撫でるのです。

言葉にならない……こんなのその気になったらものの数秒で発射できる気持ち良さである。
 
しかし、貪欲にも最後はふじこさんをこの腕の中に抱き締めながら果てたいと思い、素股への変更をリクエストしてみます。
 
もちろん快く応じてくれる天使のようなふじこさん。

まずは騎乗位素股から。

こぼれ落ちそうに揺らめくバストを鷲掴みにしながら、滑らかな腰の横揺れでベッドがギシギシと軋みます!

IMG_6037

イメージ
 

そこから正常位に体勢を変更。

最初は乳首を舐めながらスパンスパン!!

ふじこさんもタテガミも、感度は最高潮です!

IMG_6036


イメージ


そして最後はふじこさんを抱き締めながら激しくディープキス。

 

ローションの粘りを感じながら、濃厚に舌を絡ませ、スパンスパンスパン!!!

タテガミ「アッ!イク!!!」

ふじこ「いいよ!たくさん出して!私もいっちゃう!!!」






……2人揃ってフィニッシュです。


その後はホテルを出るまで終始ラブラブムード。

心地よい余韻を感じながらホテルを出ました。

 

◆ 総評 ◆
回春マッサージマニアのタテガミ太郎。
入店前にこのお店のコンセプトを確認し「神だ」と思ったわけですが、
実際に潜入してみた結果……


マジで神

でした。

まず驚いたのは、
通常マッサージがちゃんとできているということ。
20~30分くらいはしっかり施術してくれました。

「マッサージはヘルスプレイの導入として演出的な感じでかるーく……」

そんな感じかと思っていましたが、マッサージファンでも十分に納得できる素晴らしい内容です。

それから、もうひとつポイントは、
マッサージからヘルスプレイへの流れがとっても自然でした。
マッサージがあまりに本格的なので、背術を受けている最中はこの後ヘルスプレイが待っていることを忘れてしまいましたが、こちらが仰向けになってから自然とエッチな雰囲気に。
もっと全てが演出であることがわかってしまうような感じかと思いきや、しっかりと設定を守って後半からエロさを出すというリアル感でした。

マッサージとヘルスプレイの割合や、お店のコンセプトをどこまでリアルに再現するかは、女の子によって違うでしょう。

それに、ふじこさん曰く、男性の中には「マッサージなんてしなくていいから早よエッチなことしようよ。」と、普通のデリヘル感覚で利用する人もいるのだそう。

とりあえず、
こちらのお店が気になるあなたには、まずふじこさんと遊ぶことをオススメしたい。
お店のコンセプトを体現している女性だと思います!!!
見た目五つ星
菅野●穂や貫地●しほりの面影あり。笑顔がたまりません。
テクニック五つ星
マッサージ・ヘルスプレイどちらもかなりの高スキルです!
接客五つ星
真面目な性格でホスピタリティあり!
エロさ五つ星
ただでさえどエロい子なのにマッサージからの焦らしも相まってエロさ倍増。
合計点 = 100
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (1)

    • 1. しゃむー
    • 2018年06月28日 00:03
    • 過去入ったことあったけど、個人的には星3つ。100点はないな。。かなりポッチャリめ。エロイのは事実だし、値段相応と言えばそれまでですが。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード