新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

みんな今日もちんちんしごいてるかーい?
私も地球の未来を考えて毎日感謝の3シコリ!
使うティッシュの量も子種を無駄に消滅させていて、未来ではなく今を生きてる私です。
でも子供の頃は人の未来を守る事に目覚めていた生粋の特撮ヒーローっ子の
入谷ジェフリーです!
今回は風俗DXさんから凄いお店があると前々から聞かされてましたが、遂に私に白羽の矢が!
そんなお店は五反田のこちら!!
 
おおー戦うスーパーヒロインをナニしちゃってコレしちゃってなんですね。
そういえばえAVでは実はこの手の作品は昔から一定数出てたり、最近はワンダー○ーマンだったりキッ○アスだったりと戦うガールな物も多くなってるのでこのようなお店ができたんですね。
洋物AVだってこういうパロってるの人気みたいですしね
8c27878d54772282e964b44dd410e1b1
ええ!ええ!まかせてくださいとも!
古くはファイ○マンから始まりてつをの仮面ライダー○ラックの歌に痺れて、ずっと見続けた東映特撮。
そしてアメコミもカプコンのマーベルゲームから入るという形ですががっちり把握。
抜かりはありません。
こりゃもう楽しむしかないでしょ!!
 
ところで最近東映では
という昔戦隊物に出てた女性ヒーローさんがお母さんになっても戦ってるという実に東映上層部のおじさんの趣味というか働くママ世代の応援作品になってます。

ハリケンブルー、デカイエロー、マジピンクとかなりの美人さんの出演で素晴らしい!
まぁ薄汚れた大人の私はこの人達は実際にセッ...して子供もしっかり育ていてエロいな!全くもって!!とひどい見方しかしてませんがね!!
でもそれはしょうがない話かもしれません・・・
昔は敵の女幹部さんは中々に際どい衣装を来ていたセクシー女優さんだったりして、子供の頃から特撮物にちんちんを調教されていたといっても過言ではありません。
有名な所でいくとケガレシア様こと及川〇緒さんですが
特に私はメガレンジャーに出てたシボレナ役の城〇美さんにマジに一目惚れしていましたよ、ハハハ。
tumblr_m25s0npouX1r9l7xlo1_500
話をお店の方に戻しましょう。
語り出したら日が暮れます。
 
今回は私は敵(ヴィラン)役としてスーパーヒロインを陵辱してやりますよ!
個人的には芋ようかんを食べて巨大化する宇宙暴走族ボーゾックがいいですね。
女の子のコスチュームはジャ○ティ○リーグとセーラー○ーンが多いか
krr
変身した彼女らを私はこれらの道具を使ってやりこめるのだ!!
hhhh
 
=料金=
今回は小手調べとしてバトルタイムは70分。
27000円+入会金1000円に+電話指名2000円+税で
総額32400円でワッチョイ!ワッチョイ!!
 
バトルフィールドはこちら
DSC_3375
午後5時迄のサービスタイム利用で4000円
DSC_3402
戦うには申し分ない広さ
DSC_3414
バトルした後の汗を流すには良い風呂場です。
 
=女の子=
8519071_300_400
SAKURA(28歳)
174cm B:88cm(E) W:57cm  H:88cm  A型
 
・ルックス
ぱっちり目力のある綺麗系のスーパーヒロイン。
茶髪のセミロングをアップにまとめて可愛いらしさもあった。
 
・年齢
プロフィール通りですね。
 
・性格
普段は気遣いのある優しいお姉さんタイプ。
しかし変身すると悪を許さぬイケイケサディスティックガール!
 
・言葉遣い
きっちりスーパーヒロインになっているハキハキした喋りで、でもちょっと可愛らしさも残る口調です。
プレイ後は大変丁寧な口調で、抜群の接客感があります。
 
・おっぱい
Eほどではないがハリツヤ形の三拍子揃ったナイスおっぱい!
乳首はエロく膨らんでおり舐めるのに丁度良いです。
 
・体型
スーパースレンダーヒロイン!
かなり身長あるんで普通は骨太になりそうなもんですがさくらさんはモデルもかくやと言わんばかりのスリム体型。
立っているときの体の曲線美は芸術的です。
 
・アソコ
スーパーヒロインはアソコの手入れも抜かり無し!
ツルツルの綺麗なおまんまんで甘い匂いがしておりました。
オツユは少ししょっぱめ感度抜群です。
 
・喫煙
全く感じられません。
 
~受付~
スーパーヒロインを陵辱すべく降りたった地は五反田
早速今回の取引相手に電話だ。
既にここから彼女との戦いは始まっていると言っても過言ではないだろう。
先に取引場所であるホテルへ向かってくれとの指示。
ほほうホテルマーブルとな
中々因縁じみた名前だな
 
ホテルに入り再度取引先に連絡をする。
先にシャワーを浴びて女性を待てとの指示だ。
仮にも悪の紳士だからな。
身だしなみには気をつけねばなるまいて。
きっちり体を洗いアロハシャツを着てパトレイバーの内海〇長よろしく悪の組織としての意識を高める。
 
~出会い~
コンコン
扉のノックが鳴る。
おそらく受渡人だろう。
気をつけねば。
ガチャリ
 
「あなたがジェフリーね。約束の物を持ってきたわ。」
「あぁよく来た。早く部屋に入れ!」
 
尾行がないか周囲を確認しすぐにドアを閉め取引開始だ。
受渡人はさくらと名乗ったか。
彼女からアタッシュケースを、私は報酬(プレイ料金)を入れた封筒を同時に引き渡す。
 
「これで取引成立ね!私はボスに連絡してくるわ」
 
そういうとさくらと名乗る受け渡し人はバスルームに行き電話を始める。
私はその間アタッシュケースをテーブルに置き中身の確認だ。
kkkkkk
ほほう光線銃に手枷、バイブにロープ。
よしよしきちんと入ってるな
ブツに満足していると電話が!?
ううん?何故だ?何かしくじったか?
 
「私よ!無事取引はできたようね。でも気をつけなさい。受け渡しに来た子はスーパーヒロインよ。貴方を成敗しようとするはず。」
「なにぃっ!?」
 
予想はしていたがまさかスーパーヒロインが出てくるとは!?
 
「でも安心して。今回ケースの中にある光線銃。されさえあれば彼女には勝てるわ!その光線を浴びせている限り彼女のスーパーパワーを封じれるわ。」
「なるほど分かった!私も悪の端くれだ。なんとかしてみせよう。」
「ええ、頑張ってちょうだい」
 
そういって電話を切る。
一気に緊張が高まったのかバスルームから聞こえる物音に神経質になりながら光線銃を腰の後ろに身構える。
くるなら、来てみろ
 
~戦闘開始だ!~
ガタン!
激しい物音と共にSマークのついたジャスティスリーグにいそうな赤と青のコンストラストが眩しいスーツを装着した彼女が登場!
2013102_300_0
 
「スーパーヒロインさくら!参上!!あなたが悪の組織のメンバーなのは分かっているわ!観念なさい!!」
「ぬわにぃっ!しかし、ここで捕まってなるものか悪の必殺先制パーンチ!!」
 
悪の美学として相手にしっかり名乗らせてからの攻撃!
変身中に手を出しても絶~~対駄目ですよーー!! 
だが渾身の私の正拳も軽くいなされジャブ、膝打ちからベッドに転がされてしまう。
つ、強い!!強すぎる!!!
・・・いやしかし私には・・・
 
「ぐうっ、くぅっ、、、くっくっくっ」
「何が可笑しいの?」
「ハメられたのお前だ!スーパーヒロインさくら!!これを見ろ!!」
 
そういって光線銃を取り出すエージェントジェフリー。
 
「な!そ、それは!?」
「これがお前の弱点というのは分かってる!喰らえっ!!」
 
トリガーを引きけたたましい電子音と光の明滅で弱体化光線が発射
 
「んくぅぅぅっ!駄目!!それを受けたら弱体化してしまう!!」
 
体をくねらせその場に崩れ落ちるスーパーヒロインさくら。
こうかはばつぐんだ!!
 
~ベッドバトル~
逆に彼女をベッドに転がしM字に開脚させパンスト越しに銃で彼女のアソコを責める。
 
「ああ~~ん、やめて~~!そんなにされたら私!私!」

バシシシ、そんな音と共にさくらの艶かしい喘ぎ声も大きくなる。
ミニスカートの中にあるヒモパン同然の面積の小さい部分からいやらしいビラビラがパンスト越しに見えてるぞ!!
ぐふふ、どうしてやろうかと手錠を持って考えていたその油断が命取りだった。
銃をマントでガードされ彼女の足蹴りで手に持っていた銃を払われてしまった!
マズイ!!
そう思った瞬間さくらに組伏せられ馬乗りに。
ぐおおお、なんてパワーだ!銃なしではとても太刀打ちできない!!
両手を捻り上げられ手錠をつけられる。
 
「や、やめろーー!」
「フフフ、いい顔ね?ど~ぅ?両手を拘束された気分は?」
 
潤と湿ったエロい声色で言うと、捕らえた獲物をなぶるかのような視線で見つめてくる。
な、なんて恐ろしいんだスーパーヒロインは!!
さくらは私の乳首をねぶり、唇を奪い、服を脱がしていく。
産まれたままの姿にされ、悔しくも既にビンビンに反応してる愚息。
 
「あらぁ?どうしたのかしら?こんなところをおっ立てて。」
「ぐっ、それは戦闘状態で興奮していただけだ!!」
「本当かしら?じゃあこれを受けてみなさい?」
 
彼女が取り出したのは恐ろしいジャスティスローション!!
あんなものを受けてしまってはひとたまりもないぞ!!
 
「や、やめろーー!それだけはそれだっ、、、ぐはーーーっ!!」
 
豪快にぬるぬるの液体を太ももから愚息にぶっかけられハンドサービスを受ける。
 
「気持ちよすぎるっ!ぐあぁっ!!」
「んもーおしゃべりなお口ね!これでも食らいなさい!!さくらスーパーヒップボム!!」
8519072_300_400
可愛い声でそういうと顔面騎乗で口を塞がれシックスナインの態勢へ。
なんて容赦のないやり口だ!!

~スーパーフィニッシュ~

「ほらほら観念なさい。」
「んーむぐぐはくはふっひないほひふふへほ」
「あんっ♪そこは気持ちいいわぁ私も負けないわよ♥️」
 
そういってローションを使った地獄の手コキとフェラが始まる。
滑りを十分に活用した鼠径部周辺へのフェザータッチによる責めと、私の悪の力が貯まっている部分への彼女の口内攻撃のコンボが凄まじい。
なんという責め苦。
 
「ぐうぅ、私は!私は負けるわけにはいかんのだ!しかし!しかししかし!悪のエナジーがこのままでは出てしまうっ!!」
「ほら観念なさい!!これで御仕舞いよ!さくらスーパースプラッシュ!
 
インフィニティガントレットを装着したサノスが如く激しいハンドパワーによってジェフリーあえなく激チン。
 
「んは~っ!もう駄目だっ!駄目だ駄目だっ!悪のエナジーが放出されてしまう!ぬあ~~~~~~っ!!!!」
image1
ボタボタっお腹に熱いエナジーが出されてしまった。
 
「んふふ。スーパーヒロインさくら!悪い子をお仕置き完了!これに懲りたらもう悪い事はしちゃ駄目よ!」
 
お腹に出たダークパワーを処理している彼女。
しかし私の悪のエナジーはまだまだ尽きていないのである。
 
~白目絶頂!電マ責め~
ガバッと起き上がり転がり落ちてた光線銃を拾うエージェントジェフリー。
 
「くっくっくっ隙を見せたな!お前が尻を乗せている間に手錠は解かせてもらったわ!」
「な、なんてことっ!」
「くらえっ!!そしてこれもだっ!!」
 
弱体化ビームを出しつつ、電マを取り出し秘部へとあてがう。
 
「んああああっ!それだめぇっ!そこは感じちゃうのぉっほっ!」
「だらしない姿だな!さくら!ほら恥ずかしい所をもっとよく見せるんだ!!」
 
四つん這いにさせビリビリとパンストを破りチロルチョコぐらいしか布面積のない紐パンの上から電マMAXパワーON!!
images
「んにゃあああぁ!だめぇっしびれちゃうのぉっ!んはぁっいくぅっ!!!」
ガックンガックン体を痙攣させ絶頂を迎えるさくら。
ベッドにぐったりと横たわった姿を見てジェフリーも満足げである。
「ふっ、悪の力を甘く見るからこうなるのだ。スーパーヒロインもこうなってしまえばただの女だな。」
 
~巨悪堕つ~
絶頂を迎えた彼女であったが彼女のヒロインパワーはまだ残っていたのだ。
イカせた事で満足し油断していた私は銃を取り上げられ
あっという間に騎乗位の姿勢になりダークエナジースティックを掴まれ
ジャスティスローションでスーパースマタイム!
こ、これは必殺の時間では!?
 
「さくら!ラブバーストよ!!

上の口を塞がれて下も抗いたがいぬるぬるの快感で前後に私のエナジースティックが弄ばれます。
 
「だ、駄目だぁ、降参する参った参ったぁ」
「んふふ、どうやらようやく観念したようね」

ここは負けたフリをして彼女の装備を剥ぎ取るべきかと思い
 
「あぁ、そうなんだ。もう悪は止めだ!改心した!!ここからはさくら。君の産まれたままの姿を見せて欲しいんだ。」
「分かったわ。ちょっと恥ずかしいけど貴方だけ裸というのもね」

そういって脱ぎ出したブーツ、マント、スーツ。
先ほどまでのバトルで出た汗が白く透き通った肌の上を流れ、大きく曲線美を描いた肢体は強さと美を体現しているかのうような艶かしさです。
思わず呆けてしまった私。
こんな綺麗なヒロインと何故戦っていたんだろうな。
 
「おぉ、さくら。なんて美しいんだ。」
「やだもうっ、恥ずかしいんだから。」

眼前の美に魅いられる様にねっとりとしたディープキスをして、彼女は唾液たっぷりにお出迎えしてくれます。
全身を愛撫し、彼女も激しいリップサービスでお互い気持ちよくなっていき興奮が高まります。
 
「んあっ!さくら気持ちよすぎるよ!もう!もう駄目だぁ~~~っ!!」
「ええ、来なさい!たくさん出してみなさい!」

最後は仁王立ちフェラにてさくらの口内にダークエナジーを放出!
7d470c50
もうエネルギーがすっからかんな私はベッドに倒れこみます。
 
「スーパーヒロインさくら!大勝利~!!」

可愛くポーズを取って宣言されたら丁度アラームが。
戦闘終了で~す。
 
「どうも~お疲れ様でした~」
「お疲れ様でした~。ぷはーなんだか緊張しました。」
「こちらも凄いギリギリの戦いでした。最初っからジェフリーさん雰囲気出てて気合い入っちゃいましたよ~」

等々雑談をしお風呂場では体を使った丁寧な洗体をしてもらいました。
 
着替えたさくらさんはボスに電話。
 
「さくらです!今回もギリギリの戦いでしたが無事勝利しましたわ!...はいこれから帰還します!」
 
「ジェフリーさん!今日は白熱した戦いありがとうございました。またの再戦、お待ちしていますね!」
「あぁ、次は負けませんよっ!」
 
スーパーヒロインさくらの戦いはまだまだ続くのであった。
 
...to be continued

8519073_300_400

◆ 総評 ◆
近年稀に見る見事なコンセプト店ですね。
とにかくライブ感が凄く女の子との一体感が感じれる楽しい時間でした。
大人のアトラクションですわ。
今回は戦闘の流れをその場で決めていく形でしたが事前にそこらへんは相談できます。
メールでしっかり書いて送る猛者もいるそうですよ?
衣装はしっかりしていて凝ってるのが分かります。
今後は要望に応えて格闘ゲームのコスチュームを追加したり色々増やしていこうとしてるらしいので自分の好みを伝えてみてもいいかもしれませんね。
普通の風俗は飽きた!かつての童心で遊んでみたい!正義の味方を陵辱したい!
様々な気持ちにお応えする敗北スーパーヒロイン!
この機会に遊んでみてはいかがでしょうか!?
見た目五つ星
テクニック五つ星
接客五つ星
エロさ五つ星
合計点 = 85
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (9)

    • 1. サラリーマン神奈川
    • 2018年06月11日 13:39
    • 会話形式の構成とかワードセンスがカクブツの記事にそっくり。
      もしかして同じ人が書いてます?
    • 2. ともだち管理人
    • 2018年06月11日 14:30
    • >サラリーマン神奈川さん

      コメントありがとうございます

      読み比べてみて、そこまで同じとは思わなかったです。
      コンセプトがきっちり決まっているお店なので流れや構成は似た形になるのは仕方ないかと。ジェフリーさんのオリジナリティは出ているとは思います。決して同じ人が書いてるわけではありません

    • 3. 宝塚記念
    • 2018年06月12日 11:18
    • 新しいテイストですが体験レポートというより小説みたくなってますね。面白い店だからタイトルにも個性が欲しいです。店名と嬢の名前だけで面白みがないです。それと背景が白いから緑色の字は見え難いです。
    • 4. 森田
    • 2018年06月12日 13:56
    • はじめまして。さっきツイッター見て知って来ました。
      過去の記事とか検索しようとしたら、、上部に調査員とか関西の募集の広告が表示されて邪魔で仕方ないです。ソフトバンクのiPhoneで見てます。
    • 5. ともだち管理人
    • 2018年06月12日 14:41
    • >森田さん

      コメントありがとうございます

      調査員募集は削除しました
      ご指摘ありがとうございます。これからもともだちを宜しくお願い致します!
    • 6. あいこす
    • 2018年06月14日 14:42
    • 入谷ジェフリーさんはイメクラ好きみたいですね。今までで一番イメクラらしい中身です。
      一点気になりました。喫煙の項目の感じられませんというのは吸うけど臭いはしないって意味ですか?喫煙に関しては皆さん書き方統一して欲しいです。
    • 7. あああ
    • 2018年06月15日 11:14
    • そのペンネームはバーチャプレイヤー??
    • 8. 茨城には来ないの?
    • 2018年07月19日 17:51
    • ↑の通り他とはテイストが違って面白い。次は台本書いて持込とかやってもらいたい。
    • 9. エビオス
    • 2018年10月27日 05:02
    • 確かに上手い。イメクラ担当にすべき

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード