新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
中国人エステ通称「チャイエス」
いつの頃からか繁華街ではもちろん、私鉄沿線各駅の路上でしょっちゅう見かけるようになったこの看板のお店。皆さんも一度や二度はお目にかかったことがあるのではないでしょうか?

r52bplul

知らない人の為にどのようなシステムかと説明すると、

基本は女の子(主に中国人女性)が普通のマッサージや整体をしてくれるのですが、お店や女の子によっては最後にゴニョゴニョな内容もあったりなかったりと内容は千差万別…そのグレーゾーンが楽しくてハマっちゃう人達も多いある種特殊なジャンルではあります(値段も30分3000円~とお試しには安いしね)

そんな僕達の日常風景に溶け込んでる?「チャイエス」ですが、どこの駅でも見かけるとなるともしかしたら、乗降者数が日本一の山手線だと各駅に必ず存在するのでは!?


うん、絶対に存在する、これは企画にできる、SNSでバズるぞ~!ヒャッハー!



と、安易な思いつきで始まったこの企画



というわけで今回の特別編は

ある説


さっそく立証するための検証スタート!




まずは下の画像をご覧ください


CptFZ6UUIAA9WhY

東京23区にお住まいの方達ならおなじみの各駅、全部で29駅もあります。

それでは早速行ってみましょう!

渋谷から外回りで検証スタート!
※最も信頼できるエステ専門ポータルサイト「エ〇テナビ」の掲載店舗で参照



渋谷駅
11件
渋谷で11件!もっと多いイメージだったんですが。


恵比寿駅
4件
お洒落な街、恵比寿にも4件!さすがどこにでもあるな~


目黒駅
13件
目黒も思ったよりあるんですね!


五反田駅
18件
渋谷よりも五反田の方が数は多いんですね!さすが五反田!侮れない。


大崎駅
0件
















ん?










大崎駅0件




え?




大崎駅0件



!!!!!!!!!!!!!!!



というわけで…

立証ならず

なんと検証開始4駅目で0の駅が存在…


まさかそんなことが…嘘だ…


せっかくなので残りの駅の店舗数はというと

品川駅
2件

田町駅
5件

浜松町駅
12件

新橋駅
21件

有楽町駅
1件

東京駅
4件

神田駅
19件

秋葉原駅
11件

御徒町駅
45件

上野駅
20件

鶯谷駅
1件

日暮里駅
8件

西日暮里駅
6件

田端駅
0件

駒込駅
6件

巣鴨駅
5件

大塚駅
7件

池袋駅
45件

目白駅
0件

高田馬場駅
14件

新大久保駅
13件

新宿駅
29件

代々木駅
1件

原宿駅
0件



なんと大崎以外にも、田端、目白、原宿 の各駅にチャイエスが存在しないことが判明。
29駅中4駅もチャイエスがない結果になるとは…ふざけんなよ、チャイニーズパワー頑張れよ…

えっと、このままこの企画終わっていいのかしら…
さーって、どうするどうする?世の中どうするばかりだよ!(by高野拳磁)



いやいや、このままでは終われない。意地でもオモシロ展開にもっていかないと!



というわけでこの人の登場~

merubin

どーも、MCめるびんです、ってまた何かやらされるんですか?(不安感MAX)


とりあえずデラックスから一番近い山手線の駅
原宿駅周辺で「チャイエス」探してきて。じゃー報告待ってるよ。

merubin

え?またわけのわからない無茶ぶりが…とりあえず言われた通り原宿駅行くけど…(逆らうとブロガーを首になりそうだし…)


IMG_1988




原宿駅にチャイエスって見たことないけどそもそもこんな街に存在するのか???



IMG_1987



散々歩き回ったけど一向に見つからないんですけど…



IMG_1996



辺りはもうすっかり真っ暗。


そもそも普通の風俗がない、裏風俗もない、日本人エステもない風俗不毛地帯「原宿」
そんなKawaiiタウンから、最もかけ離れているジャンル「チャイエス」を探せなんてデラックスはんも無茶言わはるで…


そんな気落ちした中、やけっぱちにスマホでも検索してみる。
「原宿」「エステ」「リンパ」etc…
それっぽいワードを打ち込んでみるが一向にそれらしきお店は出てこず


あー、やっぱり出てこないー、んー、ん?


あれ




こ、これは…!?




ディープリンパ追求系エステだと?




名前は…裏サ〇ス?









裏!?







名前に裏がついてるそれなりに怪しそうなお店がHit!
しかもオープンしたばかりで場所が原宿駅周辺だと!?

チャイエスではないけど日本人エステすらないこの地でディープリンパを謳い文句にするお店に出会うとは。そもそもディープリンパとは何ぞや?この言葉の正体も気になるしん!!!


というわけで


ディープリンパの正体は一体!?グレー系エステ不毛の地「原宿」で新店がオープンしたばかりなので突撃してきました!!!


maxresdefault


※突撃するお店「裏サ〇ス」は風俗店ではないことを謳っているため直接的な表現は控えさせていただきます。あと僕の電話番号も控えられているので身バレするようなことも書けません。


なのでここからはファンタジーとしてお楽しみください!

--------------------------------------------------

明治通り沿いから早速お店に電話をする。

プルルルルルーーー

「はい、裏サ〇スでございます」
「あ、初めてなんですけど今から入れますか?」
「はい。大丈夫ですよ。」

電話口は穏やかな口調の男性の声

「それでは60分コースでお願いしたいんですが」
「60分だとうつ伏せのみになりますが?」
「え?そうなんですか!」

ディープリンパを追求するには90分コースは必須というわけか。なるほど。

「それでは90分でお願いします。」
「わかりました。ありがとうございます」

「それでは場所は…」



ここでは書けないが場所を教えてもらい早速出向くことに。
ここからだと歩いて10分もかからない

IMG_1968

某所に到着。何の変哲もない普通のマンション(そりゃそうだ)

エレベーターに乗り〇階に到着すると教えてもらった部屋番号のインターホンを押す。

ピンポーン!

すぐに扉が開かれる

「こんばんは。めるびん様ですね?」
「はい、そうです。よろしくです!」
「それではおあがりください。」

暖色系のムーディーな照明に照らされた部屋。玄関あがってすぐ横にあるソファーに腰かける。

「初めまして、今日担当させてもらうMと申します。」
「あ、どうも初めまして、めるびんです。」

施術担当のMさんは30代前半くらいの小柄な眼鏡をかけたお姉さん。
容姿を誰かで例えると相席スタートの山崎ケ〇がほっそりとして美人になった感じ(それはもはやメガネしか共通点がないのでは?)

まあ要するにSっぽい雰囲気を兼ね備えた美人さん。
この方にディープリンパを追求されるのなら問題なし!!

「それでは90分だと17,000円になります♪」
「このオプションのジェル、乳首って何ですか?」


その時おねーさんの目がキラリと光った

jmz4ztl2

「これがあるとないとではディープ度が全然違いますね♪」
「え?違うというと?ディープ追求力が落ちるとか?」
「というよりもこのオプションがあってこそ追求できると言った方がいいかな~」
「そ、そうなんですか??」

散々悩んだ末、おねーさんの圧力にも負けてオプションも追加してもらうことに。
オプションは合計で+3,000円也

なんたって裏だしな…ここは妥協はせずにディープを追求する流れで!

「それではシャワーをお願いします♪」

バスタオルを渡されてシャワールームに移動。
服を脱ぎ、上から下までボディーソープで丹念に身体を洗う。

しゃわわ~

今日は散々歩き回ったからシャワーが気持ちいいわ~

身体を洗い終えると用意された紙パンツをはいて準備オッケー。

「それではこちらの部屋に来てくださーい♪」

おねーさんの声がする方に出向く。

ーーーーーーーーーーーー

「おおーーー!」

施術部屋はなかなかの広さ。ムーディーな照明が照らされていて
ラブホテルみたいな大きな鏡が前と横に設置されている。
この部屋だと大分リラックスできそう♪いいっすね~

「それではうつ伏せになってくださーい♪」

はーい、とうつ伏せになる途中にお姉さんの方を見ると

!?

tm1p13sf
※イメージ

黒のベビードールに着替えたお姉さんの姿が!!!
なんてセクシーすぎる衣装。これは色んなところが盛り上がってきましたよぉぉぉ!

「それでは施術を開始しますね~宜しくお願い致します♪」
「よろしくお願いしまーす」


うつ伏せ施術!!!


まずは背中を左右両手でモミモミツボ押し。ちょうどいい強さ&ツボをしっかりと押えた本格派スタイル。めるびんは肩こり持ちなので普通の整体にもよく行くんだけど、おねーさんのテクは決してなんちゃってではないキチンと教育されてるレベルの施術

「マッサージめっちゃうまいですね~気持ちいいですよ」
「それはよかった♪お兄さん大分こってますね~」

聞けばおねーさんは業界歴4年ほどで更に言えば本業は東洋医学整体のお仕事だとか!
どうりでちゃんとしてるはず、これはいわゆるメンズエステ系のテクではない。

「この業界も最近は…」

以前はマッサージができて当たり前の女の子ばかりだった、が最近はメンズエステ店乱立の弊害もあり風俗業界からドッと女の子が流れてきて質が一気に低下したそう。

要するに、最後にエロくて抜ければいいんでしょ?という姿勢の女の子の増加

エステの本分を忘れたお店ばかりで本当の意味でのエステサービスができる女性はかなり少なくなったと嘆くおねーさん


この人は本当にメンズエステ業界の事を想ってる方なんだな。業界に対してすごく愛を感じるよ

_girls002_imgs_f_0_f0861954

ふむふむと聞きながら施術を受けているとめるびんの足を組んで密着するようなテクを見せる。

おおー!こんなの初めてー!!!(心のさけび)

こんなテクニックを味わったのは初めてかも!?文章では説明しずらいけど新鮮だし気持ちいい。背中、腰、足と全身をくまなくマッサージ。この時点で凝り固まった身体も大分ほぐれた気がする。

お次はめるびんの顔の位置に移動して背中を施術し始めるおねーさん。
顔を上げてみるとセクシーな下着が目の前に飛び込んでくる。

うーん絶景絶景♪

施術は抜群にうまくて更にセクシーさも堪能できる。
横の大きな鏡を見ると客観的にマッサージされてる姿がばっちりと映っているのでこれも視覚的興奮を増幅させる。

この時点で十二分にマッサージテクとエロさを堪能できたが仰向けとなると更に飛躍か!?

仰向け施術!!!

「それでは仰向けになってください♪」

言われた通りに仰向けになる。すでに紙パンツ越しのめるびん棒ははちきれんばかりにビンビン状態♪
手にオイルをつけてめるびんの胸元辺りをすーーっとなでるように施術するおねーさん。

くすぐったさと何とも言えない快感が上半身を駆け巡る。
胸と腋の間もコリコリと施術。繊細な指先によってコリがほぐされる。


と、そこへ動きが乳首方面へ方向転換!

DRfqo8NVAAEay7Z

オプションの乳首マッサージタイム開始!

「乳首いじりは私は大得意なの♪」

めるびんは乳首は感じる時と感じない時があるのだが(知らんがな)
さすが大得意なだけあって絶妙な強さ加減といじりテク。
焦らしながらも強める時は強め、ダイレクトに攻撃する時は躊躇なくストレートに。

はぁはぁ…たまらん…はぁはぁ…と悶えていると、第二のオプション「ジェル」を手に付けだす。

「それが…ジェル…これから…ディープリンパに…?」
「うふふ♪」


微笑みを携えるおねーさん。いよいよ施術は佳境に!?


そして伝説へ…

ジェルローションをつけたおねーさんの手が股間に伸びてくる

ふあぉ!?

思ったよりも温かい。これがジェルの破壊力なのか…(ちょっと大げさ)
股関節部分をしなやかな指でなぞるように攻め立てられる。

思わず腰を浮かしてしまったりと、クネクネと勝手に動いてしまう。

「うふふふ…♪」

玉付近、棒付近をダイレクトに触るか触らないかの手つきで責め立てられるが、
ジェルローション効果なのかかなり食い込んでくるような攻撃力。

クチュクチュクチュクチュ

おねーさんの熟練のテクがめるびんの股間に一点集中!


ああーーーー!!もうたまらんーーーー


2018030105-3

逃れらない快感が波状攻撃の様に襲ってくる。
のたうちまわってしまうめるびんの身体。
アグレッシブな動きによってギンギンになっためるびん棒も紙パンツからひょっこりしまくり。

images

「ああーーめっちゃ気持ちいいですーーーー」
「うふふ♪これが本物のリンパマッサージです♪」

直接シ〇シコされてるわけではないのにシ〇シコ以上の気持ちよさ!
もうどうにでもしちゃってぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええ!!!!!!!!









あっ!













ラストはゴニョゴニョゴニョ…

ーーーーーーーーーーーーーーー

プレイが終わりおねーさんにお礼を言ってマンションを後にする。





えーと、結局今回の企画の趣旨は一体何だったんだろう??
確か原宿でチャイエス探してこいとか言われたけど、まあ…結論付けると


image603736484







今回の一曲 「アルファ - 惚れたぜHarajuku 」


ーーーーーーーーーーーーーー

お詫び


今回はテーマが「チャイエス」でしたが大きく脱線した内容となりました(というよりは検証があっさりした結果だったので)

読者の皆様もモヤモヤしてると思われるので次回のチャイエス企画は
一部で有名な「上野の某チャイエスマンション」に潜入してきちんとしたチャイエスレポを載せるつもりです。


乞うご期待!




―風俗体験ブログ「ともだち」とは―


風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接 触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。受付にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!? 


 コメント一覧 (4)

    • 1. 1234
    • 2018年06月28日 20:36
    • 結果的に企画というより普通のチャイエスのレポになってますね。ライターの方々のちんちんの写メを風俗嬢の方に見せて順位付けしてもらう企画とか面白そうです。女性だけじゃなくてニューハーフ嬢が好きなちんちんも知りたいです。
    • 2. 茨城には来ないの?
    • 2018年07月19日 18:36
    • 桜町でもなにか企画やってもらいたい。一時期やばかったけど最近は若い子が増えてレベル高い。企画としては昔の方が楽しめたかも。
    • 3. 心が勃起
    • 2018年07月23日 23:45
    • カクブツが動画も充実してきて完全に一強時代。正攻法では太刀打ちできる風俗サイトがなくなってきました。特定のジャンルに絞ってるサイトもあるけど「ともだち」は特別企画が武器だと思います。正攻法の記事より得意分野を生かしたブログ作りをしてほしいです。
    • 4. ともだち管理人
    • 2018年07月30日 17:30
    • >心が勃起さん

      コメントありがとうございます

      最近は投稿タイプのブログが増えてきていますね。
      「ともだち」は他ではやってない特別企画を武器にして新規のユーザーを増やしていきたいです。これからも応援よろしくお願いします!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード