まずは、簡単なアンケート。
用紙を渡されるので、それにチェックを付けていく。
記入している間に、女性はプレイの準備をします。
アンケートの内容は、アナルの経験、性感帯、責め方、呼ばれ方など。
経験はありますが、一度だけなので、初心者を選択しておきました。
ササっとチェックを付けていると、思わず手が止まる。
なんと、唾液の項目があるじゃないんですか!
アナルに気を取られていて完全に無警戒でしたが、用紙に書いてあるほど、メインのプレイらしい。
顔にかけてほしいという選択肢があったので、塗りつぶすほどチェックしまくり。
何度も書いていますが、体液が大好物です。
調査の数日前にも、おしっこを味わってきたばかり。
(お店じゃないよ)
前立腺マッサージのお店なのに、そっちのほうが楽しみになっちゃいました。
(聖水はオプションなので、今回はやっていませんが)
記入が終わったら、シャワーを浴びます。
ランジェリーコースなので、女性は下着を着たままお風呂へ。
<シャワー>
スポンジでしっかりと泡立てて、全身をキレイに。
アナル周りは、特に念入りでした。
<ベッド>
アンケート用紙を見ながら、会話。
「お尻は初めてですか?」
「指を入れたことはあるけど、ほとんど初めてかな」
「じゃあ、今日は指だけで軽めにやりましょうか」
その後も、やってみたいことなどを、きちんと確認。
ドライオーガズムは慣れが必要で、一回では難しいそうです。
「ここって初心者のお客さんが多いの?」
「いえ、初めての方よりも、リピーターさんが多いですよ」
女性によって違うでしょうが、れおさんは常連が多いそうです。
ベテランなので、すべてお任せすることにしました。
一通り確認が終わったら、プレイ開始。
こちらのお店は、完全受け身で、女性への責めはタッチ含め一切禁止です。
また、ランジェリーコースは、最後まで脱ぎません。
デラックスの体験動画があったので、そちらも使って書いていきます。
※出演している女性は、れおさんではありません。

※イメージ
うつ伏せに寝たら、足元からパウダーをフリフリ。
太もも、お尻、背中にかけたら、手のひらでパウダーを馴染ませていく。
全体に広がったら、じっくりと揉みほぐします。

※イメージ
全体がほぐされたら、指先を使って、触れるか触れないかのフェザータッチ。
しばらく、そんな感じでやられていると、全身が敏感になってきます。
仰向けになったら、ムスコを紐で縛る。
こうすると、玉袋の感度がよくなるそうです。
その後、同じようにパウダーをかけて、全体をほぐしていく。
準備が終わったら、ローションとジェルでヌルヌル攻撃。
温かいローションで気持ち良かったです。
ムスコにバシャバシャかけられていると、あっという間に勃起。
それまで、指先で焦らしながら責める感じでしたが、ここからは一気に来ました。

※イメージ
パンストの切れ端に、ジェルをたっぷりと染み込ませる。
それで、亀頭を激しくゴシゴシ。

※イメージ
気持ち良さとくすぐったさの両方が押し寄せてくる。
数秒なら耐えられますが、すぐに限界が来て、腰を引いてしまう。
何度もこれを繰り返す。
悶えまくって、声を出すのを我慢できませんでした。
気が付くと、カウパーがドクドク溢れ出している。
先端を指でグリグリされると、クチュクチュと音が。
「この音は何なの?言ってごらん」
プレイ中は、Sっ気の強い痴女のような感じでした。
アンケートで責め方は優しいお姉さんを選択したのですが、想像とはちょっと違いましたね。
(優しいお姉さんと書いてあったと思うのですが、記憶違いの可能性も)
キツイ感じで責めていたかと思えば、急に敬語になったりすることもありました。
こだわりはないので、そのまま進めることに。
亀頭を弄られまくったら、いよいよアナル。
経験があるといっても、ちょっと指を入れた程度です。
私、ウンコ漏らしの癖がありまして、本格的にお尻を弄るのは、ちょっと心配。
「これってウンコ出ちゃうことってないの?」
「出るときって入口に溜まっているので、指を入れた瞬間わかりますよ」
「そうなんだ。知らなかった」
「イチジク浣腸で、ウンチを出すプレイもありますよ。やってみますか?」
今回は、遠慮しましたが、そういうプレイもできるそうです。
手袋をして、指先にジェルをたっぷりと付けたら準備完了。
「体の力を抜いてください」
ダラーっとすると、スルッと進入。

※イメージ
少しずつ、ほぐしながら進むのかと思ったら、あっさり入りました。
アナルはまったく開発されていないので、れおさんのテクだと思います。
前後に動かすと、経験したことのない不思議な感覚。
「指を抜いたとき、スッキリした気分」
「便秘のウンコが全部出たみたいでしょ」
便秘の経験はありませんが、たしかにそんな感じでした。
「どのくらいまで入ってるの?」
「中指、全部入ってますよ」
「入口はわかるんだけど、奥のほうはあんまり感じない」
「オモチャ使ってみますか?」
何事も、一度はチャレンジ。
指だけの予定でしたが、やってみることに。
今回は、小指サイズくらいのローターを挿入してみました。
先端にコンドームを付けたら突入開始。
キツいのかと思っていましたが、こちらも抵抗なく、スルッと入りました。
指入れで広がっていたのかもしれません。
奥まで押し込んだら、スイッチオン。

※イメージ
中でもブルブルと震えるのが伝わってきます。
ただ、指と違って、緩急もなく、動いているだけ。
途中から、異物感しかなくなりました。
気持ち良いわけでもないので、抜いてもらうことに。
指は長時間入れていても平気だったので、れおさんの指使いが良かったのでしょう。
続いては、念願の唾液責め。

※イメージ
顔にボタボタと垂らす。
全体に行き渡ったら、手でゴシゴシと広げる。
乾いてくると、唾液臭が楽しめます。
口を開けていると、
「かけられるだけじゃなくて、飲みたいの?」
「うん」
「じゃあ、いっぱい飲ませてあげる」

※イメージ
口の中で、クチュクチュと溜めて、ツーっと垂らす。
落ちそうになると、吸って、自分の口に戻す。
すぐにはくれない焦らしプレイ。
繰り返していると、唾液の量もかなり増えてきている。
たっぷりと溜まったところで、一気に放出。
大量の唾液が私の口の中へ入ってくる。
私がお願いしたわけではなく、お店のデフォルトプレイ。
おかげで、永〇張りのつば攻撃を堪能することができました。
思い付いたとき、「はるか」って名前の子に当たるまで取っておこうか迷ったけど、そうそうないですよね。
続いて、顔面騎乗。

※イメージ
椅子に座るように、遠慮なく乗ってきます。
体重を乗せて圧迫されると、口と鼻を塞がれて、呼吸が荒くなってくる。
苦しくなってきたところで、体を浮かせて解放。
ムスコは、ドリル状になるほど、縮こまっていました。
お尻を弄ると、こうなる人が多いそうです。
手コキをしてみても、大きくなる気配がない。
顔騎をやめて、乳首舐め。

※イメージ
かなり頑張ってくれたのですが、何をどうやっても、フニャチンのまま。
「無理そうだね」
テクニシャンのれおさんでも、お手上げ状態。
普段は、まったくないことなので、アナルを弄った影響だと思います。
指は問題なかったのですが、ローターが合わなかったようです。
「ごめんね」
そう言いながら、胸に顔を押し付けるように抱きしめる。

※イメージ
すると、あっという間にフル勃起。
れおさんも当たる感覚がしたようで、すぐに気が付きました。
「あれ?オッパイだと元気になったね(笑)」
オッパイは大好きですが、自分でもびっくりするほど、あからさまな反応。
正直すぎるムスコに、れおさんも、大笑いしていました。
「そんな好きなら、最初から言えばいいのに」
「こういう店に来て、オッパイに食いつくのもどうかと思って」
「触れないから蛇の生殺しでしょ?」
魅力的なオッパイなのに、生で見ることすらできないのは辛いですね。
過剰は求めないタイプですが、揉みたくてウズウズしていました。
そのまま手コキされると、さっきまでの無反応がウソのように、速攻で射精感が。
「やばいかも」
「え、いきなり?どうする?」
「もう無理だから、続けちゃって」
手コキを始めて、十数秒で発射。
飛び散りまくって、私やれおさんの体は精子まみれ。
大量発射で超スッキリしました。
あの、勃たなかった時間はなんだったのでしょうか。
シャワーを浴びたら、おしゃべり。
「どうでしたか?」
「オモチャは苦手。ローターだったからかな?」
「あれより小さいオモチャはないと思いますよ。初心者向けなんで」
「指は悪くなかったんだけど」
「お尻ってダメな人はダメだから。向き不向きがあるから、無理にやる必要はないですよ」