新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

突然ですが…
JR山手線の全29駅の中で、一番利用者数が少ない駅って、どの駅かご存知ですか?
 
yamanote_map
 
 
こんにちわ。
たてがみ太郎です。
 
正解は…



鶯谷です
 
img_0


当ブログのライター陣にとっては、逆に山手線で一番利用する駅といっても過言ではないと思いますが(笑)、確かにいつも降りる人が少ない。
 
そんな鶯谷を利用する人のことを、色眼鏡で見てしまうのです。
 
鶯谷で降りる人は
「これからゴニョゴニョモミモミパンパンするんだろうな」
 
乗る人は
「さっきゴニョゴニョモミモミパンパン終わったんだろうな」
 
と思わずにはいられません。笑
 
いい格好したがりのたてがみ太郎も、鶯谷で電車を乗り降りするときは、なんとなく周りの視線が気になってしまいます。
 
ということで、
 
今回はたてがみ太郎的
「鶯谷駅をスマートに乗り降りする3つのコツ」
を教えちゃいます!

 
その① 手ぶら厳禁
 
手ぶら&軽装で鶯谷駅で降りるなんて、風俗ユーザー確定です!笑
ウソでもいいから空のバッグやリュックを携えましょう。
 
IMG_3232
 ※「手ぶら&軽装」ってこういう意味ではありません。

 
その② スケジュール帳を見つめながら降車
 
鶯谷に到着して電車を降りるとき、忙しさを演出しようとスマホを見てしまいがち。
しかし、かえって周囲からは「風俗サイト見てんだろうなーめっちゃ真剣にリサーチしてるなー」と誤解されてしまいます。

スケジュール帳や書類、パンフレットなどを開いていると、それだけで「何かの仕事で鶯谷にきた感」が演出できます。

 
 IMG_3233

 ※イメージ
 
その③ ポジションは扉付近を確保
 
人の視線を避けるには扉付近が一番。サッと降りてサッと乗る。鶯谷駅を利用するときの基本スタンスです!笑

 
mig
※イメージ

 
他にも番外編として、たてがみがよく使うのは、上野駅か日暮里から歩くという技
時間があるときはお試しくださいな。
 
しかし、こんなくだらないことに頭を使う前に、人目なんて気にしない男らしさを養いたいものです。汗
 
そんなわけで、今回は上記を踏まえて鶯谷駅を利用し、こちらのお店に行ってきました!
 
「鶯谷デリヘル倶楽部」
 
 47

 
低価格でお馴染みの鶯谷デリヘル倶楽部。
 
安かろう、悪かろうという言葉がありますが、その実力はいかに…

今回は90分13,000円で利用してきました。
入会金不要、ネット指名・本指名どちらも無料でこのお値段。

助かりますー!が、ますます質が気になるところ。。

ちなみに、デラックス特別割引を利用すると
総額60 10,000
  
総額65 10,000
入会金・指名料・交通費込み

詳細は → コチラ  
 
利用したホテルは、初めての「シャルム パートⅠ」。

 
IMG_3199

外観ではわかりませんでしたが、「パートⅠ」と「パートⅡ」があるようです。
入室してしまうとどっちに入ったのかが分からず、お店に電話した際に困ってしまいましたが、受付に聞こうと受話器をもつとその下に「シャルム Ⅰ」と書いてありました。
 
部屋代は2時間4000円。
ベッドではなくマットレスのみで、床一面に柔らかな素材が敷き詰めてあるという変わったお部屋でした。
掃除は行き届いていて、カラオケあり。
 
IMG_3201
 
IMG_3202
IMG_3203
IMG_3204
IMG_3205
 
 お風呂にお湯を溜めながら待つこと5分。
インターホンがなって扉を開けると、お相手のともかさんとご対面です!
 00276867_girlsimage_03

●ルックス
つぶらな瞳に黒髪、薄い唇が、清楚で妖艶な雰囲気を醸し出すともかさん。
水野●紀の面影を強く感じます
 
IMG_D76530036711-1
 ※イメージ
 
年齢は30代中盤。
プロフィールの写真よりは若干年上な印象ですが、お肌のハリツヤもあり、「おばさん」と呼ぶにはまだ早いフレッシュさが残っています。
 
●スタイル
ホームページの記載では、160cm /B.93 (Fカップ) /W.60 /H.91。 
スタイルはムチムチ系。
本人曰く「若い頃はもっと痩せていた」とのこと。
もともとかなりのナイスバディで、そのままムチムチになったようなイメージで、めちゃくちゃバランスが良いです。
 
IMG_9E5EA25B44DF-1
※ともかさんのスタイルのイメージ その①
IMG_5978757AC3C3-1
※ともかさんのスタイルのイメージ その②

ぜい肉がたっぷりお腹にのっかっていたりするのではなく、むしろくびれもあり、ツンと上を向いたヒップにたわわなFカップの巨乳。
お肌もキレイで、ぽっちゃりがやや苦手なたてがみも「最高!!」と感じる、エロさ100万点のボディです!
ハリツヤアンダーヘアはナチュラルで薄め。
お絵描きや傷はなし。
口臭・体臭もなく、タバコは吸わないようです。 

●性格
ともかさんの性格を一言で表すなら「生まれもった天性のエロさ」。
“性欲の塊”といっても過言ではないでしょう!!


何もしなくてもダダ漏れする淫乱な雰囲気。
プレイ中でなくても、普通に佇んでるだけで「ウンッ アンッ」っていやらしい吐息が漏れてるんです。
まるで会話の相槌を打つかのように、終始 「ウンッ アンッ…ウンッ アンッ…
本人曰く 「私呼吸が浅いみたいで、つい漏れちゃうんです…
だそうですが、 こんな雰囲気の女性が合コンにいたら、200%お持ち帰りできる!なんて思っちゃうことでしょう。
 
IMG_FD4D7F9ADE8A-1
※イメージ

 
●プレイ
入室するや否や、荷物を下ろしながら、
どうもー、よろしくお願いしますー、アンッ」。
すごーい、なんだか変わったお部屋ですねー、ウンッ アンッ… 」
喋った後に聞こえてくる喘ぎ声みたいなやつに驚きを隠せません。(笑)
 
そして、お金も受け取らずにたてがみの隣に座り、引き続きお喋りをしながら自然と私の太腿をサワサワ

さらに、ともかさん自ら私の手をとって自分の太腿を触らせてくるのです。
 
もう入室5分足らずだというのにめちゃくちゃ積極的。
先制攻撃でイチャイチャを仕掛けられ、そのままゆっくりと服を脱がされていきます。

服を脱がされながら、このままやられっぱなしでは男の面子が立たん!笑
というわけで、負けじとともかさんのたわわなバストに顔を埋めて揉み揉み…嗚呼、至福のひと時です
IMG_A27D38F01BE7-1
※イメージ
 
気付けばお互い下着姿に。
イチャイチャもつれ合いながらの脱衣ですが、洋服はしっかり畳んでくれます。

流れでお互い立った体勢になり、
ディープキスで舌を絡ませ合いながら下着を脱がせていきます。
IMG_BCC3F081DB28-1
※イメージ


超エロエロな脱衣を終えてお風呂へ…かと思いきや…たてがみの乳首や体を舐めながらしゃがむともかさん。

そして…

ペロリ…パクッ…ジュポジュポ… 
 
入室してから10分足らずで、不意打ちすぎるフ○ラ開始です!!
IMG_3242
※イメージ
怒濤の先制攻撃に気絶寸前の私。

例の「アッ…ウンッ…」といういやらしい声を漏らしながら、指先では乳首を刺激しつつ、濃厚にたてがみの肉棒に食らいつきます。

たてがみ「すごいねともかちゃん、エロすぎる…そろそろお風呂行く?」

ともか「お風呂、後でいいよ。このまましよ?」

たてがみの手をとってベッドの上に誘うともかさん。
私が下になり、引き続きともかさんの攻めに身を委ねます。

しっかりと時間をかけたディープキスから始まり、全身リップはかなり念入り。
耳や首、肩や腕、脇や内腿、足先まで唾液たっぷりで舌を這わせてきます。

その後、再びのフェラ
愛おしそうに息子を見つめ…舌の腹をしっかりと密着させて根元から吸い付きます。
その間、両手も休むことなくたてがみの乳首や裏筋、アナルを刺激するのです。

この痴女的な攻めの姿勢…たまりません!!

その後、こちらからのリクエストで攻守交代

ディープキスから全身リップと、ともかさんにお見舞いされたプレイをなぞるようにお返しします。
苦手なところはなく、全身性感帯

ともか「アーーッすんご~い気持ちいい!!!アアアーーーッ!!!」

乳首や首、背中あたりが感度抜群。
はっきりと感情を言葉に出して、感じていることを伝えてくれます。

下半身に手を伸ばすと、中は狭くじんわりと愛液に満たされています。
自分でたてがみの手を掴み、

「もっと奥…アアッ…すごい気持ちいい。。」 

とGスポットへ誘導していきます。

激しく内部を刺激すると、部屋中に響き渡る声でよがり、大いに感じるともかさん。

ともか「アーーーッ!ダメ!イッチャウ!!アアーーーッ!!!」

ともかさん、めでたく昇天でございます。

たてがみ「他にして欲しいことある?」

ともか「私の顔にまたがって…」

言われるがままに顔のあたりにまたがると、またしてもたてがみの息子をパクリ。
もう、ともかさんたら、オチンチンが本当に大好きなんだから。
ともかさんの頭に手を置いて腰を動かし、征服感を味わいます。
IMG_C8786C9B5F14-1
※イメージ

 
たてがみがともかさんの上から離れると、潤んだ瞳と甘い吐息、いやらしい表情から、欲しがりな気持ちがピークに達していることがわかります。
 
そのまま黙って仰向けで横になる私の上にまたがるともかさん。

締め付けられる感覚…狭い…そして、その奥に広がるパラダイス!!!

激しく腰を動かすともかさん。
滑らかな腰使い、横揺れ、縦揺れ、膝を立てたり寝かせたり…

色々な刺激が次々に押し寄せます!
IMG_3A9368E54B30-1
 ※イメージ



ともか「もうおかしくなっちゃいそう!すごく気持ちいいー!アアーアアー!!!」

そこから体勢を変え、たてがみが上に。
抱き合ったまま、激しく擦り合わせていきます。

上半身はともかさんのむっちりバストを頬張り、鷲掴みにしながら、ディープキス。

パンパンパンッ!!

たてがみ「アアッ!ダメ…いっちゃいそう!!」

ともか「いいよ!でも、後でもう一回してね!?」

たてがみ「アッ…いく!!」

パンパンパンパン!!!!

フィニッシュを迎え、力尽きて横たわるたてがみ。
ともかさんは休む間もなく、たてがみの下半身に寄り添い、
ジュポっとお掃除フ○ラ。

至れり尽くせりとはまさにこのこと。
お風呂に入らず、即プレイだったので、この時点でまだ30分ほど時間が残っています。

しばらく休憩しながら、会話を楽しみます。
 
その間もともかさんの手はたてがみの下半身をさわさわ。 
15分ほどすると、なんとか息子を復活させようと、乳首舐めや全身リップ、フェラ、
背中を舐めながらのローション手コキ、さらにアナル舐めなど、

ありとあらゆる技を尽くしてくれましたが、

濃厚すぎる前半戦で満足してしまったらしく、いつになく沈黙を貫く息子。

タイマーが鳴り響く中、とても残念そうなともかさんを慰めながら(笑)、お風呂へ向かいました。
 
部屋を出るときは最後にハグとキス。潤んだ瞳で「また呼んでください。。」とともかさん。

総評として、


ルックス  ★★
 水野●紀の面影あり
テクニック   ★★★★
 仁王立ちフェラ、全身リップ、アナル舐めなど、技のオンパレード

接客          ★★★★
 経験豊富で安心感抜群
エロさ         ★★
 「エロさ」の塊。痴女的な速プレイを楽しめます

◆ 総評 ◆
2回いけなくてごめんなさい!(笑)
これほどまでに欲しがり屋さんの痴女はかなり貴重な逸材ではないでしょうか。
ルックスもムチムチのボディも魅力的なともかさん。

本人曰く、
「ずっと前にこういう仕事はしていたけど、今は不慣れだから至らないことばかりでごめんなさい。。」
とのことでしたが、いやいや、全てにおいて一点の曇りもなくプロでしょ!(笑)
脱衣から仁王立ちフェラ、全身リップ、背中を舐めながらのローション手コキ、アナル舐めなど、技の豊富さも素晴らしい。

まさか90分13,000円という値段でここまで濃厚なサービスを受けられるとは…参りました。

ホテルを出ると、骨抜ヘロヘロになった体をシラフに戻すように、
日暮里駅まで歩いて電車に乗るたてがみ太郎でした。
見た目五つ星
水野●紀の面影あり!
テクニック五つ星
仁王立ちフェラ、全身リップ、アナル舐めなど、技のオンパレード
接客五つ星
経験豊富で安心感抜群
エロさ五つ星
「エロさ」の塊。痴女的な速プレイを楽しめます
合計点 = 80青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (10)

    • 1. iPhoneSE
    • 2018年04月03日 06:08
    • 玩具好きて書いてるのにしてないのは何で???この店て無料optionがセールスポイントじゃないの???九十分で一回だし。。入谷ジェフリーは何回も出せるて書いてる。。
    • 2. ともだち管理人
    • 2018年04月03日 11:28
    • >iPhoneSEさん

      コメントありがとうございます。

      たてがみ太郎氏からのコメントです

      「確かに、玩具やコスプレが無料オプションだったり売りにしているお店の場合はレポートするべきでしたね。次回から参考にします!」

      「回数については…ぶっちゃけていうと今回の女性の攻めが濃厚すぎるというか、痴女的すぎて私的には2回目はもう勘弁してくださいという状態でした…💧普段複数回いけるタイプです。ピンサロ4回転で4回発射したり…」
    • 3. ヨッシー
    • 2018年04月09日 23:11
    • レポありがとうござます!
      明日入ってこようと思いますが、プレーは記事のように濃厚でしたか?
    • 4. KON
    • 2018年04月10日 12:15
    • この唐辛子は、生唐辛子ですか?それとも袋入り?
    • 5. ともだち管理人
    • 2018年04月10日 13:25
    • >ヨッシーさん

      たてがみ太郎氏からのコメントです

      「コメントありがとうございます!
      記事で書いた通り、かなり痴女系の濃厚プレイです。
      私はそこまで痴女好きではないので、1回戦でお腹いっぱいになってしまいましたが、痴女好きな男性であれば2回戦…3回戦と楽しめるかも。。健闘を祈ります!」
    • 6. ともだち管理人
    • 2018年04月10日 13:27
    • >KONさん

      生ではなく袋入りだそうです!
    • 7. 111
    • 2018年04月10日 17:46
    • 全部の部屋がマットレスなの?
      そこ気になる
    • 8. ともだち管理人
    • 2018年04月11日 19:46
    • >111さん

      コメントありがとうございます。

      たてがみ太郎氏からのコメントです。

      「私も、こんな部屋初めてでした。なかなか面白かったですよ。ベッドの上とか下とか関係なく、部屋全体を使ってシームレスにプレイできます。ぜひ使ってみてください。」
    • 9. つうきん
    • 2018年06月13日 09:39
    • やっぱオブラートに包んで書くのは大事。カス日記にこの店のレポあったけど喧嘩腰で不愉快にしかならなかった。
      あれには順位で勝って。
    • 10. ともだち管理人
    • 2018年06月13日 16:56
    • >つうきんさん

      コメントありがとうございます

      カス日記の記事読みましたがあれは読んでて後味悪いですね。
      あっちは最近炎上商法で盛り上がってますがこっちは誠実なレポートを皆さんにお届けできるよう精進していきます!順位は特には気にしてませんが全てにおいて勝利します!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード