新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

ワン!ワン!ワン!
今年2018年は戌年なのでデラックスさんの犬となってともだちブログ頑張っていくワン!

00



どーも!
好きな体位はドギースタイル、好きな映画は「わらの犬」好きなラッパーはスヌープ・ドッグ
好きなプロレスラーユニットは「犬軍団」
2018y01m19d_160453426
※写真は犬軍団の後藤と小原


会社の犬、資本主義の犬ことMCめるびんです!
もう1月も後半となってる時期ですが皆さんは今年の風俗始めはおこないましたか?
めるびんは今年はプライベートでもまだ1度も行っておらず今回の取材で風俗始めスタート!

風俗始めと言ってもなんとジャンルが…M性感!

このブログではM性感は初めての取材になるんですが、プライベートでもM性感に行ったのは10年程前が最後。M的な快楽は肉体よりは羞恥的な方面に感じるタイプなのでアナル責めみたいな本格的な責めに関しては、??って感じ。

「今回の取材ではドライオーガズム中心でお願いします~。開発されてきてくださ~い」

と、デラックスさんに言われたので当然プレイも本格的になる予感。

以前他のお店でアナルに指を入れられた時に
「結構狭いですね」
と言われたくらいケツの穴が小さいめるびんにとって今回はまさに未知の世界。
果たして無事に生きて帰ってこれるのだろうか?(おおげさ)


というわけでめるびん流アナル開発体験記をお楽しみくださ~い☆
ーーーーーーーーーーーーーーー

1月某日、ガタンゴトンと電車を乗り継ぎやってきたのが埼玉の性地「西川口」
都内からだと遠いイメージがあったんだけど意外と近かったのでいい意味で裏切られる。

昔は「NK流」で街も大分栄えていたみたいだけど今は落ち着きつつある雰囲気。
それでもまだまだ結構な数の風俗店があるのは「西川口」ブランドのなせるわざか。

今回のお店は「Un...usual(アンユージュアル)」

昨年11月に開店したばかりの出来立てほやほやのお店。

2018y01m19d_183635463
システムはこのようになってます。他にマッサージコースも有り。


2018y01m19d_183533834
在籍女性陣はこのラインナップ。エロくてSなお姉さまが勢ぞろい!


そして気になる今回のお相手はこの方、「椿(つばき)」さん!
00267883_girlsimage_03

=嬢ステータス=

ルックス:アダルトな雰囲気を醸し出す美人系

年齢: サイト表記では43歳.。それくらいかと。

性格: 落ち着きがあり一緒にいて安心できる雰囲気。思わず甘えたくなる。

言葉遣い:一貫して敬語。かといって冷たいわけではない包容力がある感じ

オッパイ: スレンダーCカップ。乳首乳輪とも小さめ。

体型:  身長は160センチ。スレンダーだがお尻がむっちりしていてエロい体つき。

アソコ: ヘアーは普通程度。

喫煙: 僕の前では吸ってなかったです。


プロフィールを見ると、M性感歴は20年以上・講師経験有 だと!?
20年ってことは生まれたての赤ん坊が成人になる年月…(すごく当たり前の事言った!)

そこら辺にいるなんちゃってM性感嬢ではないガチの雰囲気がプンプンするぜ!
アナル開発ビギナーのめるびんにとってはベストなお相手なのかもしれないです。


今回の料金に関しては ALL TIME EVENT 開催中だったので
90分 24000円 ⇒ 22000円(2000円引き)
詳細はこちら


改札を出て西口に行き、ホテルや風俗店舗が密集するエリアへ。


今回のホテルは「HOTEL UNO」 料金は失念しましたが3~4千円くらいだったような。
IMG_1773

IMG_1774

IMG_1775

IMG_1776
フードメニューが充実!


お店に部屋番号を伝える電話をして到着までしばし待つ。

もしかしたらアナルに刺激を与えることによってウ〇チ事案が発生するかもしれないので何も食べてない状態で来たけど少し腹減ってきたな。

それにしても2018年一発目の取材がアナルに指を突っ込まれることになろうとは…

何だか今年はいい年になりそう☆(前向き)

と、PMA (Positive Mental Anal) になっていた時に…
ab690284c77f9c6fae58
by KEMURI


コンコン


!?


「は、はい!」

玄関に行き扉を開けると

「初めましてよろしくお願いします。椿と申します。」
「こちらこそよろしくお願いします。では中へどうぞ」

椿さんを部屋に招き入れる。
アダルティーな雰囲気を醸し出す女性。今までの相手ではいなかったタイプかも!?

お店に到着の電話をし終えると
椿さんは椅子、めるびんはベッドに腰かけたところで
まずはカウンセリングからスタート!

過去のM性感経験、アナル経験、好きなプレイ等々
M属性的プレイ診断を親切丁寧な方式で受ける。

話を聞くと椿さんはこの道なんと20年以上!
数々の初心者M男を絶頂に導いてきたこの業界ではまさに導師(グル)と言ってもいい存在!

「実はアナル責めは感じる時と感じない時があるんです」
「あー、それはもう女の子のテクの問題ですね。大丈夫です。今日は安心してください」
「は、はい!!!」

カウンセリングではこちらの不安を完全に取り除いてくれるのでとてもリラックスした気持ちで挑める。

「ドライオーガズムとウエットオーガズムの違いは…」
そう言って紙にペンで説明してくれる椿さん。


「簡単に言うとウエットオーガズムは射精、ドライオーガズムは射精しなくても射精と同じ感覚を得ることができます」

「そうなんですか!?」

「しかもドライオーガズムでは射精がないのでいわゆる賢者タイムはありません。なので人によっては何回もイクことが可能です。」

「それはすごい!!!」

「今回はめるびんさんは初めてということなので初めての人向けのプレイで進めていきますね♪」

「ぜひ開発してください!!!」


今日は身も心も椿さんに捧げるつもりです。

ーーーーーーーーー

しゃわわ~

今回は一人でお風呂タイム。
カウンセリングの間にたまっていた湯船に浸かった後は股間を徹底的に洗う。
特にアナル周りは必要以上に時間をかけて。

これから人様にアナルをがっつり見られるわけだから無様なケツ周りは見せられないぜ!

ーーーーーーーー

シャワーから上がると入り口で椿さんに身体を拭きふきされる。
こういう細やかなサービスはいいもんですね。さすがプロって感じ。

いつの間にか部屋の電気は消されていい感じでムードが出来上がってる。
「それではベッドに移動してうつ伏せになって待っていてください。」


その間、椿さんは何かを用意してるようだが、こちらは逆方向でうつ伏せなので何もわからない。
これから何が始まるんだろうという期待感と不安感でドキドキワクワク状態。

「それではお待たせしました♪」

チラっと見ると上着を脱いでやらしい下着姿の椿さんが!

00267883_girlsimage_03

おおおー。テンション上がってきたぜ!

「さっきのカウンセリングシートにやりたいプレイに剃毛と書いてましたが?」
「ああーそうですね笑 でも剃毛だとオプションですよね。」
「アナル周辺だけ剃毛しましょうか。特別にサービスです♪」
「ぜ、ぜひ!」

アナル周りだけ剃毛を無料でやってもらうことに!ラッキー♪

クリームをアナルに塗られて手際よくジョリジョリとアナル剃毛。
「結構生えてますよね?」
「普通くらいじゃないかな?毛がないほうが感じやすいですしね。」

ツルツルになって気分よくなったところでいよいよ本格的にスタート!
アイマスクをつけられて視界を奪われ、身体が快感のみに集中しそうな予感…

「それではマッサージタイムに入りますのでリラックスして気持ちよくなってください♪」

性感マッサージ!!!

うつ伏せ状態から密着する形で覆いかぶさってくる椿さん。
心地よい温かみとちょうどいい重みが身体に伝わる。

なでるような気持ちいいマッサージ、しばらく身を任せていると…

ペロッ

!?

背中にヌルっとした感触が!椿さんのいやらしい舌使いがめるびんの背中を這いまわる。
まるで独立した生き物の様に縦横無尽に動き回る椿舌。これだけでテクニシャンぶりが十分に伝わってきます!

背中から首元、さらに耳タブ、耳の穴までグリングリンと舐め回されて骨抜けリラックス状態に。
しばらく味わっていると先ほど剃毛したアナル近辺に舌が降りていく。

ペロペロペロ…

お尻の割れ目を広げられてアナルに舌がのびていく。浅い舐め方とはいえヒクヒクッっと感覚が…

アナル舐め!!!

「それではひざを立てて四つん這いになってもらえますか♪」

言われたとおりにひざを立ててお尻だけをグイっと突き出す姿勢に。
椿さんにアナル丸見え!恥ずかしいけど快感があるのも事実。
もうどうにでもしちゃってください♡

四つん這いになったことによりダイレクトにアナルに舌が注入。

ペロンペロン

ケツ毛がなくなったせいか、それとも椿テクなのかいつもよりもアナル舐めが10倍くらいに感じる。

「あ、ああ…」

思わず声ももれてしまう。それを察知したのか更に舌の動きを強める椿さん。

ペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

「んんんん…ああああ!!」

アナルは感じる時と感じない時があるのだが椿テクによって今日は感じまくりのメロメロ状態!!!

カウンセリングシートに「玉が感じやすい」と書いたからなのか絶妙なタイミングで玉にも手が!
しかも玉揉みが好きとは言ってないのにほどよい強さでもみもみ攻撃。

何でこの塩梅でしてほしいってわかるの!?もしかしてエスパー!?
sub-buzz-12530-1505284764-1
※写真は伊東

玉揉みの次にはめるびん棒にも手が伸びて亀頭をなでるように攻撃。
こちらも絶妙な動きと強さなので余裕でめるびん棒もビンビン状態♪

アナル舐め、玉揉み、手コキ攻撃と三位一体の攻撃!
盆と正月とクリスマスが同時多発でやってまいりました!!!!!


骨抜き状態で思う存分に味わっていると、生暖かい感触がめるびん棒に伝わってくる。
ん?あれ?この感触はもしかして…!?

おフェラ!?

四つん這いになってる足の隙間から自動車修理工のように仰向けになってめるびん棒をおフェラする椿さん。思いもよならかった攻撃で驚き&嬉しさの快感が体中に駆け巡る。

チュポチュポ…チュポチュポ…

アイマスクで視界を奪われた状態なのであくまでも予想なのだがこの生暖かい感触は間違いなくフェラの動き。快感がチンコに集中しているのでフェラの気持ちよさもいつもよりも倍増。

チュポチュポ…チュポチュポ…

めるびん棒を奥までくわえ込んで丁寧なストローク。口のみのフェラは一番大好きなやり方♪
亀頭から棒まで暖かい感触が全身を刺激しながら包み込む。

んんーーーー たまらん♪

まだアナル開発が始まってない状態だけどこの時点ですでに気持ちよさはMAX。
素人業界未経験好きのめるびんであったがここに来て考え方が変わったかも。
o0558035513696098648

やはり本当のプロのテクっていいもんですね。

「それでは仰向けになってください♪」

さーて!いよいよやってきたぜドライオーガズム開発タイムが!!!!!!



ドライオーガズム そして伝説へ…

仰向けになってアイマスクを外す(アイマスクは任意で外してよし)
椿さんとご対面。これから一体何が始まるのであろうか…

下半身では先ほどと同じくめるびん棒とめるびん玉に攻撃が続いている。
特に亀頭部分に重点的に快感が集中。

「それでは少し腰を上げてもらえますか?」

素直に従って腰を上げる。相変わらず下半身はシコシコクリクリ状態。
快感に身をゆだねていると軽く異物が入ってくる感触が…!?

ついにアナルに指が挿入なのか!?

しかしいつもと違って全然異物感もなく違和感もない感じ。
これはチンコに快感が寄ってるからなのか!?

「それでは腰を下げてもらえますか?」

素直に従って腰を下げる。先ほどよりも異物感はあるが指が入ってる感触はあまりない。

その後も椿さんの指示に従いながら腰を上げ下げしていると、

!?

「え?あれ?もしかして指がずっぽりと奥まで入ってます???」
「ウフフ…中指が奥まで入ってますよ。」

え?マジで?めっちゃ自然にアナル奥まで指が入ってる!?
狭くて少し入れるだけでもきつかったアナルがこんなにもスムーズに受け入れるとは!?

「それではお尻に力を入れて…」

アナルをキューっとする感じで力を入れる

ズンズンズンと強めの感覚が襲ってくる。

「もっともっと力を入れて…!!!」

ズンズンズン何ともいえない強めの感覚(まだ気持ちいいとかではない)

「それでは力を抜いて…」

アナルの力を抜いてしぼめる感じで。この頃になると指がしっかりケツ穴に入ってる感触がハッキリとわかるようになってくる。

椿さんの強弱の指示に何回か従ってるとアナルの異物感がどんどん強くなっていく。


そして椿さんの口調も段々とアナルに力を入れる度に
「ほらほらほら、イッちゃうよイッちゃうよ!!!!」
「あああ…あああ…」

段々と下半身にもおもらし?しちゃいそうな感覚がじんわりときてるような気が。

そして何回かアナル締め締め運動を繰り返していた時、いよいよその瞬間(とき)が!!!

「ほらほら、すごいすごい、イッちゃいそうだよ、すごいすごい!!!」
「あああ!!!!だめ、だめ、何か出ちゃいそうです!ああああ!!」
「すごいすごい!!!!イッちゃうよイッちゃうよ!!!

「あああああ!!!ダメです!!!出ちゃいます!!!ああああああああああああ!!!!!!!」

太ももからゾクゾクとした感覚が伝わってくる。これは間違いなく射精感!!!

さーて
いくでいくでいくで
発射!!!!!!!!!

どぴゅっといつものように全てが放出した感覚。
しかしいつもと違って緩やかな感じな気も。この感覚は一体…!?

全てを放出した?のでベッドでぼーっとした状態で横たわる。
洗面所に行き、手を洗っている椿さん。

あ、やっぱり放出した俺のザーメンを洗ってるんだ。
ドライオーガズムではなくて普通に射精してしまったんだな。
ドライは難しいと聞いたけどやはり初心者では厳しかったか。
でも今回で何となくコツもわかったから次こそはドライに達せそうな予感。


「どうでした?気持ちよかったですか?」
「すごく気持ちよかったです。でも普通に射精しちゃいましたね。」
「射精してないですよ笑」

え!? 射精してない???じゃああの感覚は一体?

「でも今手を洗っていたのは…?」
「あれは前立腺液が押し出されたので洗っていました。今のはトコロテン射精ですね。」
「じゃあ精子じゃないんですか?射精したような感覚が…」
「これがドライオーガズムです♪」



なんと  なんと  なんと  なんと  なんと




なんと初めてにしてドライオーガズム達成することに成功しました!!!

V1MwMDAwMDDL9Q

すごい不思議な感覚…射精の感覚はあるんだけど射精はしてない…
お尻の中でじんわりとイった感覚はわかるんだけど初めてだからなのかフワフワした感じ…

「初めてなので今日はこれくらいにしておきましょう。慣れてくると何回もドライでイけるようになりますよ。」

中にはドライで失神してしまう人もいるとか。ドライオーガズム…奥深い世界やで…

一応射精してないとはいえ、イッてしまった状態ではあるので一旦インターバルをおくことに。
普通の射精ならイってしまった後はサッと賢者タイムが来るんだけど、ドライに関しては緩やかな賢者タイムが来る感じ。

インターバル中には椿さんのプロ並みのマッサージを味わう。
クリームを塗られて足を中心に痛気持ちいいマッサージでほぐされる。

適度にマッサージをしてもらったところでいよいよフィニッシュの時間!(射精してないしね♪)


フィニッシュタイム!!!

仰向け状態からローションをたっぷり下半身に塗りたくられて、椿さんの手コキ開始!
エロティックモードに変貌する椿さん。シコシコしながらめるびんの乳首に絡みつく。
少し強めの乳首舐めから乳首あまがみと敏感になってる身体には嬉しい攻撃。

そのうち、シックスナインの状態になってめるびんの大好物の顔面騎乗攻撃に!
丸くてハリのある柔らかいお尻をぐりぐりと顔に押し付けられる。
00267883_girlsimage_02
※プロフィール写真から

ムグムグと、軽く息ができない状態だがM男にとっては嬉しいご褒美♪
程よい圧迫感と重みが堪りませんな~♪

そうこうしてる内に時間も迫ってきているので仰向けになってフィニッシュ体勢へ。

玉をもみもみしつつチンコをニュルシコ、そして当然の様にアナルにも指をグイグイと入れてくる。
先ほどよりもスムーズに入るアナル指責め。

めるびんは今日で新たな性感帯を手に入れたのかもしれません。

ニュルシコグイグイ攻撃のスピードが速まってきたところで本当の射精感が迫ってきたので


さーて
いくでいくでいくでいくで
発射!!!!!



今度は本当にリアルな精子がどぴゅどぴゅと放出。
今日は一体何回イけばいいのか…(2回目)

この不思議な体験はちょっとクセになるかも…ドライオーガズム…恐るべし!!!


こうして西川口でのM性感体験が幕を閉じたのであった…

ーーーーーーーーー

帰りにホテル近くの喫茶店で食事

IMG_1777

シンプルなオムライスが一番旨いんだよ!
 

◆ 総評 ◆
ハッキリ言って最初はめちゃめちゃ不安でした。そんなにアナル責めに快感を感じるタイプではないし、ドライオーガズムでイッた経験のある人も周りにはいないし僕なんかが無理だろうと…しかし本文を読んで頂けたらわかりますが、なんと初めてにしてドライ成功!これも全て椿さんのおかげ。椿さん以外だったらまず無理だったんではないだろうか。接客態度、テクニック全てが完璧です。ドライオーガズムを経験したい人は椿さんに入ったら間違いなく新感覚の体験を味わえるでしょう。
見た目五つ星
テクニック五つ星
接客五つ星
エロさ五つ星
合計点 = 95
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (1)

    • 1. フーゾクED
    • 2018年02月26日 23:10
    • このブログはM男の人材が豊富ですね。是非ともSMに行ってほしいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード