新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像


あけましておめでとうございます!

2018年も数日が過ぎましたが皆さんは年末年始はどのように過ごしましたか?私MCめるびんはというと…年末に思いっきり風邪をひいてしまい寝込んでいました…まあ特にどこかに出かける予定もなかったしいい休養になったかなと(お金も無駄遣いしなくて済んだしね☆)

家でぼんやりしていたことと言えば…溜まっていた映画ソフト・本の消化、Youtubeで動画漁りですが、1日だけ外に出て友達との飲み会に参加してきました。

目的地に少し早めに着いたので喫茶店で時間をつぶしていたら、後ろの席から何やら胡散臭い話が聞こえてくるじゃないですか。

「やっぱり人脈を広げることが…」「夢に向かって…」「イベントで出会った仲間たちと…」

聞き耳を立てているとどうやらマルチの勧誘ぽい。今時こんなので騙される人いるんだ~と思いながら聞こえてくる話を聞いてたのですが、カモにされてる20代前半くらいの若者が非常にかわいそうに思えてきたのも事実。他人に言いくるめられて断りきれない人もいるんだよな…

ん?断り切れない…ことわり…!? 断り切れないと言えば…!?(まさかまさか…?)

そう、今回取材してきたお店は「断りきれない美人マッサージ嬢たち」(つながった!)

取材したのは去年の暮れですが、今年一発目の記事なので新年らしく景気よくいきまっせ!

ではでは美人マッサージ嬢は無事に断り切ることができたのか!?どうぞ!

ーーーーーーーーーー

寒さがかなりきつくなってきた12月後半のある夜…

JR大久保駅を降りて百人町のホテル街方面に足をのばす。
いつもならちらほらいるストリートガール達もこの夜は寒すぎたのか姿が全然見えない。
そういやストリートガールといえば…皆さんこの記事は読みましたか?

まあ結果あのような形になったわけなんですが、罰ゲームとかどうでもいいので、今度また裏風俗に潜入してリベンジをしてやろうと少し企んでいます。あまりにも心も身体も不完全燃焼だったのでいまだに黒い炎がメラメラと心に灯っている状態です…

とまあそんなことはともかくとして、今日の取材のお店に電話をする。

今回のお店は「断りきれない美人マッサージ嬢たち」
※過去にマスカキ先輩、よつ夫先輩が複数回調査済み → コチラ


お店のコンセプトはというと…
2018y01m05d_191613428

ほうほう、マッサージしてくれるお姉さんとエロいことがハプニングぽくできるわけね!

そして今回の気になるお値段は…【デラックス競合比較割引】
総額60分14,000円
↓  ↓
総額60分12,000円


他にもお得な割引が多数あるのでチェックやで!→ コチラ


在籍嬢はごらんの感じ
2018y01m05d_191641340
エロそうなお姉さん達がよりどりみどりいらっしゃいますね!ひゃっほー♪

今回お相手してもらった女性は辻村りょう」さん!
00272194_girlsimage_01

=嬢ステータス=

ルックス:大人っぽい美人タイプ

年齢:  サイト表記では22歳.。実際は少し上だそうです

性格: さっぱりしていてとっつきやすい感じ

言葉遣い:きちんとした接客スタイルの言葉遣い。慣れてきたらノリもよい。

オッパイ: スレンダーDカップ美乳。乳首も乳輪も色素薄目で綺麗。

体型:  身長は少し高めのスレンダー体型。

アソコ: ヘアーは普通程度。無味無臭でなめやすく、クリは小さめ。感度よし!

喫煙: 断りを入れてから吸っていました


今回のホテルは「モナコ」2時間で3千いくらだったかな~
IMG_1760

IMG_1758

外が寒かったせいもあるので部屋に入った瞬間あったかモードに包まれて幸せ気分に。
お店にホテルの部屋番号を伝えてしばし待つ。

それにしても今年(2017)は馬券で大分負けたな…
掛け金は少額といえほぼ毎週結構な数のレース買ってたらそりゃあお金もなくなるわ。
お金もなくなるし1レース負けるごとに精神的ダメージも受けるしで何もいいことない。
来年からはきちんと予想をしてレースを精査して馬券勝負に挑んでいくぜ!(馬券購入はやめない)

と、クズなりに前向きな誓いを立てていると…

コンコン

!?

「は、はい!」

玄関に行き扉を開けると…今日のおあいて「辻村りょう」さんのお姿が!

「こんばんは、初めましてよろしくお願いします♪」
「こんばんは!どうもどうも、では中へどうぞ~」

りょうさんを部屋の中へ招き入れる。

「あれ?この部屋暖房ついてます?」
「え?寒い?」

暖かいからてっきり暖房ついてたかと思ってたらついてなかった(笑)
めるびんは寒くなると全ての判断基準が鈍っちゃうのよね。

お店に到着の電話をするりょうさん。電話を終えるとしばし歓談タイム。

「入ってきた時から思ったんだけどりょうさんって誰かに似てるよね?」
「会社のおじさんによく言われるのは真〇よう子かな笑」
「ああー。でももっと似てる人いるんだよな~。思い出せない…」

ルックスは美人タイプのお顔。美人顔のおかげかサイトの年齢よりも上に見えるけどこの見え方は全然ポジティブな見え方なので皆さんにもぜひ一度お顔を拝んでもらいたい!綺麗な顔立ちしてらっしゃいます。

昼は事務職でまだお店に入って間もなかったりといい意味で素人感が醸し出されているりょうさん。

「それじゃあシャワー行きますか?」
「そうっすねー。一緒に入りましょうか。」
「え?一緒に?」
「うん、せっかくだし」
「いつもは別々で入るんだけどまあいっか笑」

お互いに服を脱ぎ脱ぎしてシャワー浴びる準備は万端。
寒いので二人とも急いでシャワー室へGO!

ーーーーーーーーーーーーーー

シャワワ~

と、上半身からお湯を浴びる。
あったけぇ~!!ずっと浴びてられる気持ち良さ!
そんなめるびんのとぼけた表情を見ながら手のひらにボディーソープをつけるりょうさん。
上から順番にヌルヌル感が皮膚に絡んでいく。

まだ慣れてないせいか多少ぎこちなさはあったがこの素人感がいいのよね♪
下半身にもヌルヌルが襲ってきた時には「オフっ」と声が漏れちゃいました♪

めるびんもりょうさんの身体をヌルヌル洗ってあげたりと軽くいちゃついたところで、シャワータイム終了。イソジングチュグチュぺっとしたところで、さてさていよいよ本番が始まるで!

ーーーーーーーーー
先にシャワー室から出てベッドの上で大の字になってりょうさんの帰還を待つ。

白衣を手にもったりょうさんが登場。

「これを着るんですよ笑」
「本格的でいいですね!」
「えっと、下着どうしましょうか?」
「んー、着けなくてもいいですよ笑」
「えー。何か恥ずかしいな笑」

と言いながらまんざらでもなさそうに裸体の上から白衣を着るりょうさん。

「なんか…エロいかも…笑」

確かにノーパンノーブラからの白衣を着る姿はなかなかお目に描かれるものではない!
その仕草動作だけでエロス度がアップ♪

「ではうつ伏せになってくださーい♪」

マッサージ!!!

うつ伏せマッサージからのスタート!
めるびんは肩こりがひどいので普段からよく普通のマッサージは行くのだがさてどんなものかしら?

オイルを軽くつけてグイグイっとふくらはぎから丁寧にマッサージ。
少し強めの強さでめるびん好みのマッサージスタイル。これは合格点クリア!
11bd0651

りょうさんの指が徐々に上にあがっていき、太もも、お尻、腰、と揉み箇所も面積多めに。

ふむふむ、まだ経験浅目とはいえなかなかのマッサージの腕前。
しかしマッサージだけなら普通のお店に行けばいいわけだしこの先の展開は一体どうなるのか!?

と、頭によぎり始めてきた時に、

「では仰向けになってください♪」

そう言われて素直に仰向けになるめるびん。
仰向けになることで白衣姿のりょうさんといよいよ急接近!

「なんだか照れますね笑」
「ウフフ…」

先ほどの純マッサージモードから何か変わるのかな?と思っていたら…

!?

69の体勢よろしくめるびんの頭に可愛らしいお尻を持ってくるりょうさん。
目の前にはノーパン姿の白衣からはみ出たお尻とマンちゃんが超至近距離に接近!!!

こ、これは、眼福!!!

「あ、あの~見えちゃってますよ笑」
「ウフフ♪」
「これは…触っちゃっていいんですか?」
「お好きにどうぞ♪」

と言われて断る男がどこにいようか!
そろりそろりと手のひらで目の前のお尻をなぞるようにタッチ。

「んんっ」

ビクンと身体を反応させるりょうさん。

ん?まだ軽くしか触ってないのにサービス精神豊かな娘さんだこと♪

次は少し強めにもみもみする形でお尻をまさぐっていく

「んんっ!あん!」

またもやビクンと反応するりょうさん。もう~本当にサービス精神にあふれているな~

ではでは、白衣をペロンとまくり上げてりょうさんの生尻を鷲掴みにしてみると…

「ああ!!んん!!!」

直で触ると先程よりも更に更に反応を強くするりょうさん。

あれ…?これはもしかして演技ではないのでは…?
てかこの娘、実はめちゃめちゃ感じやすいのでは???

生尻から今度は太ももをサワサワしていくとまたもや身体をビクンビクンさせるりょうさん。

「はああああん!!」

触れば触るほど声も強めに喘ぎまくる姿は見ていてじつに楽しい!

「りょうさん、僕のも攻めてほしいかな~」

せっかくめるびん棒がりょうさんの目の前にあるんだからうずうずしてきちゃった♪

フェラ!!!!!

69の体勢からめるびん棒を片手で握り、先っぽをパクっ♪
生暖かい感触が亀頭を包み込む。
非常に柔らかい、素直で気持ちがいいストローク運動が開始され快感がどんどんと押し寄せてくる。

ちゅぽちゅぽ

フェラテクに関しては文句つけるところナッシング!
ずっと味わっていたいこのフェラは2017のフェラテク部門で上位に食い込む気持ち良さ!

玉も自主的にサワサワもみもみしてくれたりと、めるびんの気持ちいいツボも無意識のうちに感じ取ってくれてるし~。

しばしフェラを堪能したところで、こちらもいよいよ本格的に責めるぜ!

キス!!!!!

体勢を入れ替えて、りょうさんを仰向け状態に。
そういやまだキスしてなかったっけ?ということで口元を近づけていく。
柔らかい唇が触れた瞬間にニュルリと舌を差し出す。

クチュクチュ

りょうさんも同じく舌を差し出してきて、もう最初からぐちょぐちょのディープキスモードに。

そこまで積極的な動きではないが、こちらの動きを強めると同じく強めできて、こちらの動きを早くすると同じく早めの動きをさせたりと、舌と舌とのコミュニケーションはバッチリ♪

唾液交換運動を十分に味わいつつ、舌を首筋にもっていくと…

「はああああん!!」

先ほどと同じく反応がめちゃめちゃいい!

やっぱり楽しい…というわけで首筋、耳元をべろんべろんしていくと、面白いようにあえぎ声&体クネクネムーブを連発。マジでわざとやってんじゃないの?と最初は思ったがここまで来たら超敏感体質なのは完全に断定!

ではお次は…

乳舐め!!!!&クンニ!!!!

いわゆる、性感帯ではない箇所でこれだけ感じまくるってことは敏感ゾーンを攻めたらどんな反応をするのやら…

りょうさんの可愛らしい推定Dカップの胸を軽く一揉み。

「んんっ…」

やはり当然の反応。では、と乳首をペロンチョと一舐めしてみると…

「ああはああん!!」

出ました!体をくねらせながらの敏感アクション!
夢中になって両乳首をベロベロ舐めまわし、指でコネコネといじり倒す。
その度にビクンビクンと生け作りの魚のような反応の繰り返し。

「めっちゃ感じまくってるけど…笑」
「全身が敏感なの…あん♪」

りょうさんは地声はちょっと大人っぽい声をしてるんだけど、感じてる時の喘ぎ声はまさにメス!って感じに豹変するのでぜひこの変化を皆さんにも楽しんでほしいです♪

乳首責めもひと段落したところで、お次は舌を下半身にもっていってのクンニ責め!

ヘアーの量は素人さんらしく普通の量。匂いは特になく、まだ触れてないのに軽く濡れ濡れモード。
そっと指を縦目になぞらせると、ビクン!小さめのクリに触れてみると、ビクン!

舌でペロペロと往復運動をさせてみると、ビクン!ビクン!ビクン!ビクン!

アーーーーンド

「ああんあああははああんんん!!!!」

またまた出ました大きめの喘ぎ声!この声をずっと奏でるかのようにクリペロ&指マン攻撃を間髪入れず繰り返していると、今までで一番身体をのけぞらせて反応するりょうさん

「ああ!!もうだめええええ!!」

大きめのビクンビクン反応。これはいっちゃったのかい?そーなのかい?(な〇やまきんにくん風に)

「もう…本当に感じやすいんだから~」
「だって…♪」

軽くはぁはぁと息をして横たわってるりょうさんを見ながら、そろそろ時間も時間なのでフィニッシュモードに。

フィニッシュ!!!

騎乗位スタイルからの素股で責めてもらうことに。
ローションと愛液が混じりあった股間をめるびん棒にこすりつけるように運動開始!

グチュルグチュルと前後に動き始める。

「ああんっ あん!」

やはり変わらずに敏感に反応しまくるりょうさん。
素股の時は演技する風俗嬢もいるがりょうさんに関してはリアル反応バリバリ!

感じまくるゆえに動きは少しぎこちなかったりするが、これがリアル素股の姿なんだよ!

img_6317


軽く入口に入りそうになったりとスリリングな動きを見せる腰使い&股間。
下から見上げる綺麗な身体も躍動感満載で絶景かな♪

体勢を入れ替えて正常位素股の体勢に
見つめ合う形で身体を密着させて、お互いの股間をこすりつけ合う。

「ああああん!!!!」

先ほどよりもよりダイレクトに近い接触によってマジで入ってるかのような錯覚をさせる。
特に感じてきたからなのかりょうさんの足の締め付けも強くなっていく。
何度もりょう穴に入りそうになりながらのストロークせめぎ合い。

ジュコジュコジュコジュコ

ニュルニュルとした感触と圧迫の摩擦運動プラスりょうさんの喘ぎ声。
この百人町界隈でもっともエロエネルギーが充満しているこの部屋のクライマックスはもうすぐそこ!

「ああんあああああん!!!!」
「あああーイキそうになってきた!!!」

りょうさんの喘ぎ声が一段と大きくなってきたところで、
やべぇ勢いで射精感が盛り上がってきたので

いくでいくでいくでいくでいくで
発射!!!!!!

どぴゅどぴゅと白いものを放出。
りょうさんの柔肌にどっぷりと着地。

感じ過ぎて疲れたのかぐったりと横たわっているりょうさん。
同じく久々に腰を動かしたのでぐったりとするめるびん

見た目の大人っぽい雰囲気とは違い、ベッドでは感じまくるメスの姿をさらけ出したりょうさんの姿は2017最後のプレイにふさわしいものでした。

こうしてめるびんの断り切れないマッサージが幕を閉じたのであった

ーーーーーーーーーーーーー

帰りに近くのネパール料理屋で遅めのディナー
IMG_1761

店内は暖房が効いておらず寒かったが料理はなかなかGood♪

◆ 総評 ◆
セクシー白衣姿での普通マッサージからお触りOKのイメクラスタイルと、普段マッサージ店で思ってる欲望を見事に叶えてくれるお店でした。今回お相手してくれたりょうさんは話していると美人で大人っぽい雰囲気なんですが、プレイモードに入ると豹変!わざとなのでは?と思うくらいの全身敏感性感帯はめちゃめちゃ責めがいがあります。豹変ぶりを楽しむだけでもプレイする価値あり!
見た目五つ星
テクニック五つ星
接客五つ星
エロさ五つ星
合計点 = 85
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード