新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
php
00264841_girlsimage_01

オフィシャルHPココ

女の子紹介ページはココ 

2017年最後のレポートを担当するのが私になるとは!

しかし、なかなか筆が進まない風俗ライターのたてがみ太郎です。

なぜ筆が進まないかって?
原因はこちらの記事、みなさん読みましたか?

めるびんさんのガチ感、ハンパなくて脱帽です!!!汗

性欲や風俗に対する飽くなき探究心は、私を含め他のライターさんもかなり高いポテンシャルでお持ちだと存じますが、歌舞伎町でバッタリ遭遇した大人女性?とのガチンコ対決。
唐辛子一本でもただでは帰らず写メGETという勇敢な姿勢には頭が上がりません。

一方私はというと、編集部の担当者さんから
「たてがみさん、文章はいいんだけど、キャラが弱いっす」
とちょい残念な指摘を受け、まるでカウンセリングでも受けるような雰囲気で、月に一回ほど編集部にて打ち合わせを行なっているわけです。

medical_seishinka_woman
※イメージ
 
キャラかあ、そうはいっても難しい…なんかこう、得意分野でいいところを発揮できれば…
と考えていた12月某日、今回のお店への潜入依頼あったのです。

派遣型エステ「HAND’S~銀座セレブ~」



きたー!!!!



このブログでの公言は控えていましたが、何を隠そう…

たてがみ太郎は根っからのエステ好き。
マッサージと抜きを同時に楽しめるというお得感がありつつ、

エステティシャン張りにマッサージのお上手な子がいたり、
IMG_1708
※イメージ

テクはないけど「いいの?」ってくらいイチャイチャしてくれる子がいたり、
IMG_1706
※イメージ

風俗の中でもライトなサービスだと思って入店してくる業界完全未経験のどえらい美女と出会えたり…
IMG_1709
※イメージ

エステって、デリヘル・ホテヘル以上に出会える女の子のバリエーションが豊富だと思うんです!

しかも、病気をもらうようなリスクも低く、心なしか罪悪感も少ないという。

というわけで、風俗ライターとして潜入取材のご依頼があればジャンル問わずなんでもござれな私ですが、プライベートで遊ぶのはもっぱらエステなのです!

なぜそれを公言しなかったかって?

だって、エステが好きな保守的なやつだと思われたら、潜入取材の依頼減りそうな気がしたんです…いうてもヘルスだってもちろん大好きですやん。

今回の店は私の得意分野!!

というわけで、いつにも増して気合充分で潜入です。

12月某日、JR五反田駅へ。

ホテルは駅から歩4分の場所にあるヒルズホテルです

IMG_1575
 

今回は1004100円のお部屋を利用しました。

v03BBmp8i3imuRn1504364801_1504364852
 

IMG_1578
IMG_1579
IMG_1580
IMG_1581
IMG_1582

前にこちらのホテルを使った時と同様、今回の部屋は浴槽はなく、シャワーのみです。

IMG_1583

プレイ料金には、90分総額28,000円、洗体エステ付きというコースです。
(内訳:90分24,000円+入会金2,000円+指名料2,000円+交通費0円(品川駅、五反田駅付近ラブホテル)

ちなみに、最大28% OFFになる割引も利用できます! 
総額60分 18,000円
↓   ↓
総額60分 13,000円
入会金込、指名不可

お店に電話して部屋番号を伝え、歯を磨いたりしながら待つこと5分。
エステの中でも少々お高めな料金設定のこのお店。
「銀座セレブ」というラグジュアリー感丸出しの店名に、どんな女性が来るのか期待が高まります!
そして、待つこと10分。女性が到着!

雨宮 由利香さん [34歳]161cm /B.83 (Cカップ) /W.55 /H.84
とご対面です!


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


ルックス
財前●見や滝沢●織を彷彿とさせる、正統派な雰囲気の綺麗なお姉さん!
包容力のある笑顔が魅力的で、その笑顔だけで癒されますね〜
IMG_1711
※写真はイメージ

年齢
年齢はプロフィールの34歳よりも若干上かも。

しかし、程よい加減のメイクといい、清楚で洗練された装いといい、美意識の高さを感じるので、特に熟女好きな私でなくても、普通に胸キュンする女性でした♪


性格
余裕に満ち、包容力を感じる、まさに高級エステのような接客態度。
どちらかというと姉御肌で、終始優しくエスコートされる感覚です。
それもそのはず。由利香さんはプロフィールによると、
行動心理士

なる資格をお持ちのようです。
マッサージをしながらたてがみ太郎に色々なことを語りかけてくれるわけなんですけど、
会って間もない私のことを見透かし「あなた、占い師ですか??」と思うほどの驚くべき洞察力。
そんな角度から褒められたことないわーと、
極上のマッサージとともに心まで最高にいい気分にさせてもらいました!!

そして、回春プレイに入ると、お姉さんならではのドSっぷりを発揮。
その真意は、普段は仕事に追われ、女性の前でも男らしく振舞おうとする男性のドMな側面を引き出し、心から癒してあげようということみたいです。
由利香さん独特の雰囲気に、ドMを開花させる男性は少なくないでしょう。。


言葉遣い:基本的に敬語ですが、プレイ中はSのスイッチが入り、隠語連発のお姉さま口調に変貌します。


オッパイトップレスはオプション料金ということで、今回は拝めず。しかし、洗体エステ中にブラの間から可愛い豆乳首ちゃんがチラ見えしました


体型:お胸だけでなく、全身スレンダー。引き締まったボディーで無駄なお肉はありません。とは言ってもガリガリというわけではなく、女性らしい柔らかさも感じられます♪
 

アソコ:オッパイ同様、オールヌードはオプション料金につき、今回は拝めず。


喫煙:吸わないようです。


その他:お絵かきなし、気になる口臭や体臭もなし。


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」 

 

部屋に入ってきた由利香さんと、まずはシャワーへ。

 

由利香さん「90分だから洗体エステが付きますけど、どうしますか?洗体エステなしでもいいですよ。その場合、お客さん1人でシャワーを浴びてもらって。その方がたっぷりマッサージの時間に使えます。」

 

たてがみ「洗体エステって、どんな内容ですか?」

 

由利香さん「うーん、まあエステっていうか、ただのエッチに体洗うだけですよ。(笑)」

 

たてがみ「…エッチに体洗われたいです!」

 

由利香さん「いいですよ♪じゃあ先にシャワーいってくださいね♪」

 

そして、後からやってきた下着姿の由利香さん。スレンダーなボディにピンクのランジェリーが艶かしい!

 

由利香さん「じゃあ、後ろ向いて、壁に手ついてみて。」

 

私を後ろ向きにさせると、背後から忍び寄る由利香さんの細い指先。乳首をさわさわと弄ぶように撫でるのです。

 

由利香さん「あーもう体をくねくねさせて、こんな格好で恥ずかしいでしょ?ちょっと、腕下ろしちゃダメでしょ?」

 

乳首に加え、脇をフェザータッチされると、全身に走るくすぐった気持ちよさ…そして、言葉攻めに戸惑いつつも、悪い気はしないのです。

 

さらにしゃがんだ姿勢で私の下半身に移動する由利香さん。壁に手をついた姿勢で自分の股間に視線を落とすと、お股の間から由利香さんの指が伸びてきて、指先で亀頭を撫で撫で…。
IMG_1716
 
※イメージ

 

たてがみ「ウッ…アアッ。。」

 

由利香さん「あら、声出てる。感じやすいのね。エッチな体♪」

 

触れるか触れないかの優しい刺激と、言葉攻めの応酬に、なんだか顔が火照ってくる感覚。洗体エステだけでなんとなく由利香さんのポテンシャルの高さがわかって安心。あとは身を任せるのみ。

 

ちなみに、たまにエステ店でも、ヘルス出身の女の子だったりすると、DKやこちらからの攻め、さらにはフェラといったお店のルールを超えたサービスを内緒でしてくれる女の子もたまーにいたりして、そんな子に出会えることもちょっとした楽しみの一つだったりしますが、由利香さんには洗体エステの時点でそういった“おこぼれ”を期待するような気持ちはなくなり、プロのエステサービスを真面目に受けようと決意しました。

 

ベッドに向かい、早速通常マッサージが始まりました。

まずはうつ伏せでタオル越しに全身を指圧マッサージ。全身の歪みを矯正するように、強めの力でガシガシと施術しながら、その中で的確に凝りのポイントを見つけてゴリゴリゴリ。

 

由利香さん「ここが凝っているっていうことは、普段座り仕事が多いですか?お水をもっと飲んだ方がいいかもしれませんね。」

 

身体の状態を見て専門的なアドバイスもしてくれます。由利香さん、ななななんと昼間は本業でエステティシャンをしているのだそう。つまり、マッサージの腕前はガチなのです。どんなマッサージをするかも、その人の体の状態によって決めるみたいです。

 

由利香さん「パッと見てお客さんは身体が凝ってそうだと思ったから、指圧しっかりしておきますね♪」

 

10分ほど指圧を受けた後、アロママッサージに移行。アロマの香りは5種類から選べます。無香料もあるといいのになーと思いましたが、アロマはそこまで強い香りではないから、問題なし。

 

これがマジで気持ちいいこと。

 

ゆっくりとした指の動きが、優しく身体の幹部を捉え、リンパの流れを促していきます。これは最高。極上のマッサージです!背中や肩、お尻、太腿、足先と、念入りに施術してくれます。

 

マッサージをしながら、話しかけてくれる由利香さん。

 

由利香さん「たてがみ太郎さんて、普段自分に自信が持てなかったり、個性がないなーって悩むこと、ないですか?でも大丈夫ですよ。しっかり自分を持っているし、とっても素敵な生き方をされてると思います。」

 

たてがみ「ええ???…なんで俺が考えてること、わかるんですか???占い師さん?それとも霊感とか?」

 

由利香さん「いやあ、そういうのじゃなくて、ただの直感ですよ。勘がいいんです。」

 

そして、その後も、まるで心理カウンセラーのように私のことを見透かし、色々と褒めてくれる由利香さん。

 

「個性がないと悩んでいる」…キャラが薄いこと、見事に見透かされましたよ、編集部さん!

でも、それでもいいんだって!編集部さん!笑

 

そんなこと言われると、由利香さんに心を開きまくってしまうたてがみ。

オイルとマッサージとともに心身から癒されまくったところで、いよいよ回春プレイへと移行していきます。

 

由利香さん「お客さん、普段女の子に弱いところあんまり見せないでしょ?でも本当は、結構甘えんぼだったり、攻められるの好きなんじゃないかな。」

 

たてがみ「そ、そうですかね?」

 

由利香さん「ねえ、お兄さんの腕、紐で縛っていい?」

 

たてがみ「え…そんなサービスありましたっけ?…いいですけど。。」

 

由利香さん「やったー♪この紐は、私がプライベートで持ち歩いてるやつだよ。(笑)」

 

両手を縛られると、由利香さんは私の胸元にパウダーをサワサワと振りかけ、手を頭の腕に移動させられます。
IMG_1720
 
※イメージ

 

めっちゃ恥ずかしい体勢の私を笑顔で見つめながら、乳首や脇をサワサワ…

 

たてがみ「アッ…イヤッ!」

 

思わず女子のような喘ぎ声を発したたてがみ太郎。自分自身に引いていると(笑)、

 

由利香さん「感じやすくてとってもいやらしい身体。手下ろしちゃダメ。」

 

さらに、由利香さんはローションをたっぷりと手にとって、指先がいきり立った息子へと忍び寄ります。

人差し指と中指の間で息子をグリップし、ヌチョヌチョとゆっくりピストン運動。

視線はこちらを見つめ、

 

由利香さん「おちんちんこんなに大きくなっちゃって、いやらしいね。」

 

と、隠語による攻めも止まりません。

 

あーもうどうにでもしてくれ…完全に女子になったような受け入れ態勢のたてがみ。はっきり言って自分でもこんなモードに入るのは初めてです。

さらに、

 

由利香さん「前立腺もマッサージしてみよっか。」

 

と、私の腰の下に枕を置き、ちんぐり返しの体勢にさせられると、由利香さんは手に手術用のグローブをはめ、ゆっくりとアナルに挿入。。

 

 

オ…アッ……ア、ア、ア…

 

以前別の店で前立腺の経験はありますが、その時は違和感しかなかった。でも、由利香さんは上手なのか、多少の違和感はあるものの、悪い気はしない不思議な感覚。

 

由利香さん「ここが前立腺。わかる?」

 

あ、なんかお腹の奥が押されるような感覚。これが前立腺か…なんかもう一歩突破したらとんでもない快楽に変わりそうな不思議な感覚。。

 

前立腺を刺激されながらの手コキという合わせ技に、まるで意識が遠のいていくかのような不思議な感覚を覚えます。。
IMG_1717
※イメージ 

 

由利香さんもこちらの様子の見ながら「今日はここまでね♪」と、途中でアナルから指を出してくれました。回春中はドSだけど、この包み込まれるような優しがたまらんのですよ!

 

その後は、手コキと言葉攻めを基本に、添い寝での乳首舐めや、顔面騎乗位のような体勢で両手を後ろに回しての手コキなど、体位を変え、さまざまな角度から刺激を与えてくれます。

 

いよいよ息子が爆発寸前になると、手の紐を外す由利香さん。

 

たてがみ「ヤバい…いっちゃいそう。。」

 

由利香さん「いいよ、たくさん出して!私の体、ぎゅっとしてていいよ!」

 

たてがみ「アッ!いく!アアアーーッ!!!」
IMG_1718
※イメージ 

 

果てた後、シャワーを浴びてから残りの時間でヘッドマッサージまでしてもらい、濃厚な90分は終了したのでした。

 

総評として、

エステマニアのたてがみ。これまで100回以上はエステでサービスを受けてきたと思いますが、その中でもここまで心理的に癒されたのは初めて。

エステの良いところは、「マッサージ」と「エロス」という二面を楽しめるところだと思いますが、由利香さんはそれに加えて「カウンセリング」で精神的にリフレッシュさせてくれる、他にはいない女性だと思います。

 

男は日頃から、社会や家庭の中で、結構頑張っているらしい。心の殻が一枚剥がれ、心身ともに深く癒される貴重な体験でした!

 

というわけで、

みなさま、今年も「ともだち」ブログをお読みいただき、ありがとうございました!!!

 

来年も心踊る潜入レポと、面白い企画をお届けしていきたいと思います!

 

それではみなさま、よいお年を♪

 

 

rank-4

 

五段階評価)

 


この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコンは、激ホットな濃厚サインですが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード