新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

 
風俗へ行くようになってからフェチがめちゃくちゃ増えてしまった素股三四郎です。こんにちは。
 
元からワキフェチ、色白の女の子の膝小僧の黒ずみフェチ、ホネホネした指フェチなど身体のパーツフェチだったのですが増えてしまいました!
"ワキを舐められてない女の子にワキ舐め宣言後に凝視・スワイプ・指なでしてる時間の恥じらう表情フェチ"が新たに仲間入りしました!!
 
中学の頃から'"羞恥"モノの映像作品が大好きだったことが影響してるのかな…?
 
あと、かわいい女の子のよだれで顔パックしたい願望が…
(最近餃子を作って思ったのですが、女の子のよだれに片栗粉を混ぜて餃子の羽を作って食べたい願望が)
 
女性読者が離れたところで本編入りま〜す(さっき言ったのは奇をてらってひねり出したものではないですからね!本心ですからねっ!!本当に思ったことなんです!信じてください!!)
 
 
今回の調査は
お店:渋谷deすっげぇーしたがるオンナ
ジャンル:ホテヘル
場所:渋谷
女の子:つぼみさん
コース:80分 
料金:21,500円(プレイ代18,000円+ホテル代3,500円)

以前よつ夫さんが取材した記事はこちら
 
お店のシステム紹介は本編で!
 
料金は
 
 
DXさんのこちら
特割で浮いたお金でス◯ーウォーズの新作が見れちゃう!!お得!!!

 
つぼみさん
T.153 B.81 (B) W.57 H.83
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
=女の子情報=
 
ルックス:ブラジル系?ラテン系?のハーフ
 
体型:スレンダー
 
おっぱい:Bって感じのおっぱい。ぷるんぷるん
 
おまんこ:匂いあり!!!即プレイなので汗特有の酸味のある匂いが!!!お毛毛は舐めやすい硬さ
 
キスしてる最中:見つめてくる!!
 
出身:東北
 
タバコ:吸っていない
 
お絵かき:なし
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プロフィール調査
 
・新人さん
・ハーフ
 
私ごとですが3取材連続で新人さん!!!
ハーフの方初めてなので楽しみ!!
 
 
当日
行きつけの洋食屋(道玄坂のモ◯バーガーのことです。おばあさん店員がよく謝っている声が店内によく響いてる)の誘惑と戦いながら潜入先の店舗の入口へ!!
IMG_20171212_165044
建物の2階へ上がるとお店の受付があったので即受付かと思ったら待合室へ誘導される(下のお店から香ばしい匂いがもうっ!もうっ!!)
 
暖簾をくぐると広めの多目的トイレほどの大きさの部屋には2人座りが2席とポール型の灰皿、コミックがたくさん!!
平日の火曜で給料日直後でもないのに2人のお客さんが待機中!!大盛況!!!
 
「いつか〜できる〜〜♪」
有線放送から流れる乃◯坂46が!!
J Soul B〇hersが!!モー〇グ娘。が!!実質F〇S歌謡祭じゃないですか!!
 
あれっ!?待機室に着いてから10分以上経ってる!?3人で10分か〜なんかトラブルでもあったのかな〜?でも大きな声を出してる様子もないし……なんて余計なことを考えているとメガネをかけた物腰柔らかそうなお宝〇偵団にいそうな風貌の店員さんが受付まで案内。
 
『即いきなりすっげ〜コース』『拘束夜這いオナニーコース』『すっげ〜夜這いコース』の3つのコースを案内されて『即いきなりすっげ〜コースを選択してホテルへ……
 
と思ったら事前アンケートを書いてくださいと店員さん。口調、何回戦したいのか?、フィニッシュの仕方などたくさんの項目が!!
 
口調は親近感あった方がいいからタメ口で……80分で2回戦う〜ん悩むな〜たくさんイチャイチャしたいから1回戦で……呼ばれたい呼び名は「三四郎」(本名の名前の方)で…………こりゃ〜懲りたくなるわ〜。有線放送メドレー3曲聴き終えるのも納得っ!!
 
風俗経験が豊富になってきているので店員さんのホテルに入ってからの手順説明を省略しようと一瞬頭によぎるも念入りに聞くことに。
「ホテルに入って先にシャワーを浴びていただいて、こちらの電話番号にかけていただいて、ホテルに女の子が着きましたらお客様が"女の子がホテルに着きましたよ〜"と連絡を入れて、タイマーのスタートボタンをお客様が押してスタートです」
 
えっ、えっ、到着電話もタイマーのスタートボタン押すのも私がするんだ!?女の子が目の前でタイマーを押すシステムは聞いたことあるけどこれは画期的!!!
なんて思いながら紙コップとうがい薬、体を洗う液の入った薬局でもらうような紙袋(紙コップを裸で持ってホテル街を歩いていたら風俗行ってることがモロバレなのでこういう配慮ありがたいっ!!手ぶらで行きやすい!!)を持ってお店の隣のホテルONYXへ(120分3,500円)
IMG_20171212_173653
(深爪が写ってるのちょっと恥ずかしい…笑)
 
ババっと脱いで、シャワーを浴びて、電話を入れて、エアコン入れて、いつもの最終調整をしながら全裸待機!!
 
ピンポーンッ!!
 
急いで爪研ぐや〜つをカバンに入れて
ガチャッ!!!
 
アイマスクを着けて、ジャケットに長袖ニットにスカートにベージュのタイツ姿の小柄で細身の女性が!!!
 
はじめまして〜つぼみです。段差あります?
はじめまして〜。あるので気をつけてください
なんてやりとりしながら両手を取ってベッドへ誘導して、2人ともベッドの隅に座って到着したことを女の子のケータイでお店に電話。「スタートボタンを押してください」と指示をもらって電話終了。スタートボタン?
 
つぼみさんが出したのはケータイのみだったのでストップウォッチもケータイでやっているだと勘ぐって画面を見るも全然違う画面
 
スタートボタンって言われたんですけど〜
あっ、ごめなさい!忘れてました
ゴソゴソと鞄を探ってからストップウォッチを取り出して
これですっ!押してください
 
 
"65:00"と表示されている!
あれっ?80分コースじゃなかったけ…
(察したかのように)「80分ですよねっ!残り時間はイチャイチャしましょ」
そうしましょっ!!」(体内時計で80分のスタートボタンを押しながら目の前のストップウォッチのスタートボタンをピッ!!)
 
鞄から荷物を探る速さ、察する速さ目が見えてないとは思えないもしかして勝新〇郎の生まれ変わり!?
なんて思いながら即プレイを待っていると襲ってこない!!急に自分だけ裸なのが恥ずかしくなってもじもじ…
どっ、どうします?
あっ、好きなようにしてくれれば……笑
 
 
キス
つぼみさんをベッドへ仰向けに寝かせて、最初なので何も考えず「とりあえず生1つ」って感じでキス
 
ソフトから徐々に上げていこうと思うも口の中には既につぼみさんの舌がっ!!早いっ!!!
チロチロ、チロチロッ!!
結構粘土が高くて心地いいっ!!
 
んんっ!!んっ……
聴覚と触覚で脳が……脳が溶けてくぅぅぅ〜〜
 
 
両手が空いていたので左手はおまんこへ、右手はフェザータッチ用に。
左手で直でおまんこ行くぜっ!!と左手をスカートの中へ手を潜らせて突撃!!!あれっ!?タイツがみっちり密着して手が入る隙間がないっ!!脱がしやすい衣装ではなくてガチ私服!?これは一旦突撃やめて何事もなかったようにタイツ、パンツ越しに撫でるようにコスコス、コスコスッ!!
 
うんっっ!!んっ!!!
キスしている口から息が漏れるつぼみさん。女の子の息の温かさ大好きマンなので顔全体に感じる温かみを感じてアヘ顔になる私。いや〜女の子がアイマスクしてると若干理性がなくなるから好き…。
無味無臭でただただ温かいっ!!!喫煙してる感じもなく好印象っ!!!
 
右手でツ〜〜〜ッと背中を撫でる私。反応はそこそこでっ!!!
うんっ!!!
私の手の動きを真似するように私の腰を触れるか触れないかギリギリのフェザータッチをかましてくるつぼみさん!!やだっ!不意打ちすぎてもうっ!もうっ!!しかも上手過ぎるっ!!!楽しいっ!!!
 


私だけ裸も恥ずかしいのでじゃあ、脱ぎましょっかっ!
はい笑
 
緊張感で急にブラが外せなくなって空気がリセットになりそうなハプニングがありつつ、全裸になるつぼみさん
 
 
おっぱい
(HPに乳首が写っているの本当にうれしい!!)

Bって感じの小ぶりのおっぱいをペロリッ!!
やっ!柔らかい!!想像以上に柔らかい!!!
スライムよりは硬いけど、水風船よりは柔らかい!!
声を出さずハァハァさせながらもじもじ感じる姿が奥ゆかしくて乱したくなる!!かわいい!!好き!!!
 
ワキ
なんとなくワキ→おっぱいの順番が良かったかな〜なんて悩みつつワキをペロリッ!!
 
しょっぱいっ!!舌触りは滑らかでしっかり処理されていて綺麗っ!!
やっ、くすぐったい笑!!ワキはダメっ!!」(ワキをキュッと締めてガッチリガード)
ダメ〜っ笑!?
ダメっ笑

キュッと締めた瞬間にワキの中心部にワキのスジ集中してもうっ!!もうっ!!
閉じワキ大好きなのでこんなに瞬間を見れて超ラッキー!!スジ触りたい…
 
 
おまんこ
お毛毛は満遍なく生えているものの全体的に薄くて舐めやすそうっ!!
今回は焦らさず直でおまんこ中心をペロリッ!!
「う〜〜んっっっ!!!!」
ウォォォォォォッ!!!!!!
 
 
久々の匂いありのおまんこダァァァァァァァ!!!即プレイなので汗特有の酸味ががかった匂いが!!
濃ゆいっ!!濃ゆすぎる!!!濃厚どころじゃない!!!お水で味を調整したくなるほど濃ゆい!!!超美味ェェェェェェェェッ!!!!!!!
2分ほど舐めてるけど全然味が落ちない!!むしろ濃くなってる!!こんなに濃ゆいおまんこ始めてっ!!!
 
腹筋もビクンビクン動いて感度も抜群!!
もっと感じて欲しいっ!!
中指をおまんこ汁で馴染ませてからヌルりっ!!
うぐんっ!!ダメっ!!!ダメっ!!!気持ちイイ!!!
 
息を浴びたいのでキスをするために少し移動しておまんこに指を入れながらキス。表情、腹筋を見ながら気持ちイイ場所を探すこと1分。
あったっ!!!ココだっ!!!!
 
クチュクチュ、グチュグチュッ!チュグチュッ!!!ペチャペチャッ!!!ペチャッ!!!!
 
ンッ…ビクン……ビクン……ビクン……ビクン…… 
 
最中は喘ぎ声が漏れないくらいキスをしていたので鼻息と口から漏れる息がもうっ暖かくて……
手は水洗いしたようにビチャビチャ!!
腹筋はビクンビクン余韻に浸ってる!!!
 
 
 
アイマスク外し
 
枕元に戻って
アイマスク外していいですか?
敬語やめてよ〜。タメ口って書いてなかった?
あっ、そっかそっか。ごめんごめん
外すと眩しいかもっ!
じゃあ、暗くしますねっ!」(明るさを調整しながら)
スッとアイマスクを取るつぼみさん
 
ブラジル系?ラテン系?のハーフの美女が!!かっ、かわいい!!あっ、もう無理だ!!タイプの顔なので顔見れないや〜つだ。無理無理っ!!目と鼻の先にこんな美人がいるなんて受け入れられないよ……。
なんて思いながら「あっすっ、あっすっ」と会釈したり、無意識に顔をそらしたり、眼球を思いっきりそらす私。
 
それを見てクスクス笑い出すつぼみさん
かわいい
あっ、あっ…
かわいい
……。
 
 
キス
さっきと同じようなキスだけどさっきと違うことが1つ。見つめてくるんです!!!
今まで調査した女の子はキス中は目を瞑っていたり、半目だったり、様子を伺うようにちょこちょこ目を見開いたりする方ばかりでしたが、つぼみさんはガン見!!
キスをしながらゾクゾクが止まんない!!!
致死量のかわいさを目の前に目をそらそうとすると
かわいい。ちゃんと見て
とつぼみさん。
 
もう無理っ!!帰りたい!!!かわいすぎて無理っ!!勃つものも勃たなくなっちゃうよ〜。
 
 
69
ずんずんとおまんこが迫ってくる瞬間が大好きな69
 
久しぶりにおまんことの再会で匂いを堪能していると……粘度高めの口内へちんちんが入っていく感じが!!あっ、あっ……あったかいし柔らかい!
ちんちんがパンパンに膨れ上がって感覚がない状態にっ!!ちんちんのイキ我慢に8割の力を注いで無敵状態に!
フェラされようが関係ないですよもう!
攻めに徹することができる!!
 
クチュクチュ、クチュクチュ、グチュグチュ、グチュグチュ、ポタポタ……
おまんこからポタポタお汁が私の身体に垂れてくる!!嬉しい!!!
 
 
騎乗位素股
ローションをちんちんとおまんこに垂らして騎乗位素股スタート
 
グイングイン騎乗位してくれるので下から見ると迫力が凄い!!
 
 
目を合わせてくるのと好みのルックスだからなのかなかなか勃ってくれない……。無理矢理勃たせようとすると余計萎えちゃう……。
さっきまで怒張していたのにどんどん
こんな形になってるきてる……。マズイ……。
 
 
 
正常位素股
体勢変える?
うんっ!
 
正常位の体勢になって素股。
おかしい!!おかしいよ……。八部くらいしか勃たないよ……。
 
ねぇ〜そらさないでっ!!
(目を合わせて照れ笑い)
笑わないっ!!
はーい
(急にふざけたくなってカッと目を見開いきながら真顔で素股)
(目をそらして噴出すつぼみさん)
ねぇ~~笑わない笑!!
だって……ふざけないでよ〜笑
 
ふざけたのがきっかけでなぜか怒張っ!!
おまんことお毛毛を行き来をやめておまんこのおまん付近でゆっくりねっとりコスコス、コスコス。
う~ん気持ちいい、う~ん。ハァハァ
いや〜おまんこの温かい気持ち良さと、ローションの滑り具合がもうっ!もうっれ!!気持ちも体も気持ちイイ!!!!!
 
ピピピピッ!!ピピピッ!!
 
あと5分!
もう!?って、えっ!?あっ、あっ、あっ…………」(急におちんちんが締め付けられて、こたつに入ったような温かみがちんちんを包み込む)
んっ!かわいっ笑
 
ムクムクッ!ムクリッ!!
 
うぅぅぅぅぅぅぅぅっ……めっちゃ気持ちいい!!
圧がっ!圧がっ!!さっきの比じゃないくらい気持ちイイ!!
あんっ、あんっ、あんっ、あんっ!!!
 
やだっ、嬉しい!!こんなに喘いでくれるなんて!!あと4分か〜!!こんなに気持ちイイと4分も保たないや……いや〜楽しかった!最初から最後まで優しくてかわいかったな〜。好きっ!好きっ!!
 
パン、パン、パン、パン、パンッ!!!
ンッ…ビクン……ビクン……ビクン……ビクン…… 
 
ねぇっ、まだイチャイチャしよ
しましょ、しましょっ!
(中略)
バスルーム行ったらお別れだね。寂しいよ…大事なお客さんだから
 
ガーーーーーンッ!!!(感情移入し過ぎの勘違いガチ恋が亡くなった音)
そっか、そうだよねっ!!お客さんだよね!!!そうだよねっ!!!でっ、でも"大事な"って付いたから他のお客さんとは違うよねっ!!ねっ!!!
 
鼻をツンツンつつき合ったり、見つめながらほっぺたにキスしたり…‥
三四郎さん
「(アンケートに書いたのを)覚えてたんですねっ!!
覚えるよ~。ずっと、笑ってたね笑
だって楽しいんだもん笑。自分だってあの時笑ってたじゃんよ〜笑
あれは…笑わせにきてたでしょ笑
そう?」(とぼけ面で)
 
セットリスト
キス→脱衣→おっばい→ワキ→クンニ→手マン→手マンおっぱい→手マンキス→アイマスク外し→キス→69→騎乗位素股→正常位素股→イチャイチャ→バスルーム
 

◆ 総評 ◆
いや〜恥ずかしかった〜。
常に目を見ながらプレイをするので目を逸らすのが大変だったな〜笑(目をつぶっている間に好き勝手するのが好きなので……笑。見られてると思っちゃうと恥ずかしくて何もできなくなっちゃうんですよね……)

アイマスク着けてた時間がもったいなく感じるくらいルックスが良かったな〜また顔を見に行きたい!!

最後の素股本当に気持ちよかった〜。
見た目五つ星
テクニック五つ星
接客五つ星
エロさ五つ星
合計点 = 95青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード