新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

皆さんこんにちは!MCめるびん a.k.a 唐辛SHIT です。
この前アップされた番外編は御覧になられました?
番外編の記事は → コチラ

まだ御覧になってない方もいるかもしれませんが、先にオチを言っちゃうと…
僕が罰ゲームを受けるハメになってしまいました!

罰ゲームは自腹で裏風俗に潜入して体験レポートを書いてこいって…
ただでさえ借金を抱えて生活が苦しく普段は安月給の底辺リーマンでどうにかやりくりしてて、最近馬券も外しまくってるというのに(これは自業自得)

この前家のPCが壊れてしまったのでこの記事も漫画喫茶で書いている状況をデラックスさんは全然わかってくれてない!

来月ボーナスが出るかもしれないけどどうせ雀の涙程度だしこうなったら副業でも始めようかな…

はあ…なんかムシャクシャしてきた。テンション上げる為に今から全裸になる!(なぜ?)
漫画喫茶の個室内で誰にも見られないだろうし緊張感をもって書いたほうが筆も進むってもんやで!
(この時期とはいえ漫喫内は暖房効きすぎてて暑いしね!)


というわけで現在全裸になりながら書いてるこの記事。

今回潜入してきたお店は「全裸SUPERプレミアム」

お!奇遇にも全裸繋がり!全裸状態で全裸の記事を書く。
書いてる途中で興奮店員に見つかったらどうしよ☆(てへぺろ)

というわけでめるびんZENRA体験記のはじまりはじまり~(すごい無理やりな繋げ方)

※あ、罰ゲームは近日中に潜入してきます。アップはいつなのかは知りませんが。

------------------------------------------

11月某日、久々に池袋駅北口に降り立つ。

池袋での取材はかれこれ3か月ぶりくらい。何か来るたびに中国語が飛び交う街になってるな。

北口を出てとにかく真っすぐ行って途中左に曲がった所にある『幸運館ビル』へ。
詳しい行き方は → コチラ

エレベーターに乗って6階にある受付所へ。
ホテヘルではよく見かけるタイプのシンプルな受付所。
優しそうな店員さんに親切丁寧にコースの説明を受ける。

01

ふむふむ、「全裸入室」
この形態のお店は以前五反田で経験済み。過去記事は → コチラ

めっちゃエロ空間に包まれた記憶はいまだに残っているし今回も期待でビンビンやで!

今回はデラックス特別割引を利用して
 60分13,000円
※これは他サイトと比べてもお得な割引なので皆さんも活用すべし!

そして気になる今回のお相手は「あき」さん

00256840_girlsimage_02

=嬢ステータス=

ルックス:美人系の顔立ちで小顔。AVライターのアケミンに似てる(マニアックな例え)

年齢: サイト表記では22歳。実際もそれほど変わらないのでは。

性格: ノリのいい感じ。きちんと接客はできます。

言葉遣い: 最初は敬語で慣れてくると自然な話し方。特に不快感はなく。

オッパイ: めちゃ美巨乳!Gカップ表記の通り。ハリもあって柔らかい。

体型: 身長147のミニマムサイズ。出るとこは出ていて抱き心地抜群。

アソコ: ちょいとヘアーあり。無臭で舐めやすくクリは小さめ。

喫煙: 特に吸ってなかったです


店員さんから小型サイズのイソジンとグリンスを受け取り、受付所からめちゃ近いホテル「アトランタ」に出向く
IMG_1702

ここ最近改装したらしく、全体的に綺麗!
IMG_1703

シャワワ~

「全裸入室」のパターンはこちらがまず先にシャワーを浴びて待機するので浴室に行ってシャワーを浴びる。グリンスで身体を清めてイソジンぐちゅぐちゅペッと、準備完了。

さーて、後は女の子が到着するのを待つのみ。ベッドの上で大の字になって物思いに耽ってると

「ブーブー」 !?
仕事のLineメールがこのタイミングで!
面倒くさいけど起き上がって返事を返していると…

ピンポーン

!?

わ!来ちゃった!早く玄関に行かないと!でもラインも返さないといけないし!
あわわわ 仕事と全裸どちらをとるか!?

ってもちろん全裸だよね♪

と、スマホをほっぽり出して、腰に巻いたバスタオルが取れて全裸状態のまま玄関を開けてみるとそこには…

アイマスクを付けた小柄な女性がいらっしゃるじゃないですか!


相手は目が見えない状態なので手を取ってそろ~りと部屋の中へ。
こ、こんにちは!」
「こんにちは♪」
「気を付けてね。そこ段差があるし」

玄関を通り過ぎてベッド近くまで今回のお相手「あき」さんを招き入れる。
コート姿のあきさん。確か前回はこのコートを脱がしたら全裸だったような。

「あ、初めまして。いつもはどんな感じで進んでいくんですか?」
「ん?特には決まりはないですよ♪」
「それじゃあ…」

と、コートを脱がしてみるとそこには全裸姿の…

ん? あれ?

普通に服を着てらっしゃるあきさん。あれ?全裸じゃないんだ。
まあさすがにこの時期は寒いから自重してるのかな。

それではとスカートをめくりあげてみると…

プリン♪

丸っこいカワイイ桃尻が登場。
全裸ではなかったけどノーパンだったので許す!

ノーパンだということはもしかして上も…
いそいそと服を脱がしてみると…

プリン♪プリン♪

もちろんノーブラ!しかもしかもこの飛び出してきておっぱいは…

超美巨乳ちゃん♪

低身長の体型から思いもよらなかったGカップの美巨乳に一瞬たじろぐ。
丸っこい形、色素薄めの乳首周り、ずっと眺めていても飽きが来ない一家に一乳欲しいレベルの素晴らしいお乳。間違いなく今年のベスト3に入る美巨乳です!

「おっぱいめちゃエロいですね!」
「ええ~?恥ずかしいな…」

揉み♪ 揉み♪ 揉み♪

たまらず手が伸びてロケットエロ乳をソフトに揉み揉み。

はわわ~なんちゅう柔らかさ。かといって垂れてるわけでもないからハリがあって触ってるだけで気持ちがいい!!!

「あん♪」

お、いい反応。では…と、あきさんとは身長差があるので少ししゃがんでエロ乳を

ペロリ♪

乳首に吸い付き、舌で転がしてみる。味なんてしないはずなのに最高に美味!
夢中になって左右両方のお乳を揉みしだき、吸い付き、顔に埋め、おっぱいマニアにとって至福の時間を過ごさせてもらう。

気づけばあきさんの服を脱ぎ取っていてお互いに全裸状態。

「あれ~なんか当たってるね♪」
「ほんとだね~。何とかしないとね~」

当然のようにビンビンになってるめるびん棒。
今度はあきさんがしゃがみ込んでめるびん棒を口元に寄せると…

フェラ!!!(仁王立ち)

柔らかいソフトな感覚が下半身に直撃。包み込まれるようなフェラスタイル。
歯が当たらないのはもちろんのこと、吸引力といいストローク運動の加減といい、

この娘めちゃめちゃフェラが上手い!!!

今年体験した中でもベスト3には入るフェラテク。
美巨乳といい、フェラテクといい、ああ…天は二物を与えてしまったのか!!!

じゅぽじゅぽとヨダレもたっぷりに舌でカリ部分をチロチロ、棒をちゅぽちゅぽストローク。
もうフェラだけで終わりたいくらいの気持ちよさがしばらく続く。
お口だけではなく右手では玉をさわさわと、抜かりのない部分も実に嬉しい。

これで終わってはいかんと正気に目覚めたところでベッドに移動することに。
アイマスクをつけたままのあきさんをベッドに寝転がしたところで…

キス!!!

こちらが舌を差し込んだら積極的に舌を絡めてくるあき舌。
ねちょりねちょりとお互いの舌のチャンバラモード。
柔らかい舌の感触は先ほどのフェラで経験済みだったが、対舌で味わうと更に感覚もホットに。

こちらだけ積極的に動かしても相手がおとなしい時があるけど、あきさんにとってはそんな問題なし!
激しい舌の応酬はいつかの東京ドームでの「小橋×健介」のチョップの応酬を思い起こさせる。

img_0


と、そんな大げさな例えをしたところで、あきさんのアイマスクを外すと
「わ。まぶしい!」
出会ってから初めて光を浴びたあきさんはまぶしそうに目を開ける。

「どーもー初めまして笑」
「あらためて初めまして笑」

素顔は意外と大人っぽい顔立ち。セクシー顔というか、小柄な体型だったのでホワンとした感じかと思ってた。まあ、向こうが僕の顔見てどう思ったかは知らないけど。

「そのアイマスクって本当に見えないの?」
「見えないですよ。つけてみます?笑」
「そーだね。じゃあつけるんでそれで責めて笑」
「え?本当につけるの?」

あまりこういう客はいないらしくちょっとびっくりされたが、アイマスクを付けたまま責めてもらうことに。

乳首責め!!!

少しくらいは光が入るんじゃないかと思ってたけど思ったよりもびっちりと遮断されて何も見えない状態。

ペロン

あああ… ゾクっとした刺激がめるびん右乳首に直撃

ペロペロと乳首の先端を舌で転がされ、逆の手で左乳首をコネコネといじられる。
視界が遮られてることで感覚が乳首に集中してる気がする…

乳首は感じる時と感じない時があるのだが(知らんがな)今回はビンビンに感じまくり!
これはあきさんの舌が俺の身体と抜群の相性だからなのでしょう。

そして舌は下半身まで降りて行って再び

フェラ!!!

待ってましたの気持ちよさが再び帰ってまいりました!
視界が遮断されているので感覚はチンコのみに集中!
さっきよりも快楽ゾーンは大幅にアップした気がする。

口に咥えて亀頭を舌でこねくり回し、付け根から先端まで丁寧に舌で舐めてくれる。
そして棒ストローク!あきさんのフェラテクは舌技よりもこのストローク運動がめちゃ気持ちがいい。
これはやはり相性の問題なのでしょうか。ストロークがこんなに気持ちいい人もなかなかいない。


しばらく堪能していたところで攻守交替。あきさんを仰向けにしてこちらが攻めることに。

乳揉み!!!

仰向けにしてもさほど崩れない美乳を眺めながら、両手で寄せるようにソフトに揉む。
プルンプルンとした弾力、ハリのある肌つや。俺の肌質とはえらい違いや(当然です)

ちょこんとのっている乳首に舌をはわす。

「ああん…ああ」

結構感じやすい乳首ちゃん。非常に舐めがいもあるので遠慮なくちゅぱちゅぱ吸い付きまくり。
すでに硬くなってる乳首。舌で転がし、軽く甘噛み、舌の速度を早くしてみたりと変化球織り交ぜた乳首責めを繰り広げていると、喘ぎ声の伸びがどんどんと長くなってくる。

この調子で舌をお腹に這わせていき、太もも、ふくらはぎ、と下に降りて行って足の付け根をペロペロしながらギリギリまでじらすようにマンコ周辺まで近づいていったところで

クンニ!!!

すでに少し湿り気のあるマンコ。舌をちょっと伸ばしてみるとビクっと反応するあきさん。
ではでは、とクリをソフトにペロンとひと舐め。小さめのクリだが舐めるのには十分な大きさ。

「あん!あああ!」

あらら、クリちゃん敏感みたいやね~♪
てなわけでめるびんクンニモードに突入!

舌の先端で高速ペロペロ。そして時々グーっと押し付ける。
回転させたり、じゅじゅじゅじゅっと吸ってみたり。あらゆる攻撃をあきクリに試す。
全ての攻撃に対して気持ちいいくらいの反応をしてくれるあきさん。

悶えてる状態から人差し指をゆっくり中に入れていってのWインパクト攻撃!

roadwarriorslegionofdoom2


「ああああーーー」

身体をのけぞらせるような反応。舌でクリをペロぺロ、指で中をグリグリ、もう一つの指で乳首をコリコリ。

プライベートでは面倒くさいから絶対やらない3点攻めスタイル!

「あんあんああああんん!!!!」

てかこの前も思ったけどこの系列のお店の女性は反応がとにかくエロい!
今回で二人目だけど、自信から確信へと変わりました!

ではそろそろ時間も迫ってきたのでフィニッシュの時間へ。

ーーーーーーーーーーーーー
素股!!!

ローションをチンコに付けてもらって正常位の姿勢で密着。
チンコとマンコが絶妙の際際ラインでこすれ合う。
腰を動かすたびに、ローションのニュルニュルした感触が心地よい刺激を与えてくれる。

腰を動かしてるのと同時に上半身はキスキスキス!
舌が唾液で絡み合い、下はローションの絡み合い。

気持ちいいけどこのままではイキそうになかったので体勢をチェンジ。
騎乗位の体勢になってもらう途中で、あ!一つ忘れてた!

この見事な美巨乳ちゃんでパイズリしてもらわないと死んでも死にきれない。
というわけで騎乗位移行の途中でパイズリモードに。

チンコが見えなくなるくらいに包み込まれたパイズリスタイル。
ゆっさゆっさと上下運動。この弾力と圧力、チンコが実に幸せそうにストロークされています。

パイズリって気持ちがいい?と聞かれることあるけど、確かに快感的な意味ではそこまでです。
でもこのパイズリのビジュアルと包み込まれてる感じ。体感よりも精神的な気持ちよさなんですよね~

そうこうしてる間に気づけば騎乗位体勢での素股に着地。

下から見上げる美巨乳は迫力満点、あきさんが腰を動かすたびに揺れる美巨乳は迫力が更に加速!

プルンプルン♪

ああ絶景かな…

この絶景の中で絶頂に達してやる!!!
ニュルニュルローションの感触と股間の摩擦感を最大限に味わってると

やべぇ勢いですげえ射精感が盛り上がってきたので
いくでいくでいくでいくで
発射!!!!!

どぴゅどぴゅと勢いよく精子が飛び出す。

「めっちゃ飛んだね笑」
「はあ…はあ…もう何も出ません…」

グッタリ放心状態で無事にフィニッシュ。
昨日オナニーしたはずなのにめっちゃ出ちゃった♪これも対戦相手が美巨乳だからなのか…

こうしてめるびんの久々の池袋風俗での体験が幕を閉じたのであった…
 

◆ 総評 ◆
全裸スタイルのお店は普通のヘルスとは違うので、とにかく最初からエロスの海に投げ込まれます。
お店のテーマに沿うように女の子もそういうスタイルで絡んでくるのでエロエロモードがびっしりラストまで。今回のあきさんもテクも抜群、反応も抜群、何よりおっぱいが抜群!と僕好みの女性ですごく楽しめました!個人的にあの美巨乳だけでもプラス評価です☆
見た目五つ星
テクニック五つ星
接客五つ星
エロさ五つ星
合計点 = 95
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード