新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像


こんにちわ。
虫も殺さないほど優しいことでお馴染みのたてがみ太郎です。

そんな半分以上優しさでできているのにバファリンと違って役立たずな、無駄に優しいだけの私に、どえらい店舗の体験依頼が来ました!!
その店の名前は、「Hips池袋悶絶痴女倶楽部」。3PからAF、痴女、M女、ニューハーフと、なんでも揃うこのお店。風俗界のドンキホーテとでも言いましょうか!
IMG_0004
※イメージ(一応ドン●ンくんにもモザイク)

いかつい店名から、経験豊富なド淫乱な淑女が在籍しているかと思いきや、HPで出勤表の写真を見る限りでは、オナクラ顔負けの若くてウブな可愛らしい娘が揃っている印象。
25


そして今回のお相手は、その中でもキラキラピチピチな魅力を放つ、
しおんさん。(20歳・156cm /B.84 (Dカップ) /W.58 /H.84)
00244471_girlsimage_02 

写真で見るとA●Bの上位メンバーにも勝るとも劣らないルックスです。
そして、プロフィールの紹介文にはこんな風に書いてある…

以下紹介文より抜粋ーーー
可愛くて性なるフェロモンムンムンでアソコも可愛くパイパン!!しかも濡れやすくて全身が既にスケベの象徴☆そしてこの娘、、、男性が一度は抱えたことがあるであろう『強姦』もちろん、シャバでやったら犯罪です。ですが、そこら辺の女の子とシチュエーションを決めて強姦プレイをしてもなんかこう物足りない...ですが【しおん】ちゃんは違います。マジの『強姦』と錯覚するような表情、反応で≒強姦を楽しませてくれます。服なんかも事前に用意しておいてくれれば破り捨てたりの激しい事もOK!!そして、ここからがさらに!!【しおん】ちゃんはイラマで犯されるのも大好き。ですので、強姦の流れでイラマで犯し嘔吐まみれにフィニッシュなんて極上絵面も拝めます!!※強姦プレイをご希望の際は、事前にお電話でお伝え下さい。ガチ抵抗で切迫しますのでお客様もガチで犯す為にお手数ですが事前のお申し付けだけはお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーー

マジで?強〇?嘔吐まみれにフィニッシュ?

本当にこんなことをしてくれるのかそもそもたてがみ太郎にそういう性癖はないが、果てしなく続く風俗道の中で体験してみるのはやぶさかではない
役立たずの優しさの裏側に、とんでもなく暴力的な一面が隠れているのかもしれない!
そして、しおんさんの写メ日記を確認すると、エロ写メは少なめだけど、文章から滲み出るただならぬ世界観なんとなく、イラマや強〇オッケーってのも納得できる。(詳しくは写メ日記をチェック
1509037442_DYcVhs
※写メ日記より 
さてさて、実際はどんな子なのか…いつにない胸の高鳴りを感じつつ、いざ池袋へ。
ホテルはこちら、池袋のAREAS(エリアス)。
IMG_9973
 
2時間ショート3800円で、お部屋はとっても綺麗。
赤っぽいライティングやモダンなオブジェが置かれて、禁断の時を過ごすのにぴったりの雰囲気です。
 IMG_9976
IMG_9977
IMG_9978
IMG_9979
IMG_9980
IMG_9981


このお店、コースをTYPE-Aの「痴女コース」、TYPE-Bの「変態コース」から選べます。
TYPE-Aは、全てを痴女に一任の受け身コース。
女の子が入室後一緒にシャワーを浴び、その間に女の子と相談して希望のプレイを楽しみます。
TYPE-Bは、攻めも受けも可能。注目すべきは「即プレイシチュエーション」を6種類の中から選べること!

即-1 玄関無言即Dキス
即-2 玄関無言即フェラ
即-3 玄関無言即逆フェラ※NHご指名のお客様専用!
即-4 玄関無言即全裸※後はお客様にてお好きにどうぞ!
即-5 無言入室即目隠しオナニー※カギを開けといて、どこかに隠れてオナニー鑑賞も!?
即-6 目隠し入室※アイマスク状態でチャイムを鳴らします。お客様の方にて手を引いて入室させて上げて下さい。速攻鼻責めしながらオナニーも良し、脱がせてじっくり鑑賞も良し!おすすめ即プレイ!

迷った結果、今回は「即-2 玄関無言即フェラ」をチョイス。
男性なら誰もが憧れるやつでしょ!

料金は、TYPE-Bの方がお高い設定。

今回は、
通常だと総額26000円
TYPE-B 60分23000円
+入会金2000円
+ネット指名料1000円
のところを、
フーゾクDX見た!で総額より3000円OFF!!!
23000円で遊べました♪

ホテルの部屋に入室し、お店に部屋番号を伝えると、「今回は即尺をということなので、女の子が来るまでの間にシャワーを浴びて、歯磨きとうがいを済ませておいてください。そして、タオルを巻くかガウンを着て待っていてください。

とのこと。
言われた通りにシャワーを浴び、うがいと歯磨きを済ませてガウンを着ます。
ガウンなんて着たことなかったけど、洋服を脱がされて即尺される雰囲気を味わいたいと、タオルではなくガウンを選んでみました。

初めての即尺。
憧れの即尺。

ドキドキが止まらずガウンが息子にさわさわと触れ合う衣擦れさえも気持ちよく感じてしまう。。

するとまもなく「コンコン」とドアを叩く音が聞こえ、しおんさんとご対面です!

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ルックス:黒髪ストレートの姫カットで洋服の印象的にもバンギャっぽい雰囲気が漂います。
長いまつ毛と大きな瞳、大きめの鼻がチャームポイント。
有名人でいうと華原●美の面影を感じます。
本人曰く「カエルに似てると思う。笑」とのこと。確かに分かる気がする!
普通に可愛い♪♪♪ですが、ホームページの写真が神的に可愛いので、それと比べると若干パネマジな印象。
IMG_0006
※イメージ 

年齢:プロフィールでは20歳だけど、実際は23~25歳くらいではなかろうか。

性格:やはりドMちゃん。イラマしながらえずくことに喜びを感じてしまう、究極の尽くし系女子です。しかし、叩かれたりするのはNGで、プレイ中も男性から攻められるのは苦手なのだそう。ひたすら自分が辛くなるほどに頑張って男性を気持ちよくさせたい。男性が感じる姿に満たされて、自分が気持ちよくなることには無頓着というなかなかの偏愛体質です。(詳細はこの後プレイレポートの中で解説します) 

言葉遣い:尽くし系のドMちゃんですから、それはもう終始丁寧な敬語でございました。

オッパイ大きさはやや小さめのDカップくらい。お椀型っぽいですが、なんというか、両乳が平行に繋がっているような、やや個性的な形。(ぜんぜんうまく表現できない。汗)

体型:程よい肉付きでややぽっちゃり。色白でお肌はモチモチ。やや幼児体型です。決しておデブちゃんではないけど、Mっ気満点の性格なので、思わず「この可愛いメスブタが~!」なんて言いたくなっちゃう。笑
IMG_0007
 
※イメージ 

アソコ:ツルッツル剃り残しなしのパイパンちゃん。大きめのクリちゃんがはみ出していて、感度は抜群。本人曰く「攻められるのは苦手。」とのことでしたが、優しくしたらちゃんと楽しませてもらえました♪

喫煙:吸わないようです。

その他:お絵かきなし、気になる口臭や体臭もなし。多少体に傷あり。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

部屋に入ってきたしおんさん。
あえて「こんにちわ。」とか言わずに無言でしおんさんを見つめてみます。

しおんさんは扉を閉めるとそのまま足元に荷物を置き、こちらを一度見つめ返して「ンフッ♪」と静かに微笑みを浮かべると、スッとかがんで膝立ちの状態になり、私のガウンをめくります。
私の裸を目の前に、一度お腹にキスをすると、そのままパクリ。。

先に亀頭をレロレロするような「フェラの前戯」みたいなことはなく、いきなり奥まで咥え込むんです!
IMG_0009
※イメージ 
出会って30秒足らずでフェラ。これはもう非日常とか言いようがない。。
しおんさんの両手は私の太ももに添えられ、ノーハンドで口だけを使ってじゅぽじゅぽ。
根元まで咥え込むストロークを繰り返し、時折「オエッ」とえづいているのがわかります。

「無理しなくていいよ!」と思う反面、なんとも言えない征服感えずくたびに涙目でこちらの様子をうかがい、私が感じているのを確認すると嬉しそうに、またストロークを続けます。
IMG_E0016
※イメージ 
その姿は健気というべきか、究極のホスピタリティというべきか
そんなしおんさんのことが愛おしくてたまらなくなり、フェラしているしおんさんの髪や耳、口元にまさぐるように触れてみます。
そして、頭を両手で掴み…イラマチオ!!
IMG_0011

※イメージ

しおんさんがえずくほどに興奮してしまう。。
そして、えずくほどに唾液が溢れ出し、感覚は滑らかになっていく。。。
ダメだこのまま果ててしまいそう…がしかし、途中でたてがみ太郎の無駄な優しさ(?)が発動。

頑張ってくれたしおんさんがたまらなく愛おしくなり、イラマチオを途中でやめて私もしゃがみこみ、しおんさを抱きしめてキスをします。舌を絡めていると、

しおん「ベッド行きましょう。続きしたいです。。

と告げ、洋服を脱いで生まれたままの姿に。

そのまま仰向けに寝るよう促されて、再びフェラが続きます。
もうね、とにかくフェラ、フェラ、フェラ。
キスや乳首舐めも多少ありましたが、ひたすら超濃厚なフェラが続きます。
IMG_0015
※イメージ
最初は私の太ももの上に置かれていたしおんさんの腕が、やがて太ももを抱きかかえるように下に回され、さらに口の奥深くまで咥え込みます。
オエっ」とえずくたびに、唾液が溢れ出し、タラーリとお尻に伝います。
えずくのに慣れているのか、どんなにえずいてもゲロは出ないみたいです。

今まで体験したことのないめくるめく濃厚なフェラに破裂寸前の息子。

たてがみ「やばい、もういっちゃいそうだよ。。」

しおん「うん…」

たてがみ「あー、いっちゃう!!」

…フィニッシュすると、吸い取るように丁寧にお口で受け止めてもらい、ティッシュで軽く拭き取ってくれます。

しかし、まだ30分以上残っている模様。
部屋に入って即プレイで、初めましての会話やシャワータイムがないので、60分でもかなりゆっくり楽しめます。
でも、横になって休むことはせず、忙しく動いているしおんさん。

しおん「60分はあっという間だから時間ないんですよ。もう一回できそうですか?」

なんとしおんさん、どうやら二回逝かせるのが前提のペース配分らしい。
すごいサービス精神というかなんというか。。

息子を復活させようとするのも、手コキなどはせず、とにかくフェラ。
やがて大きくなってきた息子をジュポジュポとしゃぶっていきます。

すると、

しおん「体勢変えてもいいですか?」

としおんさん。

69かな?と思いきや、しおんさんが仰向けになり、私が上に。
そして、しおんさんの口元に移動して、男性上位の顔面騎乗イラマチオ!!
 IMG_9714


※イメージ
 

これは先ほどのイラマよりさらに征服している感じがする。
しおんさんの口を膣に見立てて、正常位のセックスのように腰を動かします。
こちらのペースで腰を動かすと、先ほどよりもしんどそうにえずくしおんさん。
罪悪感を感じながらも、この子はこれを求めているんだと、続けます。

がしかし、不思議なもので徐々にフニャフニャと萎えていく私の息子。。
無駄に優しいたてがみ太郎的には、ここまでのイラマは求めていなかったみたいです。(汗)

自らイラマの体勢を解除し、

たてがみ「俺もちょっと攻めたいな。いい?」

しおん「攻められるのあんまり得意じゃないけど、優しくしてくれるなら…」

ん?

しおんさんの言葉になんとも言えないクエスチョンマークを感じたたてがみ太郎。

たてがみ「えずくほどフェラしてくれるのに、攻められるときは優しくがいいの?」

しおん「はい、私、痛いのとか激しいのダメなんです。。」

…??
イマイチよくわからず、さらに話を聞いてみると、要は、

えずくほどのフェラは、しおんさんにとっての愛情表現。
「えずくほど、しんどくなるほど私は貴方のこと気持ち良くさせようと頑張っている!」
という自分自身にも酔い、そして相手が感じている反応を見るとたまらなく満たされるのだそう。

一方、ビンタのような暴力的な痛みは絶対NGとのこと。
イラマが好きというと、イコール叩かれたりするのも好きと誤解する男性もいるらしいですが、
攻められるのはむしろ苦手で、攻めるとしても優しくしてね♪ということなので、
ドSの皆さんはくれぐれもご注意ください!

しおんさんの複雑な乙女心(?)が少しわかったところで、
それでは優しく攻めてみましょう。

やさーしくオパーイを舐め舐めしながら、背中や足をフェザータッチ。
そして、煽れんばっかりに突起したクリにタッチすると、

しおん「アーン!イヤッ!!アンアッ!ハッハウッ。。」
IMG_0017

※イメージ

ちゃんと感じまくってくれる!むしろ感度抜群!
全然苦手じゃないやんけと、さらに優しく攻めていきます。
膣内を指でグチュグチュと刺激すると、

しおん「キャッ!アーーッ!イクッ!アーーッ!!」

ホテルのフロア全体に響き渡ったであろう大絶叫で果てました。

昇天したしおんさんに「なんでこんなに感じやすいのに攻められるのが嫌いなの?」と聞いてみると、自分は気持ちよくなれるけど、男性が攻めている間、男性自身は気持ちよくないのでなんだか不安になってしまうのだそう。
プライベートのセックスも同様の理由で心から楽しめないんですって。
お口で男性の肉棒を頬張っている間が、男性が感じていることを一番ダイレクトにわかって、幸せを感じるという、なんとも言いましょうか。奴隷体質っていうと語弊がある?

ともあれ、たてがみの女性を逝かせたい欲求もしっかりと満たされたところで、再び攻守交代。

しおんさんはセックス同様、素股もイマイチ好き(得意)じゃないとのこと。
っていうか、それ以上にとにかくフェラが好き!!!素股なんてアウトオブガンチュー。

という感じのスタンスを理解し、
やはり最後はフェラで。

再びえずく声にしおんさんの愛情を感じながら、仰向けフェラで2回目のフィニッシュです!!
 

◆ 総評 ◆
初のイラマ体験。

なかなかの濃厚なひと時でした。

2回も逝かせてもらえて、ヘロヘロ大満足でホテルを後にしました。

途でたてがみお馴染みの無駄な優しさを発揮し、めくるめくイラマプレイに萎えてしまう場面もありましたが。

しおんさんの複雑な乙女心を理解して、優しく攻めて逝かせてあげることができたのは、遠い日の淡い記憶としていつまでも胸に残りそう。(笑)

フェラ好きドS男子にとってはたまらない希少な存在です!!

プロフィールの文章にはだいぶ過激なことが書いてあるので、いき過ぎたドS心に火がついてしまうかもしれませんが、「痛いのはNG」ということなので、くれぐれもご注意ください!
見た目五つ星
テクニック五つ星
接客五つ星
エロさ五つ星
合計点 = 80
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード