新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

 
恋愛禁止の掟は破らない!清純派風俗ライターの素股三四郎です!!
今回は記念すべき20回目の更新!!
 
潜入調査員になる契約をした際に「素股くん恋愛禁止ね!」と言われて「あっ、はい!」と軽〜く答えてしまってからもうそろそろ1年経ちます。
どこぞのアイドルではないので恋愛禁止をちゃんと守ってます!!(まぁ、契約する前と変わらない生活をしているだけなのですが、hahahaha...知ってたけどちょっとだけ悲しいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!)
 
お金を介さずに握手をしたり、手を握ったりしたことないですよ(幼稚園、小学校の遠足は含みません)!
もちろん、制限時間のないエッチもしたことないです笑(制限時間ないエッチっていつイけばいいんですか?イキ我慢とかしなくてもいいの?逆算とかしなくていいんですか?)
20人もお相手したらちょっとくらい女性に慣れるのかと思っていたら、未だに緊張するし、顔見るだけで照れちゃうし、目を合わせられないし、敬語が止まらなりません…こういうところは中学生のころからそこはあんまり変わってなくてホッとするやらなんやらで…。
ということで(便利な言葉ですね)、本編入ります。2年目もよろしくお願いしま〜す。
 
今回の調査は
お店:渋谷風俗 いきなりビンビン伝説
ジャンル:ホテヘル
場所:渋谷
女の子:こうさん
コース:80分
コスチューム:ローター+ガーターベルト+下着(Gスポ直撃君)
料金:23,200円(プレイ代19,000円+ホテル代4,200円)
 
 
以前よつ夫さん入谷ジェフリーさんが取材されたお店です!
 
 
お店のHPがどうかしていて最高!!!!
 
料金はこちら!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
=女の子情報=
ルックス:逢沢り○さんを少し派手さを薄くした感じのルックス!!
 
口調:『愛のむきだ◯』の安藤サク◯さんみたいにフレンドリー
 
体型:背が低くて、私(172cm)と顔1つ分差がある!
 
おっぱい:えげつないほど柔らかい!!!エグい!!!!
 
ワキ:処理を怠ってないんだなって感じの剃り残しのない綺麗なワキ!!!
 
こだわりの調味料:きびさとう(詳しくは本編で)
 
タバコ:吸っていませんでした。タバコの匂いもしませんでした。
 
お絵かき:ありませんでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プロフィール調査
28歳
T.156 B.95 (G) W.56 H.88
 
・3年ぶりの復帰
 
いや〜復帰って嬉しいものですよねっ!!アイドルと違ってお別れの挨拶なく辞めてしまって「あぁ…もっと行っておけばよかった…お別れの挨拶したかった…」って後悔しかないですよね。
たぶん3年前から好きだったら、別れの悲しみを知ってる分、前よりも通っちゃうんだろうな〜(あっ、女の子情報ではありませんでしたすみません!!)
 
・Gカップ
・ディープキスが好き
・クリトリスが性感帯
・分け隔てなく接する
 
 
こうさんは写メ日記を書いていないのでブログ調査はお休みさせていただきます。
 
 
当日
私が初めて潜入調査した地、渋谷ですよ!!
お店付近のコンビニを見たら記憶が蘇って「いや~取材日1日間違えて来ちゃったんだよな~」としみじみしながら地図を見ながら店へ
 
受付でコスチュームを決めて、信玄餅の黒蜜の容器に入ったイソジンとボディーソープを受け取りお店から歩いて3分もしないホテルへ
たま〜に食べたくなりますよね〜
 
 
ホテルパリス(2時間4,200円)
巨大な月と巨大なベッド!!
 
お店に電話し、いそいそと服を脱ぎ、さ〜っとシャワーを浴び、待機!!
 
コンコンッ!!
はい~
 
アイマスクを着けて、花柄のワンピースを着た女性が目の前に!!!
 
えっ!?ちっちゃい!!私が172cmで、顔一つ分の身長差が!!!プロフィール写真がモデルっぽかったので170cmくらいかと勘違いしてました(馬鹿)。
 
こうさんがカバンを持っていたので紳士のようにスッ…っとソファーにカバンを置き準備万端!!完璧!!!即プレイ開…
 
あっ、カバンの中の赤いポーチにおもちゃが入っているので……笑
あっ、あっ、すみません…
 
赤いポーチを探して…
ありました!あっ……
 
ガーターベルト一丁のこうさんが!!!
(こうさんの紹介動画より)
 
おっぱいデケェ!!!ヴゥーーーーっておまんこから音が聴こえてるし、若干悶えてるし、「はぁ、はぁ…」言ってるし… 情報過多!!!
 
中腰の体勢で何かに捕まろうと手をバタバタさせていたので、私の手に誘導するといきなりこうさんがキス!

 
キス
ねっとり唇と唇を擦るようにして優しく唇の先端から質感を感じるようにキス。
ディープキスを身構えていたから、急に優しさに包まれてもうっ!もうっ!!!
うっん……
おまんこにローターが入っているので既に鼻息が荒い!!
こうさんの生温かい息が心地いい!!
唇を離して口呼吸をして吐いた息の香りが臭くもなく、ブレスケアの匂いでもなく、タバコの匂いでもなく、無臭でただただ温もりが!!!一生吸っていたい!女の子の息の温もり大好き!!
こうさんの鼻をつまんで口呼吸をただただ80分嗅いでいたい!!超好き!!!
 
こうさんがアイマスクしているので躊躇なく脳を震わせアヘ顔をしてキマっていると、舌とちんちんに感触が!!
ディープキスだ!!手コキだ!!
粘度の高いこうさんの唾液が絡まって気持ちイイ!!ちんちんの根元から先端までゆっくりシコシコされて熱い!!!

 
フェラ
仁王立ちになって
こうさんがスッ…としゃがんで私のちんちんをパクリッ!!
あっ、あっ……やだっ…仁王立ちなんて偉そうな態度慣れないから困る…でも凄く気持ちいい…
 
 
お返しに私も首元をペロリッ!!
しょっぱい!!
そっか!!即プレイだからこうさんシャワー浴びてないんだった!しょっぱくて美味しい!!
んっ!んんっ!!
両サイドの首をペロペロッ!!
あっ、右のほうが濃ゆい!!好き!!
 
チラッと見えた脇が茶色っぽく霞んでいてドキッ!!

 
おっぱい
身体が揺れるたびにプルンプルンしていたGカップのおっぱい!!乳輪がちっちゃい!!
軽くおっぱいをタッチ!!
今まで触ったおっぱいの中で1番柔らかい!!感触が例えようがない…。常にプルンプルンしてる!!
ペロペロペロ
あぁ〜んん!気持ちいい…
肌質がめちゃくちゃ滑らかで一生舐めてられそう!!
腰をクネクネさせるこうさん!!
 
ベッド行こ
はい」(ゆっくりエスコートしながらベッドへ)
 
こうさんをうつ伏せに寝かせて私が攻めに
 
キスをし終えておっぱいへ行こうとするもの気になるアレから熱気が……

 
ワキ
アイマスクをしているので、今まで我慢していたワキ舐めを解禁!
美顔器ばりの湿気を放出している左ワキに顔を近づけてみると、少しの水滴がキラリ☆
香りを嗅いでみると無臭(ドギツイのスメルが大好きな私にとってはちょっぴり残念)。
 
視覚も嗅覚も堪能したので味覚の方を…ペロリッ!!
んんんんんんんんんんんんんんんんっ!!!!!首元よりも濃ゆい汗のしょっぱさがもうっ!!もう!!!実質青唐辛子10兆個ですよ!!
こうさんからクレームが来ないことをいいことにペロペロペロペロっ!!
全然味が落ちない!!好き!!!帰りのうがいなしにしてもらいたい!!!!
 
 
手マン
おっぱいはさっき舐めたので手短にして(ワキで燃え尽きた感が…)、ガーターベルトとパンツをスルリと脱がしておまんこへ!!
 
お毛毛は薄めで、綺麗に整っていて綺麗!!舐めやすそう!!
ローターを取ってもう一度指で湿り度確認するとさっきよりも温かい程度。今日は手強いかもっ!!
中指でおまんこ周辺のぬるぬるをかき集め、なじませて中へ
あぁぁぁん!!あんっ!!んあっっ!!」(腰を浮かせながら)
 
くちょくちょくちょくちょっ!!ゆっくり優しくかき混ぜていくと、やらしい音と液が!!薬指もIN!!
ぬるぬるしたやらしい液が中でいっぱいになって来てる!!もう少し早めたら溢れるかもっ!!ジュポジュポ、ジュポジュポ、ジュッ、ジュッ、ジュッ…
 
もっと優しくして…
あっ…ごめんなさいねっ!」(調子乗ってしまいました…)
 
 
クンニ
あ〜んん、気持ちっ!!!
どこが気持ちいのか腹筋の動きを見つつ、広めにペロペロ。
ビクンッとなるも同じところを重点的に攻めても他と同じような喘ぎ、腹筋の動きになっちゃう!!どこなの?どこが気持ちいいの?わかんない、わかんないけど、全体的に気持ち良さそう!!
 
 
取っていい?
(ゆっくり頷く)
眩しっ…
 
やだっ!かわいい!!卵肌!!!
実質逢沢○なさんだ!!!!人中(鼻と口の間の窪みのことです)の深さ、鼻先がぽこっと出ている感じ逢沢り○さんだ!!!!
 
マジか!?まっ、毎月『M◯RE』立ち読みするくらい大好きなのよぉ〜〜
 
あっ、あっ、、ちんちんがどんどん小さくなっていく…タイプの顔の女の子の前だと謙虚になっちゃうのよ……
 
「いっぱい舐めて〜笑。おもちゃより気持ちよかったから照」
探り探りクンニを開始!5〜10分くらい探ってクリトリス近辺を舐めていると…
う〜〜もう一回イッちゃうぅぅ〜〜!!!
えっ、もう一回!?イッてたんだ!!嬉しい!!ペロペロッ、ペロペロッ!!!
…ンッ…ビクン……ビクン……
目の前には大きく腰を浮かすわけでもなく、ただ小さくビクンビクンしているこうさんの姿が!
えっ!?凄い控えめ!!!!
でもちゃんとビクンビクンしてる!!面白い!!!
 
(イク姿が楽しくて舌が麻痺するくらいクンニして、後1回ほどこうさんがイッちゃう)
 
 
気持ちかった〜上手すぎ〜!どこで習ったの?ねぇ、どこで習ったの?お姉さんに言ってみなさい(ふざけながら)」
あっ、あっ……。
疲れちゃったでしょ!ずっと舐めてたから
もう動けないですよ〜笑
だっておもちゃより気持ちよかったから…照。次どうする?オナニー見る?それとも手コキ?
え〜〜っと〜〜どうしようかな〜〜
(あれっ?クンニのし過ぎで体内時計が狂って時間がわからない……。オナニー勧めてくるってことはまだ時間があるってこと?手コキだからもう締めの時間?どっちだろう…?おまんこ舐めたことはあるけど…じっくり見たことないんだよな〜オナニーにしようか…)
 
あと〜なんだっけ〜あれっ!!素股っ!!どれがいい?
(もうそんな時間なんだ!!)「じゃあ素股で!!!
 
 
騎乗位素股
私が仰向けになって、こうさんが私の上に
ねぇ、さっきから全然顔合わせないね
えっ!?だって目合わせられないくらいかわいいんだもん…
この体勢なら逃げられないよ
(顔をぐ〜〜っと近づけて腰をグイングイン振る)
ねぇ〜」(へなへな)
こうさんがわざと目を合わせてくれないので、照れて勃たないおちんちんが………
 
上の方がいいでしょ」(不敵な笑みを浮かべながら)
はい笑
 
正常位素股
好きすぎて顔を視界に入れると小さくなってしまうのでドアップならおっきくなるだろうとキスをしながら騎乗位
 
ローションのぬるぬるでおまんこがフィットして気持ちイイ!!今日1番の吐息が顔にバンバンかかってもう幸せっ!!
あぁ〜んっ!!!
パンパンパンパン、パンパンパン、パンパンパン
 
予想以上に疲れてて力が…物理的に射精持っていくの時間がかかりそう…でもタイムリミットが……
五感で感じなきゃ!!さっきよりもこうさんの身体から熱気が!!!汗だ!!!
首元をペロペロペロペロ!!しょっぺぇ!!好き!!ペロペロ!ペロペロ!むくむく!!むくむく!!もぞもぞ、もぞもぞ…
 
くっ、くすぐったいよ〜笑
やっぱ?ごめんよ〜〜」(へなへなに)
 
マジで時間が!!触感と嗅覚で感じよう!!!
ピタッとおっぱいが私の胸に当たるようにして、キスして唇を塞いでパンパンパン!!パンパンパン!!ムクムク、ムクムクムクムク!!
あぁんん!!!気持ちイイ!!!あんんんんっ!!!
おっぱいの感触が!おまんこの感触が!唇の感触が!こうさんの吐息が!!!イッ、イクッ!!!!
…ンッ…ビクン……ビクン……ビクン……ビクン……ガクガク…ガクガク……
 
あっ、腹筋が…腰が…ガクガクしてコントロール効かない……
 
ピピピピッ!!ピピピピッ!!ピピピピッ!!
 
よっ、よかった……(遺言)
 
大丈夫お腹すいたでしょ笑
もうお腹ペコペコです笑。自炊する力も残ってないです笑。今日はなんか買って帰ります笑
自炊するの?
しますよ〜。昨日はレバー煮込みました。
本格的!!きびざとうって知ってます?
知ってます!知ってます!!あれ全然違いますよね!!
三温糖よりいいですよね!!
煮込み料理はだいぶ変わります!
煮込みも作るんだ!?煮込みって量作るじゃない。食べきれなくてご近所さんにおすそ分けしたりしてるの笑
え〜〜っ!!!???羨ましい!!
 
セットリスト
(アイマスクあり)
→キス→手コキ→おっぱい→手マン→リップ→フェラ→ベッド→キス→ワキ→おっぱい→ガーター脱衣→手マン→クンニ
(アイマスクなし)
キス→リップ→クンニ→手マン→クンニ→素股
 

◆ 総評 ◆
いや〜楽しかった〜。
超好みの顔だとあまり反応しなくなるのですが、今回それが起きてしまいました…笑。
逢沢りなさんのお顔大好きなのよ〜。
完全に主導権握られてもうタジタジでした笑。
おっきいおっぱいと小さくイク姿が忘れられない!!
見た目五つ星
テクニック五つ星
接客五つ星
エロさ五つ星
合計点 = 80
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード