新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
image
20170908194135_1_l
オフィシャルHPはココ
女の子紹介ページはココ

こんにちウェーイ!!
今日はひっさびさの五反田での取材で心躍る入谷ジェフリーでございます!!
東京でも上側で遊ぶことが多いジェフリーですがここも負けず劣らず風俗大盛況です。
五反田はピンサロ店が賑わっててなかなかの名店が多く、これから取材だというのにふらふら~っと寄ってしまいそうなぐらいのハニトラシティ!!
実際写真見学まではしました!!(暇人)
この後飲み屋の後のラーメンよろしく2回戦と洒落込んでもいいかな~って思ったんですよ!!
いや~今度ピンサロのレポートもしてみたいな~いやいやでも基本30分とかなので淡泊な内容になっちゃいそうだしううむぅ・・・
なーんて事はよそへぶん投げて今日のお店ですよ!!

五反田では痴漢→人妻ときて次は一体何がくるのか!?母乳か?イメクラか?
ババーン!!!

20170824104552

人妻極上アロママッサージ&官能ヘルスプレイなお店「くつろぎ東京」
すでにともだちブログでは、ついこの前にたてがみ太郎さんがHOTな記事を上げてくれてます!!
この気合が入った記事に負けてられない!と入谷ジェフリーもすかさず参戦です!

~料金~
通常料金はざっとこんな感じで
70分   17000円
100分  25000円
120分  33000円


これに五反田ホテル利用限定のお得なコースがこちら
60分15500円


今なら新規利用割引のサービスプライスで
70分   15000円
100分  22000円
120分  28000円

今日は70分利新規利用
指名料初回0円+入会金0円総額15000円でワッチョイ!!ワッチョイ!!

今回利用したホテルはヒルズホテル
DSC_1839
夜でありましたのでちょっとお高めの2時間4700円です。
DSC_1831
シャワーのみのお部屋とかもありましたが、今日は浴槽有りの広めでございます。
DSC_1833
最後掛け布団はがして休もうと思ったらそのまま敷き布団までめくれそこにあったのが吸殻でなんともいえない気持ちになりました。
小姑ではないですが偶然見つけた掃除の不備にちょっぴりブルーに。

~女の子~
20170908194255_4_l
朝比奈ルイ(29)
156cm B:84(D) W:60 H:83


ルックス:ぱっちり二重でお目がクリッとしております。
端正な顔立ちはミス〇ニバース的な雰囲気を醸し出しており、かなりの美人さんでございます。色白たまご肌ですね。

年齢:表記29歳ですが、お肌の滑らかさや弾力的な意味では20半ばな感覚。
本人曰くもういい歳なんて言っておりましたがいえいえとんでもない。
普段の美容意識の高さからか表記通りの年齢を感じさせないです。

性格:第一印象はおっとり系お姉さま
最初は緊張してる感じでしたが話しこんでいるうちに段々とよく笑ってくれて明るい感じに。
お酒大好きみたいで今度一緒に飲みに行きたい!そんな感じにさせてくれる女性です。

言葉遣い:基本的に丁寧。
今回はマッサージの時間もあったので、ゆったりと喋る感じと気遣いのできる言葉選びからほんのり癒しが感じられました。

おっぱい:大きすぎす小さすぎず。
着衣だと綺麗に盛り付けておりました。
しかしベビードール姿だと起伏が少なく物足りない感じに。
生おっぱいは綺麗な形のお椀形。ツンと上向きの乳首は色素薄目で控えめです。
1506750140_GVBF2A
(写メ日記参照)
体型:きちんとしたエステのお仕事もしてるという事で全身の筋肉が締まってる感じでした。
とはいってもマッチョな感じではなく全体的に細身でキュッとなったウエストとお尻がスレンダーさを全力でアピールしております。
風俗店のお約束的なW60ではなくこれにはジェフリーもニッコリ。

アソコ:陰毛はもじゃっと自然体志向。
パイパンじゃなくて無念。
かきわけていった先のおまんこは綺麗な形をしており使用感が少ない感じ。エロいスメルがほんのり漂う素人おまんこか。

喫煙:なしです。

~プレイ前~
とりまホテルの部屋に入りお店に電話。
女性が来るまでの期待と緊張の時間を楽しみますか!
と思ったら割と早くにコンコンとノックの音が。
5分もしないうちに来るなんてこのお店なかなかやるっ!!
扉をあけましたら朝比奈ルイさんとご対面。
「こんにちは~、はじめまして~」
「こんにちはー。ささ、どうぞどうぞ」
ルイさんかな~~~りの美人さんでございます!!
髪をしっかり後ろ手でまとめているので艶っとしたお顔が卵形な感じに。
それでいてかっちりメイクなのが正にエステティシャンスタイル。お昼のお仕事帰りでしょうか?
今日はいきなり寒くなっていた日なので冬の装いでしたが、コートを始め靴もカバンも全部白白ホワイト!
しかしそれにも負けないぐらい朝比奈さんのお肌が真っ白で、一足早い冬の訪れを感じさせる新雪の如し!!
そんな出で立ちなので、すわ銀座のホステスさんか!?という雰囲気出てます。

いえ銀座なんかでは飲めないですけどね!!ちょっと離れて新橋なんかで生ビールと豚串で500円な感じでベロンベロンになってますけどね!!
落ち着きまして料金をお渡しし、マッサージ用にタオルやオイルをセッティング。
その間に私は渡された注意事項の紙を読んでおります。
準備できたらレッツプレイスタート!

~お風呂場プレイ~
既に花柄の可愛らしいベビードール姿になっており、私はというと上から下まで服を脱がせてもらいました。
jg53010_LL
(イメージ映像)
おちんちんもまだこんにちはせずにタオルで隠してパンツを脱ぐのです。
しかしベビードール姿というのは何故こんなにも心を打つのでしょうか?
子供の頃に偶然見た大人の濡れ場がほんのりあるドラマや兄貴部屋から発掘した今や絶滅危惧種なビニ本の影響でしょうか。
お世辞にも美人とは言えないビニ本の女性ですが齢小学四年生のジェフリーがオナニーするには十分。
バニーガールがセックスシンボルならばベビードールはソープシンボル!!
まぁ何が言いたいかというもベビードール最高!!!
自分はタオル一丁から全裸で朝比奈さんはベビードールのままでシャワーへ。
シャワーヘッドを手で押さえてお湯をかけ流していく気遣いに感心しつつ体全体を洗われていきます。
朝比奈さんの洗いかたはとても丁寧・・・いえいえやらしすぎます。
前向きで洗ってると足を太ももに乗せて洗ってもらえるというのもなんだかこそばゆい感じになりますね。
ここでベビードールを外すと形の良いおっぱいがこんにちわです。
朝比奈さんが私の手を取ってそのまま乳房へ持っていき
「洗ってくださいね」
ん?手を洗うの?おっぱいを洗うの?いやどっちもだね!
朝比奈さんとは違って、ジェフリーは本能の赴くままねちっこくおっぱいの感触を楽しみますぞー!!
モミモミモミモミーーーーー。
「んっ!んっ!はうんっ!!・・・今度は壁に手をつけてくださいね」
と促されて手をつくと後ろから抱きつかれてそのまま乳首いじりにおちんぽもしごかれ蟻の戸渡りを経てアナルへ。
まだ体洗ってるだけです!気持いいわけないんだからね!ぇぇぇぇってきもちえー!!
滑るような手と指づかいであたいのちんぽもビンビンよ!
でもまだまだおあずけでございます。
シャワー後は丁寧に体を拭いてもらいベッドへ。

~マッサージ~
照明の明るさを落としてムーディーな感じになり本格的なマッサージ開始ですね。
ホットなタオルサービスから始まり、オイルを使って足裏ふくらはぎ、太ももと普段行くお店並のマッサージをしてくれます。
825-1-20140924152650

「~~~~~~っ!!」
かなりしっかり指圧等してくれるので疲れが出てる体も正直に反応してくれ、肩周りもゴリゴリとこりが解れてきますわーー。
「急に冷えたのもあるのか結構体こってますねぇ」
「えぇ、はい。ぐぇ~~~~っ!!」
もうねこれマッサージ店で体休めに来ている状態ですね。
だらーーーんとだらけた姿でうつぶせに寝てますわ私。
「普段は結構五反田とか見て回ります?」
「私飲むの好きなんですよ~、だからここも色々お店に行ってみたいんですよね」
「ほうほう、普段はどんなの飲まれるんですか?」
「んーウイスキーかな?」
おおぅこいつはなかなかヘビーなチョイス。
焼酎とかビールとかは?」
「焼酎はいっぱい飲んじゃうからナポレオンね。下町のナポレオン」
s-4906666111318
良いですよね、いいちこ飲む女性。これはかなりの呑兵衛とみた。

「最近は家飲みばっかりなんですよねぇ」
「あーでも分かりますよ。外で飲んでから家帰るのしんどいですしね。駅着いて酔いが覚めかけてたらコンビニとかでお酒買って飲みながら帰っちゃいますよ。」
「あははははは、それ最高ですね!!」
うん、これもうそのまま一緒に飲みに行きたいですね!!
なーんてしておりますがうつぶせから仰向けになってからは一転しっとりとした雰囲気に。

~ヘルスプレイ~
ボディタッチをされつつそっと横に寄り添って軽めのキス。
本格的なマッサージからのプレイということで、普段とは違うドキドキ感が出てます。
唇が触れ合う優しいキスから徐々に、チュッチュッと音がしていくキスへと移っていく。
ふむ。これは普通のマッサージ店に行ったらエッチな状況になっちゃったという、ある意味高度なイメクラといっても差し支えないですな。
朝比奈さんのやわらか~なワラビ餅みたいな唇をご賞味させていただいたら二人でリップし合います。
熱い吐息とリップの音だけ鳴るというのはこれはこれでエロさが引き立ちますね。
全身リップを受けつつ朝比奈さんのフェザータッチな手が裏筋、カリ首、玉袋と責めていきます。
やはり!!こちらのマッサージもやはりお得意でしたか!!
「んっ!んんんっ!!ぬふぅ!」
程よい手触りを保ちつつも、男の弱いポイントを的確に突いてきてます!!!

そして高度な焦らしプレイをしていくその魔法の手で、するするーとゴムをつけられちゃいました。
朝比奈さんは表記通り生フェラは×という事でゴムをつけてのプレイです。

~69フィニッシュ~
69のスタイルの態勢になりましたら、私はクンニで朝比奈さんはフェラ。
まずは軽く舌でおまんこをティスティング!!
「ひゃうんっ!!」
ん~~~!!いい反応。そして雌の香りがしっかりしてる極上マンコです。
おつゆも良い感じにすぐ溢れ出てくる敏感な朝比奈さん。
親指でクリちゃんを刺激しながら舌先でもチロチロチロ。
「んんぅっ、んはぁぅっ。」
ねっとりとした責めに感じなつつも、しっかりとフェラは手を抜かないのは流石。
ジュボゥジュボッジュボッジュボボッ!!

ん~~~!!ダイナミックな音とストロークが気持ちよくてジェフリーのクンニも一層気合が入ります。
いい感じにおまんまんを押し付けてくる朝比奈さんに対して、こちらはベロと鼻の圧着クンニで責めまくり。
そしてジェフ棒はフェラと手コキのダブル責められまくり。

黄金スタイルでの二人での責めという共同作業。

「あっ!あっ!あっ!気持ちいいっ!」
「ふぁ~~~~っ!!イクイクイックイク!!!!」

最後は高まってく朝比奈さんにフェラからの高速手コキであっさり果てました。
「どうでしたか?気持ちよくなれましたでしょうか?」
「もうヘロヘロになるぐらいに気持ち良かったです!」
「それは良かったです~!」
くぅ~~~~っ!前半のプロのお仕事なマッサージですっかり体がお休みモードになってしまったのか、一回発射で今回はおしまいです。

最後はともだち調査員の中で人気のおにやんまで鶏天うどんを食べ食欲性欲満たし、最後に睡眠欲を満たすために帰る入谷ジェフリーでございました。
DSC_1829
(鶏天はジューシーです。麺はぶっかけの方がしめてコシがあって美味しいかも)

~総評~
前回のたてがみ太郎さんではヘルスサービス多めでしたが、今回の朝比奈さんはプロのエステティシャンという事でマッサージの部分に重きを置いたプレイでした。
雰囲気のある美人な朝比奈ルイさんの大人なプレイは、出張サラリーマンがそのままホテルでお泊まりする時に呼びたくなるような感じの女性という事でしょうかね。
朝比奈さんはまだまだ入ったばかりで緊張してる部分もありましたので、これからご指名する紳士さんは優しくお相手してくださいね。


rank-3

(五段階評価)
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコンは、激ホットな濃厚サインですが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード