新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

梅雨も明け(?)暑さが本格化してきて全く外出たくない。どうも菊家一門です。
学校などを卒業すると人と会うこともなくなり、散髪なんかも最近は千円カットに代わりました。美容室って会話が本当に辛いからあまり得意ではない。
喋らないと店長に怒られるのか知らないけど、新人の美容師さんが無理してしゃべりかけてくる感じがもういたたまれないのよ。
大体話してくる内容も「暑い(寒い)ですね」「お休みですか?」「この後ってどこか行くんですか?」の三つくらいよ。僕が昔行ってたピンサロの女の子もこの三パターンだったわ。
美容室で唯一良いのは女性の店員さんに頭洗ってもらうことくらいかな。あれはほぼBだよね。(お巡りさん僕です)

喋る内容が同じ、気持ちいいサービス・・・。ハッ!?
美容室とピンサロって同じなのか!!!???(重症)
20150509195829
そんなことばかり考えてる僕を求めているのは病院か池袋だけ!!

ということで今回は池袋で求められる俺のカラダ
こういうドスケベ店は初めてで、後述しますが他にも色々と初物づくしがありました。
アナルに付いたローションを拭きとりながらぬるっと書いていきます。(今まで何してた)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ルックス:お顔の小さな美人系。お姉さんという感じ。

 年齢:サイトでは29歳。もう少し上だと思うけどプレイの感じからむしろちょうどよかった。

 性格:明るく結構しゃべりかけてくれた。昔はメンヘラみたいな子が好きだったけど最近は明るくて良い子なら全員好き。だからりささん好きぃー。(全裸で水を張ったバケツに入りながら)

 言葉遣い:自然体。全く嫌じゃなく凄く喋りやすい。

 オッパイ:ツンと張った最高の食材!(食材?)。

 体型:痩せすぎていない完璧スレンダー!何食ってたらあんな完璧体系になれるのかしら。とりあえずどこで買い物してるか教えてほしい。だめならどこに出没するか(目的が変わってきてる)

 アソコ:毛は短く整えられていて無味無臭のとても舐めやすいマンコ。こういう素晴らしいマンコはたくさん集めて端から舐め走り(やめましょう)

  喫煙:僕の前では無し。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
プレイ料金
80分 20,000円(アンケート記入で1,000円キャッシュバック)
大感謝祭割引もあるので参考にどうぞ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎回店舗の場所で迷ってしまうので今回は少し余裕をもって池袋に到着。これなら昼飯も食べれるだろうと飯屋を探そうとすると爪を切っていないことに気づく。
風俗でおマンコに指を入れられないなんて、えーっと、、、あの、、、あれだよあれ。
『エビの入っていない天丼』だよ!!(え?これ万能な例えじゃないの?)
百均で爪切りを購入しようとマップをぐるぐる回しながらさまようこと数分。汗だくになりながら爪切りを購入して(駅からすぐ近くにあった)、もう時間も迫っていたので急いでお店に向かう。結局毎回このパターン(泣)

受付にはすでに一名お客さんがいたのでしばらく待つことに。そのあと二人ほどお客さんが来たので結構人気店なのね。
諸々受付を済ませグリンスとイソジンを受け取ると、女の子の入室時のスタイルを選べると言う。(参照
風俗では使ったこと無いおもちゃを使ってみたく、今回は「ブルブルフィット君」をお願いした。
2017y07m26d_194354943
2017y07m26d_194249064
2017y07m26d_194444895

ホテルFirst 303号室 3時間4,700円
20170720_141357043
IMG_20170719_142726014
部屋に入り電気をつけるとすでに照明がムーディーな設定にされてたためいじる必要なしだった。
お店に連絡を入れ、10~15分ほどでつくというのでその間にトイレ・爪切り・シャワー・歯磨きを済ませ、バスタオルを巻き緊張で火照った体を冷房で冷やしながら待つ。
IMG_20170721_020950556
コンコン
お!

最初は対面しないので軽く扉を開け、隙間からアイマスクを受け取り、装着してベットにて待機。
僕アイマスクも初めてなので何とも言えぬ緊張。
しばらくすると女の子が入室してきてごそごそと準備を始める。(アイマスクをしているので音で判断)
なかなかフィット君のコントローラーを渡せてもらえない。ほう?そういうプレイだな!(チンコをムクムクさせながら)

下着姿になった(であろう)りささんが僕にフィット君のコントローラーを渡してきた。
お店の画像ではコントローラーは円形型だったが、僕が今回使ったものは触った感じプラスチック製の正方形のコントローラー。上下にスライドさせるボタンがついていたのだが、全く見えていないのでしばらくボタンを探してしまった(笑)
2017y07m26d_195248275


攻め(女の子)
スルスルと近づいてきたかと思うと、触れるか触れないかのやさしいキスを全身に浴びせかけるりささん。


前戯は焦らすのがいいというけれどこんなにもいいものだとは‥‥、”やさしい”のにものすごく”やらしい”!(やかましい)
アイマスクでどうなっているかもわからないので、可愛い小鳥さんの群れに犯されてる可能性もぬぐい切れないな(切れる)。

アイマスクって初めて?
コクリ
見えないってドキドキするでしょ

軽く口にキスをしたあと僕の乳首に舌を這わせると、

レーロレロレロレロレロ
6c98a9c7
!?

完全に口でレロレロ言ってる!?こんな子初めて!
笑っているそこのあなた!これが結構いいのよ!
視覚が遮断されている分耳が敏感になっているのか、ぴちゃぴちゃという音とレロレロという言葉で想像がしやすくなっているのかも。もしくは最近ごっさ敏感になっている僕のドスケベ乳首のせい。
ws000107
完全に体をよじらせ喘いじゃっている僕!(誰も聞きたくない)
このままではだめだと、フィット君をスイッチオン!

あっ、んんん、

小さな喘ぎ声を漏らしながら乳首を舐めるりささんと大きな声で喘ぐ僕

フェラ
小鳥さんキッスをしながらガマン汁が溢れかえっているチンポへ。

ちょっと痛いかも・・
あ!ごめんなさい!

りささんの乳首舐めがあまりにも気持ちよかったため気づかずフィット君のスイッチをずっとオンにしてしまっていた。
 『気を付けよう 歩きスマホと バイブON(字余り) 

舐め方はカリ中心で、時々来る唾液ヌルヌルのノーハンドフェラがまためちゃめちゃ気持ちいい!
すぐ射精感がこみ上げてたまらず「ちょちょっ!w(焦)」とか言っちゃう系男子。ずっと舐めててほしい…。

おっぱい
上半身を起こされ、りささんが胸を近づけてくる。

いま目の前になにがある?
お、おっぱい・・・!
すごくおおきいでしょ?
ふ、ふぁい

ブラ越しにりささんの胸にこれでもかと顔をうずめていると。

直接見たい?アイマスク外しちゃおっか

りささんにアイマスクを外してもらうとそこには何とも大きなおっぱいが!!

ブラ外してくれる?

ぱちんと外すと何ともきれいないいおっぱい!!
否!!
OPPAI!!!
39368_10_20170628224933
ふ、ふはひょーー!!
柔らかいでしょぉ

さらに顔をうずめてりささんの乳首にロックオン!

乳首敏感だから指じゃなくて優しくなめて///

取れちまうんじゃないかと思うほどビンビンに立った乳首が何ともエロい!
否!!
エロい!!(同じじゃねーか)

んべろべろべろーーーーーー

今回は羞恥心をなくすというのが自分の中でのテーマだったので恥ずかしさを捨ててりささんのスケベ乳首を味わう。

クンニ
横になったりささんのおっぱいをべろべろ舐めながら下腹部に移動。
へそフリーク”でもある僕だが、今回はクンニに時間をかけたいので我慢して1ペロ中継でオマンコへ。(我慢できてない)
パンティからは洗剤のいい匂いが。ここでも顔をうずめ、めいっぱいりさパン(りささんのパンティ)の匂いを肺にぶち込む。
タバコは『百害あって一利無し』なんていうけど、りささんのパンティなら百利どころか5兆利くらいありそう!(相手にとっては5兆害)
名残惜しみながらパンティを脱がしいよいよオマンコとご対面。

あ、結局フィット君の使い方がよくわからなかったのでちょっと前からほとんどスイッチ入れてないわ…( ・ω・)エヘヘ
ff8f44cf86c548e9850a87e8fe2fee6d
(これはフ〇ットちゃん)

僕は風俗で、いくらクンニしてもカラカラに乾いているのに、『あぁ~きもちい~イッちゃいそう~』女の子に言わしめたほどの超舌テク(泣)を持つ。
よーしここでも発揮しちゃうぞぉー(大号泣)

恐る恐る(ほぼトラウマ)、りささんのオメンコに舌を伸ばす。

ぬるり


おや?

ぺろぺろぺろ
あっ、や、、あ
201301301

どんどんと愛液が溢れ出すオメンコに更に指を入れ、そっとクリトリスをペロる。

あ!!

今日一のりささんボイスが聞けた。かなり敏感で濡れやすく、どうやらクリが弱い模様。
さらに、やさしく指を動かしながらクリ中心にぺぺぺぺぺーろ。

あっ!だめ、、クリ、、、ずっと舐められたらイッちゃう、、から、、あっ

なるほど、それは舐めてくれってことですね!
242_20111021151958

『クリでイクね』と君が言ったから7月〇日はクンニ記念日
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺっぺぺぺえぺっぺぺぺぺp

あっ、ほんとに、、イッちゃ、や、ンッ~~!!
ビクンビクン

クリトリスをぷくりと膨らせてびっちゃびちゃマンコのりささん。

普段あんまりイケないのに、、、イッちゃった、、、、////

クンニなんてつらい事、しないと心に決めていたのに、、、そんなこと言われたら僕は、、、(嬉泣)
dmig


ラスト
りささんをしばらく休ませてあげていると、

じゃあ四つん這いになって

ちょっとりささん、四つん這い手コキですか?嬉しいですけど僕は前にあんちゃん(前回ブログ)という最高の痴女にさんざんやられているからちょっとやそっとじゃ・・

もうちょっと舐めやすいようにお尻突き出してくれる?

!?

みんなーりささんが何か喋ってるからしずかにー、みんなきいてー。
que-10157928800
僕のお菊さんにローションを垂らしたと思うと、

ぺろり
ひぁあ

ローションが舐め取れちゃうんじゃないかというほどにべろべろと舐めながら手コキをしてくれるりささん。

ちょっと、、それは、、はっ、、
お尻好きなの?
え?あ、はい、、、いや、だいぶ、あっ

ズヌヌ
!?

何かが僕の黄門様にどんどん入ってくる。

ぁああああああ
おしりに入れられるの初めてぇ?
は、はいぃ

え、これは何を入れられているの??
ローター?ディルド?
ねぇこれいつ震えるの?
いつ震えるのよぉーーーー!!!(チンコビンビンにしながら)

おしりの中でクイックイッと動くと、それがりささんの細いお指様であることが分かった。
指入れが次第に激しくなってくると、それと連動するかのように同時に激しくなる手コキ。

ああぁ、それはちょっとやばいぃ、イッちやうからぁ
いいよイッて、ほら

おしりの中にぎゅぎゅっと気持ちよさがくると、

あああああああああ!!

前からもびゅびゅっと!!!!!
8514802219_d9f89fef58

前立腺でイッちゃったねw

射精後、
女の子のオナニーが男より気持ちいいのずるい”という議題で談笑。
しばらくして、もう一抜き!となってりささんが頑張ってくれたのだが、僕のほうが連続四日ほど抜いてきていたのがあだとなり(←進歩がない)、二度目の射精は断念。(ごめんねりささん(´;ω;`)でも乳首舐めは最高に気持ちよかったよ!!
シャワーでりささんにローションを流してもらって、着替えてバイバイした。帰り際、「受付でアンケート書いたら千円戻ってくるらしいよ~」と最後まで気を使ってくれる。やさしい、、、
アンケート記入後、浮いたお金で近くのすためし食って帰りました。
20170719_162335540




 

◆ 総評 ◆
アイマスクをしていたので最初は不安があったが、始まってみればかなりの責め好きなりささん!乳首舐めとカリ首フェラは思い出すと今でも股間がふっくらしてきてしまうくらい気持ちよかった!
なにより四つん這いにされてからのアナル舐め→指入れという最強セトリ。また今回も前日抜いてしまうという愚行に走ってしまい(ムラムラが止まらん・・・)、もうワンプレイできなかったの本当に悔しい。りささんはどうやら男の潮吹きもできるようなので責められ好きは要チェック!潮吹きもいつかやってみたいなぁ、、、
見た目五つ星
テクニック五つ星
接客五つ星
エロさ五つ星
合計点 = 90
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード