新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像

最近は湿度も高く、気温も高く本当に嫌な感じになってきましたね。何が嫌ってパンツからはみ出た玉袋が太ももにペタペタくっついて気持ち悪くて気持ち悪くて…。すごく不快で、トイレに行って直すほどでもないしって感じがもう…。
道端や駅のホーム、電車内でさりげなく小さく四股(シコ)を踏んでいる人を見ると「同士よ…」ってよくなります。あっ、こんにちは素股三四郎です。
 
おかげさまで100人フォローになりました!イェーイ!!これからもよろしくお願いします!
"14いいね"も貰えるなんて思っていなかったのでビックリしてスクショしてしまいました!
前回の調査で九州のアイドルヲタさんから反響多くて笑ってしまいました。
感想、リプ、エアリプ、引用リツイートなんでもお待ちしています!エゴサしているので悪口以外は大歓迎です!
    
『ともだち』の公式ツイッターアカウントもできたのでこちらもフォロー、リツイート、いいねをよろしくお願いします!!! 
 
今回の調査は
お店:奥様鉄道69 神奈川店
ジャンル:待ち合わせデリヘル
女の子:しずかさん
コース:100分
料金:23,000円+約5,000円(ホテル代)

割引はこちら
    
奥様鉄道69 神奈川店
 
総在籍を見て見ると
26歳〜57歳まで!!幅広い!!!
 
あとホームページの奥様サーチを見てみると
出産経験!?
検索欄のないホームページ162人から好みの女の子を選ぶの大変そうだけどこれなら選びやすそう!!
 
料金はこのようになっています!
 
しずかさん
50歳  T.162 B.88 (E) W.60 H.88
 
50歳!? 私が24歳だから…26歳差!?私の母50代なんですけど…実質↓
じゃないですか!!!
 
プロフィール欄の似てる芸能人は…
わからない、わからない…出てくる名前ほとんどわからない…
水◯豊さんの奥さんってことはラジオで知ってるけど顔が浮かばない…
橋◯愛さんなら知ってるけど…
橋田壽◯子さんのドラマに出てる方はかろうじてわかるけど…
 
どうしよう…どうなっちゃうの?
 
口コミを見る限り6年以上このお店で働いているみたい!
6年前って私が18歳か〜。
 
 
ブログ調査
・ス◯ーピーのデコレーションされていてビカビカしている
・内容は指名されて、"これから〇〇へ向かいます"系
 
お礼ブログってよく見るけど、直前ブログってあまり見たことないかも!!!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
=女の子情報=
 
ルックス:上品な雰囲気があって50歳にしては若々しかった。
 
性格:気まずい沈黙も特になく好きな体型や好きなAVなど気さくに話してくれました。本人曰くおっちょこちょいだそうです
 
気配り:入室即お風呂の準備をして非常にテキパキしていた。大きなバスタオルが2枚あったにもかかわらずしずかさんは小さいタオルを使って拭き、私に大きいタオルを2枚使ってくれました。
 
おっぱい:冬瓜のような大きさ、形で垂れている。感触はスライムのように柔らかい。乳首はピンク色
 
体型:ひょうたんのような体型
 
おまんこ:お毛毛はもさっと生えていて、硬さは少し硬め
 
タバコ:吸っていませんでした。
お絵かき:なし
傷:なし
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
当日
事前に自宅でお風呂に20分ほど浸かってから待ち合わせ場所の横浜中華街の近く石川町のグランドガーデンホテル前へ。
ホテルの通りの左右の道から人がこちらへ来る!「しずかさん?しずかさんじゃない?」年上の女性が視界に入る度に緊張感が。
日傘をさした香水の匂いが強烈のおばちゃんがスーッとこちらへ近づいて来る。かなり腰が曲がっている。大丈夫なのかな?あっ、目の前を通り過ぎた…。50歳ではないよな〜。
あっ、今度は杖をついてお年寄り特有のカートを引きずっている方が!あのカートにローションとか入っているのかな?目の前に…通り過ぎた…あっ、よく見たらおばあちゃんっぽいおじいちゃんか…。
 
あらっ?もう約束の時刻!ホテル前に立って約15分。精神的ダメージが凄い。緊張感からか立ってるだけで汗が(たぶん気温28度のせい)。一応横浜は私の地元。こんなところを見られたら。50代の女性とラブホテルに入ってるところを知人に見られたら…ってあれっ?小走りしながら私に会釈をしている女性が!さっきまで私の目の前を通り過ぎた女性の中であきらかに品が良さそうな女性が!たぶんしずかさんだ。
 
はじめましてしずかです。素股(仮)さんですか?」 
はい
行きましょ
ホテルの十数メートルの通路の両サイドにザーッっと音を立てて流れている滝のようなものに目もくれずタッタカタッタカ早歩きで受付へ向かうしずかさん。いそいそと財布を取り出すも後払いだということに気付きこっそり財布をしまう私。
 
光が点滅している方のドアの方をガチャリと開けて無事入室。
大きなベッドと2メートルの男性が足を伸ばしても余裕があるくらいのお風呂が!!
 
部屋に入るとまたバタバタガチャガチャと荷物やタオルを持ってベッドルームとバスルームを行ったり来たり。私は座っていいのか手伝おうか迷って中途半端にソファーから少し腰を浮かして待機。
 
あっ、ジョボジョボという音がバスルームから聞こえる!シャワーだけじゃないんだ!
 
どうぞ、飲んでください
ガサゴソとカバンの中からペットボトルのお水と缶のブラックコーヒー(ブラックコーヒーを飲むとお腹緩くなったり、体調が悪くなってしまうんですよね…)を私としずかさん用に1セットずつテーブルの上に。
ソファーに座って私はお水を、しずかさんはブラックコーヒーを飲みながら日記の話をしたり、趣味の乗り鉄の話をしたり…。
素股(仮)さんですか?
はい」(あれ、まただ…)
何度も確認してごめんなさい。私おっちょこちょいなんですよ。
?????お客さんとは違う人と入ったことあるんですか?
そうなんですよ。待ち合わせしててホテル入って名前を確認したら"あらっ?"って
えーーっ!?
 
しずかさんが立ち上がったので「さぁ、服を脱いでバスルームへ!!」と思ったら服を着たままキス
 
 
キス 
味は先ほどしずかさんが飲んでいたブラックコーヒーの味。いきなり舌をグイグイ入れてくる!!?やだっ!積極的!!
チロチロ、ペロペロペロペロペロペロ
唾液の粘度が低くてさらさらしている。うっ、お腹がキュルキュルし始めた…キスどころじゃないぞ…舌に絡んでいた純度の高めのコーヒーが身体に入ったみたい…
少しグロッキーになっているところでしずかさんが私のTシャツを脱がしてリップ(身長差があったので脱がすのが大変そうでかわいらしかった)


立ちリップ 
唾液がさらさらしているので舌を直で感じて気持ちイイ!!
ねぇ、私が舐めてるところ見てぇ〜ん
目を合わせてくる。なんか恥ずかしい…視線を外すと今にも垂れ落ちてしまうのではないかと思ってしまうほどプルプル揺れている二の腕が!!モミモミッ!
ほぼ感触がないくらい柔らかい!これが50歳のお肌なのか!!
あれっ!?普段そんなに乳首感じないのにめちゃくちゃ気持ちイイ!!まだ早い!!まだ早い!!でもムクムク怒張してきてる…。キュッ、キュッとつま先をに力を入れてイキ我慢!!乳首責めだけでイキ我慢したの初めてかも恥。これが熟練されたテクニックなのか〜
 
手コキフェラ
膝立ちになってリップしながら細い手で私のちんちんをホールド!シコシコ!
手が柔らかく、圧も優しくソフトに包み込んでくれている。ちんちんの筋がを触れるか触れないか絶妙なタッチで攻められてもうっ!もうんんんんんんっ!
いきなりちんちんをパクリッ!
えっ、えっ、気持ちイイ!!
 
「う〜〜ん。美味し。ねぇ、もっと舐めてるところ見てぇ〜ん」
 
ジュポジュポと音を立てながら視線を合わせようとするしずかさん。
やだっ、恥ずかしい…さっきよりもギュッとつま先に力を入れてイキ我慢。
「上着を脱いで、ブラ取って、裸!」と思っていると下着姿のまま再び濃厚キスからリップ→フェラ …

あれっ!デジャブ? めちゃくちゃ気持ちイイけどデジャブ!?

 
「裸になってベッドへ!」と思っていると下着を脱いで生まれたままの状態でさっきと同じように濃厚キス…リップ 
あれっ!? 
 
タイムリープ!? 
「わりぃ、やっぱ我慢できなくてキスしに来ちまった。」なの千昭? 
でもおっぱい丸出しなのは嬉しい!!あまり見たことない、というか見たことなかった熟れたEカップの生おっぱい
 
写メ日記より
ピンクッ!50歳でこのピンクの乳首凄くないですか!?
キスをしながら揉み揉み!
弾力がない!20〜30代のおっぱいしかさわったことないから新鮮っ!!埋まっていく!!底なし沼のように埋まっちゃう!!
 
物で例えるスライムのような感触!
裸でキス→リップ→手コキ 
さっきと緩急のつけ方と変わらない!えっ、えっ、あと何ループ続くの?どうやったら無限ループから抜け出せ…あっ、あっ、あっ、あっ、急にラッシュかけてきた!やだっ、気持ちイイ!でも準備が!! 
「あっ、ダメッ!ちょっ…」 
半歩下がって抵抗するも前進してちんちんを掴んだままラッシュをかけるしすがさん。あっ、無理っ!我慢できない… ンッ…ビクン……ビクン……ビクン……ビクン…… 
しずかさんの足には大量の精子がたら〜っと垂れてる。あぁ…気持ちイイよかった!!
 
風呂
身体を洗ってもらい、足が伸ばせるくらい広くて横幅もある新し目のお風呂に入浴。
しずかさんがささっと入浴剤をいれて、甘い香りが。
「これは長湯になるな〜ずっと入っていられる!!しずかさんとお風呂ってドラ◯もんじゃん」なんて思っていると
 
先出てますね!」としずかさん
あっ、はい!私もすぐ出ます
 
タオルをもらい拭いているとベッドではなく、先ほどと同じ場所に全裸のしずかさんがコーヒーを飲みながら立っている!
 
また同じことするのかな?全然読めない…
 
キス手マン
また濃厚なキス。脳が麻痺しているのか嫌いだったコーヒーの香りが癖になって勃起してしまった。イッてから10分も経ってないのに!
もう勃ってるの!若いわねぇ〜
とちんちんを片手でガッチリホールド
 
もう片方の手で私の腕を掴みおまんこへ誘導!
あっ、濃いい!!
 
お毛毛が硬い!!
 
ガサガサとジャングルを探って(思ったより時間がかかりました恥)穴を発見!!
ニュルリッ!!
中指を1本入れてみる。
うっっ!!気持ちイイ〜〜!!
1本入れて満員になるくらいキツイ!!ゆっくり動かしてみるとキューキュー締め付けが強い!!キューキュートロトロ徐々におまんこから液が溢れ出してる!!えっ、こんなに出るの!?
あぁ〜ん。もっと奥ついてぇ〜〜ん
立ちながら指入れって結構体勢的に厳しい!手首が…手首が…と思いつつスナップを効かせて奥を目掛けてじゅっぽじゅっぽ。
 
気付いたらちんちんが怒張して大変なことになってる!
もっとついてぇ〜〜ん!!!
うっ…さっきのしずかさんのラッシュだ…イキそう……。「ベッドへ行きましょ」と誘おうと指を引き抜くと
あっ、あっ、あのっ!!
と後退するとさらに手コキのラッシュをかけるしずかさん。
あっ、無理っ!!ンッ…ビクン……ビクン…
 
だって〜だって〜…。気持ちよすぎたんだもん…しずかさんのテクニックなら何度でもイける気がする!早く3回目したい!!
 
また風呂に入って、烏の行水。
バスルームを出るとベッドで待機しているしずかさん。
急いで私も仰向けに寝てしずかさんお馴染みのキス、リップ、手コキ、フェラを受けて即回復(テクニックが凄すぎる!)

69 
体勢を変えて4つんばいで私の顔の方へ後退するしずかさん。  
体勢を変えて4つんばいで私の顔の方へ後退するしずかさん。 
ズンズンと視界に垂れたお尻と黒ずんだおまんことわしゃ〜っと生えたお毛毛、あまりの情報量に頭がパンクしそうになって「うへぇ〜」と少し仰け反る私。
 
しずかさんは私が仰け反ったことも知らないので速度を変えず近づいてくる。あっ、あっ、あっ、ちょっと… 
 
ドォオンと勢いよくおまんこが鼻に乗り上がる! 
反射的にスゥ〜ッと深呼吸!!
 
GOOD👍って無臭だ!! 
味は?味は?ペロリッ!!  
これも無味!! 
見た目のインパクトとのギャップがすごい!!! 
舐め心地は、舌の先端はなんともないけど、舌の両サイド少し硬めのお毛毛の摩擦で削られている感覚で長期戦はキツイかも!むしろ舌が削られて麻痺して長期戦いけるかな? 
うぅ〜〜ん気持ちいぃ〜もっと舐めて〜私のおまんこもっと舐めてぇ〜」 
味を求めてズボッと舌を思い切り突っ込むも何も味がしない!!苦くも、しょっぱくもないただひたすら無!! 
勢いよく乗り上げたので口とおまんこに隙間がほとんどない!鼻がお毛毛に覆われて息ができない!既に仰け反った状態なのでこれ以上後ろに行けない…さっきの嘘っ!長期戦無理かも!! 

意識朦朧になりながら69終了! 


ミニ電マディルドーオナニー  
気付いたらディルドーを取り出しオナニーを始めていたしずかさん
ハァァァォァン気持ちいぃぃん。舐めるぅ〜ん
テカったディルドーを私の口元に持っていくしずかさん。あっ、ゴム着けてないんだ!他のお店でおもちゃを使った時は、おもちゃにゴムを着けていたので生は初めて!  
パクリッ! 
しずかさんのおまんこ無味無臭だったんだ笑。生のおもちゃのゴムの味を味わった瞬間 
 
ウルトラマンのソフビを口にくわえていた幼少期を思い出しました。
美味しい?」(やらしい口調で) 
美味しいです」 
ここに当ててぇ~ん」 
はい」 
ミニ電マを手渡してスッ…とクリトリスがあるであろう場所にヴィーーーン!!と当てる私とディルドーを抜き差しするしずかさん。
気持ちイイ〜ん。もっと当ててぇ〜ん。こんなにびちゃびちゃになってるわぁ〜ん
おまんこからトロトロと溢れ出す液がもうっ!もうっ!!舐めたい!舐めたい!!
 
騎乗位素股
騎乗位の体勢になってさっきのディルドーでベチャベチャになったおまんこをローションなしで私のちんちんにスリスリ。
あったかくてヌルヌルしていて気持ちイイ!!!
イキそうになったら言ってぇ〜ん
軽いので体重かかっても全然重くない!!ラブハンドルを掴んで前後に動かすとヌルヌルの粘度が高くて滑る滑る!!
おちんちん気持ちいい?
きっ、気持ちいいです!
もっと見てぇ〜ん
 
3回目は無理よ…出ないよ…手でイかなきゃよかった…熟女手コキ店じゃないんだから…あぁ、萎えてくる…。
どんどん縮んでいくちんちん
まずい!!集中しなきゃ!!
ラブハンドルをギュッと握ってちんちんの筋がイイ感じになるようにコスコス、コスコス、あー気持ちイイ!!あれっ?さっきよりも滑りがよくなってる!気持ちイイのかな?嬉しい!!!あと数分で会えなくなるのか〜。記念におっぱい触らなきゃ!揉み揉みっ!やっぱりスライムだ!コスコスコスコスコスコスッ!!あぁっ!イクッ!!
あっ、イキそうです!
イッてぇ〜ん
ンッ…ビクン……ビクン……ビクン……ビクン……  
セットリスト 
着衣キス→着衣リップ→着衣手コキ→着衣フェラ→下着姿キス→下着姿リップ→下着姿手コキ→下着姿フェラ→裸キス→裸リップ→裸手コキ→風呂→裸キス手コキ手マン→風呂→69→ミニ電マディルドーオナニー→騎乗位素股→シャワー 

 

◆ 総評 ◆
いや〜よかった〜。母親と5歳くらい離れている方だったのでどうなるかと心配だったけどイけてよかった!しかも3回も!!
手コキで2回イかされた時は「んっ?熟女手コキ専門店?」とモヤモヤしましたが素股があってよかった。手コキのテクニックが本当に凄かった!!
いつも張りのあるおっぱいの女の子がお相手だったので熟女の熟れたおっぱいの感触が新鮮忘れられない!!
名前を何度も確認されたり、同じプレイを服装違いで繰り返しなど異空間に連れて行かれた感もヤバかった!
見た目五つ星
テクニック五つ星
接客五つ星
エロさ五つ星
合計点 = 80
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード