新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

「池袋」 … 新宿、渋谷と並ぶ山の手3大副都心の一つ。池袋駅を中心に巨大な百貨店や専門店、飲食店などが局在する都内でも有数の繁華街を備える巨大地域である。

そんな池袋で思い浮かべるものといえば…

サンシャイン、いけふくろう、パルコ、新文芸坐(名画座)、池袋大勝軒、IWGP(池袋ウエストゲートパーク)、腐女子が多い、中国人が多い、埼玉人が多い、〇〇会の本部が割とわかりやすい場所にある…

等々ありますが、近年、「池袋」で忘れてはならないキーワードといえば何といっても風俗!フーゾクDXさんの登録店舗数でも堂々1位でいまや日本有数の風俗地帯といっても過言ではないでしょう。これを読んでる方も池袋への用事なんて風俗しかないのでは?(偏見)

そんな「池袋」に、今回ようやく初上陸!他のブロガーさん達は行きまくってるのになぜか今まで縁がなかったのは不思議ですが(鶯谷ばかり行ってるから)

んなわけでめるびんの池袋風俗初体験記、とくとご覧あれ!
ーーーーーーーー
3月下旬某日、少し寒いとはいえようやく春らしくなってきたなと感じさせる気候、JR池袋駅に降り立つ。北口に出向き、ひたすら直進してお店の受付所を目指す。

※デラックスさんの道案内わかりやすいです→こちら

今回のお店は「御奉仕関係 -淑女の秘め事-」
image

※「がっぷりよつ」の過去記事あり → こちら

サイトを確認してみると、ムチムチした欲求不満の人妻さんが多数在籍のお店みたい
2017y04m10d_112629851

ムチムチ大好物のめるびんにとっては願ってもないっす♪

更にこの激戦区池袋で20年以上も営業を続けてる老舗となると信用度MAX!
これは股間と期待がムズムズ膨らむで!(風俗ブログでよくある言い回し)

受付場所のマンションに行き諸々を済ませる。途中、電話が鳴ったり、お客さんが来店したりと忙しそうだがそんな中テキパキと対応するスタッフさん。さすが老舗、仕事ができる!スタッフさんが素晴らしいと女の子も素晴らしい事が多いのでますます期待大!

今回遊んだのは

75分コース 19,000円

デラックス特割だと
総額90分24,000円
↓  ↓
総額90分19,000円
入会金・写真指名料込み


があったり、他にもお得な割引が多々あるのでチェックしてみては? → こちら

マンションを出て、すぐ近くにあるホテル街に赴く

今回のホテルは「LIXIA」3時間4200円だったかな~
IMG_1368

IMG_1369
お風呂にお湯をため、ベッドで大の字になってゴロン。ぼんやりと考え事してたらウトウト眠くなる。最近不眠症気味で睡眠時間とれない日々が続いてたのでこの機を逃すまいとうたた寝モードになってると

「ピンポーン!」

おお、来ちゃった。

玄関に行き扉を開ける

「こんばんは、大丈夫ですか?」

「こんばんは。大丈夫ですよ。どうぞどうぞ~」

今回のお相手 あおいさんの登場
00123019_girlsimage_01
詳しいプロフは → こちら

部屋に招き入れベッドに腰掛けてもらう。
お店に到着の電話をし終えると、しばし歓談モード

「どうも、初めまして。よろしくお願いします♪」

「こちらこそよろしくです!」

「あ、これよかったら飲んでください♪」

「え、いいんですか。ありがとうです!」

ペットボトルのお茶をもらう。こういう心遣いはうれしい~♪

あおいさんのお顔を改めてじっくり見てみる

に、似てる…

いや、有名人に似てるとかじゃなくて昔の知り合いにめちゃ似てるんですよ。
くっきりした目鼻立ち、多少ふっくらとはしてるけど間違いなく美人タイプのルックス。ただ…知り合いの顔がよぎって何となく変な感じ(笑)

話してみるとあおいさんは非常にトークが楽しい人。風俗歴はまだ浅いみたいだけど、水商売の経験が豊富なのか話し上手で聞き上手。この仕事自体も本当に楽しんでやってるみたいで、風俗嬢独特の陰も全く感じさせない。

ここでは書けないけど面白いエピソードも多いので聞いてるだけでこちらも楽しい気分に。
じゃあそろそろ…とお互い服を脱ぎ脱ぎお風呂場へ移動

特に何もなく普通に脱いで移動だったけど、あおいさんの美味しそうなムチムしたプリケツは見逃さなかったぜ☆(キラリン)

ーーーーーーーーー
お風呂場では上半身から丁寧に洗ってもらう

「わあ~大きいですね~どれくらい身長差あるんだろう?」

あおいさんは身長は150ちょっと、めるびんとは30㎝くらいの差。このくらいの差だと向かい合ったら頭なでなでしたくなるね♪(キモイ)

あおいさんはポチャ!って程まではいかないけど、全体的にムチムチしたお体。胸はEカップ、肌質もモチモチしていて触れてるだけでキモチイイ♪お尻もプリプリでめるびん的には大好物♪

「お尻のサイズ?100㎝くらいあったりして(笑)」

と言ってたように小柄だけど出るとこは出てるトランジスタグラマー体型
00123019_girlsimage_10

00123019_girlsimage_09

はい!しゅきぃぃぃぃ!!!(好き)

歯磨きシコシコ、イソジンぐちゅぐちゅぺっと終えたら湯船に浸かってイチャイチャ。こちらが後ろから抱え込むような体勢で程よい重量感を感じながらまったりと密着。最近私生活が寂しいせいか、こういったなんでもないイチャイチャがめっちゃ安らぐんですよおおおおおお(ドンドン!机をたたく音)

もうこのままで終わってもよかったけど(ダメ!)下半身がうずうずしてきたのでベッドルームへ移動。

もちろん湯船から出る時のあおいさんの水滴のついたプリケツは凝視してました☆(キラリン)
ーーーーーーーー
さあて身体も拭き終わって、いよいよメインイベントの開始やああ!

責めるのが好き♪と言ってたのでまずは仰向けに寝転がってお手並み拝見。最初は乳首責めから
めるびんは乳首は感じる日と感じない日があるのだが(知らんがな)さてさて今日はどんな責めをみせてくれるのや…

ペロッペロッ

え!?

こ、これは…!!!!

ファーストアタックの段階ですでに気持ちいいだと??ソフトでありながら絶妙な強さも感じさせてくれる舐め方。いつもはじんわりと上っていくような感じ方しかしない乳首がすでにこの段階で気持ちいい!

チュッチュ

乳首の吸い方もソフトなのにこちらのツボを押さえてる舐め方!どちらかと言えば強めじゃないと感じない体質なのにソフトなのが気持ちがいい!

そんな乳首舐めを両サイド交互にやられてすでに軽く声が出てしまう

「あああああ…気持ちいいです…」

「うふふ…」

微笑を浮かべたあおいさんの舌は乳首を超えて腕の方にもペロペロしながら移動。腕→手のひら→指 と、丁寧に1本1本しゃぶり倒す!
aub6iw66



なるほど、乳首舐めが気持ちいいと言うより、あおいさんの舌遣いだと全てが気持ちよくなるのか!ベロンベロンと蠢く舌遣いは天性のモノなのかはたまた経験からくるモノなのか…

右手を全てペロペロとしゃぶりつくしたら次は左手も指先まで全てペロペロ。それだけではとどまらず今度は足に移動、なんと足の指まで一本ずつむしゃぶりつくしてくれる至れり尽くせりっぷり!

今日はこの指ペロプレイだけで終わってもいい…(ダメ!)

今回改めて思ったんですけど、身体の先端部分を舐められるのってチンコじゃなくても気持ちいいっすよね

全身リップの快感基準が今日を境にハードルがあがりました!

となると、この舌遣いでのフェラはさらに期待できる!というわけで
いよいよフェラタイム!

チンコの根元から棒をじわじわと上に舐め上げていき、カリ部分をチロチロ…
じっくりねっとり美味しそうにあおい舌がめるびん棒に絡みつく!

亀頭をパクっと咥えられて口の中でぐるんぐるんとあおい舌が踊りだすと、今日一番の快感が!更に追い打ちをかけるように上下ストローク運動!

じゅぽじゅぽチュルンチュン

ビンビンになったメルビン棒を完全に支配下におき、楽しそうに舐めまわすあおいさん。片手で棒をシコシコ、お口でストロークじゅぽじゅぽ、どんどん強さも上がっていき、このままイッちゃうぞバカヤロー?

「ああ…あおいさん…タマもお願いします…」

「うふふ…わかりました♪」

玉に舌が降りていき少しペロペロされた後は片玉をキュルンと口で吸いこみ、チュポン、と離す。
もう一つの玉もキュルンと吸い込み再びチュポン、と離す。

このチュポん攻撃大好き♪交互にチュポンチュポンとされて、痛くないですか?と心配されたりもしたけど、このちょい痛いくらいの玉責めがタマらんのですよ♪

チュポン攻撃を堪能してると舌はさらに下に伸びていき、アナル周辺へ!めるびんはアナルは感じる時と感じない時があるのですが(知らんがな)やはりあおいさんの舌遣いは抜群!

下半身をぐいっと起こされ、両手でアナルを広げられて全てをさらけ出したところからの

チロチロチロ…

何とも言えない快感がアナルを突き刺す!チロっと一舐めされるごとにヒクっと動くめるびんアナル。チロヒク チロヒク…今までの取材で間違いなく一番気持ちがいいアナル舐め
ようやく真のアナル舐めの気持ち良さがわかったかも!
mig
ああ…この後は全部アナル舐めで終わってもいい…(ダメ!)
と思わずにはいられないあおいさんの舌遣いだけど、そろそろ時間もあれなので攻守交替といきますか!

今度はあおいさんを仰向けにしてこちらからの責め!
むちっとした広大な肉体大陸が目の前に。その前に…今日まだ一度もしてなかったキスへ。

めるびん舌をグイグイとお口に食いこませてジュルジュルと舌を絡ませ合う。あおいさんはそこまで強さは感じない動きだけど、先ほどからの舌遣いと同じくチュルチュルと動き回るムーブにこちらも翻弄されっぱなし

舌を口から離し、首元にキス、ツツツーと降りていき乳首をペロリン♪
薄茶色でそれほど主張していない大きさの乳首と乳輪。こちらがペロペロと舐めるごとにぷっくりと浮き上がってくるのはご愛嬌。

「ああん…ああああ…」

結構感度もいいみたい。じゃあもっと感じてくれ!と言わんばかりの乳首責め!
両手でEカップの乳房を寄せながらの乳首ペロペロ攻撃にあおいさんも段々とを荒げてくる

「ああ!!ああ!!あああああ!」

うんうん、いい音色になってきたね。じゃあもっといい音聞いちゃおうかな~と、舌は下半身に降りていってのクンニ攻撃。薄めのヘアーをかき分けて少し大きめのビラビラちゃんに舌を這わす。

「んんん…あああ…」

お次は小さめのクリを指でいじりながら舌の先端でペロペロと舐め上げる。
身体をビクンビクンと震わせるあおいさん。

重点的にクリのみペロペロ。時には速く、時にはねっとり、
どう?俺の舌遣いもなかなかでしょ?

ではでは中はどうかな?と人差し指をゆっくりと差し込み、ゆっくりとにゅぽにゅぽと出し入れ。もうすでに中は濡れ濡れ。あおいさんの反応を見ながらグラインドさせていると…

「ああああ!!いい!!!」

と、中邑〇輔(WWE昇格おめでとうございます)ばりに身体をクネクネとよじらせ始めるあおいさん。
滾る中邑
中は結構きつめだけど濡れ濡れなので痛くはなさそうなので動きを早める

「あああ!!だめ!!!イッちゃう!!!」

「イク?イク?いいよ、いっちゃって?いっちゃって!」

と、なぜかこちらも加〇鷹モードになりながらのバイブレーション手マン!

「ああ!!!だめ!!!イク!!!」
「いいよおおおお!!!」

ビクンビクンと身体を震わせて果ててしまったあおいさん。
久々に女性を手マンでイカせることができたので満足満足♪責められてばかりだったので少しはお返しはできたかな?

ではでは、時間も迫ってきたのでそろそろフィニッシュタイムへ
ーーーーーーーー

ラストは素股!というわけで、チンコにローションをたっぷりつけられて騎乗位の体勢に。

ねちゃねちゃしたチンコとマンコが密着すると腰を振り始めるあおいさん。
もういきなり早い動きで前後にグラインド。挿入とはまた違う快感、素股ならではの擦れ具合が気持ちいい!

ねちゃじゅぽねちゃじゅぽ、といやらしい音を立てながら圧迫感が迫ってくると同時に射精感までも!

まだここでイクわけにはいかないので体勢を変えてもらうことにバックスタイルになってもらって、更にグイっとプリケツを突き出してもらう

うう…やっぱエロい… ムッチリした肉厚の見事なお尻

素股する前に思わず顔を近づけスリスリほおずり、更に両手でつかんでパーンと叩いてみる

年をとると尻好きになるってよく言うけどほんとここ数年実感させられますよ。いいお尻と出会ったらずっと眺めてても飽きないですもんね~

突き出させたお尻の間にチンコを持っていき、あおいさんが添える形でバック素股スタート!

プルプルしたお尻を眺めながらの視覚的な楽しさ&にゅぽにゅぽと先ほどよりも挿入を錯覚させるような摩擦感
20140413njpw


じゅぽじゅぽじゅぽ

無意識のうちに早くなる腰の動き。あおいさんも摩擦を楽しんでくれているのか声のボリュームもどんどんヒートアップ!

「あああああ!ああん!!ああ!!」

両手でプリケツを掴みながら前後のグラインド運動も今日一MAX!

やべえ勢いですげえ射精感が盛り上がってきたので
いくでいくでいくでいくでいくで!!!
発射!!!!!!!

あおいさんのプリケツに大量にぶちまけ、飛びも上々。
「いっぱい飛んだね!てか久々にこんなに飛んだの見た笑」

射精の飛びは気持ち良さのあらわれ、
すなわち今回そんだけ飛んだってことは…わかるでしょ?(にやり)

こうしてめるびんの初池袋取材は幕を閉じたのであった…
 

◆ 総評 ◆
とにかく舐めテクニックが抜群!今までの取材体験でも1,2を争うスキルの持ち主で、ずっと全身リップされててもいいくらいの心地よさでした。ボディも自分好みのムチムチ具合、接客サービスも申し分なかったです。ここのお店は総じてお尻がエロい女性が多いみたいなのでお尻好きの人は突撃してみては?老舗ならではの安心感もGoodです♪
見た目五つ星
テクニック五つ星
接客五つ星
エロさ五つ星
合計点 = 80
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード