新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
今日も地下鉄乗り継ぎてくてく歩いてやって来ました鶯谷
入谷ジェフリーという名の通り、もう何度入谷から来たのか分からないぐらいのホームグラウンド的な街です。
用もないのに来て、改札前でデリヘルの待ち合わせのフリしながらマンウォッチングしても楽しいぐらい最高な街です。
最近は外国人旅行者が増加して、ラブホテルがそういう方向けのホテルになってたりしてますね。
駅周辺でも大きなリュック背負った外国人さんがたむろってたりして、雰囲気少し変わったなぁと思ったり。
そういう旅行者向けの新しいホテルがついでに休憩のサービスもやってて、激安で狭いですけどホテル自体が新しく内装も良いのでよく利用させてもらいました。

さてさて今日は韓国デリヘルにゴーゴーです。 
風俗サイトを見るときらめく星の数ほどある韓国デリヘルですが、ジェフリーは経験少ないです。
あまり利用しない風俗形態というのはどぎつい親父のエロの欲望新たな快感へのひとしずくのエッセンスですな。

料金形態はまぁどこも似たり寄ったりですね。
あまりこまごまとしたシステムとかはなくヤれ
とにかくヤれです。

お試しコース
60分 : 16,000円
今ならこちらはオープニングイベントでななんと!!15000円に!?

通常コース
80分 : 20,000円
100分 : 25,000円
130分 : 30,000円
180分 : 45,000円


花びら回転コース
120分 総額30,000円
↓   ↓
120分 総額27,000円
フリー限定

※割引詳細
◇60分×2名
◇鶯谷でご利用の方
◇24時迄のご利用に限ります。
なかなかにごっついコースの割引です

今回は80分20000円ポッキリでワッチョイ!ワッチョイ!!

ホテルは定番の
6:00~17:00利用でのサービスタイムで4200円ナリ~
もう行きすぎて年間パスポートが欲しいぞ!
鶯谷デリバリーヘルスリゾート一年間パスなんてのも夢がありそうな話。
500万ぐらいですかね。
どこぞのソープでは週パスを作ってましたが流石に毎日行ってるとちんちん擦りきれそうだわい。
tmp_20340-DSC_1325-1609602312

お部屋はというと、ベッド大きめでお風呂も大きめ
悪くないですね。

17時までのフリータイムで入室。
韓デリは時間設定がゆるゆるですからね。
ヒル〇ンデスなんか見ちゃいますよ。
午後の昼下がりの専業主婦タイムみたいに、寝そべってお菓子食べながらだらだら過ごしてるとチャイムが鳴り来訪。

今回の女性はこちら
00215975_girlsimage_03
149cm (26) 
B.88 (Dカップ) W.53 H.85

写真は当てにならない事もあるのでスルーですスルー。
大体の雰囲気だけ感じとりましょう。
ちびちゃんは韓デリにしては珍しくちょっと小柄な方で顔も大陸寄りな感じでした。
髪のボリュームがあり、凝った髪のアップがなんだか引田〇功ぽいです。
体つきはなるほどプロフ通りのスレンダーボディです。
くびれもお尻もパイオツもキュッキュッキュッといった感じ。
そしてビックリするぐらいのスベスベなお肌が印象的でした。
いやもう摩擦力がないぐらいツルツルーと滑る肌です。
おっぱいさんは土台アリですが、盛り土はいい感じにふわっとデコレーションされてて揉む分には問題ナッシング。
ヘアーは500円玉大ぐらいの大きさがちょろりーん。
どうせだったら全部剃ってツルリンマンにして欲しかったなと思ってしまう俺パイパニスト。
 
MEN(めっちゃえろいねーちゃん)です。ウィッシュ
BlogPaint


ちびちゃんなかなかに日本語がお上手。
つけっぱなしのお昼のワイドショーのニュースに対してコメントするほどで、会話もそつなくこなせる感じでした。
そんな発音はちょっとカタコト気味の日本語で
「アナタのここもうオオキクナッテルネ」
と言われると、なるほどジェフリー棒は既におっきーオッキー。
だってベッドに腰かけてたらその上に乗ってお尻振ってくるんですもの。
ピンサロだったら寄り添ってもらうより、すぐ足の上に乗ってもらう派だよ!!!
「エッチにウゴイテルネ」
向かい合ってのベロチューしながら着衣で騎乗位練習。
準備体操には余念がありませんジェフリー選手
ベッドの反動を利用しゆっさゆっさと擦ってるとちょっと感じちゃう声をしてくれるちびちゃんは可愛いですね。
 
そのまま服をバシバシ脱いで脱がせてシャワーへ。
刺繍ばっちりの派手な黒い下着が似合ってました。
ボディ洗体か~ら~の~ちんちんあ~ら~い~の~
仁王立ちフェラ!!
BlogPaint

「あ、ちょっと待ってフェラ!!もう出ちゃうよ!!」って言ってそうですよね 。
危うくそうなりそうでしたわ。
 
「アナタのちんこかたくてスゴイネ」
ギンギンで反りすぎてフェラしづらいんじゃないかってぐらいです。
 
奥までいくロングストロークのフェラはよきかなよきかな。
 
その後はボディソープでぬるっとさせたら後ろからおっぱい揉みつつのアソコを洗ってあげましたよ!
ええ!もうすでにぬるぬるですよ!フェラしてたら感じちゃう子なんですかね!?
 
なれば後ろからスマタ立ちバックをしてチンコでまんまん洗っちゃいますよ~。
くっ!いきなりクライマックスなぐらいの気持ちよさですわ
「アッ!ソレキモチイイノ!アナタスゴクジョウズネ!」
よし!ちょっと胡散臭い感じの台詞に射精感がすっ飛んだぜ!!男って本当繊細よね・・・

シャワーを済ませたらベッドにヒアウィーゴー!
抱きあったままにベロチュー・・・いあいあ「ベロキッス」をねっとり味わいます。
チビちゃんのツル肌を全身唇スタンプするかのようにタコチューしていき、小ぶりな乳首もちゅーちゅー吸えば
「ソレイイ。ソレイイヨ。」
ちゅるーっと吸いつつキュポンっと離す。
乳首責めしまくった結果チビちゃんアソコは洪水でございます。
触ればびちゃりびちゃりと音がしそうなぐらいです。
いや実際指をそえるともうズブズブ~と底なし沼に入っていきそうな感覚で指が入っていきましたよ。
恐怖!?底なし膣池!!
アソコの中も膣のうねりが凄く、これは色々と飲み込まれちゃいそうな淫乱ホールですわ。
小刻みに手を震わせて手マン筋トレしてましたが、ちびちゃんからのリップサービスが始まり攻守交代。
ちびちゃん擦りしながら即効チンコ舐めてます!!
「あなたのちんこスキヨ!こんなおっきいと女の人離さないデショ?」
なんとも背筋がこそばゆくなる褒め方されまして益々上機嫌のジェフ棒。
ノーハンドでの玉舐め竿舐めディープスロートは見た目よし!快感よし!卑猥な音よし!
口から外れたのを口だけでまたくわえ直すのもまたエロし!

「それじゃスマタでキモチヨクスルネ」
フェラからノータイムで唾液にコーティングされたジェフ棒でチビクリさんを擦りまくるちびちゃん。
「オンっ!イイ!キモチイイ!!」
うむ。滑り具合も良くそのまま次のステップへシフトチェンジ!!
「アンあなたのコレオオキイヨ!」
いきなりの旅立ちに軽装で裸ニンジャな私です。
だがしかし古来よりジャパニーズニンジャは裸の方が強いと相場が決まってます。
BlogPaint
 
アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?

・・・そのまま起き上がってキスしながらも真剣勝負は続きます。
このお互い密着してる部分が上から眺める体勢・・・私好きです。
このままベッドのスプリングを利用して小刻みにユサユサしていきますよー。
「ダメソレキモチイイワ!モット!モット!!」
次はちびちゃんの体を寝かせて両足抱えた状態で正常位の高速ピストン。
ぬーん、ビーム発射までのエネルギーが玉袋に溜まってきてますぞー!!!!
「ね~?バックでシテ!」
ちびちゃんからのお願いにジェフ棒もチンピクで応答。
プリプリのちっちゃいおケツを突き出しながら両手で広げてウェルカム。
がっつんがっつん腰をうちつけてその要望に応えます。
ラストは腰を抱えて~の
ズッ魂バッ魂一発入魂フィニッシュ!!!!
ふわ~気持ちよすぎですわー。

発射の後はマッサージターイム。
これがなかなかに良い塩梅で手をモミモミされてたらちょいと寝てしまいましたよ。
時間になりましたらシャワーでスッキリ。
服を着てお部屋でちびちゃんをお見送り。
まだまだビンビンなのを見せつければ、
「ヤーン、コンナニナテたら持ってかえりたくナルヨー」
BlogPaint
是非ともお持ちかえりください!! 
名残惜しそうなちびちゃんと部屋の入口でサヨナラ!!

ジェフリーはそのままサービスタイム終了まで部屋でゴロゴロする贅沢な昼下がりの時間でした。

~総評~
韓国デリなので言わずもがなのスペシャルサービスプレイがメインです。
料金もシンプルなのでそこまで気にすることなく遊べると思います。
装填数は1なのでそこはお気をつけて。
女性のプロフ写真はイメージですとしか言いようがないですが、スリーサイズ等はスリムの方が多いので信用値大です。

00215975_girlsimage_05


rank-4+(五段階評価)

この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコンは、激ホットな濃厚サインですが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード