新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文

ofmoko

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


チンポ進路指導担当のももっちです。

諸君!!面接試験対策は大丈夫かな?

今日は面接マナーの講義をします。

   

ポイントは
・コートは面接会場の外で脱ぐ
・履歴書は鞄を足元に置いてから両手で渡す
・コートは裏側を外側にして持つ
ここ、テストに出ます
てすと図1
さぁ、この講義の感想を1人ずつ言ってみよう。
 

正平マナーは難しいですね

純一マナーは大切ですね」 

助兵衛スーツの女の人を見るとムラムラします
 

さすが助兵衛君は優秀だね。風俗の勉強が身についてきたね。

他の諸君も助兵衛君を見習うように!!

では助兵衛君に応用問題だ。

もしスーツの女の人とプレイしたくなったらどうするのかな?
 

助兵衛君「町田OL委員会に電話します
 

さすが助兵衛君、大正解だよ。

じゃあ、これから町田OL委員会の解説を始めよう。

image


東京の町田にあるデリヘルだね。今までの私のレポートのお店(詳しくは→こちら)はホテヘルだったので受付があった。でも今回はデリヘルなので電話だけでOKだ!ホテルまで女の子が来てプレイをする。
 

注意してほしいのは、ラブホテル以外のいわゆるシティホテルやビジネスホテルでは風俗が呼べない(風俗遊びができない)ホテルもあることだ。
 

ここ、テストに出ます
はやし
今回は私が出張で町田のビジホに宿泊していたときの体験だ。
だから、ビジホの名前は念のため伏せさせてほしい
 

脱線だが、DXさんの取材依頼は直前に来る。なぜ私のところに町田の依頼が来たかといえば、採用面接のときに「ももっちさん、町田の方は行けますか?」と聞かれたので「事で行きますから大丈夫ですよ」と答えていたからでしょう。言っておいてよかった。
 

話を戻そう。

町田OL委員会に電話をかけてフリーでお願いする。60分17,000円
フーゾクDXの割引を使うと色々な割引があるので要チェック(詳しくはこちら
 

電話をして少し時間が経ってからドアがノックされた。
そこに立っていたのはOL姿の女の子。
 

速水モコさん

プレイしたときはまだ入店したばかりの新人さんだったので、プロフィール写真はこのブログのトップに記載した写真のみ。イメージ的には写メ日記のこちらの方が近いと思う。
 にっき
個人的には美人プロゴルファーと呼ばれた古〇美保さんにどことなく似ていると思う。

 こが
モコさんは古〇美保さんみたいにツンツンしてなくて、もっと優しそうな雰囲気だ。

(ごめんなさい。古〇さん)

自分では歌手の夏〇りみさんに似ていると思っているらしい。

なつ

いやいや、モコさんは夏〇りみさんよりずっと美人さんです!
(ごめんなさい。夏〇さん)
 

モコ寒いですね〰
 

確かに寒いけどそんなに寒いわけでは…って思いっきりミニスカートじゃないか!!

イメクラの醍醐味というか、凄いリアルなOL制服にいい感じに現実味のないエロさ。

男の妄想ってこんな感じだよね!

緊張で汗ばんでいる私を見て
 

モコ暑いの~?

違うよ。緊張してるんだよ

モコホント~?
 

ギュッと抱きしめ、上目遣いで唇を突き出してキスのおねだり。
服を着たまま軽めにキス。

イチャイチャしていたら
 

時間短いんだよね。シャワー行こっか?
 

あぁ、洗体前のイチャイチャプレーもここまでか…

そう思いつつ、モコさんが私の上着を脱がせてくれる。

ワイシャツ姿になったところでまたハグとキス

ここも緊張して大きくなっちゃったね~
 

ワイシャツ越しでもわかるぐらい立っている私の乳首をいじりはじめる。
 

はやくシャワーへ行かなくちゃじゃないんですか?

邪魔してるんじゃないよ。手伝ってあげてるんだよ~
 

ワイシャツのボタンを一つ、また一つと外していく。

一つボタンを外すたびに乳首いじりとキスを一回ずつ。

ワイシャツが脱ぎ終わったところで私もセクハラやる気スイッチON

suitti
こっちも緊張してきたよ。
 

腰を突き出してツンツンと緊張した場所(チンコ)を教えてあげると確認してくれた。
 

ホントだね。凄い緊張してる!!
 

セクハラスイッチはONになっているので、
 

モコさんも緊張してるのかな?
 

OL制服を張り上げているオッパイを鷲掴みすると、
 

そこは元々~
 

可愛い声をあげてくれる。

もちろん、私の乳首や股間とは違って硬くはない、大きくて柔らかいお乳です。

恥ずかしそうにお乳を揉まれていたら
 

緊張して苦しそうだよ

そう言うとモコさんは手を私のベルトへと這わせる。

そして私のデニムを脱がせて下着が露になる。

完全に緊張という名の勃起をしていたので、デニムが足首へと下りた途端、パンツに隠れたチンコが飛び出してきた。
 

 パンツの上からもソッと触ってくれて

すっごい緊張してるねー

これからもっともっと緊張するよー!

私も脱がせて
 

お乳の上のベストに手を伸ばしてボタンを外していく。
このお店では、制服のリアリティーが高く、しかも制服は自分で選べるのだ!!
(詳しくはこちら
今回はこちら seihuku

同じようにベストの下のワイシャツも外していく。
セクシーな下着に大きめなDカップが登場だ!!

とてもグラマラスなボディーで、今にも抱き着きたくなる。

 再びキスをした後、ベッドにちょこんとモコさんが腰かけて
 

ブラジャー外してくれる?
 

断る理由がない!

私も軽く腰を落として抱きしめるように、背中のブラのホックを外す。

きれいなツルンとした乳輪が登場!!

ブラのホックを外すときに気づいたが、モコさんはすでに興奮しているようで、背中にはうっすらと汗をかいていた。

もちろんオッパイもうっすらと湿り気を帯びているように見えたので
 

舐めていい?

「(恥ずかしそうに)いいよ…
 

恥ずかしそうなモコさんのDカップをペロリ。

やはりしっとりとしている。
 

舐めるだけでは満足できなくなったので、思いっきり口に含もうとした。

私の気持ちを察してムギュッっと顔を押し付けてくれた。
 

たまらず軽くベッドに押し倒す。

モコさんのオッパイは弾力があるので、押し付けられた顔が右へ左へと揺らされる。
 

シャワー行かないとね
 

そうだ、まだシャワー行っていなかったんだ。

脱衣を再スタート

さぁ、上半身が裸になっているモコさんの下半身へ!
 

これ、破いていいけど、どうする?今、破く?
 

アレッ?ノーパンストッキングプレイでは?

町田OL委員会の基本はノーパンストッキングプレイ(NSP)
(詳しくはこちら

(ここからは公式HPからプレイ画像を引用して解説する!
 ただし、画像の女の子は
モコさんではありません)

全裸でシャワー
  

syasin1
もう一度着衣
syasin2
ノーパンストッキングでプレイ
syasin3
プレイ中にストッキング破り
 syasin4

モコさんは
他のお店での経験はあるけどこのお店ではまだ新人さんです。
ノーパンストッキングプレイ60分のペースや誘い方が十分つかめていないかも

 

でも、そんなの関係ねぇ!
 

破いていい?
 

そう聞くと大きく股を開いて
 

パンツはダメだよ
 

 股の間に膜のように張られたストッキングに手を伸ばすと
 

破れる?
 

私を甘く見てもらっては困りますね~

覆面調査員を任されているぐらいですから、ストッキングを破るプレイは他店ですでに体験済みですよ。

ストッキングの編目を考えつつ  

   ビリッ~

ストッキングの太い縦の線維は残ってしまったが、それが逆にエロイ。

パンツを破りたい衝動を抑えつつ、軽くクンクンと嗅いだら
 

も~、イヤだ~
 

いやらしい声が聞こえたので、さえぎるようにキス。

そして再びベッドに押し倒してキス。
 

これ以上は我慢できなくなりそうなのでシャワーへ。
 

私のパンツを脱がせると完全にフル勃起状態に。
そんな私の手、時にはムスコ様を持ちつつシャワーへ誘導してくれます。
 huro
シャワーを浴びようとしたその時
 

ごめん。忘れ物しちゃったから取ってくるね。
 

消毒のうがい薬とグリンスをバッグに置いてきてしまったのです。

ほんわかとした天然ちゃんですね~

シャワーをしつつうがい、手洗いの最中もイチャイチャ凄い。

キスもたくさんしてくれる。

ムスコに手を伸ばしたら
 

アレ~。もうこんなにヌルヌルだよ~
 

そりゃそうですよ。シャワー前に軽くプレイしたようなものですからね。
 

ちょっといい?できるかなー?
 

私のムスコを持つと、モコさんが自分のお股へ。そして挟んで洗ってくれますよ!!

やばい、これだけで十分にイケる。

今度はモコさんが私にお尻を向けて同じようにコスるコスる!!

やばい、これだけで十分にイケる。

ここで発射してもよかったけど、今回は体験ブログなので、急いでストップ!

 体を洗い終わったので
 

体拭いて先に待ってるね
 

そう言って出ようとしたら


ちょっと待って~
 

私の手を取ってそっとモコさんのアソコへ!

壺洗い?いやもう体洗い終わったし、そもそもソープじゃないし…?

触ってみたらヌルヌルが凄い!!
 

どうしたの?スゴいヌルヌルだよ

興奮しちゃったの。キスしてくれたから~
 

ヤバイヤバイ。キスでお互いに我慢できずにヌルヌルがフライングスタート!!

 ヌルヌルが床に垂れるのを心配しつつ先にベッドへ行ってイメージトレーニング。
 

 少ししたらモコさんが到着!!
 

ここまでのイチャイチャをたっぷり味わい、ストッキングもすでに破いていたので全裸の状態からメインのベッドプレイ開始(というかプレイ再開)

 まずはキス。しかもさっきよりも濃厚な長時間キス。

 私をベッドへ押し倒し、上からキス。
 

アレッ?
 

モコさんが私の左側の壁を指さしたので私がそちらに視線をそらすと

{カフッ}

私の右耳をモコさんが甘噛み。
 

ふあぁ…
 

いい意味で力が抜け、ドスケベないやらしさが耳から心に注入された気分。

思わずギュッとモコさんを抱きしめて再びキス。
 

モコさんの手は私の乳首へと進み、口が私の左乳首へ。

モコさんもとても興奮しているので、お口の中はとても温かくなっている。
お口に包まれた乳首も温かく、舐められたり吸われたり。

そのたびにチンコがビクンビクンとモコさんのカラダを打ち付ける。

右乳首もたっぷりと嘗め尽くした後に、ついにモコさんのお口が私の亀頭へ。

ハフッ、フシャッ、ビシャッ、ジュボ

モコさんのフェラは空気の使い方と音の鳴らし方が上手い。
私のつたないオノマトペボキャブラリーでは表現できない。

ただ、読者諸君にわかってほしいのはこれだけ
 

「超キモチイイ」

フェラでヌルヌルになったムスコをオッパイに当ててさらに硬くする。
 syasin

軽くパイズリした後、弾力のあるオッパイに亀頭を押し当ててしっかりと刺激してくれる。

はち切れんばかりのムスコを見たモコさんは
 

ヨイショッ
 

そう言うと腰を上げて私のチンコの上へ。

最初、私の亀頭がヌルッとした感覚とモコさんのカラダに押し付けられる感覚を覚えたので
                生でINはマズイ
一瞬だけ焦ったが、INせずに擦り続けてどんどん亀頭を大きくしてくれた。

そのあとは騎乗位素股。
 

この騎乗位素股がとてもとても気持ちいい
 

騎乗位素股は3種類(亀頭がモコさんの前、後、真下)。対面騎乗位が1種類。その他にバック素股や正常位素股も対応可能だが、騎乗位素股のコスっている感覚と擬似挿入感が抜群!!

プレイ時間がロングなら、1発2発いやそれ以上余裕で発射できると思われる。


ガマンできなくなってきたので攻守交替。
 

私が上になってキス。

スグにオッパイへ。

程よく張りがあって吸い心地、モミ心地、顔を押し付け心地?全部がいい感じ。

モコさんもそれを知っているのでしょう。

私がオッパイに顔を近づけるたびにギューッっと顔を押し付けてくれる。

さっきフェラしてくれたので、お返しにクンニ。

騎乗位素股の時にローションを使ったので
 

ローションついてるよ。拭く?
 

優しく気配りしてくれたけど、ローションなんてどうでもいい。

とにかく舐めねば。いや、舐めたいのだ!!

やや小さめのクリを中心に舐めまわす。
 

アッ~
 

モコさんが声を上げるので、小さい花びらに口を移して、指でクリをクリクリ。
 

ヒャッアッアッツ
 

すでにヌルヌルだったので手マンスタート。

中は上下ともにザラザラが多い、とてもいいオマンコだった。

少しだけクリを強めに吸いつつ、その裏を押すように指で刺激をするとモコさんの腰がフワッと浮いた。
 

そろそろ私もフィニッシュしたくなってきたので絶品の騎乗位素股から対面騎乗位素股、バック素股を経て正常位素股へ。
 

モコさんに抱き着いて腰を振る。パコパコ、バコバコ、バンバンと少しずつ激しく腰を振っていくと、次第に射精感の波が押し寄せてきた。

アッイクーグッ、アー

このお店では口内発射が基本プレイ(追加料金なし)なので、

最後はお口に出してもいい?

そう聞くと恥ずかしそうに
うん。いいよ…
 

素股で射精直前に体を起こしてサッとモコさんの口の中へ亀頭をIN。

そのままフェラと手コキで

アッグッグッあーーークッ
 sya

たっぷりとお口の中に放出。
 kuti

プレイ後のシャワーを浴びて服を着た後に

まだ時間があるみたいだね
 

少し話していたのにタイマーが鳴らない…

もう時間が過ぎているような気がするけど…


そう思ったまさにそのとき、モコさんが時計を見て
アレッ!」

タイマーのセットを間違えていたようで、慌ててお部屋を出る準備を始めた。
 

準備完了でお別れのキス。

最後にモコさんに
 

忘れ物はない?

大丈夫だよ

本当に大丈夫?

みんな持ったと思うけど…

忘れてない?

そんなに言われたら不安になっちゃう~
 

 モコさんが持ってきたお仕事用の2つのバッグのうち、1つを忘れていたのです。

アーッ、ありがとう
 

なかなかの天然ちゃんです。

お別れのキスを追加でもう一度してもらい、最後にちょっと得した気分でした。

 
{まとめ}

グラマラスボディと密着度の高い接客でお色気たっぷりモコさん。痴女な部分だけでなく、ちょっと天然でおっちょこちょいな部分に愛嬌がある。このお店では新人さんだが、以前に他のお店に在籍していたらしく、テクも上級者。前のお店のスタイルが抜けず、まだこのお店のノーパンストッキングプレイと時間配分には慣れていないのかもしれない。OL委員会の色に染まっていけばますます痴女OL感が増していくことは間違いなし。イメージプレイを十分に楽しみたい人、モコさんの色々なテクを味わいたい人は60分よりも90分以上がオススメです。

 
さらに勉強したい人は、フーゾクDXで町田OL委員会のプレイ動画があるので要チェック
(詳しくはこちら
さぁ、今日の復習だ。できるかな?

問1.面接マナーで最も正しいのは?
コートは裏側を外側にして持つ
②履歴書は鞄を持ちつつ渡す

コートは面接会場に入ってから脱ぐ

問2.デリヘルについて最も正しいのは?

①ホテルではなくお店でプレイする

シティホテルやビジネスホテルでは遊べないホテルもある

電話だけではなく、お店で受付を済ませる必要がある

問3.町田OL委員会について正しいのは?(正解は複数)

①基本プレイはノーパンストッキング

②女の子はリアリティーの高い制服で来てくれる

③口内発射は基本プレイに含まれている
 

問4.速水モコさんの特徴でないのは?

①色々と忘れちゃう天然うっかりちゃん

②キスしただけでヌルヌルになっちゃう敏感ドスケベちゃん

③円周率を12兆桁まで暗唱できる天才リケジョちゃん

 

正解
問1:①
問2:②
問3:①②③
問4:③

rank-4


この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコンは、激ホットな濃厚サインですが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。



  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード