新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文

風俗を教える講師になりたいももっちです。今日はまず「夜這い」についての講義から
 

 

要するに夜中に性交を目的に他人の寝床を訪れる日本の古き風習。男が女の寝所へ行くことで求婚の呼びかけの意味があり、結婚を呼びかけることを『呼ばう』と称した

はいここ、テストに出ますhai

先生はゆとり教育世代ですが、夜這いを義務教育でしっかり教えるべきだと思います!!

生徒「先生、科目は社会?保健体育?ももっち「聖(性)教育!そう思うよね?

 nonomura
生徒「…」誰も賛同者がいないみたいだけど続けます。この「夜這い」が池袋で進化!!

それが     池袋で求められる俺のカラダ

rinnku
フーゾクDXブログの大先輩「がっぷりよつでも紹介済

「夜這い」はもともと「男が女のところへ」。覚えてない人は最初に戻って復習!

進化したのは「逆夜這い」つまり「女が男のところへ」

 konseputo

 「ゆとりエロ時代」到来で「オンナもヤリたい逆夜這い」誕生。「ゆとり教育」大成功!

 しかも女の子が「ドスケベ系女子
 josi

はい、ここテストに出ます
 GTO

こちらはのお店はホテヘルなのでまずは受付へ

 map

※画像クリックで公式HP道順ページへ写真付き池袋東口からの経路あり)

今回はこちらのフーゾクDXの割引を使い 80分総額19,000円 (ホテル代別途)
詳細:入会金割引+コース料金1,000円割引+アンケート記入で1000円キャッシュバック 

まずは軽く今回の女の子のご紹介
mioka


コースはこちらの「神パンツ」とコスプレ(プライベートDEハッスル)

kami

受付を済ませ近くのホテルFirstへ(17時以降:4700円/180分)。部屋番号をお店に伝え、受付で渡されたグリンスとイソジンを持ってシャワーで体を清める。「紙パンツ」ならぬ神パンツを履いてテンションMAXで女の子を待つ
 

予習通り10分ほどすると部屋をノックする音が!小走りでドアをちょっとだけ開けると隙間からアイマスクがスッと顔を出してくれました。女の子の顔は見えません。というか、アイマスク以外は一切見えない完璧さ。ベッドへ寝転んでアイマスクを付けようとすると、アイマスクからとてもいい香り

ドスケベ系女子の香り?そんなことを考えていたら着用する直前にドアを開ける音。
 

裏表だけ確認して急いでアイマスク装着(上下逆だったかも…)
 

五感のうち視力以外で入室したドスケベ系女子の足音、脱衣を味わう
一挙手一投足からドスケベが伝わってくる気もする

早く来てほしい」という気持ちと「もっとじらしてほしい、この非日常をもっと味わいたいからゆっくり脱いでほしい」というジレンマで私の気持ちは急上昇!
 

来た来た来た来た来た来た!!

私の足元でベッドがゆっくりと沈む

      ドスケベ系女子の逆夜這いだ!!

逆夜這いだからまずはHしていい?

と許可を取るのかと思ったらブチュパッ


はじめましてのご挨拶は乳首の吸いつき!!

ドスケベ系女子、想像を遥かに超えるドスケベ。さすが「ゆとりエロ時代

右に左に乳首を「ブチュパッ」。「ペロペロ」じゃない、いきなり「ブチュパッ

その温かいお口で私の乳首はビッショリ私の神パンツも少しずつしっとり

次の瞬間、私のチンポに刺激が。みおかさんのが私のチンポへ!

そのあと私の口にキスこれもいきなりの「ブチュパッ

いい意味で上品さやおしとやかさなど欠片もないドスケベ

その間も私のチンポから膝や太腿は離れないで刺激を続けている

ここで問題.この時、みおかさんの脚はチンコ、口はキス、では手は?

正解はチ・ク・ビ
べちょべちょになった乳首をいじる、つねるに近いほど下品大胆にいじるあまりの快感にが浮く

でもチンコからみおかさんの脚は離れない。むしろ、その力でグッとチンコを押し返す!

相変わらず熱い接吻を交わしていると乳首に向かっていた手がスッと下の方へ…

手がチンコに到着する寸前に太腿が離れ、チンコをバトンタッチチンコは既にギンギン。

神パンツの中からはみ出しそうなチンポを指で触る

いや、まさぐると表現した方が正確だろう

直に触るのとは異なるこの快感。しかもアイマスクをしているから今何をされているのか、次にどんな展開が待ち受けているのか、正確にはわからない

このドキドキ感が私のチンコをより敏感にしている

チンコの竿を神パンツの上からサワサワ時には軽く握る
 

なかなかシコシコしてくれないな~なんて思っていたら手が急にチンポから離れた

アレッ?と思ったのもつかの間、その手が私の肩をギュッと抱きしめ、お口が私の唇から離れてそっと耳元で囁く
 

もう我慢できない…Hしよう…


えっ、今までのは何だったんですか

Hじゃなかったんですか?

え~どうしようかな?

お返しとばかりに焦らす私

ん~、我慢できない~
焦らしが聞いたようでいじらしい声を聴かせてくれます

じゃあいいよ、その代わり、二人で気持ち良くなろうね!!

私の心の声が聞こえていたようで、言い終わる前に手はチンポへ

まぁ、そのプレイをするために来たので心の声が聞こえるのは当然なのですが…


するとみおかさんの手がスッと神パンツの中へ
ついに生チンコがみおかさんと握手!

すでに神パンツの上から刺激されたビンビンチンポ、やや激しめの手コキでも気持ちいい!

しかも、グリップを効かせた手コキ!

このオチンポ大好きドスケベ系女子は今までに何本のオチンポを触ってきたのだろうか?もの凄い経験人数だろう!

その間にキスは激しさを増す舌をガンガン入れてくる
 

お返しとばかりに私はその舌をガンガン吸う吸う吸う

おっと大事なことを言い忘れていた

みおかさんの舌は厚みがあってふっくらとしている吸い甲斐のあるベロである

私の舌吸いとみおかさんの舌ピストン
もはやお互いのドスケベ魂のぶつかり合い、どちらが引くか、どちらが止めるか


私は自分が相当なドスケベだと思っていた。風俗をハシゴするぐらいだからだ。

しかし…負けた


舌を吸うのが一瞬ひるむと、口の中ほどまで一気に舌が入ってきた
厚みがあるだけでなく長さもあったなんて!

感動していると私の口を十分に味わったようで、みおかさんの舌が一瞬緩んだ

私はその一瞬の隙を見逃さず、お返しとばかりに力強くみおかさんの口の中へ舌をねじ込む

責め」のドスケベ心が満たされたみおかさんも「受け」のドスケベ心は満たされていなかったよう

で、私の舌をねっとりと包んでくれる。
お互いの「責め」と「受け」のドスケベ心を満たす

まさに私が約束させた「二人で気持ち良くなる」の体現である!

しかし、みおかさんのドスケベ心はとどまるところを知らない
一瞬満たされたと思ったみおかさんのドスケベ心は急激に復活!

唇が離れた後、へそに軽くキスをし、神パンツの上に顔をこすり付けている!

これは生チンコではできない気持ち良さだ!


すぐに神パンツの上から竿をパクッ


アッ」ジェットコースターのような先の読めない急展開に腰を浮かせる私


チンコが顔に少しぶつかっても大丈夫

だって、神パンツ様が助けてくれるから!!


そしてついに神パンツを下げる時が!
待ち焦がれていたような寂しいような
神パンツ様とのお別れ…
なんて感慨にふける暇もなく、チンコを「バクッ

「パクッ」ではなく「バクッここでもドスケベ系女子の本領を発揮

なりふり構わず下品に豪快にチンコを興奮して温かい口の中へ


大きく首を上下に振っているのでは?と思うほどの豪快なフェラ

チンコに集中していたのもつかの間、私の顔の前へ迫りくる何かの気配…


試しに手を伸ばしてみるとお尻!!(フェラしていたのでそれ以外ないですね)

どんどん私の顔に迫ってきてついには接触おもいっきりクンニスタート!!

ドスケベ系女子のプレーにつられ、ついつい最初からむしゃぶりついてしまった

それでも待ってましたとばかりにみおかさんのアソコは火照って湿度を帯びている


フェラのお返しとばかりに首を上下に振るほど激しくクンニ、舌入れ

あっあっぁっ~っ激しく感じているはずなのにチンコからは口が離れない

チンコから口が離れたかと思うと、体をやや垂直にして私の顔にマンコをしっかり押し付けてガッツリとクンニをさせる(させてくれる)フェラに戻ったので軽く花園へ指を挿入

アァァー湿り気だけでなく興奮で温かくきついマンコ。


クンニと手マンの合わせ技で
イッちゃう、イッちゃう、あぁー腰から崩れ落ちた

するとみおかさんの腰が持ち上がりチンコの上にまたがり、豪快に騎乗位素股

両手は私の乳首をいじりつつのノーハンドでとてもハード

前後左右上下に生マンコ生チンコを激しくこすり付けてくる

アァ―先程よりも高くなるあえぎ声


ただ豪快なだけではなく、ノーハンドだったり手で亀頭を包んだり、体位を後ろに反らせて花びらを擦りつけたり、いろいろなバリエーションがすごい

もう一つ凄いのがローション使い本人も言っていたがとても濡れやすいみおかさん。


だが、ここまで豪快に激しく素股をすれば濡れ濡れの愛液であってもさすがに乾いちゃう。

そこでローションの登場になるわけだが、その分量が絶妙ちょっと多いかな?という量で、豪快な素股の見事な潤滑剤となっていた


しかもパイパンなので滑りがとても良い。
ちなみに、「パイパン」の由来はマージャン牌(ぱい)の表面に模様がないもの、中国語読みで白板(ぱいぱん) テストに出ます

 majanhaya
我慢できずにオッパイに手を伸ばす

あーあっー

気持ちよさそうにするので乳首と思われるあたりをさらに重点的に
まだコスプレの上からなのにストレートにあっ気持ちイイーという言葉が飛び出した

なんで気持ちいいの?ここに何があるの?とてつもない愚問に恥じらいながら

チ、チクビ

意地悪をしたくなった私はえっ?聞こえないよ。もう一度言ってごらん

チ、チクビ~

えっ?もう一度?

チクビ~~

ヤバイ、私もドスケベ系男子になってる…

素股バリエーションを楽しんでいたら、亀頭を股の下に通してみおかさんの背中側に持ってくる素股

亀頭を手で優しく包んでいるはずなのにちょっと多めのローションと激しい腰の動きで、波動のような刺激が亀頭から根元までヤバイ


逝っていい?
   アッアッ、いいよーー


ドバドバドッドッパーー
         sya

さっとティッシュで周りを拭いてくれた後

お掃除していい?


最後までドスケベ。本日の一番搾り精子を綺麗に最後までお掃除フェラ

ただ単に精子を拭うだけかな?と思いきや

えっ、まだしゃぶってくれてる。しかも舌先で割れ目をペロペロしてくれている

さっきまでの激しく下品なフェラとは違い、舌を使った上品なフェラ

やばい、硬くなってきた


痛くな~い?
お掃除フェラが終わると聞いてくれました

もちろん返答は大丈夫。気持ち良かった!!

パンツ外す?

実は神パンツは完全に脱いだわけではなく、チンコを露出させたまま脚で止まっていたのだ

全裸+アイマスク+神パンツ

急に心地よい恥ずかしさを覚えつつそうだねと言うと脱がしてくれるみおかさん


アイマスク取る?
もちろん!まだお顔を拝見してない!アイマスクをとってご対面

日本テ〇ビの水卜〇美アナを大人っぽくしたような可愛らしくも色っぽい女の子
 mito
こんなおしとやかそうな女の子があんなにもドスケベなんて

2回イケる人?お誘いがあったので休憩がてら少し会話をして再スタート


こちらは大人のおもちゃが無料でついてきます。
今回はデンマ、バイブ、ピンクローター

まずは再戦の合図のキス座ったままキスをしたので、いやらしいキスはそのままに、唇をお互いにしっかりとくっつけるブチューっという感じのキス


そのあとにコスプレを脱がせてみおかさんを全裸にし、寝かせてまずは乳首をペロペロ

乳首気持ちいいーみおかさんは肌が白く手触りも気持ちいい特にオッパイは大きく形も綺麗。

感じやすくて乳首はすぐにピンと立ってくれる
ややしっかりとした乳首なので、口の中でむしゃぶりつくすと程よい弾力がたまらない

乳首にむしゃぶりついてる!」という実感がたまらないのだ

乳首はほどほどにまずはデンマでクリを刺激


アァ」もの凄い大声!
間違いなく隣の部屋にまで伝わっていた…

どんどんスイッチを強くしていくと、比例してクリがどんどん大きくなって顔を出してくれる

他のおもちゃを使う前にイッちゃうな

そう思った私はデンマをいったん止めてピンクローターにチェンジ

同様にオマンコに当てると、腰をくねりながらモジモジして気持ち良さを表現してくれる

今度は中を気持ちよくしてあげようかな

バイブにたっぷりとローションをつけ、手で程よく温めるグイングインといやらしい音を立てグイグイくねりながら挿入

あああーー

バイブのスイッチをもう一つ入れてクリへの刺激も同時に

イクイクイクー

ハッハッという息遣いのもとイッてしまったみたいだ。まだ欲しているようなので一度バイブを抜き、ピンクローターを乳首へ乳首を攻めると気持ちいいことはもう確認済み!

あああア~やはり大きなあえぎ声

乳首をピンクローターに当てつつデンマをクリへ。お口が寂しそうだったので大好きなオチンポを口元へ

ん~んんーいくら感じてもやはりチンポを離さないいやらしい口


ふと見てみると股を大きく開き、デンマを全力で受け入れているオマンコ

これは全力でオマンコを攻めよう!!

そう決心し、お口からオチンポを離してオマンコの正面に顔を向けて
デンマ 

どんどん大きくぷっくりとしてくるクリちゃん


デンマ
をどんどん欲しがっていつの間にか包皮を広げてクリをガンガン露出
そこに少しだけデンマを当てる。ビクンビクン、としながら「ッ、ッ」声にならない吐息が腰の激しい上下運動とともに飛び出てくる

オマンコを「クパァ」とみおかさんが自分から開けて中に指を入れてほしそうだったので、デンマをしつつ手マンをすると

         ハァー――↑↑

腰をグイッと挙げて弓なりになって完全に逝ってしまったみたい

私のチンコもカッチカチになって、クリをいじりたくなってきた亀頭でクリをスリスリ


気持ちいい?
 うん、気持ちいい!!


亀頭を上下左右にクリに擦った後にパチンパチンとチンコ全体を打ち付ける

どんどん亀頭が硬くなってきたので花びらの方に亀頭を移動
花びらも亀頭でグリグリ。オマンコは相変わらずのクパァ状態


これはもしかして欲しがってるのかな?

そんな風に迷っていたらーーー終了のお時間が…

 二回目出せなくてゴメンねそう言ってオッパイにギューッと顔を押し付けてくれた。

一緒にシャワーを浴びてお名刺をいただいてバイバイです



{まとめ}

みおかさんは見た目とは裏腹にドスケベドMな女の子。オッパイも大きくほんわかとして優しそうなルックスなので電車で痴漢にあうこともよくあるとか…。公式プロフィールで「SM店勤務経験あり」との記載ですが、正確には「M女専門店」だったそうです。つまり「ドMドスケベ系女子」。その一方「ソープにお客さんとして行ってみたいな~。でも絶対断られるよね(笑)」なんてお茶目な一面も。

逆夜這い」で攻められるのを楽しみつつ、「おもちゃでガッツリ」攻めたい人には特にオススメ。おもちゃ攻めもしないともったいない。ぜひプレイ時間80分以上で!

ちなみに、みおかさんのプレイ動画がフーゾクDXコンテンツにあります



さぁ、今日の復習!

問1.「夜這い」の由来は?

①異性の寝所へ夜に這って行く「夜這う」

異性に対し結婚を呼びかける「呼ばう」
③結婚で与える馬と鵜「与馬鵜」


2.「ドスケベ系女子」ではないのは?

①日々エロい事を考えるだけでオマ○コを濡らしてしまうエロい女

②普段から男とのエッチを妄想するだけで我慢出来ず毎晩オナニーをしてしまうスケベな女

③硬くなった男のチ○ポが欲しさに 「もっとしたい」「もっとして欲しい」と自分の欲求を抑えきれない変態女

④チ○ポを求め、自らも貪欲にねだる女

⑤濡れない女、感じない女


問3
.「パイパン」の由来は?

①麻雀牌の白

②何も味付けをしていない白いパン

③輪切りのパイン


問4
.みおかさんの風俗経験は?

①痴漢イメクラ

②アナウンサーイメクラ

M


正解
問1:② 問2:⑤ 問3:① 問4:③


00115634_girlsimage_03

【燃え尽き度数

rank-4
 


 
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコンは、激ホットな濃厚サインですが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード