新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

風俗好きのオッパニーハオ。

ライブチャットにハマりかけている底辺素人童貞学生芝刈り機です!

芝刈り機のTwitterアカウント

FullSizeRender

芝刈り機が使ってるライブチャットは1分あたり100円ぐらいで女の子を見ながらチャットができます。

女友達ゼロで孤独な自分にはサイコーです!

つい没頭して数千円課金してしまう中毒性だけが厄介。

FullSizeRender

大体10分1000円、1時間やると6000円にもなり意外とお金がかかります。

気に入った子にはお小遣いとしてプレゼントを送ることもできて、あげると喜んでくれるのでつい課金しちゃうんですよね。

コミュ障童貞なので、風俗いけない日はこうやってライブチャットで癒してもらいます。

(日雇い派遣の工場で知らん人に無能扱いされながらヘトヘトになって稼いだ5千円が…)

楽しければマンペンライ!

最近は週1回ぐらいしか働いてませんが、バイト終わりの電車にはほぼ男のみ。

FullSizeRender

満員電車で快適に過ごしたいなら貫通幌と呼ばれるこのゾーンを陣取るのがオススメ。

たま〜に色気ムンムンのOLなんかが満員電車にいたりすると思いっきり匂いを嗅いでケツを触りたくなるのが正直なところ(やってません)

そんな願望を合法的に叶える風俗があるんだって!?

「おもいっきり痴漢電車」
 
店名の通り、おもいっきり痴漢をして女性をめちゃくちゃにする願望が叶えられるお店です。
 
一体どんなエロい体験をしてきたのか?
 
パンツを脱いで振り返っていきます!
 
目次
  • おもいっきり痴漢電車について
  • お相手の女性について
  • 利用したホテル
  • 迫力満点の痴漢プレイ!
  • スケベでMな女はキスもエロい
  • おっぱいもクンニも感じまくり
  • 凄テクバキュームフェラを堪能
  • 激しい騎乗位素股でヒートアップ
  • 正常位素股で濃厚フィニッシュ
 
 
 
 
おもいっきり痴漢電車について
 
IMG_4448
 
おもいっきり痴漢電車〜新大久保連結ライン〜
 
OLへの電車痴漢をコンセプトとする受付型イメクラ(ホテヘル)です。
 
来店不要のデリバリーも可で、新大久保ホテルなら交通費は無料。
 
痴漢風俗は素人系のお店が多い中、おもいっきり痴漢電車は変態度が群を抜いてます!
 
IMG_4454

夢の合法公然わいせつ!!

支配欲を満たすにはうってつけのハードなサービス内容はまさに圧巻。

気になる女性のラインナップを眺めると、若い娘から上品な人妻さんまで人材豊富です。

FullSizeRender
※クリックすると在籍一覧ページに飛びます


【料金・割引について】

FullSizeRender
 
今回は60分コース15,000円で遊んできました。

風俗DXの特割を使うとよりお得に遊べるのでぜひ画面提示を!


【受付所までの行き方】

新大久保が最寄りで、駅から徒歩1分もかからないぐらいの場所に受付所があります。

IMG_4460  
IMG_4536
 
いつ行っても人混みがとんでもない新大久保。
 
女子率の高さがすごい。
 
童貞の自分は道を歩くだけで肩身の狭い思いをしなければなりません!
FullSizeRender
 
信号を渡ってちょっと歩くとこんな感じの多国籍タウン。
 
新大久保イニシャルハウスと書いてあるアジトのような建物に入り、階段を登っていきます。

FullSizeRender

2階には「モモ」というネパール居酒屋🍻

今回のお相手の女性と同じ名前!

FullSizeRender
 
目的地に到着!
 
3階の18禁マークがついたこちらの扉の先が受付所になります。
 
 
お相手の女性について
 
IMG_4464
 
市ヶ谷もも(25)
T158-86(E)-57-84
 
お相手の女性はショートヘアで巨乳の市ヶ谷ももさんに決定。
 
なんと本指名ランキング1位の人気女性です!
 
FullSizeRender
 
受付ではアイマスクなしのパネル写真が見れますが、かなり美人さんだったので期待に股間が膨らみます!
 
 
【女性のステータス】 
・容姿 : エキゾチック&ギャル系
・年齢 : 25歳ぐらい
・おっぱい : 平均的(色薄め)
・陰毛 : 上部のみあり
・喫煙/タトゥー : なし
・言葉遣い : 敬語→タメ語
・得意技 : キス、フェラ、受け
・感度 : 超敏感
・素股 : ローション使用、ハンドあり
 
 
 
利用したホテル

今回使ったホテルは駅からすぐのところにあるグランフォート。
 
人通りが多いので入りにくさはありますが、ホテルっぽくない外観なので大丈夫です。
 
IMG_4458
 
2時間休憩2500円とかなり格安!
 
女の子が来るまでにすぐシャワーにいけるよう全裸待機orタオル一枚待機。
 
ノックが聞こえたら、ちょっとだけドアを開けて一人でシャワーに向かいます。

IMG_4459
 
受付で渡されたグランスでチンコやアナルをしっかり洗い、イソジンでうがい。
 
女の子が痴漢の準備を終えたところで風呂場のドアをノックしてくれるので、そこから30秒ぐらいしたら出てプレイスタートとなります。

なぜなら、合図からすぐに出てしまうと女の子が準備しきれていない可能性があるからです。
 
FullSizeRender

シャワーはプレイ時間に含まれないので、焦ることなくゆっくりと。

 
迫力満点の痴漢プレイ!

ガタンゴトーン・・・ガタンゴトーン・・・

電車の音楽が流れる中、目の前にはアイマスクをして俯いたOLが立っています。

IMG_4465

金髪美女の後ろ姿にチンコが反応し、ビンビンのまま突撃。

イタダキマァース!

まずはタイトなスカートをはき切れさせそうなプリケツを手でタッチ。
 
様子を見つつ強く揉みしだいていく。
 
「イヤっ…やめて下さい…」
 
柔らかいケツを乱暴されて嫌がるOL。
 
たまらず後ろから抱きついて髪の匂いを嗅ぎ、ワイシャツの上からおっぱいを鷲掴み。
 
弾力も兼ね備えたEカップの素晴らしいボリューム!
 
「んんっ…恥ずかしいよぉ」
 
会社でやったら即アウトレベルのセクハラパラダイス。
 
嫌がりながらも断りきれない仕草がたまらん。
 
スカートをめくり上げると、赤いセクシーな下着が登場!!
 
遠慮なしにパンティー越しにチンコを擦り付け押し付け痴漢。
 
「お尻に硬いの当たってますぅ///」
 
亀頭を尻肉に押し付けるとものすごい弾力で押し返されるのがエロすぎる。
 
パンティーの上から尻に顔を埋めて匂いを嗅ぎまくると、「ひやぁ〜」と言いながら恥じらう姿がこの上なく卑猥。

 
スケベでドMな女はキスもエロい
 
尻の感触をたっぷり楽しんだところで、やはりキスがしたくなってきます。
 
IMG_4466

髪を触りながら口を口で塞ぐように強引なキスをすると、
 
「ひやぁ〜んっ」
 
と言いつつも舌を貪欲に絡ませてくるももさん。

この舌全体を使った滑らかなベロチューは例外なく満足度が高いです!
 
シャツのボタンを外しながらベロンベロンの唾液交換を堪能。
 
パンティーのクロッチの部分を触ってみると、既にヌルッヌルに湿っているではないですか。
 
男なら誰でもいいとでも言わんばかりの変態バギナです!!
 
お尻に顔を埋めながら太ももを揉みまくったり、谷間にブチュブチュしたりと痴漢行為を思う存分楽しんだところで次のステップへ。

 
おっぱいもクンニも感じまくり
 
アイマスクをしたまま、ももさんをベッドに連れて行きます。
 
仰向けに寝かせ、いよいよスカートと下着も脱がせることに。
 
【おっぱい】
 
赤いブラジャーを取った先にはピンクのさくらんぼ🍒
 
遠慮なくしゃぶりつき、よがるももさんの喘ぎ声を聞きながら変態気分に浸ります。

これは間違いなく敏感体質!

脇やお腹等、どこを舐めても感じるリアクションを見せてきます。

 
【クンニ】
 
ドMすぎて愛液でヌルッヌルになっているアソコにまた興奮。
 
恥丘の狭い範囲にふっさり生えたトレジャー。

トンネル周辺はツルツルパイパンになっていて清潔感抜群です。

即プレイ店なのでももさんはシャワーを浴びてないですが、完全無味無臭。
 
マン汁がコーティングされているので舐めやすく、しみけんのクンニテクを駆使してじっくりと味わっていきます。

「ああぁんっ!!!」
 
犬のように舐めましたが、こちらの思うような喘ぎっぷりで乱れ狂う姿が堪りません。

あまりにも反応が良いのでずっとクンニしていたくなります!

 
凄テクバキュームフェラを堪能
 
今度はももさんに責めてもらいます。
(アイマスクをしたまま)
 
「お兄さん乳首も感じる?」
「ハイ!感じマス!」
 
芝刈り機の経験上、『お兄さん』と呼んでくれる子はサービスが良いことが多いです。
 
乳首をペロペロされながらペニスに手を伸ばすももさん。
 
ペニスの扱い方がとても優しい。

気持ち良くなって喜んでいると・・・
 
FullSizeRender
※イメージ
 
両手で乳首をサワサワしながらパクっとノーハードフェラ!
 
しかも奥までガッツリ咥え、喉まで使った献身的なご奉仕です!
 
口内に全てが包み込まれて温か気持ち良い!!!

玉もねっとりと舐め回され、アナルまではいかずとも蟻の門渡りまで濃厚リップ。

ギンギン具合がピークに達しイキそうになるも、2度抜きは体力が持たないので素股へ。


 
激しい騎乗位素股でヒートアップ

素股は騎乗位から。
ももさんがローションを手に取り、ヌメりを高めつつ互いの性器を密着。
 
FullSizeRender
※イメージ
 
トロマンが竿裏に擦れる感触は極上。

チクチクする心配もないので柔らかくて超気持ち良いです。

手を軽く添えながらリズミカルにズリズリと摩擦され、興奮度が爆上がり。
 
下から見上げるプルプルのおっぱいを揉みながらエッチなロデオごっこ。

とろけるような桃マンは癖になります!

 
正常位素股で濃厚フィニッシュ!

ラストは正常位素股へ。
 
ニュルリ、ニュルリとギリギリのラインでペニスをクリに擦り付けていきます。

「すっごい…気持ちいい♡」
 
ベロチューしながら激しく腰を振り、ももさんの喘ぎ声とともに快感が高まるばかり。

ハッスルしそうなほどの盛り上がりに精巣から熱いものが込み上げてきて・・・
 
IMG_4527

あーー行く行く行く行く行く!!!

ピュルッ!ドピュッ!ドクンドクン…完了。

ごちそうさまでした!
 
ここでようやくアイマスクを外し、素顔のももさんとご対面。

店頭写真で見ていた通りの美人さんです。
 
IMG_4463
 
「すごい楽しかった〜」
 
なんて言ってくれたり、ちょっとしたことでも褒めてくれたりと気遣いも素晴らしい。

一緒にシャワーを浴びてホテルを出ると、駅の前まで手を繋いで歩いてくれました!
(嬉しい反面何だか申し訳なくなる童貞であった・・・)

 

◆ 総評 ◆
本指名ランキングNo.1なだけあって大満足な女性でした。欲望のままに思いっきり痴漢をすると、それに応えて嫌がったり感じたりするリアクションで演技感なく楽しませてくれます。ヘルスプレイも気持ちがこもっており、アイマスクをしながらでも盛り上がりまくること間違いなし!親しみやすく肉食系女子な一面も市ヶ谷ももさんの魅力です。総合的にかなりハイスペックだと思います。逆痴漢コースも期待できそうです。
こんな人にオススメ
・ドMな女性をいじめたい方
・感度が良い女性を求める方
・性格も優しい子が好きな方
見た目五つ星
金髪とピンクの間のような明るいショートヘアとアジア系ハーフっぽいお顔立ちはどこかエロさを感させます。スタイルは標準的。
テクニック五つ星
乳首を両指で弄りながらペニスを根元まで飲み込むノーハンドフェラは一級品。痴漢プレイも男が喜ぶ反応を熟知しているプロです。
接客五つ星
褒め上手で積極的に話しかけてくれ、キスも多くイチャついてくれるハイレベルな接客です。聞き上手でよく笑ってくれるのも最高。
エロさ五つ星
変態女子です。まだ花園に触れていないのに、痴漢されただけでメス声で鳴きながらパンツをぐっしょり濡らすのは真のドスケベの証拠。
合計点 = 95
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード