新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像
リンク画像 リンク画像
今回遊んだ女性
ありささん

金山のtwitterアカウントはココ
イメージ画像

こんな素顔が沢山のありささんのtwitterアカウントはココ
女の子の最新ツイートや写メ日記をタイムリーに更新している渋谷くぃーんずのtwitterアカウントはココ 

どうも~最近、レポの編集環境を整え直しました!金山です!!

今までは基本的にスマホで本文を作成してからコタツでノートPC起動して編集してたんですけど…姿勢が悪い!!!

姿勢が悪いと神経の流れや血行が悪くなるため、チンポの立ち具合に影響する!
そこでパソコンデスクとチェアーを買ったんだけどめっちゃ快適!!!
記事は書きやすいし、仕事はしやすいし、逆になんで今まで買わなかったかと後悔するレベルでした…

そんな姿勢も血行も整った絶好調の金山を受け止めてくれる今回のお店は…

渋谷くぃーんずさん!!!

風俗好きな方なら絶対聞いたことある超有名店!
某風俗サイトでは口コミが600件越え!
某体験レポブログでは超濃厚な生写真付き体験談が複数!!!

そんな渋谷くぃーんずさんが風俗デラックスに掲載され、名誉ある初レポで金山が!!!
魅力を余すことなくお伝えさせていただきます!!!

さらに大量の生写真あり!!!
最後まで見逃し厳禁ですよ!!!

【お店と女の子】
場所:渋谷
女の子:ありさ
コース:75分(風俗デラックス限定割引コース!!!)
料金:17000円

料金表
イメージ画像

素人女の子とこの価格でイチャイチャドキドキ恋人のようなひと時を楽しめるなんて幸せすぎ!!!

割引
イメージ画像
新掲載のため風俗デラックス限定のオリジナル割引が適応されます!!!

時間は長くなるし料金は安くなるし、こんな良い割引があっていいのか!?

しかもロングコースバージョンもあるんだから使わない訳がない!!
風俗デラックス限定オリジナル割引はこちら!

女の子一覧
イメージ画像
 
イメージ画像

見たら分かる若いやつや~!!
モザイクがかかってるから逆に想像を膨らませてしまう…
18~22歳のガチ若な女の子が勢揃い!在籍250人以上と言う衝撃のラインナップ!
みんな積極的にtwitterや写メ日記を更新してて・・・スケベなんだから!

お店の特徴

激戦区渋谷にて圧倒的素人娘の在籍数を誇るメガ風俗!!
多くの女の子たちはtwitterや写メ記に顔出ししており、受付には加工・修正一切なしの受付写真まで!?
風俗パネマジが横行する中、ここまで安心して女の子を選べるアドバンテージは非常に大きい!
渋谷で迷ったらココ!と薦められるオールマイティなドスケベ風俗店!
笑顔で丁寧な接客の受付は個人的には非常に高評価!信頼して女の子のことを聞けますね。

—————————————————

今回お相手していただいたのは「ありさ」さん   T157cm B85(E) W58 H83
イメージ画像

この桃尻がたまらない!

容姿(生写真あり)
論より証拠!まずは生写真を見よ!!
イメージ画像

渋谷のカフェなんかに居そうな素人感あふれる純心な女の子。
服装がザ・女の子っていう服装なのも個人的には推しポイント!
twitterでは顔出し動画も多数投稿しているので、そちらでも要チャックだ!!

年齢
オフィシャル20歳
肌も綺麗でスレている雰囲気も全くないから間違いなくプロフィール前後!
むしろ手馴れている感じすらあり、もしかしたら業界経験ありかも?
20歳の純心な女の子から「ココ弱いんだ~」なんて言われながら責められたら…余計に感じちゃう!!! 

スタイル(生写真あり)
健康的なスケベボディ!!
抱き心地抜群の肉感がたまらない!!
イメージ画像


また外国人顔負けの桃尻がすごい!
写真撮りながら思わず顔を埋めちゃった!
イメージ画像


おっぱい(生写真あり)
オフィシャルEカップ。
お尻だけじゃなくこっちも触り心地抜群のスケベ仕様!!
イメージ画像


アンダーヘア
クンニし放題、完全パイパンマンコ。
お尻を突き出してもらって後ろから桃尻に顔を埋めてクンニなんて男のロマンでしかない!!

喫煙・刺青
刺青なし。
接客中は喫煙なし。メンソールの感じがしたけどタバコじゃないかも。

【ホテル】
アモーレ301 3900円
お部屋が3タイプに別れており今回は広めのお部屋をチョイス!

【プレイ】
入室~トーク


受付を済ませてホテルから電話。
それにしても受付写真がどれも可愛い!写真が大量に並ぶだけでテンションが上がってしまう。

なんて考えていたら…ピンポーン

「はじめまして~ありさです!!!」

対面した瞬間から女の子らしさMAXで期待値が跳ね上がる!!!

「よろしくね~」

軽く挨拶をしつつお部屋の中へ。
早速、撮影をしていると「なんだか緊張しちゃう///」なんて愛らしい反応がたまらない!

「twitterとかでも結構あげてるよね~?」

「え!?見てるんですか!?恥ずかしい~!」


そりゃ、職人金山は取材となれば体験談から掲示板、twitterまですべてチェックしますよ!!

シャワー前のトークだけでかなり打ち解けた感!
ありささんの人懐っこい性格が伺えます!


シャワー
セルフ脱衣(といってもありささんは下着なので金山がパパッと脱いで)から手をつないで一緒にシャワールームへ。

要所要所を丁寧に泡立てて洗体してくれます。

「肌綺麗ですね~!!なにか塗ってたりします?」

「よく言われるんだけど何にもしてないんだよね~東北の遺伝かな?」

「うらやましいんですけど!?」

「ありささんの肌ももちもちスベスベで気持ちがいいよ~」

「もちもちは余計~笑」


本当にありささんの肌は触り心地がすごい!
男の求める程よい肉付きで肌のスベスベ感と指にもっちり吸い付く感じが最高!
ついつい洗ってもらいつつ無意識にお尻撫で回しちゃった。

全身洗体を終えて、体を拭きつつベッドへ。

うら若い肉体を端から端まで味わいつくすぜ!!

全身リップ

ベッドで待機しているとありささんからキスの嵐!!!

ちゅ…ぺろ…るちゅ…ちゅちゅ…

積極的に舌を絡ませつつ、唇が溶け合うほど濃厚なディープキス。

「めっちゃ積極的なんだね?」

「キスが好きなんです~///」


そのまま、首筋、乳首を流れるように丁寧なリップ。

硬くなった乳首を舌先でコリコリしつつ気持ち良いタイミングで吸い付いてくるなんて…百戦錬磨か!?

「反応が可愛いから沢山いじりたくなっちゃう~」

若いのにこんな積極的なんて…いじられたくなっちゃうじゃない!!!

フェラ

「ふふ~大きくなってる~」

舌を出して金山を捕食しようとするありささん。

じゅ…じゅぼ…きゅ…じゅじゅ…!!!

イメージ画像
写真はイメージです。

ありささんめっちゃハードなフェラ!!!

咥え込んだら、一気にバキュームしつつ口内で舌が暴れ回る!

「一気に気持ちよくなっちゃう・・・」

なんて弱みを見せたらどんどん責めてくる!!!

ん~じゅぽん!

精も根も吸い取らんばかりの勢い!!

素股(騎乗位素股→バック素股→正常位素股1)

吸い取りきられる前に騎乗位素股に移行。

ローションをチンポに馴染ませて体重をかけず股間の感触のみに集中させてくれる良質な素股。
全体に馴染んできたところで前傾姿勢になるありささん。

グチュ(チュ)…ニュチュ(チュチュ)…ニュル(チュ〜)!

下も上も全力で濃厚接触しちゃってる‼︎
そして、またしてもキスの嵐(本日2回目)

「はぁ…めっちゃ気持ちいい…チュ…」

「チュッチュ…私も…クリが擦れて…」


明るい女の子から汐らしくなるギャップが最高に萌えポイント!

「次は後ろからしてもいい?」

「いいよ…きて…チュ」


桃尻を堪能すべくバック素股の体勢へ。
まさしく桃源郷‼︎
プリプリの桃尻に腰を打ち付ける度に下腹部全体に幸せな感触が溢れるぅぅぅ!

さらに波打つ肉感エロい音が視覚と聴覚にアプローチしてきて感度をどんどん高めてきます!

「あぁ…っぅ!クリ…クリだめなの…」

ありささんの弱点発見‼︎
反応が愛らしすぎて、いじらない訳がない‼︎

前屈みになり優しく指先でクリを撫でると…

「…ッッ!ふっ!ん…気持ちぃ…」ビクッビクッッッ‼︎

「ねぇ…チュぅ…」


感じながらこちらを向いてキスのおねだりなんて…たまらねぇ!男のツボをぶち抜いてきやがる!!

「可愛い…クリ弱かったんだね?」

「違うよ…触り方が…!エッチだから…チュ」


どんどん溢れるエロ蜜にクリの感度も急上昇!

「もっと…チューして…」

もう男心をくすぐり過ぎて理性が保ちませんっっっ!

正常位素股でありささんの弱点、クリちゃんに擦り付けると

「んんっ!ダメ!気持ちいい!」

もう反応が可愛すぎてどんどんいじめたくなっちゃう!

そのままキスをしていると
ありささんから首の後ろに手を回してイチャイチャラブラブなキスの嵐(本日3回目)

パン(チュ)!パンパンッ(チュチュ)‼︎パンッッッ(レァ〜)


上も下も溶け合いそうな位の密着感‼︎
もちろん感度も最高潮へ!

「はぁ…チュ!はぁ…やばい気持ち良すぎ!」

パンパンパン!

「私も…チュ…チュ〜」

パンパンパンパンパンパンッッッ!

そんなに求められたら腰が止まらない‼︎

「もう…イク…イクっ!」

ニュル(チュ)!グニュニュ(チュチュ)‼︎ングッッッ(レァ〜)

「来て!たくさん出して〜!」

ビュ…ルルルル!!

ありささんのお腹に大量フィニッシュ。
逝く瞬間までイチャイチャラブラブなキスで脳がスパークしたんじゃないかってくらいに感じてしまった…
『心が逝く』って感じはこういうことを言うのか…それはやばくないか?

そのまま、ちょうど時間になったのでシャワーを浴びて退出。

時間に余裕を持てる75分は安心感あって、ちょうどいい時間配分でした!

お部屋を出る時に

「最後の方はSだったね!気持ちよかった〜」チュ

ラストにそんな事されたら…惚れてまうやろー!
 
イメージ画像


生写真コーナー
イメージ画像
 
イメージ画像
 
イメージ画像
 
イメージ画像
 

◆ 総評 ◆
今回お世話になったのは渋谷くぃーんずさん。純真・純白・素のままの素人娘本気のサービスを提供してくれる風俗デラックス新掲載の有名風俗店!250名以上の在籍と毎日30人近くの出勤は渋谷でもトップクラスで必ず好みの素人娘が見つかるはず!「風俗デラックス限定割引:75分17000円」は本当にお買い得!是非有効活用してください!!
遊んだのはありささん。ガチ若でイチャイチャを全力で楽しませてくれる癒し系な女の子でした。常にニコニコ笑顔な女の子ってそれだけ癒されるよね!?癒しを求める現代の男たちよ!ありささんのも桃尻に癒されるのだ!
ちなみに、店名はくいーんずではなくて、く「ぃ」ーんずです!お気をつけて!(有名すぎて「くいーんず」で検索しても出てくるけど)
こんな人にオススメ
・若い女の子とイチャイチャを楽しみたい!
常にボディタッチしてくれているような甘えん坊!笑顔がとってもキュートで若々しくイチャイチャしているだけで若さと元気をもらえる気分になりました。でもプレイはしっかり本格派なので安心!

・桃尻に癒されたい!
生写真越しに分かる日本人離れしたムチムチ桃尻。撫でて良し!舐めて良し!!埋れて良し!!!尻フェチ必見です。
見た目五つ星
生写真の通りの美少女!twitterや写メ日記にも多数顔出ししており見た目は約束されたも同然!ギャルっぽい容姿ながら人懐っこい笑顔がキュート過ぎて…堪らん!さらに小動物のようなぷにっとしたほっぺが個人的にツボ!!
テクニック五つ星
ガチ若な素人娘なのに高水準なホテヘルテクニックを堪能させてくれます。柔肌は触れているだけで感度1.2倍のボーナス効果つき!!
接客五つ星
常に笑顔でボディタッチを欠かさない甘えん坊接客。嵌ったら抜け出せない中毒性が最高!若い女の子に癒されたい男の求める接客を体現してくれています!
エロさ五つ星
若いのに男のツボを心得てるんだからエロくない訳がない!数々の男共を虜にしてきたであろうエロテクを堪能してください!!
合計点 = 85
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード