新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

お久しぶりで御座います。菊家一門です。
 
前回取材に行ったの年が明けての今年一月。
その時にはまさかこんな世の中になるとはつゆ知らず、
一生懸命に腰を振っておりました。
 
コロナ禍に入ってからは自宅業務に変わったため、
この機会にポケットWi-Fiのみだった自宅にネットを引きました。
 
スマホも買い替え、PCを買い、ゲーム機も買って、漫画も買いそろえたら、
コロナ前よりお金を散在することになってしまったので、
コロナは絶対に許せません。そこに直れ。
 
自粛期間、自分の怠惰を全部コロナのせいにする技を覚えた僕が今回行ったお店は、
 
「池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダ」
tenpotopimage3_1577338976
 
2020y10m14d_111634912
 
いやスケベな事しか書いてないな!
 
前に似た名前のお店にも行かせてもらった気がするけど店名が変わったのね。
前回のブログはコチラ


基本料金システムは現時点ではこのようになっています

イメージ画像

女性陣はSUGEEE求めてきそうな20代女性が勢ぞろい
 
 イメージ画像
 
コンセプトや女の子の情報を見てもらえばわかるようにとにかく欲しがりな女性ばかりが在籍!
前回もかなり濃厚に責められたので今回の女の子もだいぶ期待できそうな予感がして勃起に次ぐ勃起!
 
プレイ終了後に改めて今回のお相手めぐさんのスタッフコメントを見てみると、
スタイル抜群ミニマム好き必見!!!
どちらかというとMなんですが我慢出来なくなると男の人を自分から誘惑して積極的に求めながらの大興奮状態!!!
興奮しだすと、、隠語の連発が止まらないようです!
しかも隠語を発しながらアソコはビシャ濡れ状態のハァハァ状態!!
】(一部抜粋)
 
あれ?僕のプレイどこかで見ていました?
マジで嘘偽りないスタッフコメント!
 
ではでは早速その内容を検証していきましょう!
  
------------------------------------------
今回は80分20000円
ご新規ならDXでぶっ飛んだ割引多数なのでチェック!
(デラックス割引はコチラ
 
------------------------------------------
めぐさん
 
00355979_girlsimage_04
 
ルックス:責め好きの姉御!と言う感じ。プレイ中のエロい表情と終わった後のフランクな表情のギャップ萌え。
 
年齢:HPでは28歳。喋ってる感じはしっかりしていたのでもう少し上かなと。違ってたらごめんなさい。
 
性格:プレイ中は責め好きのお姉さんと言う感じだけど、普通に話しているとかなり明るくて、責められてアヘアヘ言う感じも得意なのかなと持った。
 
言葉遣い:基本は敬語。喋りやすくてあちらからも結構喋ってくれるので会話には困らない。
 
おっぱい:もちもちDカップ。乳首の形感度も最高の一級品。
 
アソコ:無味無臭。かなり濡れやすく粘度もばっちり。多少ビラあり。
 
喫煙:僕の前では吸っていなかったけど匂いはした。
 
ドスケベDX動画も二本もやっているのでこちらもお見逃しなく!
オナニー逆夜這い動画はコチラ
ドスケベ逆夜這い動画はコチラ
 
------------------------------------------
 
こんな状況になって池袋に降り立つのも久しぶりだ。
 
この街も変わんねえなぁ。
俺だよ俺、菊家一門だよ!
 
はん
 
こんな僕でも変わらずに受け入れてくれる池袋に一礼して受付へ。
 
受付の場所が変わったらしく、今はおなじみのGEOビルの上。
 
2020y10m13d_184822302
 
駅からゲロ近なので方向音痴の僕でも迷わず到着。
 
エレベーターで5階へ。
換気の為か扉が少し開いている503号室。
 
平日の夕方でもすでに二名ほどお客が並んでいて相変わらずの人気の高さを感じる。
リーマン仕事しろ(おまいう)
 
僕の番になり、前回から大分経っているため説明を聞く。
今回は「オナニー逆夜這い」を選択。
 
2020y10m13d_184641086
 
こちらが先にホテルに入り、到着後電話。
その間にシャワーを済ませ女の子が来たらアイマスクだけ受け取りベットにゴロンちょして待機。
横でオナニーをおっぱじめるので・・・とのこと
詳しい説明はコチラ
 
風俗遊びを始めてアイマスクの可能性に気づいた身としてはこれはそそるコース。
コスチュームも選べると言う事で全身網タイツを選択。
イメージ画像
こんな感じだった。
 
はやる気持ちに説明の最中ずっと中腰で聞きながら、
グリンスとイソジンを受け取り早速ホテルへ。
(この時検温もしてくれたので対策もしっかりとされている)
 
20200731_223626
(※外に人が立っていたため外観はHPから)
イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像
 
=シャワー=
お店に部屋番号を連絡の後シャワーへ。
 
グリンスでチンポ、とアナルを親の仇のように激しく洗い、歯磨きをしてしばし全裸待機。
 
女の子が来るまで結構余裕があるのでシャワーは急がずしっかりと入ろう。
 
コンコン
 
ドアを少し開けるとアイマスクを持ったちゃいちーなお手手がぬるりとお目見え。
 
全裸でボッキしながらドアを開けていたので、危うくチンポを差し出しそうになる。そういう癖が私にはある。
 
悪癖をぐっとこらえ、アイマスクを受け取り、
「オナニー逆夜這い」と言う事で、女の子が横でオナニーがしやすい様にベッドの奥側でアイマスクを装着し仰向けで待つ。
 
=オナニー逆夜這い=
ガサゴソと何かを用意する音や服を脱ぐ音が聞こえてくる。
 
もうすでにプレイは始まっているんだ!
集中しろ僕!頑張れ僕頑張れ!
 
全集中!アイマスクの呼吸!勃起ノ型!(いい加減にしろ)
 
20170226224522abd
 
僕は次男なのでまったく我慢できず鬼化したチンポを小刻みに震わせていると、
するりと横にめぐさんが添い寝してきた。
 
ヴィーンという音と共にぴちゃぴちゃと言う音とめぐさんの喘ぎ声が大合唱。
 
あぁあん、すごい
 
感じ過ぎて体が跳ねてしまっているめぐさんの様子がアイマスクを付けていても僕の右半身から伝わってくる。
 
気持ちぃ、おマンコびちゃびちゃになってるぅ
 
ほぉう、では見せて頂きましょうか?」などとアイマスクを取るのはまだ早い。
もっとこの状況を視覚以外の感覚で楽しむのだ。
 
=クンニ=
オナニーを終えると何やら顔面に熱を感じる。
 
ねぇ感じる?すっごいおマンコ濡れてるんだよ
 
Ohジーザス!
どうやら今僕の目の前には濡れてムンムンになったおマンコがあるらしい。
 
辛抱たまらず舌を出し少し顔を前に傾けると、
ピチャァ
 
DgsyEvTU0AAAqUX
 
無味無臭の割れ目からは粘度の高い愛液があふれ出ている。
女の子情報に載っていた「敏感体質」とは嘘偽りないようだ!
 
(おそらく)僕の顔の上にまたがっているめぐさんのおマンコを、
愛液を舐め取るように下から上へベロン。
 
あぁあああ
 
ヒダをなぞるように一周したら膣内に舌をねじ込ませる。
 
中にはさらに粘度と熱を帯びたLOVEジュースのドリンクバー状態。
僕のおちんぽミルクと混ぜて”二人の愛の結晶カクテル”作りたい(今日のパワーワード)
 
あぁああ、クリちゃん硬くなっちゃうからぁ
 
もうすっごい硬いよ
 
硬いクリちゃんいっぱい舐めてぇ
 
ミラノ風ドリア食べられないくらいめぐさんのLOVEジュースで腹を満たした。
 
=責め=
”責めてちょ”の合図の69はまだお預けの様で、アイマスクを付けたままの僕の首筋をいやらしく舐め回し始める。
 
おっふ
 
さらに僕の乳輪を唾液たっぷりで舐め、乳首をちゅぽちゅぽと緩急つけながらの責め。
 
え~、乳首もうこんなに硬くなっちゃってるよ~?どうして~?
 
先ほどの敏感さとは打って変わり、責めも匠!
 
あぁ、気持ち良くて~
 
僕の「淫乱豚めがね」へのジョブチェンジの速さも是非褒めてほしいものだ。
 
=フェラ=
わき腹や股関節も丁寧に舐め下りていく。
太ももから膝小僧までしっかりと愛撫していただき、とうとう本丸へ。
 
アリの門渡り下ら辺から竿までをぬーっと舐め上げる。
 
それはっ!
 
肛門大好きおじさんこと僕氏、急に性感帯付近を責められ完全に言葉を間違う。
 
えぇ~どうしたの~
 
尚も門渡り竿ベロンちょを続けてくれたので変な感じにならずによかった。
 
亀頭の先端からゆーっくりとくわえ込んでいく。
この焦らされる感じが思わず腰が浮いてしまうくらい気持ち良すぎる。
 
images
イメージ
 
決して激しすぎず緩急つけた優しいフェラは射精への黄金パターン。
 
あ、あ、あぶない、イっちゃう
 
イっちゃうのぉ~、だ~め
 
=乳首舐め=
じゃあ真ん中に来て
 
息も絶え絶えゴロゴロと真ん中に寄るとなにやら大きくて柔こいものが僕の顔を埋め尽くす。
 
おっぱいも舐めてぇ
 
よっ!まってました!おっぱい屋!
13169_hall_061_03
 
Dカップのもっちもちおっぱいからは硬く突起した最高級お乳首様が。
 
乳房の柔らかさとこりこりに勃起した乳首が口の中でハーモニーを奏でる。
 
大きさは僕の好きな小指の三分の一ほど形は球状で、理想の乳首!
今年の乳首品評会に出せば特A間違い無しの出来であろう!(そんなもの物はない)

こっちも舐めてぇ
 
おっぱいをムニリとつかみ両乳首を交互に味合う。
 
あぁ~んきもちいぃ
 
アイマスクにより視界が遮断されているおかげかおっぱいの柔らかさをより感じる。
 
=69=
僕の顔の上にまたがり69が始まる。

よっ!まってました!おマンコ屋!(いい加減にしなさい)
 
すっぽーんとアイマスクを外すと眼前には綺麗なアナルとびちょびちょに濡れてテカり倒したおマンコが!
 
ここまで制限されていたため一心不乱にむしゃぶりつく!
 
あぁー!クリちゃん気持ちい!だめぇ!
 
ねっちょりと濡れたビラビラを何度か回転しながら舐め、お毛毛のない綺麗なアナルとマンコの間からクリ迄を舐め下りていく。
 
だめぇ、こりこりされたら気持ち良くなっちゃうぅ
 
最高粘度の愛液に舌を引っ張られつつも、ツートンツートンモールスクリ責めから、口をすぼめ口の中でクリを真空状態にしてからの上下ペロペロ。
 
あぁああああん
 
=素股=
やっとこさ全身網タイツのめぐさんを拝めた。

全身網タイツの胸部分が真中に寄れておっぱいが丸出し状態。
全身網タイツの発明者様、ありがとう。
イメージ画像

仰向けの僕のチンポを掴むとおマンコの割れ目にぴちゃぴちゃとこすりつけるめぐさん。
 
すご~い、音聞こえる?ヌルヌルだよぉ
 
そのまま怒張したチンポにまたがり前後運動。
 
ヌッチャヌッチャ
あ、あ、あ、
 
広い部屋に響き渡るいやらしい音と喘ぎ声。
枯れる事のないめぐさんの愛液と僕の我慢汁がいやらしく絡み合う。
 
これはすぐイっちゃうやつだ、まだ我慢だ、まだ楽しみたい!
 
口の内側をブチブチに噛み切りながら気持ち良さと射精への我慢に奮闘した時、
めぐさんが一度手コキに変更。
 
これはオナニストの性なのか、最近手コキが弱点すぎて物の数分でイってしまう体に改造されてしまったせいで、
 
あ!イキマース!
!?
 
びゅるるるる~
 
20190326000347
 
ココで無念の暴発。
 
すっごいいっぱーい
昨日二回ヌいて来たんですけども、、、面目ない
 
=小休止=
まだ時間も余っていたので添い寝をしてもらいながらプライベートの事などを話す。
 
勿論詳細はここでは書けないが、将来のために色々と頑張っているという事を聞いた。
こんな大変な時期にすごいな~とチンポを触られながらめぐさんの話に感心していると、
 
でっかくなっちゃった!
 
D9918B9UcAIhD3k
 
わたくし、相手のパーソナルな部分を聞くと感情が入ってしまい勃起する異常性癖持ちの為、
一回目よりもガチガチのチンポにトランスフォーム!本当愛いやつ。
 
凄ーい、もうこんな勃ってる!
さっきよりも興奮しちゃった
 
=2回戦=
チンポ汁も加わりハード&ウェット(硬くそして濡れている)になった僕のチンポを丁寧にジュポジュポと舐めてくれるめぐさん。
 
先ほどとはまた違った激しめのフェラに呼応するようにビクンビクンと波打っているのを感じる。
 
さらに滑りをよくするためローションを投入し、ガシガシに腰を振るめぐさん。
 
あぁ!ヤバいイく、、口でもいい?
いいよ、いっぱい出してぇ
 
めぐさんのお口が忘れられず最後はフェラで。
 
ジュッポジュッポジュププ
 
金玉の奥底から精子が運ばれるのを感じる!
 
なんだこれッ!?ンキンモチィなぁぁあぁぁーーーーーッ
0ccc3bf1
びゅびゅっ
 
お口から飛び跳ねてお腹に着地。

◆ 総評 ◆
オナニー逆夜這いと言う事でスタートからマックスあえぎ、びしょびしょに濡れていためぐさん。
相手側がすでに戦闘態勢に入っているとこちらもすぐに気持ちを入れる事が出来るのですごく楽しい時間だった。
あとめぐさんの乳首は僕の理想乳首嬢として脳内データに保存しておきます。
こんな人にオススメ
・責められ好き
・アイマスクに興奮する
・低身長好き
見た目五つ星
148センチの小柄な可愛さと触り心地最高なオッパイの良いとこどり。
テクニック五つ星
焦らしや緩急などかなり好みだった。その分気持ち良すぎて暴発してしまったのが悔やまれる。
接客五つ星
プレイ中は激しく悶え、プレイ街では明るく話しやすい雰囲気作りをしてくれてとても良かった。
エロさ五つ星
最初から最後までマンコの乾く暇無し!と言う状態だったので、この子は相当なドスケベでしょう。
合計点 = 85
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード