新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

金山のtwitterアカウントはココ

どうも〜新内閣の平均年齢が71歳と聞いて「あ、また若者搾取な政治が始まる」と絶望しました…金山で〜す!

病院も、どんどんお局世代が増えていって「私たちの頃は〜」なんて毎日のように聞かされるんですよ。

美人な先輩はいい!そういうプレイだと思って割り切るから←仕事しろ。

でも、そんな美人は基本的に性格良くて結婚してるんですよ!ん〜残念!

はぁぁぁ…どっかにスケベなことを心置きなくさせてくれる性格良くてエチエチな女性はいないかなぁ…

っは!池袋のみせすはーとがあるじゃないか!強引すぎる導入

今回潜入するのは池袋のメガ風俗!圧倒的在籍数と濃厚すぎるプレイでおなじみのみせすはーとさん!
なんと潜入当日にも射精バカ一代でレポが出ててびっくりしました‼︎こんな時期でも繁盛しているんですね~。

みせすはーとのレポはこちら

【お店と女の子】
イメージ画像
場所:池袋
女の子:みおんさん
コース:70分
料金:16500円

料金表
イメージ画像
不況に嬉しいお手頃価格!しかし「お値段以上」なプレイはまさに風俗界のコスパ救世主!
さらに、センス溢れるイベントを随時実施しているためお手頃さがパワーアップ!!!
イベントはコチラ
イメージ画像
イメージ画像

こういうアホなノリの広告・・・好き!!!

割引
もちろん風俗DXにもお得な割引が!!!!
なんとフリー限定で衝撃の50%OFF!割引はコチラ

女の子一覧
イメージ画像
 
イメージ画像
 
イメージ画像
初心な若奥様からスケベなアラフォー奥様まで選り取り見取り!
独自のメダルランキング制度などもあり高い競争率から意識の高さも窺えますね。何より生々しいスケベな写真が性欲を刺激する!!!


お店の特徴
20代〜40代まで圧倒的な在籍数を誇る池袋のメガ風俗店!この時期でも毎日20人以上の出勤はみせすはーとぐらいかも!
また、性格重視の採用で様々なタイプの良質な奥様との触れ合いが楽しめるのが最大の魅力!
プレイもトークも「お値段以上」な優良店!

—————————————————

今回お相手していただいたのは「みおん」さん   T157cm B87(E) W57 H86
イメージ画像


容姿

親戚にいそうな親しみやすい優しさを感じる容姿。
笑った時のクシャッとした笑顔はAV女優の三浦〇理子似
さらに常にニコニコしていて可愛らしさ1.5倍!
こんなにフレンドリーなのに会った瞬間からドスケベすぎて・・・ギャップ萌えが過ぎる!!!
イメージ画像


年齢

オフィシャル33歳。
肌の感じから、もう少し上な印象だが大きくは離れていない感じ。

スタイル

年齢に関して33歳以上を予想したがスタイルに関しては別!!!
超ナイスバディ!!!
最近はダイエットで水泳や自転車をしているようで美貌の維持にも余念がない!
おとなしそうな見た目からの濃厚な接客といい、いくつ嬉しいギャップを兼ね備えているんだ・・・

おっぱい

オフィシャルEカップ。ウエストとの対比で更に大きく感じるスレンダー巨乳。
ナチュラルな色素からのやや主張のハッキリした乳首がスケベな身体を更に際立たせる!


アンダーヘア

リアルな奥様感のあるナチュラルトレジャー!

喫煙

キスの時メンソールの香りがする程度

刺青

両肩にあり

【ホテル】
グランドホテル 90分 2500円
イメージ画像
【プレイ】

受付はアルコール消毒やカバーシートも完備されていて対策バッチリ!
余談だけど、受付の入り口がピンクの無料案内所に変わっていたので見間違えないように注意が必要!
イメージ画像

「VIP無料案内所」の右側の入り口。現在はこの看板がピンク色!

入室~トーク
受付に電話後10分ほどでご対面。
黒のシンプルなワンピース姿でリアルな休日の奥様って感じ。

「はじめまして。え〜若い!緊張しちゃいます!」

上品ながらもフレンドリーな感じの印象。

ベッドで横に座ると早速ハグからのイチャイチャTime!

「今日はありがとうございます〜。こんなに若くて可愛い子だと恥ずかしい」

「そんなことないですよ〜もう代謝が落ちまくってて笑」

会話をしつつ、みおんさんが首にキスをしたり、ズボンの上からチンポをスリスリしたり、かなりの積極的なスケベ奥様。

「はぁん…もう大きくなってる…」

トロンとした目つきになり、ベッドに押し倒してくるなんて…みおんさん発情期!?

チュ…チュル、チュ…ニュル

出会ってまだ10秒くらいなのにフルスロットルなディープキスの嵐!!!

即夜這い、即ディープキス店かと思うほどの濃厚接触具合!

「もう・・・興奮しちゃう・・・早くお風呂行こう・・・」

「はい!」と言い終わる前にはTシャツは脱がされ既に半裸状態。

レロ~…レレレレレ

半裸で抵抗できないことを良いことにキスやら乳首舐めで完全に弄ばれてる!!!嬉しい!

「ん…気持ちいぃ・・・」

「ふふふ・・・可愛い・・・どこが好きなのかな?」
 
イメージ画像
半裸のまま焦らしプレイが止まらない!

「乳首とか…耳も弱いし・・・」

「え~すごい楽しみなんだけど~!もう反応いいし!」


コチラこそ既にみおんさんへの期待値で胸がいっぱいです!!!


シャワー

その後も徐々に脱がされ、みおんさんの下着も脱がせます。

上目遣いで「脱がせて・・・」なんて今思い出してもフル勃起もんのシチュエーション。

コスパ重視だと期待値と言うハードルをある程度低めに設定するけど…余裕でハードルを超えてきたよね!
 
イメージ画像
実際はハードルのはるか上空を越えてる。

シャワーでは指を絡めるような全身洗体に加えて、鍛えられた尻ズリまであって最高。

最後は跪いて、やや濡れた髪で濃厚なフェラ。

ジュ・・・ジュボ・・・ジュボ!

「あ・・・やばいですよ・・・」

濡れ髪の人妻が一心不乱にフェラをするという興奮するシチュエーションに加えて、大量の粘度の高い唾液とチンポ全体を包み込むようなバキュームフェラ、その中でうごめく舌…

まさにフェラの快感のカルテット状態!

感度と硬度がいつもよりギンギンですよ!!!

「アァ・・・ん。とっても大きくなってる…早く欲しくなっちゃう・・・」

トロンとした瞳で見つめるみおんさん…完全にスケベスイッチの入ってる!


全身リップ

早々にタオルドライをしてベッドに押し倒されるなんて…更に期待しちゃうじゃない!!!
 
イメージ画像


たっぷりの唾液で首筋、乳首、鼠径を焦らすようなリップをしてくるんですけどめちゃくちゃ気持ちいい!!!

高刺激で強制的に快感を与えるのではなく優しく感度を高めていくという母性感じる全身リップに思わず「ハマっちゃうかも」と口に出してしまうと

「え~ここはもっと気持ちいいよ?」

指先でチンポをなぞって微細な快感を与えながら、全身リップを継続されすぎて下腹部から射精したい信号がビンビン飛んでくる!!今イッたらレポにならないから頑張れ金山チンポ!

フェラ

触手のようなヌルヌルの舌が亀頭に絡みついて・・・

レロレロレロ~

リップ同様にたっぷりの粘液で低刺激ながらも舌と口腔の表面で優しく摩擦する。

そのまま気がついた時には射精寸前まで追い込まれているような気持ちよすぎるフェラ。

しかも、ヌルヌル粘液で指先で鼠径部や菊門を刺激するもんだから更に快感倍増!

「ンハぁ…ビクビクしちゃって可愛い…」

「ンオオォ…ア。イッ!」

可愛いなんて言いつつも刺激を緩めるつもりはなく快感の波が留めなく襲ってきます。
 
イメージ画像
もう本当にこんな感じ!

絶妙なこそばゆい感覚と快感の狭間を行き来してもう我慢できん!

と思ったらみおんさんも

くちゅくちゅ…「私…もう我慢できない…」

フェラしながらオナニーしてるじゃねーか!なんてスケベなんだ!

そんなお願いされたら断れる男子はいない!!!と言うか断ろうにも押し倒されて既に騎乗位素股状態なんだもん!



素股(騎乗位素股)

ニュリュ・・・ニュリュン…ニュチュルン…

チンポの先が触れただけで分かる!既に受け入れ態勢万全なマンコや~ん!

「ハァ・・・だめなの・・・だめなの~我慢できないの~」

「すごい熱くて濡れてるよ」


ダメ…ダメ…とは言いつつ行動と体はまったく我慢できておらず、あっさり暗黒面に落ちてしまう、まさに穴キンスカイウォーカーやかましい!

パンパンパン!

腰だけ動かしつつ上半身は金山を覆いつくして激しめのディープキスの嵐。

「ちゅ…気持ちいィ!気持ちいいよ!」

腰の勢いは更に激しくなり…パンッパンッパンッパンッパン!!!

「待って!激しすぎてすぐイッちゃうよ!」

「ダメよ!止まらない!!止まらないの~!!!」

完全に快感堕ちしたみおんさんの激しすぎる腰フリに我慢に我慢を重ねた金山チンポが勝てるわけもなく…

「イッ!いく!イッちゃう!!」

「きて!沢山出して~!!」

ブチュ!チュ!ジュチュ…ど・・・びゅるるるるる!

まさかの騎乗位でセルフ顔射寸前の大量発射。

「ハァ・・・ハァ・・・やばい・・・あっさりいかされちゃった・・・」

「とっても可愛くって止まらなかった。ごめんなさい…」

お掃除フェラしながらこんなこと言われたら男はなんだって許しちゃう!

そのまま、ベッドで添い寝しているとみおんさんからのボディタッチが徐々に増え始め・・・

『あれ?徹夜明けなのに反応してだと!?』

みおんさんのソフトな快感は射精後の敏感チンポにも効果抜群!

貪り合うように絡み合い2回戦目はみおんさんのお腹にフィニッシュ。

激しすぎて、まさかの終了アラームにも気がつかない始末!

早めにシャワーを浴びたんだけど、洗体はとても丁寧でした。

いや~高め続けた期待値のハードルを楽々越えてきましたね!

しかも、帰り際で「可愛いし気持ちよすぎて・・・ホントに感じちゃった・・・また是非来て下さいね・・・」

別れ際にそんなこと言われたら・・・イッちゃいます!!

◆ 総評 ◆
今回遊んだのは池袋のメガ風俗みせすはーとさん。1日の出勤人数が非常に多いけど決して質より量というわけではない!質もいいし沢山女性を選べるなんて・・・まさに風俗業界のお値段以上二〇リ!!池袋で「なんとなくムラムラするけど女の子が決まらないな…」なんて人はみせすはーとにくれば間違いなし!遊んだのは「みおん」さん。親しみやすい容姿とは裏腹に中身は超スケベという嬉しいギャップの持ち主!プレイはもちろん気持ちまで癒してくれる素晴らしいミセスでした!!!
こんな人にオススメ
・エロい人妻が好き
入室した瞬間からフルスロットルでエロい!
「あれ?即プレイだっけ?」と思うほどの濃厚プレイを嫌いな男児はいないはず!

・AV女優の三浦◯理子が好き
むしろ三浦〇理子より若くてスタイルがいい!好みのAV女優が若くなってスタイル抜群なんてご褒美すぎィ!!

・何回も楽しみたい
高刺激と言うよりネットリとした絡みつくような快感は射精後も2回戦3回戦出来ちゃうような気持ちよさ!みおんさん自身のエロさもあって間違いなく求めてくるはず!
見た目五つ星
親戚にいそうな親しみやすい容姿からの脱いだらスケベなナイスバディというギャップがエロ過ぎる。常に笑顔でいてくれるのも非常に好印象。
テクニック五つ星
ねっとりした体液から繰り出される焦らし度MAXなプレイは必見。フェラも素股も気持ちよすぎて油断したら即射精案件な最上級のテクニック!男なら一度は体感すべし!!!
接客五つ星
常に笑顔でイチャイチャ感満載な接客でサービスを受ける上で心から満足できます!「絶対満足してもらおう!」という心意気が伝わってきそうなほど素敵な接客でした。
エロさ五つ星
最上級のテクニックと心から楽しめる接客は、みおんさん自身が風俗を楽しんでいるから!こんな素敵な女性がエロくないわけがない!文句なしの★5つ!
合計点 = 90青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード