新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

■今回の女性に似ている芸能人

宇垣◯里
ugaki-misato10-1


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

おねがいしまーす!

【世の中の無職、コロナを言い訳に堂々と無職を名乗りがち】

 
接吻小僧です!


いやぁ~この気持ち分かる人いますかね!?


近頃会えてなかった友人と飲みに行った時に


「そういえばお前今なにしてんの?」
c624080206e04aee879eb0e7b918a1e7_400


って話によくなるんですよね~。


そういう時、僕みたいなニートは何とも答えづらいのだ...。

嘘を言ったら後々面倒くさいことになるし...。
でも正直に「ニートです!」なんてバカなこと言えるわけないし...。

 
だから、そういうトークテーマになった時は
他のトークテーマに切り替えようと話題を逸らすか、

「わりぃ、ちょっと電話...」
f_10819622

エア電をしに席を外したりする。


しかし、コロナ失業という言葉が世間に知れ渡ったおかげで

今では
「あー仕事ね、実はコロナの影響受けて失業しちゃってさ。今探してんだよね!」

と悪いイメージを持たれるどころか、被害者のような立場で答える事ができる。

コロナショックは非常にクソだがこの点だけは上手く利用させてもらってるよ...。


ちなみに今現在(7月頭)
接吻小僧は、さすがに貯金が尽きそうなのでバイトを始めた。


今、僕の友人間で接吻小僧は
「失業してすぐには仕事が見つからないから、バイトで凌いでる大変な人」
という人間で通っている。


堂々と正社員を名乗れる日が来るといいなぁ・・・。
CL0Pmd-UYAEza3t



なんか暗い気持ちになってしまいましたが
記事はノリノリで書いていくのでご心配なく!
 


それでは!

本編スタート!!!


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今回の潜入店舗は
 
  • メンズエステ恵比寿

     
tenpotopimage1_1566526359

接吻小僧の初メンズエステは「メンズエステ恵比寿」さんです!

メンズエステ恵比寿独自のオイルマッサージで最上級の空間を提供しているとのこと!

セラピストは日本人女性のみで、
専門の講師から研修を受けたセラピストのみ在籍しています。

1

セラピストは20代の女性が多いです。

ってかあくまで宣材写真ですが
美人っぽい雰囲気の女性ばかり・・・。

これは期待が持てそうだ・・・。




今回は・・・
オリジナルリンパコース90分 18000円
ゴールドセラピスト指名料 2000円
オプション V-VIPラグジュアリー 4000円
 
24000円

えちえち!



ちなみに!!!

今ならデラックス割引
平日昼割りを開催中!

平日10時~17時のスタートで
1000円引きされます!



(DX割引はこちら




そして!!!
今回の女性がこちら!



↓ ↓ ↓

北野すず (25)  T:163  Cカップ
-90


 
~女性プロフィール~

ルックス:元女子アナの宇垣◯里ちゃんを大人っぽくさせたルックスです!
めちゃ可愛すぎて驚きましたw
デリヘルなら60分20000円はくだらないレベルです!
 
年齢:話していた感じと見た目で、プロフィールどおりの25歳だと感じました。


性格:おっとりしてるようでしっかりしている女性でした。
男性が好きな言動、行動を熟知してる子ですね(笑)


言葉遣い:マッサージが始まるまでは敬語でしたが、徐々に距離が縮まっていくと同時にタメ口になるのは素晴らしいですね。タイミングがよく分かってます。


おっぱい:細身でありながらも、しっかり出ています。やらかかった・・・。

スタイル:163cmで細身で美人。素晴らしいスタイルです。細すぎないところも最高です!

タバコ:吸っていませんでしたし匂いもしませんでした。

 
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

=本編=

恵比寿駅を降りて徒歩10分ほどの待ち合わせ場所へ向かう。

待ち合わせ場所に着き、電話をすると
とあるマンションの1室を指定される。

「10分後に来てください」

ということで軽く本日お相手してもらう女性のページをチェック!

僕はその日一番乗りの予約だったのですが
すずちゃんのその日の予約はなんと満員御礼!

かなりの人気嬢であることが伺えます。

しかし、期待は禁物。

デリヘルで過剰に期待して
会ったらガッカリ...
みたいな経験はたくさんしてきた。

一度心を抑えよう...。



=入室~トーク=

そんなこんなで時間になったので
マンション前に。

オートロックなどでもなく
普通に建物内に入っていくアパートで

「不法侵入にならないかな・・・?」
と不安になりながら
指定された部屋の前に到着。


おそるおそるインターホンを押す...。


ぴんぽ~ん


するとドアが開き・・・



すず「あ、はじめまして~どうぞ入ってください♡」
00394831_girlsimage_02
(公式サイトより引用)

そこには元T◯Sアナウンサー宇垣◯里ちゃん似の超絶美人!

「(うおっ!マジかっ!!!)」

正直デリヘルでは会ったこともないレベルの美人に
驚きを隠せない接吻小僧。


しかも!

すずちゃんの服装はこれ!
02
(イメージです)

だら~んと長いTシャツで太ももがバッチリ見えている!

やたらと生活感溢れる姿に心がときめく...。

「(まぁ下にショートパンツみたいなの履いてるんだろうな笑)」

と思い冷静になる。


(まぁ...この後Tシャツの下は下着だと分かるんですけどね...笑)



すず「ほらっ、こっち来て~♡」


部屋に上がった僕の手を掴み、お部屋に誘導するすずちゃん。
しかも、手を絡めてくる恋人つかみスタイルっ!!!

プライベートではこのレベルの美人と付き合うどころか
まともに会話したこともない接吻小僧...。

青春時代を謳歌する高校生のように
胸をドキドキさせながらお部屋に上がっていく...。

部屋の中は玄関から、リビングルームまで全体的に暗い。
見るからにエッチな雰囲気を漂わせている...。

リビングルームは6畳ほどで中央にマットが敷かれている。
そこでマッサージを受けるシステムのようだ。


すず「暑かったですよね~?お茶持ってくるので少し待っててください♡」


部屋の中にあるソファに座り、待機する。

すずちゃんが持ってきたお茶を飲みながら軽くトークをして盛り上がる。

この時点で既に
「高嶺の花の手の届かない美人」から
「一緒にいて楽しい美人友達」と錯覚している。

そのくらい彼女は距離を縮めるのがうまく
ボディタッチもちょくちょくしてくるので
気づいたら緊張がほぐれていた...。


すず「そろそろシャワー浴びよっか!暑かったもんねっ♡」


また僕の手を掴み、恋人繋ぎで
シャワールームへ導いてくれるすずちゃん。


すず「じゃあ終わったら呼んでねっ!」

笑顔で手を振りながら洗面所のドアを閉めるすずちゃん。


(・・・かんわいぃぃぃ~~~やべぇ~~~www)



来て本当に良かった・・・。

正直DXさんから
「メンズエステの取材があるのですが・・・」
と言われた時

(えっ?メンズエステ?ヌ〇無いんでしょ・・・?)

とテンションも上がらずに望んでいた。


デラックスさん!ほんとすんませんでした!
こんな可愛い女の子と恋人繋ぎしたり、おしゃべりできた時点で僕は最高です!


しかし、本番はここからだ。
まだマッサージがある。


僕はしっかりシャワーで汗を洗い流し
洗面所にあるTバックのパンツに履き替え
すずちゃんを呼ぶ。

接吻小僧「上がりました~っ」

すず「は~い♡」


この は~い の一言ですら
甘い喋り方で男の心を掴んでくるすずちゃん。
末恐ろしい...。

すず「はい、こっち行きましょうね~♡」

もちろんここも恋人繋ぎでお部屋まで向かう...。

すず「それじゃあ真ん中でうつ伏せになって寝てくださ~い♡」

お部屋の中央にあるマットにうつ伏せになる。

目の前と、横には大きな鏡が2つあり
部屋全体はもちろん、施術をしている女性の姿も見えるようになっているのだ!


よくラブホにあるこんな感じの部屋ですね。
km4pjtfecs
(イメージ)

期待と興奮を胸に膨らませて
すずちゃんを待つ・・・。


=うつ伏せマッサージ=

すず「お待たせしました~じゃあ始めていきますね~♡」
EZAX83IXsAAPWXH
(公式サイトより引用)


まずはシンプルなマッサージ
肩、足、腰、背中と揉みほぐしてくれます。

僕はクソ貧乏でありながらも
たまーに整体に通うことがあるので分かりますが
このマッサージがなかなか上手い。

聞いてみるとすずちゃんはメンズエステに勤める前から
マッサージの勉強などをしていたようで
自身も整体やスパに通うほどのマッサージ好き。

そこから今のスキルを手に入れたようです。

基本的なマッサージを終えると

すず「くっついていい?」

ん?どういうことだろう・・・?
意味が理解できなかったが一応

接吻小僧「う、うん。」

そう頷くと

ぺたっ
DvBs9okVAAAghWV
(イメージ)

うつ伏せ状態の僕の背中に身を寄せて
べったりっとくっつくすずちゃん!!!

すず「ふふっ笑 くっついちゃった♡」



・・・はふぅぅぅぅぅぅ~~~~~ん!!!

これはヤバい!やばすぎますよ!!!

こんなの普通に恋人同士じゃないか!!!

勘違い陰キャを勘違いさせるのはやめてくれ!

いや!やっぱりやめないでくれ!



背中にべったりと体を密着させて
更に、自らの頬を背中にスリスリしてくるすずちゃん。


もう一生こうしていたい・・・。



=カエル足マッサージ=

すず「はーい、じゃあ足広げてね~♡」
EY2K6RAUYAEhXLo
(公式サイトより引用)

うつ伏せのまま右足を曲げるように開き
いわゆるカエル足の状態になる。

聞いてはいたが、なかなかおもしろいポーズだ。


僕の右足を、すずちゃんが太ももで挟んでいく...。
10
(↑こんな感じでね)


すずちゃんの太ももの柔らかい感触と
右手でそけい部をイジイジするすずちゃんの手に
興奮が抑えられない・・・。

更にすずちゃんは余っていた左手で
僕の乳首を
さわさわ~っと刺激してくるのだ。

もう太ももやら、そけい部やら、乳首やら
色んな場所を同時に刺激されて
頭がおかしくなりそうだ・・・!



=四つん這いマッサージ=

すず「は~い、それじゃあ次は四つん這いになってね~♡」
EXlt8aGU4AEnaKJ
(公式サイトより引用)


美女に向けてお尻を突き出す恥ずかしい格好に...。

すずちゃんが後ろから
そけい部をソーッと触っていく...。

接吻小僧「あっ・・・♡」

すず「ん?どうしたの・・・?」


感じてる姿を見て ふふっと笑いながら
更に触り続けるすずちゃん。

更にはまたピッタリと背中に張り付き
乳首をさわさわ~と刺激してくる。


接吻小僧「あうっ♡」

すず「ふふっ笑 ビクビクしてるよ~♡」



アソコは既にビ〇ビン。

すずちゃんに気づかれているのか心配だ...。

今の自分は
「触ってくれ!」なんて思いよりも
「嫌われたくない!」という純粋な男子高校生のような気持ちでいた...。


=仰向けマッサージ=

すず「じゃあ最後は仰向けになってね~♡」
15774162243808_2_
(公式サイトより引用)


仰向けになると、すずちゃんが頭元に来て
膝枕のような体制になる。

すずちゃんが僕の上半身をマッサージしてくれるのだが
胸から、腰あたりに動こうとする度に


むにゅっ・・・むにゅっ・・・
すずちゃんのお乳が当たるのだっ!!!
_5ba1c3d23040c
(イメージです)


サービスは柔らかい感触だけではない!

更にすずちゃんは着ている1枚のTシャツを僕の顔に被せてくる。


すると!僕の目の前に広がっていたのは
すずちゃんの綺麗な生乳!!!


生乳を顔に当ててもらいながら
上半身を入念にマッサージしてもらう。

正直アソコは既にビ〇ビン。

ってか普通にはみ出ていたと思う...。



すず「それじゃあ正面に移動するね~♡」


最後は王道の正面スタイル!

すずちゃんの顔を見ながらマッサージをしてもらう。

やはり最後ということでそけい部中心のマッサージ。

えぐい美人が、俺なんかのそけい部をさわさわいじいじしてくれる光景は
興奮以上に感動すら覚えてしまう...。



そして




そけい部をマッサージされて、
感じていたら・・・

まさか・・・
まさかの・・・・!?



おひょっ!?
c3cddb2d67186dbbd05c1eaf11a8eff9_t

とても気持ち良くなるマッサージをしてくれるすずちゃん。


すず「ん~?どうしたの~?」


挑発しながらも、おひょ~を続けてくれるすずちゃん。


初めてのメンズエステで
予想してなかった際どいマッサージに
僕は驚くばかりだ・・・。


この辺の描写はあえてスルーします。

そして時は流れ...

すず「もうお別れの時間・・・」

そういうと身体を倒して
仰向けの僕の上に、身体を倒してくるすずちゃん。

身体を密着させて、抱きしめてくる...。


あぁ~なんて僕は幸せなんだ~


すず「また来てきてくれる?」

接吻小僧「もちろん...!絶対来るよ」

すず「じゃあ、約束ね?」





いや、幸せすぎてもう死にそう・・・。



=さよならタイム=
シャワーを上がり、お茶を飲みながら軽く雑談をして

とうとうお別れに時間に・・・。

また恋人繋ぎで玄関まで向かい
靴を履く。

すず「また来てね?約束だよ?」


玄関を出て、マンションの出口へ歩き出す...。


名残惜しさを心に抱えながら
寂しく足を動かす...。

すると


すず「ばいば~い!またね~♡」


後ろを振り向くと
ドアを開け、ひょっこり顔を出して
ニコニコしながら手を振っているすずちゃんの姿...。



そら人気出るわ。





~美人メンエス嬢との濃な90分~


 これにて閉幕

◆ 総評 ◆
「メンエスを舐めてはいけない。」

今回はこの言葉に尽きると思います。
わたくし接吻小僧、正直メンエスを舐めていました。
しかし、蓋を開けてみたら風俗と同じくらい、もしくはそれ以上の満足感!

すずちゃんが素晴らし過ぎただけかもしれませんが
メンズエステに嵌りそう!!!

貧乏人なので中々通うことはお財布事情的に厳しいですが
ここだけの話、プライベートでリピーターすると思います(笑)

常時恋人繋ぎ、予想外のイチャイチャプレイ。

人気嬢になるにはそれなりの理由ってのがありますね!
※【5段階評価】について
5:とても満足、4:満足、3:普通、2:やや不満、1:不満
女性クオリティー5
施術スキル5
ルームクオリティー4
キワキワスキル5
紙パンツ面積フリー(フリー・極小・小・普通・大きめ)
我慢果汁度100%(MAX100%)
硬化度100%(MAX100%)
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (1)

    • 1. まさひろ
    • 2020年07月04日 15:59
    • すごいレポ!
      最後は打ち上げ花火ですか?
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード