新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

芝刈り機のTwitterはこちら
 
風俗好きの皆さまこんにちは
 
無能・ブサ面・コミュ障の3大モテない要素を兼ね備える素人童貞学生芝刈り機です。
 
IMG_7597

大学が未だに再開されていない状況でして、自宅でオンライン授業を受けて夜はオナニーして寝るだけの生活です。
 
Zoomを使った話し合いみたいな授業が苦行なのですが、下半身を露出テロして可愛いJDにチンコを見せつける計画は今のところ叶わず。(犯罪です)
 
それどころか、遠隔にも関わらず無能を晒して女の子や女教師の前で恥をかく始末。
 
そんなことより巨乳JDの画面に切り替えて舐め回すようにジロジロ眺めるのが興奮します!バレてないよね!?

因みにですが、韓国語も履修しててカラアゲ師匠の風俗で使える韓国語講座の内容がまともに理解できるぐらいにはなってきました。(まだ会話は難しいと思います)

コメントを見ていると韓デリや韓国の按摩のために韓国語を軽く覚えたいという読者の方も多いようですので、芝刈り機が今後カラアゲ師匠のように何か提供できればと思います。
 
前置きはこの辺にして、2日のオナ禁を経ておっぱいのことばかり考えていたらムラムラしてきたので迷わず風俗行へ!!
 
今回のお店は池袋北口のおっぱい風俗「乳の湯」
 
乳の湯!?名前からしてなんかエロそう!
 
・よつ夫さんの過去記事はこちら
・めるびんさんの過去記事はこちら
・接吻小僧さんの過去記事はこちら
・マスカキさんの過去記事はこちら
 
   
「乳の湯」とは?
 
FullSizeRender
 
乳の湯は池袋の平和通り「ERビル」に受付があるホテヘル型風俗エステ(デリバリーも可)
 
コンセプトは「男に愛と勇気と活力を与えるちょっとエッチな健康ランド」
 
とにかくおっぱいを楽しみまくることで病気が必ず治る風俗となっております。
 
FullSizeRender
 
詳しい行き方はコチラを見て必ずおっぱいのことだけを考えながら向かって下さい。
 
気になる料金やプレイ内容は以下の通り。
 
FullSizeRender
FullSizeRender
 
後に出てくる極バスタイムはマジ最高なので、75分以上のコースをおすすめします。
 
基本プレイは上記の通りマッサージや乳首舐め手コキにといった風俗エステのサービスに加えてパイズリや乳圧迫、混浴といったおっぱい行為も可能です。
 
ヘルスではないためキス、フェラ、クンニ、素股等の粘膜接触プレイはNGとなります。
 
通常でも女の子はトップレスまで脱ぎますが、オールヌードオプションが1,000円と安いのも嬉しいところ。
 
FullSizeRender
IMG_7521

75分以上ならコスチュームも無料なので、今回は競泳水着を選択!!
 
芝刈り機は新規客なので75分コース14,000円に指名料1,000円とオールヌード1,000円総額16,000円となりました。
 
因みに風俗DXの割引を使うと入会金だけでなく指名料もタダなのでおすすめです!
 
FullSizeRender
 

 
お相手の女性について

FullSizeRender
FullSizeRender
 
おっぱい風俗なので、在籍全員がDカップ以上の巨乳ちゃんとなっております。
 
そんな中、今回お遊びしたのはEカップのるみかさん!
 
IMG_7647
  るみか(22)
 T159・86(E)・57・84
 
年齢相応の若いお姉さんで、写メ日記からもかなりの美人さんであることがわかります。
 
芸能人に例えるなら、元アイドル現人気AV女優の三上〇亜さんに雰囲気が似ていると感じました。
 
スタイルは巨乳わがままボディでアンダーヘアは綺麗に整えている感じ。
 
タトゥーや肌荒れ等もないです。

性格の良さがわかるるみかさんの写メ日記はこちら
 
 
利用したホテル
 
今回利用したのは受付から徒歩3分程度の距離にあるTOKIWAというホテル。
 
FullSizeRender
 
3時間休憩4,400円とこのエリアではややお高めですがものすごく広くて綺麗。
 
超大型テレビまであり、ゆっくり寛ぐのにも最適です。
 
IMG_7576
IMG_7572

 
ご対面〜脱衣でいきなりエロい!
 
IMG_7646
※るみかさんの写メ日記より
 
緊張しながらドアの前でスタンバイしていると、予想より早くノック!
 
心の準備ができてないままるみかさんとご対面となりますが、可愛すぎてパンツの中でガッツポーズ。
 
「るみかです♡よろしくお願いします」
 
声も癒し系で上品な言葉違いも好印象!
 
部屋に招き入れるとまずはソファで隣に座ってお喋りしてから以下のアンケートを記入。
 
FullSizeRender

その間にるみかさんはお風呂の準備をしてくれ、戻ってくると抱きつきハグ!
 
これはいきなりサービス良い予感…
 
温もりとともにいい匂いが漂ってくるので、調子に乗って髪をスーハースーハー
 
「汗かいてるかもしれないです///」
 
と恥じらうのも興奮させてくれますw
 
ここでるみかさんが芝刈り機の脱衣をお手伝いしてくれるとのこと。
 
服の内側に手を入れて乳首を触られたり、耳に息を吹きかけたりしてズボンを流される頃にはいきなりビンビン伝説状態。
 
るみかさんも服を脱ぐと、紐パンの超エロい下着を付けてるではありませんか!
 
ブラに対して胸サイズが大きすぎておっぱいも爆発しそうです。
 
おっぱいに埋れたいとお願いすると、ノリ良くOKで谷間にパフパフしてくれました!
 
FullSizeRender
※イメージです
 
(おっぱいに挟まれるのめちゃくちゃ好きで、小学生のころドラクエのゼ○カ想像してよくオナニーしてたなぁ…)
 
おっぱいでしか味わえないあの感触は思い出しただけで我慢汁出ます。
 
今度は後ろから肉棒の踊るパンツを脱がせてもらい、勃起したペニスを見せつけ露出気分。
 
ちょっと準備があるそうで、興奮MAX状態で先に1人でお風呂に向かうことに。

 
競泳水着の上から尻コキ
 
いよいよ極バスタイムの始まりということで風呂場に入ると、とんでもなく綺麗な泡風呂が!
 
IMG_7600
↑マジでこんな感じ
 
勃起が収まらぬよう妄想オナニーしながら待っていると、競泳水着姿のるみかさんが登場!
(そういえばアンケートに書いたんだった)
 
FullSizeRender
※イメージです
 
ムチムチボディの巨乳とお尻がはちきれそうで舐め回したくなる光景。
 
めちゃくちゃ似合ってるし!
 
鼻息を荒くしながら椅子に座って洗体が始まります。
 
るみかさんが桶に泡とローションを混ぜてヌルヌル泡を作り、笑顔で密着しつつ体を洗い極楽ご奉仕。
 
チンコやアナルをヌルっと触られて睾丸マッサージもやばい!男の身体を知り尽くしたような凄テクを見せてきます。
 
今度は立つように言われ、るみかさんが後ろを向いてお尻を突き出し勃起した肉棒に密着。
 
競泳水着の尻コキ最高スギィ!
 
FullSizeRender
※イメージです
 
これやりたかったんですよねー
 
後ろからおっぱいを鷲掴みにしてパンパン腰を振っているとるみかさんもそれに合わせて可愛い声で喘いでくれて早くもイキそうに。
 
このまま出しても良かったのですが、2回イける自信がなかったので一旦寸止めしました。

 
パイズリ&泡風呂混浴
 
今度は浴槽の縁に腰掛けるよう言われ、るみかさんが膝立ちでパイズリご奉仕!
 
IMG_7995
※イメージです
 
お〜すっげええ乳圧。
 
競泳水着からこぼれたおっぱいで息子を包み込み、乳首に擦り付ける乳首ズリもかなりエロいです。
 
マジで感動の連続。他店と違った特徴のあるお店なので全てが新鮮。
 
乳の湯ナメてましたわ、まだお風呂なのにこんなに興奮させてくれるなんて・・・
 
そんな気持ち良すぎるパイズリの快感に浸っていると、もう我慢できないほどに射精の波が!
 
あーー行く。
 
ドピュッ…ぴゅる〜〜
 
るみかさんの谷間にぶっかけてしまいました。
 
興奮しすぎていたからか賢者タイムなど全くありません。
 
これは2発いけそう!
 
ここで休憩も兼ねて泡風呂混浴といきましょう。なんて贅沢なんだ…
 
FullSizeRender
※イメージです
 
多すぎる泡を避けつつ、後ろからるみかさんを抱くような形で密着。
 
またもやおいしそうな髪の毛をスーハースーハーしながらおっぱいモミモミ。
 
水着の上から触るのもかなり感触が良い!
 
競泳水着にしたのは大正解でした。
 
そんなことをしていると回復してきたのか、るみかさんに密着した息子が元気よく膨張。
 
「背中に硬いのあたってる〜」
 
なんて言われたりイチャつきタイムを楽しみ、お風呂を上がります。
 
極バスタイム、クセになります!🛁

 
マッサージも上手でエロい
 
部屋に戻ると既に明かりが暗くなっており、るみかさんがヒーリングミュージックを流して完璧なエステ環境を整えてくれます。

まったりと話しながら足裏からオイルマッサージが始まり、しっかりと力もかかっていてリラックスできる高クオリティ。
 
FullSizeRender
るみかさんの手がだんだん上がってくるにつれ、アナルや睾丸にススっと指先が触れて思わず声が出ますw

肩のマッサージは強めでとても気持ち良いのですが、不意に耳をペロペロされていい感じのゾクゾク感にムスコもあっという間に直立!
 
何度も思ってたのですが、エステとは思えないほどサービス良くないですか!?

エロ要素ありの焦らしマッサージが続き、体についたオイルをタオルでふき取ってもらうと・・・

「じゃあ今度は仰向けになってください♡」

おっぱいキタァーーー!!

 
仰向けでおっぱいに埋もれる幸せ
 
膝枕でるみかさんの脚に頭をのせて仰向けマッサージが始まります。

お、おっぱい!!!!

下から見上げるぶら下がったデカ乳は絶景と言う他ありません。
 
FullSizeRender
※イメージです

おっぱいに興奮しすぎてどんなマッサージをされていたのか覚えてないぐらいです。

そんなEカップ乳を顔に押し付けられて再び夢のような幸せを堪能。

乳首が口の近くまできたので、許可を得ておっぱいをペロペロ…

まさに授乳状態。赤ん坊気分でおっぱいを飲みます🤱

 
乳首舐め手コキで何度も寸止め
 
さて、今度は芝刈り機がるみかさんに乳首をペロペロ舐めてもらい、同時にローション手コキでシコシコ!
 
FullSizeRender
※イメージです
 
強すぎず弱すぎず、玉やアナルにも手を伸ばす緩急のつけた手コキ技はまさにテクニシャン。
 
すぐに逝ってしまいそうになり「ストップ!」とお願いすると、力は弱まるもチンコから手が離れることはありません。
 
快感がピークに達する中で寸止めを繰り返され、まだこの時間を楽しみたい気持ちと発射してぶちまけたい気持ちが脳内を巡ります。
 
足ピン状態でなんとか射精を我慢し、ラストはパイズリで出したいとリクエスト。
 
 
パイズリで2度目の極楽射精
 
るみかさんがベッドから降りて芝刈り機が座る体勢での膝立ちパイズリ!
 
FullSizeRender
※イメージです
 
ペニスを挟んだおっぱいを一生懸命プルプル揺らされ、寸止め効果もあってかお風呂で1発目を出したときよりさらに気持ちいい・・・
 
乳首に亀頭をグリグリ擦り付けられ、軽くニプルファック状態に。
 
あーーいきそうです。
 
出る、出るッ!!
 
IMG_7994
乳首に射精させていただきました。
 
いっぱい出てる〜とるみかさんが言ってくれ、悔いのない2度抜きを達成!最高です。
 
 
添い寝トークも癒されまくり
 
FullSizeRender
タイマーが鳴るまでゆっくりしてくれるとのことで、掛け布団をかけて添い寝密着!
 
趣味の話(秘密)をしてみるとつまらない話題でもよく聞いてくれて話題も上手く広げられるコミュ力の高さ。羨ましい…
 
暗い部屋でフラフカのダブルベッドで超可愛い巨乳女子と過ごすとか、もうこれ彼女いるリア充より楽しんでると思います。
 
こんなに良い風俗があるんだから、彼女なんて欲しいとすら思わなくなりますw
 
またお金をためて乳の湯行きます!
 

◆ 総評 ◆
おっぱい好きならまず大満足間違いなしだと思います。これまでの風俗エステとは格の違うエロを体験でき、想像を遥かに上回る興奮度でした。ランキング上位のるみかさんのはルックスもおっぱいもサービスもハイレベルで、特に焦らしやパイズリはとても上手です。ハグや密着といったイチャイチャも多く挟んでくれる恋人感も男受けすると思います。粘膜接触がない中で最大限にエロを楽しめるので、その点で風俗に不安があるという方にも最適なお店です。
こんな人にオススメ
・優しくてホスピタリティのある女性がいい方
・ムッチリ巨乳のエロボディを求める方
・2度抜きできるテクニックを味わいたい方
見た目五つ星
女子アナ風の綺麗のお姉さんで、実際お会いしてみても写真と変わらないぐらい美人です。体型は整っていますがスレンダーというよりはグラマーに近い感じです。
テクニック五つ星
在籍歴は1年ちょっととのことで、とても意識が高く責めのテクニックは完璧+αの感動するレベル。特にパイズリと随所に挟むフェザータッチは極上。
接客五つ星
お客さんを楽しませてあげようと一生懸命な思いやりのある接客です。脱衣アシストやプレイ後の添い寝タイムなど気遣い、癒しも文句なしです。
エロさ五つ星
大人しそうな見た目ながらエロさも抜群!お風呂で尻コキしてくれたり寸止めを繰り返してきたりとプレイが進むにつれ想定外のエロい技を出してくるのが嬉しいかったです。
合計点 = 95
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (1)

    • 2. ほうけい
    • 2020年06月26日 15:54
    • 在宅、ビデオ通話、動画配信色んな要素が重なって語学ブームらしい。一般的には英語、中国語、スペイン語だが風俗サイトだと韓国語が人気になるんだろうな。めるびん、接吻がやってた外国人の企画が面白いが英語が話せたらもっと発展しそうだ。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード