新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

芝刈り機のTwitterはこちら
 
風俗好きの皆さまこんにちは
 
小学生の頃からずっとチンコ真っ黒包茎だった素人童貞学生芝刈りです。
 
IMG_5834

芝刈り機の由来は、パイパンのおま○こが好きというところからきてます。
 
パイパンは舐めまくりたいですが、ジャングルだとグロくて気持ち悪いと感じてしまうんですよね。
 
最近の若い子は3人に1人ぐらいはパイパンな気がするので、風俗でもロリフェイスの子は大体パイパンです。
 
パイパンの方が舐めやすくニオイも付きにくいです。ということは・・・
 
男もパイパンにすべき!
 
脱毛や除毛クリームでしっかりと処理をすれば女の子も舐めやすいと感じてくれるでしょう。

私も芝刈り機と名乗っているからには喉奥フェラやドリルアナル舐め率アップを求めてパイチン・パイアナルにして風俗行きたいと思います。
 
ということで、緊急事態宣言明け初の風俗に行ってきました!
 
 
今回はDXミッドナイトで試したオンライン風俗の続きです。
オンライン風俗については → こちら
 
 
なんと、オンライン風俗でお話してとても良かった子に実際に突撃してきました! 
 
 
目次
 

 
秒速DE舐めてミント池袋店について
 
IMG_5947

秒速DE舐めてミントは池袋東口から徒歩3分の位置に受付所を構える東京乙女組グループのホテヘルで、五反田にも系列店があります。
 
FullSizeRender
 
IMG_5847
写真はホームページから
 
コンセプトは小悪魔美少女のプチM性感。
 
在籍一覧を見てもお分かりの通り、年齢の若いロリ美少女が小悪魔な格好でいっぱい責めてくれます。
 
FullSizeRender
 
プチM性感というのは男側が受け身専門といあことではなく、フェラやクンニ、素股といったヘルスプレイもしっかりできます。
 
さらに嬉しいことに、アナル舐め可能な女の子が多い!
 
オプション表
FullSizeRender
FullSizeRender

アナルパールやエネマグラといったおもちゃを使うとなるとオプション代はかかりますが、前立腺マッサージなどのM性感プレイも基本プレイで楽しめます。
 
今回指名したのは、アナル責めランキング1位のるなさん!
 
FullSizeRender
るな(20)
T:158 B:84(C) W:56 H:82

写真通りの清楚系美少女で、現在の髪色は茶髪のキレカワ〜童顔ロリの間のようなお顔立ち。

るなさんの写メ日記はこちら
 
料金や割引は以下の通り。
 
FullSizeRender

今回はDX特割で入会金と指名料が無料、さらに1,000円安くなり60分17,000円。
 
また、風俗DXに口コミを書くと次回1,000円引きになるので何回も行く人は書きましょう。
 
IMG_5855
場所 : 池袋東口
料金 : 60分17,000円
女の子 : るな
 
 
利用したホテル
 
FullSizeRender

今回利用したのは受付から徒歩3分のセントラルホテル。
 
マンション風の古びた建物ですが、料金はお安く311号室で90分2,600円でした。
 
IMG_5835
IMG_5836

 
シャワーと事前アンケート記入
 
秒速DE舐めてミントは基本的にお客さんが先にシャワーを浴びておく即プレイ店です。  
 
受付でイソジンとグランスを渡されるので、ペニス、アナル、脇を中心にしっかり洗い、うがいも忘れずに済ませましょう。
 
FullSizeRender
 
プレイの始まりは玄関即尺・ベッド待ち・浴室待ちの3つから選べるのですが、今回は玄関即尺を選択!
 
特にやってほしいプレイや呼び名を希望できるアンケート用紙をもらえるので、女の子が来る前に書きます。
 
FullSizeRender
(↑芝刈り機は脇舐め、アナル舐め、素股の3つを希望しました)
 
女の子が到着しましたら、ドアを少しだけ開けてアンケート用紙と引き換えにアイマスクを貰います。(※ここ重要)
 
アイマスクを着用して女の子が入ってくると、いよいよ玄関即尺スタートです!
 
 
ガチエロな玄関即尺
 
アイマスクをして玄関で仁王立ちしていると、るなさんが入ってくる気配が。
 
IMG_6219

アイマスクで何も見えない中、「こんにちは」と癒し声で挨拶して乳首をそっといじってくるるなさん。
 
数日前にオンライン風俗で遊んだことを覚えてくれていたようで、
 
「こんになにすぐ来てくれるなんて思わなかった♡」
 
と嬉しいことを言ってくれます。
 
乳首をペロペロされて感じていると、アンケート用紙を読んで把握してくれたようで
 
「脇も舐められるのすきなんだ〜?」
「ハイ!脇も舐めてほしいです」
 
5003
※イメージです
 
芝刈り機の脇を毛ごと舌で愛撫され、あまりの気持ち良さに一瞬でギンギンに。
 
「声出てるよーくすぐったいの〜?」
「くすぐったくて気持チイです!」
 
腰に巻いたタオルを解かれると、すでにバキバキにそそり立ったペニスをるなさんがパクリ。
 
即尺。
 
視界が奪われていてもベロの感触が竿裏にしっかりと伝わり、チンコが口内に吸い込まれる快感は最高です。
 
玄関即尺、超気持ちいい!
 
この時点で1発出ちゃう人もいると思います。

 
ベッドDE全身リップ
 
アイマスクをしたままベッドに導かれ、るなさんがサクッとお着替えタイム。
 
服を脱いで小悪魔のコスチュームに着替えてますが、まだ何も見えません。
 
仰向けで股間を勃たせながら待っていると、口の中にるなさんの舌が侵入!
 
お互いが舐め回して音が鳴るようなハードなキス。
 
IMG_6245
エッロい濃厚ベロチューでるなさんの口内をたっぷり味わいました。
 
そのまま乳首、耳と舐められていき、イチモツをお口に吸い込んでくれます。
 
「唾液いっぱいでるの〜」
「すごい、ローションみたいですね」
 
トロトロの唾液で手を併用しながらジュポジュポとご奉仕され、アイマスクを外してお顔が見たくてたまらなくなってきます。

 
四つん這いアナル舐めがやばい!

「じゃあ四つん這いになって」
「ハイ!」
 
キター!念願のアナル舐めです。
 
FullSizeRender
※イメージです
 
後ろ向きで自らケツを開いて見せると、
 
「すっごいお尻丸見えになってるよ〜」
「最高です」
 
肛門を湿った舌が這い、ゾワゾワした感触が尻穴を走ります。
 
たまんねぇ…
 
アナルを口でお掃除されているような背徳感が最高です。
 
るなさんは前立腺マッサージも得意なのですが、ちょっと責めたくなってきたので一旦保留に。
 
 
クンニで敏感なパイパンおま○こ
 
「パイパン舐めていいですか?」
「うん、いいよ!」
 
と優しく受け入れてくれ、るなさんはベッドに仰向けに。
 
ここでアイマスクを外させていただき、視界が明るくなります。
 
やばい、可愛すぎる…
 
激カワなるなさんを目の前にしてさらに気持ちが昂るばかり。
 
興奮してきたので、エロい身体にたっぷりイタズラさせていただきましょう。
 
まずはおっぱいから。
 
色の薄い乳首と適度に膨らんだ乳は間近で見るとめちゃくちゃ綺麗。
 
Cカップながらプニプニした柔らかさがあり、口に含んで舐めると餅のようにおいしい。
 
お店のシステム上、女の子はプレイ前にシャワーを浴びないので即クンニですが、ほぼ無味無臭で清潔感なツルツルパイパン。
 
FullSizeRender
※イメージです
 
ジョリジョリ感もなく美味しいので、ずっと舐めていたくなります。
 
いい感じに敏感なようで、舐めると恥じらいながらも声を漏らして気持ち良さそうなリアクションを見せてくれてエロ可愛いです。
 
Sな女の子を責めるのって興奮しません!?

 
素股のテクニックもすごい

アンケートで素股を希望していたこともあり「素股する?」と誘ってくれ、いよいよクライマックスへ。
 
すでに用意していたペペローションをペニスに塗ってくれ、騎乗位で密着素股!
 
5003
※イメージです
 
グチュグチュと音を鳴らし、挿入感のあるテクニカルな素股。
 
絶妙な腰使いで、アイマスクをしたままだったら入っていると勘違いしてしまいそうなクオリティでした。
 
正常位に体勢を入れ変え、パイパンのおま○こにズリ合わながらベロチュー!
 
顔と声が可愛すぎて興奮度爆上がりです。
 
芝刈り機は自称Mですが、こちらが上になっている支配欲も最高でございます。
 
包み込むような挿入感にすぐに逝きそうになり、動きを止めて綺麗なおっぱいをチューチューペロペロ。

 
ちんぐりアナル舐め手コキでフィニッシュ!
 
アナル舐めがめちゃくちゃ良かったこともあり、ラストはちんぐり返し的な体勢でアナル舐め手コキをしてもらうことに。
 
FullSizeRender
※イメージです
 
るなさんの可愛いお顔を見ながらのアナル舐めはまさに極上。
 
低刺激のローション手コキもアナル舐めと連動し、すぐに快感がピークに。
 
あーーーーイキそうです。
 
シコシコシコシコシコ!!
 
 
IMG_6224

セルフ顔射しそうなぐらい自分の体にザーメンが飛び散りました。
 
「すっごい濃いね〜」
 
と嬉しいお言葉もいただき、脈打ったペニスをるなさんが拭いて綺麗にしてくれます。
 
最高の射精となりました!!
 
 
添い寝でイチャイチャトーク
 
シャワーに行くかと思ったら、ベッドで残りの時間お話してくれる雰囲気に!
 
るなさんが脚を絡ませるように密着して添い寝状態になり、イチャつきながら喋るのはリラックスできて楽しいです。
 
FullSizeRender

優しい性格が全面に出ており、トーク内容もこちらに合わせてくれる接客力。
 
オンライン風俗で話していたことの続きもできて盛り上がり、タイマーが鳴るまでとても癒されました。
 
一緒にシャワーを浴びてお別れですが、小悪魔コスでない私服姿のるなさんは大人っぽい魅力も感じました。
 

◆ 総評 ◆
オンライン風俗でエロくて性格良くて可愛い子であることはわかっていたため、安心して遊ぶことができました。初対面というよりは女友達が来たようなドキドキ感があり、玄関即尺の興奮度は別格でした。るなさんはアイマスクを外した後の小悪魔の格好も非常に似合っており、S気質で責めも受けもベロチューもたっぷり堪能できます。オンライン風俗を経たことで実際にお会いしたときにすぐに仲良くなれたこともあり、プレイも思うように進んで結果的に大満足でした。
こんな人にオススメ
・コンセプトに合った女の子がいい
・イチャイチャ接客がいい
・アナルをたっぷり責められたい
見た目五つ星
キレカワとロリの中間ぐらいの万人受けするアイドル風の美少女です。髪は茶髪ロングですが、小柄で綺麗なおっぱいと無味無臭のパイパンは極上でした。
テクニック五つ星
キス、全身リップ、アナル舐め、素股に関してはテクニックが上級でした。手も併用するフェラは唾液が多めではあるものの好みは分かれるかもしれません。(前立腺もOK!)
接客五つ星
トーク力があって気遣いがしっかりしていると感じました。親しみやすく距離をすぐに縮めてくれるため、居心地が良くて恋人感も味わえます。
エロさ五つ星
言葉責めを頻繁に入れて興奮度を高めてくれます。基本的にNGプレイ等もなくアナル舐めも接客的でクンニやベロチューの反応も非常にエロかったです。
合計点 = 95
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (5)

    • 3. 芋焼酎
    • 2020年06月08日 23:31
    • ZoomじゃなくてSafariで出来たら便利だと思う
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 5. 1212
    • 2020年06月12日 09:47
    • 20分ていうのは時間内なら5人と4分ずつとか時間配分は自由ですか?
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 7.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2020年06月18日 10:57
      • >>5
        1212さん

        コメントありがとうございます。

        芝刈り機氏からのコメントです。

        「いえ、オンライン風俗は20分間で1人の女性のみお話できるシステムとなってます。でもそういう使い方できたら面白そうですね!」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 6. セロイ
    • 2020年06月14日 12:13
    • パイパン好きだから芝刈り機だったのか。自粛期間があって誰が誰だが状態だから名前の由来とか自分語りは良いなって思った。かなり前にめるびん氏がワックスでパイパンにしてたけどどうなったんだろう。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 8.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2020年06月18日 10:58
      • >>6
        セロイさん

        コメントありがとうございます。

        芝刈り機氏からのコメントです。

        「嬉しいコメントありがとうございます!まだ全然覚えてもらえてないので今年は個性出せるよう頑張ります。めるびん氏のパイチン事情は私も気になっていたところです!」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード