新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

どーもー
コロナで世の中えらいことになってるけど入谷ジェフリーは安定の社畜で朝から出勤でございます。
通勤電車が空いていて席に座れるよ!!やったねたえちゃん!!
テレワークできる人が羨ましいです。

ピロリロリーン♪ピロリロリーン♪
ここで緊急速報です
IMG_20200416_182901
某議員は議会で濃厚接触についての議論をしてるさなか、
「俺はこのあと濃厚セックスする」と気合を入れていたとのこと。
緊急事態宣言中に議員の相手をしたという風俗嬢に話を聞くと
行為自体はとてもマナーも良く、愛想の好いお客さんとのことだが
勃起時には自身の名前とかけて「チンチンが高い高いになったよ」
射精時に「これが俺のクラスターだ!」と言う茶目っ気もあったという。


・・・す・・・すげぇな・・・

最近は仕事終わるとすぐにゴーホームで家での充電生活が続いてますがそんなところに奇跡の救世主が!?
gagagagaga
 
おいおいおいこんなん金玉袋すっからかんになっちゃうんじゃない?
ということで〇〇やら△△やらで検索して(ヤバいワード)毎日ホクホクオナニーライフです。
とはいえ気分転換に取材もという事でがっつり寸止めチャージを5日分やって先から今にもナニが溢れそうなちんぽを抱えてレッツラゴー♪

IMG_20200413_144603
今回はおひさしぶりの大久保
kkkk
やったぜ!!久しぶりのイ・メ・ク・ラ!!
こりゃ張り切っちゃいますよ~~~。
プレイ内容は鉄板というべきものばかり
 
aaaaa
 
女の子もイメクラ映えしちゃいそうな可愛い女の子盛りだくさん
fdfdfdfd
 
そしてイメクラといえば欠かせないのがコスチューム!!
100種類近い衣装がこちらのお店では用意されてまして
jjjj
hhhhh

kkkkk

lllll
ちょっと迷いすぎちゃうじゃんよぉ~~
清楚なセーラーKもいいけどちょっとシックなメイドBも捨てがたし
最近導入されたセラピストスタイルでメンエスでムラムラしたのがそのままフィニッシュしちゃう妄想なんてのもアリ!
今日はどんなコスチュームでいっちゃうんです!?
 
=料金=
基本システムはこちら
lylylyly
DX特割は今回は~~~~~ありまぁぁぁぁす!!!!ココ
sdsdsds
あ~んど
hsdhshs
ショートもロングもカバーの太っ腹企画ですね!!
 
=ホテル=
受付裏手歩いて15秒のシャトン
IMG_20200413_145804
綺麗!広い!ゴージャス!
IMG_20200413_145849
2時間3500円でお手頃値段
 
=女の子=
gsdgsgsgs
ゆりあ (21)
T:155 B:84(D)/ W:56/ H:85

 
ルックス:まいやんこと白石〇衣さん似。
IMG_20200417_192618
八重歯が目立つ感じでもうちょい丸顔になったチャキチャキまいやん。可愛いです!
 
年齢:話の内容からいくとおそらく+1。
誤差の範囲内ですな。
性格:明るく楽しく愛嬌よく。ええ子やわ~。
言葉遣い:新人さんなので緊張してまだ硬い丁寧語。
でも隠しきれない大阪弁が最高すぎます!!
オッパイ:Eに進化前のD!揉んだらランクアップ目前。
体型:括れもあるし豊かなバストとボリュームあるヒップに女子高生ぽい瑞々しいムチボディ感あって最高!!
アソコ:柔らか薄めのヘアー。
濡れも良くてクリちゃんも分かりやすい。
喫煙:なし
写メ日記ではボカシ無し顔もチラチラ見せてくれますのでチェックです
aaaa
(※写メ日記より)
 
=プレイ=
~受付~
店舗受付型なので大久保駅を降りてテクテク。
お店は明るくカウンターで親切な案内の元サクサクコース決め。
今回遊ぶゆりあちゃんは性格ヨシ子ちゃんみたいなのでここは直球イチャイチャコース
そしてコスチュームは・・・どうするか・・・IMG_20200413_173726
ですよね~ということで
IMG_20200413_145453
コレ!!
タ○兄の言葉にはいつもハッとさせられるぜ。
スナックバ○江は愛読書です。
受付ビルのすぐ裏手にあるホテルに入ると手前迅速ゆりあちゃん来訪。
 
「こんにちわ~~!や~可愛い~~!さぁ入って!!」
「ええ~!?いきなりめっちゃ恥ずかしい///」

あははは、なんかテンション上がってご主人様をお出迎えする犬みたいになってました。
てかすごいまいやんに似てますね。
くぅ~~~~乃木坂制服にしておくべきだったかぁ(泣)
 
「雨すっごくてぐちょぐちょなの」

いきなり何エロい事言い始めてるの!?ゆりあちゃん!?
って足元の事でしたか。
 
「僕もめっちゃぐちょぐちょやで~」
「うわ~すごいびちょびちょ!」

そんなのはすぐに着替えてさっぱりしましょ。
ということで自分はすぐに洋服をスポポポーン♪
ゆりあちゃんも脱ぎ始めたら悪戯タイム~♪
おっぱいモミモミしながらブラを外しておパンツも。
 
「めっちゃ恥ずかしいやん!ほないこ!」

えへへへ、大阪弁女子は可愛いなぁ。
シャワーで全身洗ってもらっていき
 
「流したりないとこはない↘?」
「ここ!」

後ろ向いて尻穴を見せたらぬるぬる~っと丁寧に洗ってくれてオッフオッフ。
流し終わって体を拭いてもらったら制服ターイム!!
 
「着替え終わるまであっち向いてるね」
「ちょっと待ってや!」

(/ω・\)「チラリ」
舌の根も乾かないうちに覗き見
 
「あ~~~~!めっちゃ見るやん!!」
「だって見たいんだもん!」
「めっちゃ恥ずいやん!!チラッて言って見るからバレバレやで(笑)」

着替え終わるまで結局チラチラ全部観賞させていただきました(人´∀`*)
 
「ごめんなぁ、シャワーで髪の先濡れちゃってる」
「いや!いい!それいいよ!!丁度今日は雨だから突然の雨に降られた女子高生みたい!!」
「え~~~~(笑)」
 
~キス&おっぱい~
「じゃあこっちきてゆりあちゃん」
「は~~い!」

とベッドに足を伸ばして座ったら足の上に乗っての突然のイチャイチャ態勢。
ぬあ~~!!キュンキュンする~~!!
 
「すっごい!現役女子高生!!」
「そうかな~~?ありがとっ!」
「ほら、ゆりあちゃんチュ~~~~」
「ちゅ~~~~☆」

口先を突き出したらノリよくゆりあちゃんもニコニコしながら先っぽでチュッ♥️ 
hhhhh
(※画像はイメージです)
そこから唇合わせてチュッチュッとイチャラブキッス!
 
「キスは好き?」
「・・・すきぃ・・・」

ちょっと恥ずかしそうに言うゆりあちゃんだけどもキスは段々と激しくなりミーの下唇を挟んで吸ってチュルルル~~♪
今度は上唇もチュルルル~~~~♪
そして舌が加わり濃厚ベロチューがレロレロレロ~♪
ねっとりと絡まり合いながらチューチュー吸ってきたりと求めて来る感が半端ねぇっス!
せっかく座位状態なのでスカートの中へ手を伸ばしてお尻をモミモミ。
プリップリッのオケツで揉み応え抜群!!
下着の中に手を入れて指先でフェザータッチしたら
 
「んっ!んん~~っ!」

と気持ち良さそうにしてキスが激しくなっていき反応が超楽しい~~!
ニットを脱がせてブラウスも脱がせて一気にブラも取って生おっぱいщ(´Д`щ)カモ-ン
 
「すごい大きい!Hカップぐらい?」 
「それは言い過ぎwちゃんと当ててみて?」
「ん~~~~~~?EよりのD?」
「おお~~!」

ご褒美におっぱいを顔にむぎゅ~
アカン・・・(ペロペロ)そんな(ペロペロ)押し付けられちゃったら(レロレロ)ペロペロしたくなるやん?(ペロローン)
桜色の乳首も段々と硬くなりふんわり柔らかい乳房を揉めば
 
「あんっ♪」

可愛い声で一鳴き。
キスとおっぱいを交互に楽しむ贅沢な時間でした。
 
~クンニ絶頂タイム~
「そろそろ下も舐めたいな?」
「うん、いいよ。うちもなんだか・・・」

くっ、この素人的な恥じらいがたまらなさすぎる
チェックのスカートはつけたまま寝てもらいおパンツをスルスル~~と脱がせます。
もう濡れちゃっておパンツに染みができちゃってるのは私は見逃しませんぞ~~~~!!herheherh
当然アソコは濡れてヌルヌルな感じ。
でもいきなりは攻めないですよ?徐々に徐々にの焦らしプレイ。
膝舐めから鼠径部恥骨舐めとやると
 
「あははは!!ダメっ!それアカン!アカンて!!」
「ん?もしかしてくすぐったい?」
「めっちゃこしょばい!!」
「じゃあもっとやる!」ペロペロペロペロ~~
「あはははははwww」

すいません、やりすぎました。
気を取り直しておまんまんへ。
自己主張の激しいクリちゃんを今度こそペロペロペロペロ~~!!
 
「んんぅんん~~~~っ!」

おおっ!?クリちゃんは特に弱そうだ!
あっという間にアソコはびちょびちょになってる!!
そしてこっちの手を恋人繋ぎにしてギューっと力強く握りしめたら
 
「ひゃぁ!んっ!んんんっ!!!」

ガクガクと体を震わせて速攻絶頂!
敏感体質で反応良くて楽しい!
ヌルヌルのあそこに指を入れてゆっくりと上ヒダを撫でながら再度クンニスタート!!
 
「めっちゃ気持ちいい♥️」
ジュルジュルジュル♪
ジュバババババ♪ 
ズゾゾソゾゾ~~♪

おまんこ全部を食らいつくすかのような怒涛の攻め
 
「あっ♥️あっ♥️やあっ♥️気持ちいいっ♥️あああ~っ♥️」
連☆続☆絶☆頂☆
「すっごく可愛いかったよ!」
「う~、めっちゃはずい///」
 
~乳首舐め&フェラ~
一息ついてゆりあちゃんに攻めてもらいまひょ。
まずは乳首舐めをペロペロ。
こっちを見ながらニコニコ笑顔でペロペロしてくれるだけでアソコもギンギンですよ。
優しく棒をさすりながらの乳首舐めというのもイイ!
フェラでも可愛さマックスさは続きます。
最初はゆっくり亀頭を口に含んで先端をジュポジュポ。
そうしながら手は竿の部分を優しくフェザータッチして撫で回すというちょっと変わった快感さが新鮮です。
無題
(※画像はイメージです)
 
舐めてたら興奮し始めてきて激しい手コキになりながらお口の侵食率はどんどん上がり最後は根本までずっぽりズポズポ。
唾液まみれのロングストロークは
ジュッポ♪ジュッポ♪と小気味良い音を立ててます。
 
~シックスナイン~
あ~~こんな可愛く一生懸命にお口ご奉仕されたらまた感謝のペロペロしたくなっちゃうじゃな~い?ということでシックスナインへ。
ここで私の経験と研究に基づいた推論
『シックスナインの時は女の子がノーハンドフェラやりだす理論』
が発動!
ゆりあちゃんは私の足をがっしり持っ天に反り立つガチガチンポをお口でしっかりキャッチ!
私も尻肉をがっしり掴んでおまんこ全体を顔面キャッチ!!
ssaaa
(※画像はイメージです)
 
二人で仲良くペーロペロ♪
でもやっぱり感じちゃいすぎるゆりあちゃん。
おまんこ全部をズビズバ~って舐めまくると
 
「あんっ♪んひゃぁ、ぁぁぁん~~気持ちええ~~」
「これ気持ちいいんだ?もっと?」
「あかん、もうあかん、だめだめっ、んんんん~~~~っ!!!」

顔の上で腰をブルブルさせて今日何度目か分からない絶頂でぐったりゆりあちゃん。
 
~騎乗位スマタ発射~
「最後はどんなのがええの?」
「上がええかな?」
「うまくできるかな~?」

スカートはいたまま騎乗位スマタなライドオン!!
hshshs
(※画像はイメージです)
 
マン肉に挟まれてヌッポヌッポと擦られるジェフリー棒。
スカートをチラリと捲ると見えるというのがまたやらしいシチュエーションで最高だがや。
 
「ほら見て?いやらしいね?」
「そんなん言わんといてぇ///エッチくて恥ずいやん」
「ね?そのままキスして?」
「ええ!?でけるかなぁ?」

ぐぐっと前に乗りだし覆い被さりながらちゅ~~~~♥️
最初にしてくれたイチャイチャ感たっぷりのキスをここでもいっぱいしてくれてジェフリーの幸せメーターがギュンギュン上がってきてますよ!!
それに合わせて私も下からクリちゃんに亀頭を擦りつけるようにパンッ!パンッ!
 
「あんっ♥️」
「めっちゃ気持ちいいよ!!ああっ!!?だめだめいっちゃう!?いっちゃうっっっ!?」
BlogPaint
発射ッ!!
 
 
突然せりあがってきた来た快感とキスの多幸感と目の前の可愛すぎなゆりあちゃんにストッパーなんてかけてる余裕ありませんでした(笑)貯めすぎましたねこりゃ
「ふぇっ!?えっ!?いいよ出して出してぇ」
(もう出てるのであった)
「・・・出てるよぉ、ほら」

スカートをまくっておまたとおまたの間からこんにちわする真っ赤な亀さんからにゅるり~んと男汁。
 
「すっごい出てるね!」
「めっちゃ気持ち良かった!!」
「やったぁ☆」

両手でめいっぱいハグハグ撫で撫でしてもらいシャワーでサッパリしたら帰る準備。
名刺も丁寧に書いてもらいました。
 
「また会いに来てね?・・・待ってるから」

そんなキュンキュンする言葉でお別れでした。
IMG_20200413_170325
 

◆ 総評 ◆
大久保駅から歩いてすぐ!
受付型のお店でホテルもすぐそばとすごくスムーズかつスピーディーに遊べるこちらのお店。
案内も丁寧親切で多彩なシチュエーションコースと豊富なコスチュームで自分だけの遊び方できますね!!
ゆりあちゃんは白石麻衣似の笑顔が眩しいアイドル顔の性格ヨシ子ちゃん!
しかもしか~も出身そのまま大阪弁に萌え萌え~~!!
いちゃラブ感たっぷりのキスで萌え倍率ドン!
キュン死しちゃうプレイはメロメロになること間違いなし!
新人さんなので推しメンな人達が増える前に会いにいきましょーー!!
見た目五つ星
白石〇衣さん似でちょっと丸顔ですが終始ニコニコしててとっても可愛いです。
守護りたい!この笑顔!
テクニック五つ星
本当に本当の新人さんだそうで玄人のようなフェラやリップはないですがいちゃラブたっぷりのキスと一生懸命さがあふれてるプレイには心が満たされます。
接客五つ星
大阪弁でのイチャイチャはその手が好きな人にはクリティカルアタック。
柔らかい雰囲気と優しい気遣いで包容力もあります。
エロさ五つ星
制服めちゃくちゃ似合って現役感があり相当エロかったです。
スカート残したまんまのプレイとかいやらしすぎて憧れの女子高生との妄想を消化できましたよ(笑)
合計点 = 85
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード