新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

これからおやすみの方も、そしてお目覚めの方も、
おはようございます!らっきょボーイです☆(≧◇≦)ゞ

季節の変わり目で寒かったり暑かったり仕事がなくなったり(モロに影響受けてますYO!!(≧◇≦)☆)大変な世の中ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
 
私は家にいることが多くなり、暇を持て余していたところ「YouTubeのゲーム実況動画」なるものに何故かハマってしまい、「『一日中知らない人が知らないゲームをクリアする』のをただひたすらに観る」という、中々に意味のない時間を日々過ごしております。(笑)
たまにパソコンの画面が真っ暗になった際に映る自分の顔が生きている人間のものではなくなっておりました。(笑)

「このままではヤバい!」と思った矢先、「明日、取材あるんですが空いてますか?」とDXさんからたいへんありがたきご連絡が。。(ToT)涙
ゴルゴ
性で生を実感するんや!!!そんで精を出すんや!!!
私らっきょ、燃えております!!!ってことで本編いっちゃいましょーー!!!!(≧◇≦)☆


=お店について=
今回お遊びするお店は渋谷発デリヘル「千年堂」さん!(*^^*)
千年堂バナー画像2
 
早速HPを見てみると「『千年に一度の』超S級美少女」達がズラリ。
 
千年堂パネル写真1
 
女の子のレベルに絶対の自信あり☆との文言通り、ざっとパネル画像を見た感じではかなりルックスレベルの高い女の子たちが多く在籍しているように思います。
 
千年堂ホテルヘルス料金表
 
渋谷の店舗受付で利用した場合の基本料金はこんな感じ。
写真指名料(無料)込みの料金表なのでわかりやすいですね!
フリーで入ればさらに2,000円オフとのこと。この中から今回は60分コース 21,000円をセレクト。(^^)♪
 
2020-04-06 (1)
そして、女の子によっては特別料金がかかる場合があり、
今回の「白鳥ゆうり」さんは「VIP EXELLENT COURSE +8,000円」でした。(※2020年4月現在)

なので今回の総額は「60分コース 21,000円」+「VIP EXELLENT COURSE +8,000円」+「ホテル代」って感じですね!
 
それでは、女の子プロフィールいっちゃいましょ!!(≧◇≦)☆
今回遊んだのはこちらの女の子!!!


=女の子プロフィール=
白鳥ゆうり(21) T:166 B:96(F) W:54 H:83
20200311193406_3_l
 
ルックス:パネル写真よりも自撮り画像(↑)の方が本人に近いかな、と個人的には思いました。写真そのまんまの清楚系美人さんです!!!
 
年齢:プロフィールでは21歳。だいたいそのくらいに見えます。

性格・言葉遣い:「銀座のクラブで働いていそうな」とても落ち着いた佇まい。常にこちらを見つめ、適度にボディータッチを織り交ぜながら接客してくれました。口調は基本的に丁寧で、こちらに合わせてだんだんタメ口になっていく感じです。

オッパイ:プロフィール数値通りのFカップ巨乳ちゃん。乳首が上向きの、とても形のいいおっぱいです。尚且つ乳首は薄いピンク色というかなりのハイスペック!!

体型:「出るとこ出て、引くとこ引いて」のスポーティーで健康的なボディー。お肌は白くて「スベスベ、ツルツル」です。(全身脱毛されてるとのこと。)
上記おっぱいと合わせて、ボディーは総合的にかなりのハイスペックですね!あと、めちゃめちゃ姿勢が良いです!(笑)

アソコ:もちろんアソコもツルッツルのパイパン。気になるにおいなどは全くありませんでした。

その他:手首のキズ、タトゥー等はありませんでした。

 
=ホテル=
今回はDXさんから指定があった、渋谷の道玄坂にあるラブホテル「HERME(エルメ)」を利用。
JR山手線渋谷駅から徒歩5分くらい、道玄坂に入ってすぐの場所にあります。電車でGOGO~(≧◇≦)ゞ
エルメ外観
渋谷エルメシングル料金表
料金表はこちら。比較的良心的なお値段ですね。
今回はプレイ時間に合わせて 90分 2,700円 をチョイス!
エルメベッドルーム
※プレイ後急いで戻って撮影したのでシーツが若干乱れておりますが、
入室時は整っておりました。大変わかりづらくて申し訳ありません。
 

入室後、お店に電話で部屋番号を伝え待つこと数分、、
「コンコン♪」とノックの音が、、!(゚∀゚=)キター


=ご対面=
thumbnail_82674633_1585905403_0
「こんにちは~(*^^*)よろしくお願いします(*^^*)」
「よろしくお願いします!!!!(≧◇≦)」

キタ――(゚∀゚)――!!!!(心の声)
パネル写真・写メ日記通りの清楚系美人さん!!!!!
写メそのまんまっす!!!!ガッツポーズ!!!!

「銀座のクラブで働いている女の子」って感じのピシっとした佇まいで、(「キャバクラ」ではない。なんとなく。笑)
「上品で高級感のある雰囲気だな~」という第一印象です。
 
「え、めっちゃかわいいね!!!(≧◇≦)」
「え、ありがとうございます!お世辞でも嬉しい(*^^*)」
「ほんとだよ~!!!しかもめっちゃいい匂い!!!w」
「なんか恥ずかしい!!!照れるよ(*ノωノ)w」

ベットに2人腰掛けて会話。適度にボディータッチを織り交ぜながら接客してくれます。
高級感のある佇まいですが、物腰柔らかく明るいので「手の届かない感」はなく親しみやすいのがとてもGOOD!「お水系」と「恋人系」を併せ持った接客スタイルですね。

「シャワー行こっか!(*^^*)」
「イっちゃいましょ!(≧◇≦)」
いい香りとボディータッチに癒されたところで
いざ、シャワールームへ。。m(__)m


=シャワー=
 
エルメシャワー室
※今回のホテル「HERME(エルメ)」のシャワー室。
 

「ちょっと待っててね(*^^*)」
シャワーに行く前に部屋の電気の光量や、シャワーの水温の調節をテキパキとやってくれる白鳥ちゃん。訊けば今回のホテル「HERME(エルメ)」は待機所からかなり近く、「よく利用してるので全部わかる」とのことです。なるほど。(笑)

そんなこんな準備が整ったところでLet's シャワー(≧◇≦)☆
thumbnail_82178018_1585463115_0
※写メ日記(本人)より。
 

前述の通り「大きさよし、形よし、薄いピンク色の乳首」三拍子揃ったおっぱい「スポーティーで健康的な体型」、「色白で毛ひとつない美肌」も相まってかなりのハイスペックボディーだと思います。

好き嫌いあれど、これで興奮しない男性は少ない、、はず!(私はフル勃起しちゃいました(^^;))
シャワーを浴び終え歯磨きした後、いざベットへ。。m(__)m

 
=キス=
thumbnail_82411473_1585662020_0
※写メ日記(本人)より。
 

ベットへ戻り、まずは添い寝した状態でチュー。(≧◇≦)☆
舌を絡ませるタイプのディープキスを堪能。m(__)m

そして、キスが終わるとこちらへ「ピタッ」と可愛く抱き着いてくれる白鳥ちゃん、、、
 
「意外と甘えん坊??(*´Д`)」
「うん、ギューするの好き(*^^*)////」

「普段テキパキしてる女の子がベットでは甘えてくれる」
なんて、、ギャップがたまらん!!!!(*´Д`)ほぉ~
よっしゃ!!まずはこちらから攻めさせていただく形でプレイスタートやっ!☆


=手マン・クンニ=
cunnilingus8_0
※イメージです。
 

キスをしながら、まずはボディータッチで全身お触り。
この時点で喘ぎ声や身体で素直に反応をくれ、こちらを盛り上げてくれます。
そのまま柔らかおっぱいをサワサワしつつ、乳首ちゃんペロリンチョじゃ(≧◇≦)☆

「ああんっ、、んっ、、///」
恋人のようにまっすぐこちらを見つめてくれていた先ほどとはうって変わって
伏し目がちで噛み締める様に感じてくれる白鳥ちゃん。(*´Д`)かわゆす~

「舐められるの好き、、気持ちいい(*>_<*)///」
なるほど!そいじゃ、クンニさせていただきましょ(≧◇≦)☆
ってことでクンニペロペロペロ~♪

「ああああっ、、////クリちゃん気持ちいい、、////」
しっかりとこちらへ「気持ちいい」ということを伝えてくれるあたりで、白鳥ちゃんはいい子だと確信。m(__)m

「全くの無毛」って感じのパイパン舐めやすくGOOD!!です。
あと、「クリちゃん」っていう呼び方めっちゃかわいい(褒めまくり)

濡れ具合も良好なのでそこから手マン突入☆(^人^) よいしょ~

「クリちゃんも舐めて(*>_<*)///」
「もちろんっす!!!(≧◇≦)☆」
白鳥ちゃん、舐められ好きねっ!!ってことで手マンしつつクリちゃんペロペロペロ~

「あああああああああっ/////」
声や身体での反応はさらに増し、唇に手を当てながら可愛くイってくれました。(*^^*)
(手マンは結構奥の方が好みとのこと。謝謝)
 
受けの反応をたっぷりと楽しんだところで攻守交代。
今度は白鳥ちゃんから攻めてもらいまっす♪(≧◇≦)

 
=フェラ・手コキ・全身リップ・69=
unnamed
※イメージです。

まずは乳首をチロチロと舐めてくれながらの手コキ。
「気持ちいい?(*^^*)///」
「うんっ!めっちゃ気持ちいいよっ!(≧◇≦)」

「舐めるのも舐められるのも好き////」とのことで
手コキしながらムスコの側面や裏筋、カリ首を上品に愛撫してくれます。

そしてそのまま「カプッ」とおフェラフェラ。m(__)m
しばらくストロークした後はフェラしながら両乳首を触ってくれる「3点攻め」の形に。

流れる様に攻め方を展開してくれるのでこちらも飽きず、その度に思わず声が出てしまいます。受けの時同様に、コミュニケーションをとってくれるのでこちらも安心できて良いですね!

「69しよ?(*^^*)////」
今度は69の体勢になり、お互いの大事な所を舐めあいっこ。(≧◇≦)ぺろぺろ~

「あああん///クリちゃん気持ちい////」
「んんっ、、もっと舐めて////」
69中もしっかりと声や身体で反応をくれ、おねだりまでしてくれる白鳥ちゃん。

 
そして白鳥ちゃんから更なる「おねだり」が、、、

「もっと気持ちよくなろっ?////♡」

半端ないって
そんなんできへんやん、ふつう!!!!!
HANNPA☆NAITTE!!!!
ってことで悶絶素股いっちゃいましょーーーーーー

 
=悶絶素股=
そこそこに時間を使ってしまっていたので、急いで「漢」の準備。
まずは正常位素股からスタート。(≧◇≦)♪
rena-sasaki5_60
※イメージです。

「あんあんあんっ♪/////」
耳元でリズミカルな喘ぎ声を楽しみながらだいしゅきホールドで密☆着。m(__)m

すると、まんぐり返しの状態に自分の両足を持ち上げる白鳥ちゃん。
「こうしたら奥までおちんちん来て気持ちいの(*ノωノ)////♡」
マンガ 男泣き
変態ちゃんでありましたか。。(涙)

ありがたや、、ってことで失礼させていただきます!(-人-)合掌

パンパンパン☆
「はあああん////奥まで来てるっ、、/////気持ちいい、、/////」
sex_6138-023s
※イメージです。

しばらく楽しんだところで騎乗位素股へチェンジ☆
cap_e_13_259luxu-275
※イメージです。
 
 
「あんっあんっ、、!!!////もっと突いてっ!!!/////」
「ぬおおおおお!!!!( ゚Д゚)」

耳だけは冷静に「ピピピ」と15分前タイマーが鳴った音を確認しつつ、
再び正常位素股の体勢へ戻り、ラストスパート、、、
813f7635fe0fb0a4d0b12538f6a95fc5.18
※イメージです。
 

「(パンパンパン!)ああっあああっ、、、////」
「もうイキそうっすーーー(≧◇≦)☆」
「いいよっ!!出してっ、、、!!!(*>_<*)」
「ふおおおおおおおおおお」
花畑 フリー
『悶絶』・正常位素股にてフィニッシュ。。(-人-)合掌
 
 
「あー気持ちよかった、、、、急がなきゃね!(;゚Д゚)」
時間も残りわずかだったので余韻もそこそこに、急いでシャワー&帰り支度。
 
「最後バタバタしちゃったね、、(´・ω・`)」
「ううん、今日はありがとう(*^^*)また会おうね(*^^*)」

最後にギューしてお別れ。できるなら延長したかったであります。。(涙)
服に染みついた白鳥ちゃんの残り香を噛み締めつつ、涙の帰宅。。

次回は、必ずロングタイムで入ります!!!!(`;ω;´)ゞ敬礼

◆ 総評 ◆
ルックスやスタイルのレベルは高く、佇まいは「銀座のクラブで働いている女の子」のような高級感があります。ですが、ベッドでは恋人のように触れ合ってくれ「あれ、もしかしてオレのこと好きなんじゃないの??」と思わせてくれるような魅力的な女の子でした。

プレイ面では、基本積極的なので「攻め/受け両面で楽しめる」女の子だと思います。
今回私はどちらかといえば受けの反応で楽しめました。
しっかりとコミュニケーションをとってくれるのでこちらも明るく楽しくプレイすることができ、大満足。

またプライベートでリピートしたい女の子が増えてしまいました。。。(*´Д`)(嬉しい悲鳴)
見た目五つ星
写真通りの清楚系美人さん。ボディースペックも言うことなし。特別料金があることも納得のルックスレベルでした。オプションでコスチュームつけたいな。。(個人的にはバドガール(笑))
テクニック五つ星
攻めも受けも積極的に楽しんでくれるいい子でした。
接客五つ星
「銀座のクラブ」のような高級感のある接客スタイルで、こちらをドキドキさせてくれました。ベッドでは甘えてくれたりおねだりしてくれたりなギャップも◎
「素人系」の女の子ではないですが、「お水系」と「恋人系」を併せ持った接客スタイルで、この手の女の子が好きな方はハマること間違いなし!
エロさ五つ星
言うことなし。しっかりと「気持ちいい」ということを伝えてくれるのでこちらも安心して楽しめますね。大満足の★5つ。
合計点 = 90青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード