新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文

お店画像 女の子画像
今回のプレイ料金は60分 16000円
風俗ブログ『ともだち』をご愛読の皆さん、ご機嫌とアソコの調子はいかがでしょうか?
お世話になっておりま妄想族エボです。

最近も世の中沈みがちですが元気出していきましょう!という訳でやはり1日の一番のたのしみはやっぱり晩ご飯♪
一日頑張ってお腹ペコペコになって家に帰ってテレビを見ながらご飯を食べる(独りで)最高です♪

そして晩ご飯の後に食べるお菓子がまた最高♪
という訳で今回は好きなお菓子ベスト3を聞いてください♪お菓子なんて食べねーよばかやろーという方は今回も全力で飛ばしてください、、。

========

■第3位『パイの実』
イメージ画像

サクフワな食感♪遠慮がちに入っているチョコがちょうどいい♪一箱だともう少し欲しくなってしまうのもヤラシイ♪
食べた後は付近にパイ生地がたくさん落ちているのもパイの実のプライド♪

■第2位バームロール
イメージ画像

しっとりとした食感がクセになります♪筒状になっているので噛んだ時に風味の空気砲を放たれて口の中いっぱいに広がります♪
大きさもちょうどいい♪これ考えた人天才♪

■第1位チョコバット
イメージ画像

昔からあるロングセラー商品!昔懐かしの味をそのまま維持してくれています♪サクサクしたスナック生地を薄めのチョコでコーティング♪
くどすぎない甘さが後を引きます♪

お菓子って子供から大人まで楽しませてくれますね♪でも大人しか楽しめない特別なものは、、やっぱ風俗ですよね♪

========

というわけで今回お世話になったのはギャルズネットワーク京都店さん♪
イメージ画像

■女の子達→ココ

■システム↓
イメージ画像

今回のお相手はことみちゃん(23)
イメージ画像

T:157 B:86(C) W:56 H:86 
お顔:お姉さん顔です♪シャープな顔立ちでお綺麗です♪
年齢:23です♪
性格:会った瞬間から仲良くなれる空気感でした♪初めて会った感じがあまりしない感じです♪
言葉遣い:タメ口ですがフレンドリーな感じで嫌な気持ちは全くなかったです♪
おっぱい:ちょうどいい大きさです♪手のひらサイズで最高に柔らかいです♪
スタイル:少し丸みのある女性らしいスタイルです♪
アソコ:自然体でした♪

■ホテル&出会い

今回お世話になったのはホテル和蔵さん。
イメージ画像

外観が和の感じでかっこいいですね♪車で来ても部屋ごとの駐車場もあります♪

お部屋は302号室。
イメージ画像

お部屋はこんな感じ♪
イメージ画像
最初の光景はこんな感じ♪広すぎず狭すぎず♪

イメージ画像

イメージ画像

イメージ画像
アメニティグッズも充実です♪

イメージ画像

ホテルの部屋でのんびり待っているとインターホンが鳴りことみちゃん到着♪玄関までお迎え♪

『こんばんは〜お待たせしました♪』

『こんばんは♪』

『お兄さん、結構若そう、かっこいいね♡』

いきなりいい気分にさせてくれることねちゃん♪今日が楽しくなること確定♪
イメージ画像



■シャワータイム

たわいも無い会話を少し楽しんでからお風呂タイム♪

『そろそろお風呂入ろっか♪』

『そうしよっか♪』

『お湯ためる?シャワーだけにする?』

少し会話楽しんだし60分なのでシャワーだけにしました♪

そして2人で産まれたままの姿に♪ことみちゃん綺麗な身体♪少し丸みのある女性らしい身体つきです♪見ただけで気持ちよさそうなのがわかる、、。

『熱くない?大丈夫?』

『全然大丈夫、ちょうどいい♪』

『お兄さんキレイな体してるね♪』

『そう?ありがとう♪ことねちゃんも綺麗な身体♪』

『うそー♪ほんまー?嬉しい♪』

なんだか楽しいぞぉぉ♪

両チクビを優しく洗ってくれることみちゃん♪すでにびくってなってしまうエボ♪

『あら♪敏感やね♪』

ことみちゃんの手つきがヤラシイから余計にビクビクする♪

両手でさする様にタマを包み洗い♪そのスピード、優しさですでにムスコがムクムクと大きく、、♪そのまま竿も両手で包み洗い♪
その包み洗い、、、まるでマッサージされている様です♪
イメージ画像
※イメージ

『お兄さん、もうおっきくなってるよ♪』

『いやぁ、だって、、』

『こっちも敏感なんやね♪』

『うん、、♪』

なんだかことみちゃんにペースを握られている様な、、。

『じゃあ60分しかないから流して出ましょっか♪』

あっという間のシャワータイム終了♪

■プレイ開始&キス

少し電気を暗くして2人でベッドへ♪横になり見つめ合っていると足を絡めてくることみちゃん♪エボの足の間に足を入れてゆっくり動かしてきます♪
肌質がすごく柔らかくて最高です♪足が気持ち良いなぁと思っていたらいつの間にか腕も絡めてきていたことみちゃん♪

い、いつの間に、、♪忍者の様に気づかないうちに自然な動きにすでにペースを握られています♪
そしてことみちゃんの体温が少し上がっているのがすごくわかります。

抱き合いながらエボの上に乗ってくることみちゃん。もうぐいぐい責められています♪
M気質もたっぷり持ち合わせているエボにとっては完全にペースを握られるのも心地良いのです♪

仰向けになったエボの顔をじーっと見つめて少し微笑みながらキスをしてくることみちゃん♪
もう完全に取り込まれてしまっているエボ。M気質の本能でぞくぞくしてきました。

『お兄さんの唇すごい柔らかくて気持ちいい♡』

そういうと舌をグイッとエボの口にねじ込んでくることみちゃん♪

『ん、、ん、、』と吐息を漏らしながら奥の方まで舌をねじ込んできます♪

イメージ画像
※イメージ

『ん、、ん、、んはっ、、』

『ん、、んん、、』

何を喋るでもなく夢中でディープキス♪あっという間に2人のお口はびちょびちょです♪
ディープキスでびちょびちょになった唇をエボの首筋に這わせていきキス、そして耳にキス。ことみちゃんの吐息をはっきりと耳で感じていると耳に舌が入ってくるのを感じます♪ぐちょぐちょといやらしい音がダイレクトに聞こえてトリハダが止まりません♪

■フェラ

ディープキスでびちょびちょになった唇をエボの首筋に這わせていきキス、と同時にチクビをコリコリしてくれます♪

『あれぇ?チクビめっちゃ立ってるよ?』

『う、、うん、、気持ちよくて、、』

『まだそんなに触ってないのに、、やらしいね♡』

イメージ画像
※イメージ

そういってチクビをバクリ♪ことみちゃんの柔らかい唇に包まれ、柔らかい舌で転がされます♪
もう片方の乳首も同時にコリコリ♪めちゃめちゃ気持ちいいですことみ様♪

チクビを舐めながらそっと手をムスコへ持っていくことみちゃん。『あ、、!』思わず声が出てしまうエボ。
指先でツーっと竿を撫でてくれることみちゃん。

『めっちゃおっきくなってる♡ほんま敏感なんやね♪』

『うん、、めっちゃ気持ちいい、、』

『まだ何もしてないよ♡もっと気持ちいいことする?♡』

『うん、、(はっ!はいぃぃー!!)』

『じゃあおちんちん舐めていい?♡』

ニコッとしながらそういうとエボの下半身に潜り込んでいくことみちゃん。もはや言いなりのエボ♪もう好きにしてください♡

ムスコを優しく掴んで亀頭をぺろっとひと舐め、頭の先まで軽く電気が走る様な感覚になる程敏感になっているエボの身体。
裏筋に舌を這わせて優しく舐め上げてくれます♪
イメージ画像
※イメージ

『すごいびんびんだよー♡』と言いながらムスコを口いっぱいに咥えてくれます♪水分たっぷりのことみちゃんの口の中はすごく温かくて気持ちいいんです♪
クチュクチュとヤラシイ音をいっぱい立てて大きく上下にピストンフェラしてくれます♪

フェラをしながらタマタマをモミモミ♪んー♡タマ大好きなんです♪モミモミしながらペロペロと丁寧に舐めてくれます♪
モミモミ&ペロペロ&シコシコの三重奏♪たまりません♪

フェラテクに浸っていると両手でエボの太ももを掴むことみちゃん。

次の瞬間グイッと手前に押してマ○グリ返し!ワァーオ!有無を言わさず恥ずかしい姿になるエボ。

『丸見えだよ♡』とニコッとすることねちゃん。もう好きにしてください♡

そう言うとエボのア○ルにフーッと息を吹きかけることみちゃん♪ビクッとなるエボ。
優しくア○ルに舌を当ててひと舐め、そして力強く舌を押し当てて上下に舌を動かしてくれることみちゃん♪

『あ、、ああ、、』無類のア○ル好きのエボにはたまらない状況です♪

『すごいビクビクなってる♡気持ちいい?』

『うん、、やばい、、めっちゃ気持ちいい、、』

『よかった♡』

と言うとさらに強くしたを押し当てて今度は前後左右上下に動かす3D舐め!

そしてしっかり竿もシコシコ!もう気持ち良すぎて果てそうです♪

イメージ画像
※イメージ

ア○ルもムスコもビッチョビチョ♪

『おしり好きなんだね♡いやらしい声いっぱい出して♡』

はい♪そりゃあもう♡竿もタマもア○ルも全部責められたら文句の付け所がございません♪

■素股

シコシコしながらおもむろにエボに股がてくることみちゃん♪されるがままでぼーっとしているエボ。シコシコ、、シコシコ、、

『あん、、ああん、、』

ことねちゃんが少し喘ぎ出す。と同時におマ○コの中にいる感覚が!なんと、自ら腰を振り騎乗位素股が始まっているではありませんか!
自らまたがって腰を振りムスコをおマ○コに擦り付けるとは、、、ことみちゃん、、エロすぎて最高です!!

『あん!あん!気持ちいい!』

さっきまでとは違い激しく喘ぐことみちゃん♪おマ○コはかなりびちょびちょなのがムスコを通じてわかります♪
しかしエボはことみちゃんにクンニもしていないのにこんなに気持ちよくさせてもらって申し訳ない!と言う気持ちもありましたが気持ちよすぎてもう完全に身を任せました笑

ぐちゅ、ぐちゅ、と音を立てて擦れるムスコとおマ○コ。前後に激しく腰を動かしながら『あぁ!やばい、、気持ちいぃぃ、、!』とことみちゃんもヒートアップ♪
ことみちゃん、本当にエロすぎて最高です、、!
イメージ画像
※イメージ

『あん、、ああ、、ねぇ、、おっぱい舐めて、、♡』

ことみちゃんからのリクエスト♪ここまで何もしてあげれてないので存分に応えてあげたい!
と言うことでことみちゃんのおっぱいを両手でグワッと揉み込んで綺麗なピンクチクビをハムっと!

『ああ!あん!気持ちいぃぃ!もっと舐めて、、! 』

とエボの頭をグッと抱き寄せることみちゃん♪おっぱいで潰されちゃうよー♪
イメージ画像
※イメージ

ことみちゃんの柔らかいおっぱいを揉みしだきながら両チクビをベロベロ舐めると『あん!あん!』と喘ぎ声をあげながら腰の動きもどんどん激しくなっていきます♪

『ハァ、、ハァ、、』

『ハァ、、ハァ、、』

2人とも興奮で息遣いも荒くなっていました。我慢ならずにことみちゃんを寝かせて正常位素股!

激しくことみちゃんを突くと『ああ!やばい、、!もっと、、!』とヤラシイ声で喘ぐ顔がよく見えて更に興奮が加速します♪
擦れるムスコとことみちゃんの柔らかい肌と触れる部分が本当に気持ちよくてたまりません♪
夢中で腰を振っているとおもむろに手を自分の頭の上に持っていくことみちゃん。どうしたのかな?と思って手の先を見ると、、。

そこにはホテル備え付けのデンマが!デンマを手に取りスイッチを入れることみちゃん。

『ああん、、ああん、、!』と喘ぎながら自らクリ○リスにデンマをあてることみちゃん。おぉ、、なんてエッチな子なんだ、、!
その光景に更に興奮してしまい激しく腰を振るエボ。
イメージ画像
※イメージ


『ああ!気持ちいいぃぃ!ああ、、!ダメ、、!い、、イキそう、、!』

『いいよ、、!気持ちよくなって』

『あ、、!い、、!イクッ、、!!』

ビクビクと身体を痙攣させて身体中気持ちよくなることみちゃん♪デンマの力とは言えことみちゃんが気持ちいい顔をしてくれてなんだか嬉しい♪
『ハァ、、ハァ、、』と息が荒くなったことねちゃんをうつ伏せに寝かせて寝バック素股!

柔らかい肌がエボの前面の肌を包み込む様にフィットしてめちゃめちゃ気持ちいい!手をくぐらせておっぱいも鷲掴み!

『ああ、、!すごい、、!もっとして、、!』

先ほどイッたばかりなのにもっと欲しがるエッチなことみちゃん♪クチュクチュと音を立てて擦れる下半身とピッタリフィットの肌♪

もはや全身気持ちいい、、♪
イメージ画像
※イメージ

『ハァ、、ハァ、、めっちゃ気持ちいい、、そろそろイっちゃいそう、、』

『いいよ、、いっぱい出して、、♡』

『うん、、い、、イクよ、、!!』

『ああ!ああんんっ!、、出して、、!きて、、♡』


いっ、、イクゥー!!!

ことみちゃんのお尻にたっぷり出してフィニッシュ♪いやぁ、、最高でしたよ、、。

すごくエッチなことねちゃん、オススメです!
イメージ画像
 

◆ 総評 ◆
一緒にいて前から知ってたんじゃないかって感じの空気感で変に構えることなく過ごせました♪タメ口でしたが嫌な感じは全くありません♪プレイも終始エロくて60分があっという間に過ぎていった感覚でした♪ホームページの女の子紹介にも舐めるのが好きと書いていましたがさすがのテクニックでした♪今回はこちらが受け身多めでしたが責めたい方にもフィットする空気感もありました♪
こんな人にオススメ
・責められ好き、舐められ好きな方♪
・言葉責めされたい方♪
・柔らかめの肌が好きな方♪
見た目五つ星
綺麗なお姉さんって感じです♪シャープな顔立ちです♪
テクニック五つ星
一度舐めだすとたくさん舐めてくれます♪心地よい激しさがあって刺激抜群です♪
接客五つ星
感じのいいタメ口でしたが心地良かったです♪気遣いもしっかりで、嫌な感じは一切ありませんでした♪
エロさ五つ星
言葉責めも最高で、エロに対して自然体で貪欲でした♪デンマを自ら使うあたりすごくエッチなんだなぁと思いました♪
合計点 = 85青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
― 大阪風俗体験レポート ―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「風俗DXのレポート見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード