新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像
今回のプレイ料金は60分 13000円
新型肺炎で自粛ムードの中、いかがお過ごしでしょうか?

どんな時でもNGナシ取材班トンボです!!!

みなさん、濃厚接触という単語は流石に聞き飽きたと思いますので、敢えて使わないでおこうと思います笑

様々なイベントが延期/中止、外出さえも自粛要請が出る中ですが、我々体験取材班は仕事ですからしょうがないですよね?笑
やっぱり夜の世界もお客さんが減ったというのは耳にしますが、もといそこまで外国人を頼りにはしていないので、日本人だけの力で立て直すことが出来るでしょう。

確かに海外風俗にも行く方には非常に残念な状態かと思いますが、国内風俗はちゃんと営業しております。
しかも風俗は衛生面には常に気を配っていますので、むしろ安全です。
もちろん、集団になることもありません。

しかも交通費や宿泊費が軒並みお安くなっているので、遠征風俗旅行もしやすくなっているのではないでしょうか?
民泊もビジホも安くなっているのに、何故かラブホだけが安くならないのは、皆さんがお元気だからだと私は信じております笑

つい先日、夜の街でクラスターが発生したか?みたいなニュースが流れましたが・・・
あれは「飲酒社交店」のお話で、私たちの言う風俗とは全く別モノです。クラブやキャバクラはやっぱり換気も悪いし、おしぼりが出てくるくらいです。
メディアの誘導に惑わされずに、みなさんは風俗DXを見て、そしてチンコに正直に生きていけば良いのです!!!

________________________________

というわけで、決算期ということもありコロナなんて自分の仕事には全く影響出ず、むしろ多忙な日々を送っていたトンボさん・・・
緑のアプリがDXさんの通知がピコン!「トンボさん、明日いけますか!?」⇒行きます!(にっこり)
本当は休みのはずが半日仕事になるなど、DXさんに提出していた予定表も忘れるほどでした笑

ただ、自粛ムードも相まってプライベートで遊ぶ予定は全くいれられない状態なので逆に体験取材は行きやすかったり笑
仕事ですからっ(`・ω・´)
不要不急では無いっ!!!笑

花見は出来なくとも夜の華は見ることもあんなことやこんなこともry

今回ご案内頂きましたのは「ALLURE SPA」(アリュール スパ)さん。
見慣れない英単語ですが「誘惑」という意味だそうです!実は店名からエロかった!?笑
お店の公式HPはコチラ

イメージ画像
↑お店のページはこんな感じ↑

誘惑のお店ということで、どこかそそられる、そんな雰囲気でありますっ!!!

そして、今回のお相手はランキングNo5「はづき」さん

=====はづきちゃん詳細=====
イメージ画像

ルックス:超超超美形モデル

年齢:プロフ通り

性格:サバサバ?明るい系

言葉遣い:ミナミの方の関西弁

お胸:Dかぷ

体型:パーフェクトギャルボディ

アソコ:脱ぎ無し

喫煙・お絵かき:ナシ&ナシ
==================
(No5って何かの間違いなのでは?と思うほどの綺麗な子でした。)

~桜が咲き始めた3月末、夜の日本橋にて~

時間通りに待ち合わせ場所に到着するトンボさん、まずは店舗さんにお電話でございます。
トンボ:「もしもし、トンボです、着きました」
↑ココで服装と名前を伝えます↑(待ち合わせ場所は非常にわかりやすいのでご安心下さい)
少し遅れているとのことで、はづきちゃんのページを見ながら想像を膨らませるトンボさん。
(コロナの影響なんて、なんのその、僕が待っているたった10分にも満たない間に軽く5組以上はホテルに入って行きました。)

はづきちゃん:「トンボさんですか?遅れてすいません~!」
トンボ:「いえいえとんでも、、、」(めっちゃキレイなんだけどこの子)
一瞬言葉を失うほど、モデル級とHPに書いてありますがモデルですこれは笑

↓今回のホテルは「ジョイボックス」↓

イメージ画像

イメージ画像
6階と7階は広い部屋がいくつかあり、プライベートで女の子と来ても全然いいなぁと思いました。
コロナ騒ぎの中でも空いている部屋の方が少ないほどの賑わいぶりでした!

~エレベーターの中~
はづき:「今日めっちゃ暑い!暑くないですか!?」
トンボ:「ね~桜全部咲きそう笑 おじさん暑がりだから大丈夫だよ、今日もコート着てる笑」
(暑がってるはづきちゃんもイイなぁ、脱いでくれないかな笑)

~お部屋到着~
はづき:「わー広い!」
トンボ:「おーほんとだ、ホテル街なのに広いね!」
結構広いお部屋でした、ラッキー!お部屋の扉からちょこっと廊下的なスペースがあるほどでした。

はづき:「準備しておくのでシャワーお願いします~」
トンボ:「はーい!」
はづき:「あ、よかったらボディソープあるんで使ってください~」
トンボ:「お、ありがとう!」
ラブホのボディソープだと香りが強すぎたりするみたいで気を遣ってくれてるみたいです!ありがたい!

というわけでシャワーを済ませて・・・

1:全身オイルマッサージ(うつ伏せ)

はづき:「じゃぁうつ伏せでお願いしまーす」
トンボ:「はーい」
はづき:「なんか初めて会った気がしないですね笑」
トンボ:「え?似てるおじさん来た?笑」
はづき:「いや、そうじゃなくて笑」
トンボ:「はづきちゃん地元どこらへん?」
はづき:「もうこの辺ですよ~」
トンボ:「おじさん京都やから、はじめましてやで笑」

イメージ画像
*画像はイメージです。

まずは脚からのマッサージです!
はづき:「これくらいでも大丈夫ですか?(力加減)」
トンボ:「もっと強くてもイイです!」←かなり凝ってます笑
はづき:「えっ、これくらいでも!?」
トンボ:「あぁ凄いイイ感じ!!!」
ふくらはぎの方からじっくり&しっかり揉んでくれます。
下からグイグイ・・・ギュっ・・・って感じの程よい力加減です!
トンボ:「あぁめっちゃ凝ってるかも~」

徐々に太ももの方に上がってきます・・・
はづき:「お肌綺麗ですね~♪」
トンボ:「いや毛深くてごめんね汗」
はづき:「ほんと、お兄さん若いから笑」
トンボ:「いやはづきちゃんの方がよっぽど若いから笑」
(ちなみにスキンケアとかは特にしてません、意識低い系男子です)

理由はわからないんですが、内ももへのマッサージがすんごい効きました。
やはりチンコから近いところに凝りが溜まっていくのでしょうか!?
すぐに金玉って凝りますからね笑

イメージ画像
*画像はイメージです。

そして腰へと更に上がっていきます。腰もほんとに効きました。
取材を忘れてもはや娘にマッサージを受ける日曜のお父さんの気分です!
こんな娘が居たらたまらんだろうな(別の意味で)

トンボ:「あぁめっちゃきくー気持ちいいー」
(ぐいっぐいっ・・・)
トンボ:「もっと強くてもいいよ、おじさんMだから笑」
はづき:「そうなんですか?笑」
トンボ:「割と虫歯とか麻酔ナシでイっちゃうから笑」
はづき:「それやばい笑」

背中から肩や首の周辺へと、はづきちゃんの手が伸びてきます。
こ~れがメチャクチャ気持ちよくて、デスクワークの多い人は正直ずっと受けてたいと思います。
トンボ:「うーわソレめっちゃきくわーーー」
(ぐりぐりぎゅいっ~)
はづき:「確かにこの辺は凝ってるかも~」
トンボ:「でしょ~画面見てばっかりだから~」
なんかもう普通に癒されてました。エステの良さだなぁとしみじみ。

ほんとにオプションであれば付けたいくらいのマッサージでした、おけまる◎

2:性感マッサージ(オイル手コキ+乳首舐め)

はづき:「じゃぁ表向いて下さい~」
トンボ:「はーい仰向けね~」

イメージ画像
*画像はイメージです。

表になってナニをされるのかと思いきやいきなりの乳首攻撃ッ!!!
はづき:「ぺろっ、ちゅっ、」
トンボ:「えっあ、、ぁ」
からのオイルたっぷり手コキ!
はづきちゃんが可愛くて小さな顔をおじさんの肩にうずめながら、添い寝で乳首舐め手コキをしてくれます。

心の声:「あぁ、なんて良い子なんだ・・・」

手コキもしっかり目のはづきちゃん、最初からもうイキそうです笑
(こきゅこきゅこきゅ・・・)

イメージ画像
*画像はイメージです。

金玉も忘れない手コキ、性感の魅力の1つです。
はづき:(コキコキ、にゅるん・・・こきこき・・・)
トンボ:「あぁやばい近くで見たら好きになっちゃう・・・」
はづき:「やーもうっ・・」
トンボ:「でもやっぱりもっと(顔)見せて!」(髪をかき上げる)

イメージ画像
*画像はイメージです。

時折金玉にもにゅるんと手を這わせてくれます、思わずビクっとなってしまいます。
たまにドコから出てんねんみたいな変な声が出るのは何なんでしょうか!?笑
やっぱり敏感なのかな、トンボさん。

3:フィニッシュ!(オイル追加手コキ+乳首甘噛み)

トンボ:「あぁもうかなりヤバい笑」
はづき:「脚ぴーんってなってるよ笑」
トンボ:「やばっ恥ずかしい笑」
AV女優顔負けの脚ピンをかまして射精を我慢していました・・・笑
思い出すとめっちゃ恥ずかしいです・・・

トンボ:「オイルもっと付けてもらっていいかな??」
はづき:「うん、いいよ~」
ローション手コキとは違う気持ち良さで、クセになりそう。

そしてイかせる体勢になったはづきちゃん、乳首舐めに「甘嚙み」を織り交ぜてきますっ!!
トンボ:「あぁっ、そんなこともしちゃう?」
はづき:(はむっちろちろっ、はむっ、コキコキ・・・)

必死の脚ピン我慢も限界に・・・
トンボ:「も、もう流石に我慢できないしイっていいかな!?」
はづき:「いいよ!?」


イメージ画像
どっかあああーーーーーん!!!!!★★★

はづき:「すっごい飛んだぁ! めっちゃ出たよ!」
トンボ:「出ちゃった・・・」(かなり出たので言葉を失っていました笑)

エステの効果?なのか、射精感がものすごく、おとといにオナニーしていたので実質1日分しか精子がたまっていないのにもかかわらず、
自分に顔射しそうな勢いで飛んだのを鮮明に覚えています。あの金玉がギュイっと上がる感じ、素晴らしいです!!

いやはや、やっぱり施術と顔がイイとダブルで飛ぶ、真理だな・・・。
射精のドラコンは頂いたZE!★
すいません、気持ち良すぎて適当な事言いました笑

そして、オプションで手コキ以外の抜き方もありますので、興味がある方は是非利用してみては・・・?

*番外編
セルフのシャワーで余韻に浸りつつ、ソファーで少し雑談をしながらお着換えをしたのですが・・・

はづきちゃんが画になること、この上なし。
座り方とか、髪の毛のイジり方が全部雑誌の1ページにあるかのような感じ、モデル座りに髪を両手でサラサラ~みたいな・・・
エイプリルフールでは無かったですが、僕ははづきちゃんはガチのモデルだと今でも思って疑いません!笑

終始「暑い」を連呼していたはづきちゃん、汗ばむ褐色の肌もまた眩しいです。語りだすと止まらないのでこの辺にしておきます笑

+まとめ+
ファッション雑誌の表紙を飾ってもおかしくない「はづき」さん。はっきり言って、No5なのが信じられません。お昼も働いていたり、ハイブリッドコース(ヘルスプレイもOKなコース)には対応していないので、見た目以外のことが影響しているのかなと思います。ルックスで言えば風俗でもキャバクラでも何でもNo1を取ってしまうと断言出来ます。ホテリエだったらしく、接客慣れしているので非常に首尾よくコトをこなしてくれるのも印象的でした。お話も上手で、もとい受け身の風俗店なのですが、文字通りやられっぱなしでした。ずっと寝てるだけで色々すっきりでした。

正直言って自分なんかでは一生抱けないであろうクオリティの女の子に癒してもらえて幸せでした。少し待ち合わせで焦らされている間(もうプレイがはじまっていたのか!?笑)に、何人もカワイイ女の子たちがホテルへと消えていったのですが、誰よりも輝いていたのが「はづき」さんでした。座ったら〇万円みたいな高級クラブとかに行ってしまう前に是非とも一度会ってみることをお勧めします!「誘惑」の名前を冠したお店の名の通り、あのホテルを通る度に「はづき」ちゃんの誘惑が脳裏をよぎることでしょう・・・。

*プレイ備忘録
入室・セルフシャワー⇒うつ伏せ全身オイルマッサージ⇒仰向け性感手コキ+乳首舐めでフィニッシュ!

◆ 総評 ◆
TVにモデルで出ていても違和感の無いほどの美形ギャルでした。ちゃんとプロがメイクしてコーデすれば、そこらへんの芸能人よりよっぽど輝くだろうレベルでした。暖かくなったらグラビア撮影でもやりたいくらいです笑

地元が近いらしく、流石は大阪の接客クォリティで話が終始弾みました。沢山お話しながらもちゃんとマッサージもしてくれて、嬉しかったです。手コキの時はその綺麗な顔を近づけてくれ、顔を見るだけでドンドンとムスコが大きくなり、脚ピンで射精を我慢するという恥ずかしい姿を晒してしまいました!笑

いやほんとにガチの美形で、はじめて写真撮影で行きたいとさえ思いました、まる。
こんな人にオススメ
・モデル級美形ギャルに揉まれ隊

・金玉も凝りも両方スッキリしたい

・寝てるだけで気持ちよくなりたい
見た目五つ星
モデル級というか、もはやバリバリの読者モデルという感じの超絶美形ギャル。絶対に雑誌の表紙で見たことあるレベルです!ファッション誌の撮影と言ってもわからないほどの絵になる女の子でした。風俗じゃなくて芸能スカウトが来そう、ガチで。
テクニック五つ星
マッサージがかなりしっかりしていて、純粋に施術として気持ち良かった。特に肩や首の周辺はデスクワークの多い自分にとっては効きました。
接客五つ星
トークが面白いのは流石は大阪というところ。「はじめて会った気がしない~」という掴みからヤられました!ボディソープも持参してくれてありがたかったです。
エロさ五つ星
純粋に服装がエロかった、ぴっちりとスタイル際立つキレカワギャルスタイルのお姉さんがエロくないワケ無い!はづきさんは暑がりみたいなので年中エロい服装が見れるかも?
合計点 = 85
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
― 大阪風俗体験レポート ―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「風俗DXのレポート見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード