新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像
今回のプレイ料金は75分 13000円
イメージ画像
イメージ画像

皆さん、はじめましてこんにちわ。
この度、新たに体験ライターの大役を仰せつかりました、天狗です。

三度の飯より、風俗が好き😍 ほぼ🆖ジャンル無し❕ で、頑張っていきたいと思っております。
思えば…私が風俗デビューしたのは18歳の頃…まだ右も左もわからず、お店の善し悪しもわからぬまま…

それからは、北は北海道すすきの!!、南は鹿児島天文館!!、日本中の各所での風俗体験と、
海外ではマカオ韓国、オーストラリアグローバル(※偏ってますが…)に風俗体験をしてきました。

ジャンルも様々で、最高!!のお店や地雷店…、ソープやM性感にピンさロ、熟女店やチョンノマに、海外ではコールガールなんかにもトライしております。
あぁ…思えば今日までの間に何度も失敗し、何度も『二度と行かない!!』と思い、また予約の電話をする日々…。

そんな私天狗が、この度体験ライターを拝命したのも天命と思い…
私のような『不幸な風俗難民を少しでも減らすんだ!!』の意気込みの元、
今後の私の記事が、皆様の『失敗しない風俗あそび👺』に、少しでもお役に立てる事を祈っております。
最初はつたない文面かとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。🙇‍♂️


では、今回わたくし
天狗の、記念すべき第一回目の潜入先に選んだのが

こちら↓
イメージ画像

大阪の十三にあります、熟女総本店 さんです❕❕

こちらは、大阪(十三)発の熟女専門の風俗店さんです。
梅田、京橋、日本橋など大阪市内の中心部は勿論、
西中島南方、南摂津、今津、高槻、茨木、蛍池、尼崎となんと10箇所の待合せ場所が、
なんと交通費無し‼無料‼で選べる、待ち合わせ型デリヘルさんなんです。
おぉぉ・・・なんて良心的‼ 

在籍女性は70名越で、30代~60代までさまざまな熟女さんがいらっしゃいます。
イメージ画像
※クリックすると在籍リストへ

多すぎて選べない・・・わがままな性癖と欲望を併せ持つ、私には少々贅沢な悩みです。


次に気になる、料金システムはこちら
イメージ画像

十三エリアで待ち合わせなら、ホテル代・入会金・指名料無料!!

し・か・も・・・女性が可能であれば、選べるオプションの数々も無料‼
イメージ画像

こんなにお得でいいんでしょうか・・・???

いえっ!!!
イメージ画像

と、言うお店さんの意気込みが聞こえてきそうです。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


それでは、そろそろ本題の体験談へ行こうと思います。出発進行~~!!!

今回、私のお相手をして下さったのが…

みよさん(50)
イメージ画像
    T:160 B:85(C) W:60 H:89

☆☆キャスト情報☆☆

容 姿:目鼻立ちがはっきりした美人 思わず心の中でガッツポーズ!!

年 齢:50歳 まったく50歳には見えませんでしたよ。

雰囲気:丁寧で礼儀正しく、おしとやか。淑女って感じでした。

話し方:勿論、敬語。 プレイに入ってからは、後程…。

体 型:スレンダーで無駄なお肉はついてないです。50歳でこの美貌はスゴイ!!

お 胸:小ぶりですが垂れてなく、乳首も小ぶりですが感度良好!!

アソコ:しっかりお手入れされていて、クリは普通サイズ。感度良好で濡れやすい。

タバコ:私のまえでは吸ってませんでした。


それでは、試合開始であります!!
先ずは 第1Q…

今回は、十三に行きましたので、お店さんご指定の場所で待ち合わせ。
周囲を見まわし、そわそわしながら待っていると、時間ピッタリにやって来ました。

「こんばんわ~」

似ている有名人は

高畑〇子さんをもう少し若くした感じ
イメージ画像
お綺麗です!! 小さくヤッター!!と漏れてしまいました。

焦ってこちらも‥・

「こんばんわ~」

愛人との待ち合わせみたいでドキドキしますね…あっ!!もちろん私に愛人なんていないの妄想ですが…。
近くのホテルまでの道すがら、そっと腕を組んでくれ、「寒いですね~」とギュッと身を寄せてきます。
う~ん、いい匂い。

ホテルはお店さん指定の「ホテル ローマ」で、もちろんホテル代込です。

部屋に入ると上着を掛けてくれ、「寒かったね♥」とお茶を出してくれ、そっと私の横に腰掛けます。

すぅ―っと、私の膝に手を置き…太ももから股間へ…。

へっ!?いきなりですか??? 

すると、耳元で「責めたい?責められたい?」

もぉ大コーフン!!の私は、元来欲張りでもありますので「どっちも…」

その解答に返事もなくディープキス…
イメージ画像
※イメージ

舌が入ってきたかと思うと、私の中で大暴れ!!

積極的で濃厚!!エロい!!

するすると服を脱がされていき気付けば…わたくし…全裸です。

そこで私は思います。

今日はいっぱい責められよぉ!!!

一人でシャワーへ行くように言われ、脱ぐところもみたかったな…とも思いましたが、なにせ今日の私、Mモード…おとなしくシャワーへ

すぐに全裸でシャワーへ来てくれ、さっきの続きです。
イメージ画像
※イメージ

んんん――――えっ、エロイです――――。
これが愛人との逢瀬か!! (※残念ながら愛人はいません。妄想です。)

「キスだけでこんなにしてぇ~」

スロー手こきで焦らされます。

上か唾を垂らされ、指先が🐢の廻りをクルクル回ります…周回を重ねるごとに、私の身体がビクッビクッ!!と反応し、腰が引けて仕舞います。

耳元で「気持ちいぃのぉ…??」

私の反応に合わせてしっかり雰囲気づくりをしてくれる辺りは流石です!!


その後はテキパキと洗体され、

「先にベッドに行ってて…」

本日の私は本当に従順です。「ハイ。」

ここで、第1Q ピピッーーーー終了です。


ベッドでリラックスしながら、大人しく待っています。当然、愚息も大人しく。

暫くで、バスタオルを巻いたままの姿で登場!!

さぁ、第2Q 開始です!! 

スルッとバスタオルを外し、ベッドに乗ってきたかと思うと、おもむろにまたまた濃厚なキス!!

片方の手で我が愚息を握りしめ、片方は指先で私の乳首をチロチロ…

思わず声が出ちゃいます。なにせ私、Mモード

ここから怒涛の責めは続きます!!

「エッチな声だしてぇ~」「ここぉ~??」 「そこ…です。」

イメージ画像
※イメージ

おもむろに掴んだ我が愚息をニュルッと咥えフェラ攻撃!!

最初は舌先で私の先っぽをチロチロ…

唇で軽く🐢をキスしながら、唾を垂らされ…どんどんぐちょぐちょに…

そのまま、ゆ~~っくりと根本まで口に含み、中では舌が縦横無尽に踊っております。

そこから徐々にスピードが上がり、ドスケベな音をじゅるじゅるじゅぽじゅぽと立てながら、高速ピストン!!

私の体感ですが、こんなに大きくなった事が今まであっただろぉか…??(※実際はいつもと変わらないんですが…。)


後になってHPで確認するのですが、今回のみよさん。かなりの人気嬢のよう…納得です。

愚息をヨダレと我慢汁まみれのビショビショにしながら、私の方をスケベな視線で見つめ…

「エッチな顔して…」「気持ちいいの…?」

もぉ悶絶で、我慢ができなくなってきた私…しかし、ここで果てては体験レポーターの名折れ!!(実はこの日は連発が出来なさそぉだったので…)

反撃のチャンスを探していると…

「私も気持ちよくして…」と、

イメージ画像
※イメージ

これはチャーンス!!ここぞとばかりに舌でクリを攻撃!!

反撃開始であります!!

「はぁぁぁぁぁ…あぁぁ‥‥いぃ…」

効いてます。私の攻撃が…

攻守交替の兆しが見えてきたところで、またもやホイッスル!ピピッ―――!!第2Q 終了----。

先程の攻撃に手応えを感じています私天狗

時間的にも、第3Qに突入です!!

このクォーターは、完全に責めてやる!!Mモード…の筈が一転、Sモードへ…

ここからは、私のエンペラータイム=絶対時間!!そぉです!!クンニタイムです!!

うぉぉぉぉ!!!!オラオラオラァ!!
イメージ画像
※イメージ

両足の付根辺りを両手で押さえつけ、露わになったお花畑に突入します。

顔を縦横に動かすと共に、舌は別の生き物のように、別々の動きをし、

私の長年の風俗遊びで培ってきた、高速クンニにグロッキー状態…。

気づけば私の顔はビショビショに…すんごい濡れるんです。


起き上がって今度は、高速すぎて残像からそう呼ばれるスローハンド手マン(※自称)

腰をガクガクさせながら、自ら腰も動かし、叫ぶように喘ぎ出し…。

「あぁぁ…いぃ‥いぃ‥気持ちいぃ‥おかしくなるぅ…」

イメージ画像
※イメージ

もぉ完全にこちらのペース!!!ふっふっふっ…と思っていると、

「もぉアカン…」「こっち来て…」

またも反撃にあうのか…!?

ここから最後の第4Qです。

正常位素股の状態で、「こっち…」 

そのままギュッー!!とお股で挟まれます。が、先程の第3Qのお陰で、ヌルヌルべちょべちょの準備万端。

最初は浅く、、腰を下から掴んで引き寄せようとするが、自分で腰を動かして迎えにきます。

スゲェ~めちゃくちゃエロイ!!!最高!!!

久しぶりに愚息がイキリ勃っております。

私が掴んだ腰にパン!!パン!!パン!!、迎えに来るクネクネ腰とタイミングが同調し、ハイスピードに!!!

次はお互いの足を上手く入替、そのままバックの体制に。

再び、腰を掴んでパン!!パン!!パン!!パン!!!!加速させていきます。

「あぁぁぁ…もっと…もっと…」

悲鳴にも似た声で絶叫します!!

そんなに気持ち良くなってくれると、なんか自信湧いてくるやん☆

ここからは、等加速度運動です。
パン!!パン!!パン!!パン!!パパパパパパ‥‥!!!!

二人の太腿までビショビショになり、淫靡な喘ぎ声と相まって、そろそろ我慢の限界…。



「逝くで!!逝くで!!」「来て!!気持ちいぃ‥・私も逝く!!逝く!!」



逝く…逝く…



ドガーン!!!
イメージ画像
※イメージ




はぁ‥はぁ‥は‥‥


ピッ!!ピッ!!ピーーーーーー!!試合終了――――!!



総括…
勢いでバックでいってしまった。
正常位素股でキスしながら逝きたかったな…。






 

◆ 総評 ◆
年齢よりも、見た目も身体も若いですが、若い子にはなかなか無い性への貪欲さを感じました。
ペースを握っていたのか、握らされていたのか分からないままFINISH!!
多分…コントロールされていたんでしょうね。時間配分もばっちり。
この内容で、この価格は【熟女総本店】さん。感服致します。
こんな人にオススメ
・熟女好きの方
・痴女好きの方
・セックスに自信を持ちたい!!または自信を回復したい!!方
・お財布事情が厳しい型
見た目五つ星
高畑〇子に似ていて、綺麗。お手入れも欠かさないんでしょうね。
テクニック五つ星
責め、受け、感度、雰囲気作り、どれも最高でした。
接客五つ星
終わってからのシャワー後に、もうちょっと気遣って欲しかったです。
エロさ五つ星
最高!!熟女モノAVのような時間でした。
合計点 = 95青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
― 大阪風俗体験レポート ―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「風俗DXのレポート見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード