新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像
今回のプレイ料金は75分 13000円
どうも、風俗ブログ「ともだちをご拝読のともだちンコの皆さん!
ごきげんいかがですか?

変態サボリーマン
ねっちです!

世間は
コロナ、コロナとうるさくて、「濃厚接触」がキラーワードとして、世間を騒がせております。

濃 厚 接 触ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡

僕らにとっては最高の響きԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡

それってこんなやつ?
イメージ画像













※イメージです

いやいや、ともだちのみんなに怒られる怒られる 笑
やっぱ、これでしょ?
 
イメージ画像











※イメージです

こんなんなら毎日してたいですね~!
もちろん
女の子と!
おじさん同士は勘弁よ 笑
毎日
「濃厚接触」というワードにムラムラ( ˘ω˘ ) 
いっそ、世界中の女の子が
「濃厚接触」したくなるウイルスないんかな~( ˙꒳​˙  ).。oO

そんなウイルスを期待しながら…

今日も元気に股間を膨らませて、ねっちの潜入レポ(●︎´▽︎`●︎)

さて、今回風俗DXから潜入依頼は…
な、
な、なんと!熟 女 店(≖ᴗ≖๑)
イメージ画像













※イメージです

でも、熟女店と聞くと経験ない人はこんなイメージですよね?
いやいやいや、ともだちブログを侮るなかれ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
みなさんの股間を刺激する女の子を紹介するに決まってますやん(๑•̀ㅂ•́)و✧
それではお店さんの紹介から!
 
今回のお店は 熟女総本店 堺東店さん
 
その、お店の女の子達はこちら!
イメージ画像

































なかなかの熟した奥様たちがズラリ!
したなめずりする、
ねっち♪♪
実は…熟女も大好物♪♪
これはワクワクがとまりませんなぁ(ノ≧ڡ≦)☆

この中で今日のお相手はこの方はこちら♪♪
ここさん(43)
T:156 B:86(C) W:60 H:89
イメージ画像























はい!
イメージ変わったでしょ?
熟女というよりは熟れたいい女♪♪
飲み屋さんでお見かけしたら、口説きたいタイプです!
~女の子情報~
ルックス:小柄な奥様。身なりは派手すぎす、可愛い雰囲気の服装。
              メイクもナチュラルで、いかにもな風俗嬢なイメージはない。近所の奥様。


性格      :明るくて話しやすい雰囲気。
               この世界に未経験な方なので、お仕事感はなく、ちょっとホテルでたまたま××してる背徳感を味わえる。


スタイル:この年齢の割には(失礼を承知で 笑)、至ってキレイな体つき♪♪おなか周りも気にならない程度。
               胸のハリ等は育児後という事を念頭に入れてもらえれば、了承して頂けるかと…。アンダーはレポにて。


匂い      :タバコ、香水、口臭、体臭、マン臭、オールなし!シャンプーのほのかないい香りがします。

お絵描き:真面目な方なので、これまたなし!

それではお店のシステムをご紹介!

大阪の南エリアを中心とした待ち合わせ型ホテルヘルス。
堺東を中心に、堺ICや石津、三国ヶ丘、泉大津など各場所での待ち合わせするスタイル。
しかも嬉しい事に堺東での待ち合わせなら、ホテル代は込みの価格になります↓
(他の場所での待ち合わせはホテル代は自費負担ですのでお間違えなく)
イメージ画像


















お値段的にはとてもリーズナブル!
これはありがたい!
自分家でイチャコラしたい方はデリバリーもあります。
イメージ画像

















そしてじ つ はお店の女の子と事前に、
やり取りも可能なんです。
それがヒメチョク!というのが、お店のサイトにあるんです!!
お店サイトの左下にアイコンとして出てくるヒメチョクアイコンを押すと、
女の子がヒメチョクしていればお部屋に入ってお話できるんです。
それはこんな感じ!

 
イメージ画像




























※違うの子とのやり取りのため、各所伏せてる所はご容赦ください
これがあればマッチングに失敗しない!
あと、お店のホームページ内でも、女の子の好みでの検索が出来るので、失敗確率は少ないお店さんです。
その他、各待ち合わせ場所などはホームページをご参考に。
その他、お店さんへのお電話お問い合わせも対応がとても丁寧なので詳しくはお問い合わせで聞いてください。

それでは本編スタート!!


~ドキドキの待ち合わせからホテルへ~

今回は堺東のファミリーマート前での待ち合わせを選択。
イメージ画像









なにを隠そう、普段は会社の営業車で仕事をしているので車を停めての待ち合わせってのは少々めんどくさい…
駐車場代も余分にかかるし。
なので、受付のお電話の時にこんなやり取り
「車が停めれるホテルをお使いなら先に停めていいですか?」 
「ねっち様、それならそのままファミリーマートの駐車場でお待ちください。
車種と車番を教えて頂ければ、女の子からお声をかけます」
とのこと。

これはありがたい~!
車を停めてなら、コンビニ前での人の目に晒されての待ち合わせは回避!
それに夏とか冬は暑かったり寒かったりする日でも快適に待てる!

なので、時間まで車でダラダラと待機。
すると、前方から風俗カバン持ちの女の子がたくさん歩いてくる!
車を停めたとこが、こんな感じ
イメージ画像













※プライバシーなとこは消してます

おそらく駅付近の事務所から歩いて、こちらに来るであろう女の子を確認しながら待つのも、これまた楽しい♪♪
後で女の子に聞くと、このファミリーマートは近隣のお店の待ち合わせも多いらしい!
歩いてくる子を勉強しなさ過ぎて衰えてない視力
2.0で、確認しながら、どの子かな?
と品定め!明らかにこれは…(  ; ᯅ ; `)っ言う子もいる中…
向こうからマトモな奥様が!


トントン、窓を軽くノックする音が・・・

「お待たせしました~」
イメージ画像













※イメージです

実際は素朴で可愛らしい感じです。
とても熟女と言うのはかわいそうなくらい


あ、あ、当たりや~◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

「あ、どうぞ、どうぞ、このままどこへ行けば?」
「あ、ホテルへ向かいますね!コンビニ出たら、すぐに右に行ってすぐです」


女の子が 当たりの感激とホテルまでの道中のあまりの早さに面食らいました笑

今回のホテルはここ、WOW
イメージ画像













見た目は派手ですが、なかなかしっかりとしたホテルさん。
受付もスムーズでホテルには留め置き型の駐車場が五台分。
これはほんとありがたい。

すぐに車を停めて、ホテルへIN♪♪
ホテルの中はこんな感じ。
イメージ画像














とてもキレイなベットも大きさも広かったので、
暴れたい放題(●︎´▽︎`●︎)
女の子に怪しまれるため撮影出来てませんが、
お風呂は改装した後のあるキレイなお風呂でした。
トイレとお風呂がすぐ近くなのは少し残念ですが、
清潔さがあるので今回は良しでしょう!

~ソファートークからお風呂へ~

仲良くソファーに座りながら軽めのトーク

「お兄さん、若いよね~、私で大丈夫??」
「大丈夫、大丈夫、なんせ僕、年上さん、
大好きですから♡♡ 
「あら?嬉しい♡♡若い子はなかなか来ないから今日は緊張しちゃう!」
「私はまだ働いて少ししか経ってないから、経験少ないけどいい?」


熟女の未経験とな!!

なんか初々しくて可愛く思えてきた!
「もちろん!実は行く前にヒメチョクで少しお話しましたよ!」
「え~、○○ちゃん?会いに来てくれたの?めっちゃ嬉しい♪♪ほんと今日は出勤してよかった~」
「あっ!.........。実は私…あそこのお毛毛…
ないの!

おいおい(・д・。)!!いきなりぶっ込んできたぁぁぁぁぁぁ!
熟女の
ぱ い ぱ ん♪♪
なんかすごくアンバランスで激エロい(„፰ ᎕ ፰„)❤❤

早く拝見したくて、急いでぬぎぬぎ、お風呂へ!
お風呂は先にお湯を入れてたので、ゆっくり浸かりながら世間話をしながら、
背後から軽く体をさわさわԅ(º﹃ºԅ)

大きなお子さんを何人かお育てなので、
それなりのハリ感はいいとしましょ!
それでもダルダルの体型ではなく、
そそる体つきで、そしてなんと言っても…ぱ い ぱ ん♡♡
イメージ画像













※イメージです

ほんと、アンダーがつるんと幼女みたいに処理してあって、舐めやすさもあるけど、
それが幼女ではなく熟女となると…もう脳内イメージではめちゃくちゃ

エロく見えてしまう(/// ^///)

洗った後で
お風呂に浸かりながら、乳首を軽く触ると…
「あっ、はぁん、あっ!」
 
イメージ画像












※イメージです

めちゃくちゃ良き反応♪♪
これはすごく楽しめそうだ(≖ᴗ≖๑)ニヒッ
すぐさまベッドへ行きたい~

なので、急いでお風呂をあがりました!
 
~キスからのフェラ~
 
お風呂上がりから体をお互い拭いて、
ベッドで二人横たわり布団をかけて中でハグ♡ぎゅー(((。•ω•(ω•。 )))ーっ♡


「ヤバい~、めっちゃ緊張してきた~!わたしはせめるの慣れてないけどがんばるね!」

そう言うと、軽くキスからのディープキス、乳首リップ!

なんか舐めてる顔が嬉しそうでそそる(≖ᴗ≖๑)
イメージ画像










※イメージです

「ここさん、顔がやらしい♪♪ビンビンなる♪♪」
「ヤダ〜恥ずかしい**(/▽/)**」

ほんと可愛いな、この人♪♪

そして恥ずかしそうに僕の愚息とご対面♪♪
すると、これまた恥ずかしそうにチロチロ、レロレロ♪♪

決して凄テクではなくても、その姿に勃起全開!

~敏感ボディをクンニクンニクンニ~

もう、襲いたくて襲いたくて襲いたくて(注:紳士にね!)
舐められながら、もうガマンの限界!


「僕もせめていい??」
「もちろん!わたしも舐めて欲しいの!」


さっきとは逆に上からキス、首筋、胸とせめていくと…

「あっ、あっ、あ~、あん、あ、あ~ん、あっ、あっ」の連続!

おそらく、胸をタップリとせめてる間も


「あっ、あ~~、あん!」
と、軽く体が跳ねたので、胸だけで軽イキ~♡♡(๑♡ᴗ♡๑)
 
イメージ画像












※イメージです

ほんと敏感さんで、このまま軽イキを5回くらいさせて、
痙攣寸前なくらいでした!なので体調を気遣うと、


「ハァハァハァハァハァハァハァハァ」
「大丈夫??疲れた?」

「ううん、大丈夫!すごく気持ちよくて♪♪」

めっちゃエロエロ(„፰ ᎕ ፰„)❤

「じゃぁ、アソコもナメナメするね♪♪」
「うん♪♪」

軽くアソコの周りからゆっくり攻めるのがねっち流☆
すると、舐める前から周りがびちゃびちゃ、ヌレヌレ♪♪水漏れ発生!!
イメージ画像













※イメージです

そんなアソコを丁寧に周りからチロチロ、ぺろぺろ、
緩急つけての舐め技♪♪

すると、
「あっ、あっ、あ~ん!あ、あ、あ、あ~~ビクビク!!」
「あっ、あっ、あ~ん!また~!あ~ビクビク!」

の繰り返し♪♪
もう何回イかせただろうか…
イメージ画像












※イメージです

でも、どんどんイかせたい!!
潜入やということを忘れてしまいそうなくらい楽しんでる!
たくさんたくさんたくさん←誇張ではないですよ 笑
イかせてあげてねっち大満足状態♪♪

仕上げに顔面騎乗でのクンニも披露♪♪
イメージ画像













※イメージです

「あん!恥ずかしい(/// ^///)~」
「でも、イク~(/// ^///)」

これまた可愛い反応◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡スマタをしたくて、たまんね~(><)

「がまんできない、スマタしよう!」
「うんうん(๑♡ᴗ♡๑)しよしよ」

もう、ここさんの目がとろんとろん(๑♡ᴗ♡๑)

「もう、おかしくなっちゃう♪♪たくさんスマタしよ♡」
「もちろん、びちゃびちゃやもんね(≖ᴗ≖๑)」
「やだ~(/// ^///)」
 
~フルコーススマタからのフィニッシュ~

もう、ヘロヘロなここさんを丁寧に仰向けに寝かせてお股をご開帳♪♪
うわぁ(●︎´▽︎`●︎)溢れてる、溢れてるお汁が♪
イメージ画像













※イメージです

はじめは正常位スマタから!
もう、愚息を当ててるだけで
びちゃびちゃ♪♪
気を抜くと、そのままスルりと食べられてしまいそう♪♪
なので、用心しつつ、
腰ふりフル回転✧︎

「あ~ん、腰の動きが早くて気持ちいい~、またスグにイっちゃう~ビクビク」

「まだまだ!たくさんイってね~」

「イク、イク、たくさんイキたい~♡」
「もっともっともっとして~♡」


もう妄想で犯しまくり!

「いっぱい、いっぱいしてして~」
「どの体位が好きなの?」
「…バック…(/// ^///)」
イメージ画像
















※イメージです

もぉ!こうなりゃ、あの手この手でここさんを攻めまくりや~∠( ˙-˙ )/

「ここさんの好きな体位は全部試そ!」
「うんうん」

それからベッドのなかで二人して大暴れ♪
「あ、あ、あ、ビクビク♡、あ~ん、あ、あ、ダメ~、ヒクヒク♡、またすぐに来る~、ビクビク♡、もうダメ~、ビクビク♡、あ、あ、あ、また~、ビクビク♡」
イメージ画像















※イメージです

背面、だっこ♪♪♪
イメージ画像













※イメージです

騎乗突きこすりあげ♪
イメージ画像














※イメージです
感じてるお顔がエロい♡♡
あかん!愚息がもたない!発射寸前や!!

タイミングよくタイマーが鳴り始めたので

「ここさん、もうダメ!ぼくイク!」
「あ、あん、い、いいよ!キテ~!一緒にいこう♪♪」
 
イメージ画像










 

※イメージです
 
昇天♡♡
イメージ画像


















気がつけば、二人で息を切らしながら、ベッドで二人して、放心状態…
イメージ画像













※イメージです

タイマー鳴ってるから、起き上がらないといけないけど、
しばらくは抱擁して、
イチャイチャ、ちゅっちゅ、イチャイチャ♡♡

「もう~クタクタ笑 」
「僕も~、楽しめた?」
「そりゃぁ…(/// ^///)もう♡♡」
「舐められてる時から、この人、なんか舐め方が違うから、ヤバい(/// ^///)って思ってた(๑♡ᴗ♡๑)」

「(๑ ิټ ิ)ヘヘッ」


舐め技大成功(๑•̀ㅂ•́)و✧

「タイマー鳴ったし、お風呂いかなきゃ!まだ一緒居たいけど(/// ^///)」
「僕も!」

名残惜しさを噛み締めながら、お風呂へ!

「この後も仕事なら、アソコだけ石鹸つけてのほうがいいよね?」
「た、助かります」
ほんと、こういう気遣いはポイント高い!リピートするにはありがたいポイントです♪♪

そして急いで着替えて、車に戻り、
女の子をお店の近くまで送りました。帰りの車中では…


「今日はほんと楽しかったよ!」
「私も♡♡もう大満足♡♡」
「お仕事あるから、なかなかワガママいえないけど
、また遊びに来てくれたら嬉しいな(๑♡ᴗ♡๑)」

「もちろん(o´罒`o)こっちに来ることあればぜひ!」
「嬉しい♡♡待ってる♡♡」

ほんと、こういう帰り際の一言が次に会いたいかあ会いたくないかの別れ道!
そこは自然とできるのは、Goodポイント♪♪

また、DXさんに聞いてからリピートありならしよう(●︎´▽︎`●︎)

結論!!
熟したいい女と遊ぶなら、間違いなしなお店さん♪♪楽しませて頂き、ありがとうございます♪♪

◆ 総評 ◆
待ち合わせからドキドキして、どんな女の子が来るか楽しめます。
ホテルもすごくキレイで清潔感もあるホテルを使われてるので、安心。
女の子はお水系の派手な方ではなく、これぞ人妻店といったごく普通にスーパーですれ違いそうな女の子♪♪そのため不倫してる気分が味わえてよいです!
今回の女の子は自分に合ってたので、すごく満足しました。
こんな人にオススメ
兎にも角にも、女の子を攻めたい!感じてる姿が好き!そんな攻め好きさんにはオススメです!
すごく敏感さんなので、攻めすぎや乱暴はナシでお願いします。優しく丁寧に女の子に合わせて攻めてあげるといいですよ♪♪
見た目五つ星
近所で見かける奥様。ただ身なりはすごくキレイにしていて、好感もてます。香水もタバコ臭もなく、シャンプーのいい香りがします。服装も目立つような服装ではないので、まさに秘密の不倫をしてる感覚です。
テクニック五つ星
まだ入店して4ヶ月なので、テクニックは期待は望めません。ですが、プレイは一生懸命なので、可愛らしいです。
そして、攻め好きが跳ねて喜ぶほどの敏感体質なので、テクニックよりは感度を楽しみに訪れることをオススメします♪♪
そのかわりに、攻めすぎて体調を壊さないように慎重に!
接客五つ星
すごく素朴な感じがいいです。経験が4ヶ月なので、ほんと素人の奥様とホテルへ不倫に行く感じが味わえます。
エロさ五つ星
体がたくさん小刻みに震えるくらいの敏感体質。
すぐにあそこはヌレヌレのため、プレイしてるとどんどんのめり込んでしまうくらいのエロさ。
合計点 = 85青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
― 大阪風俗体験レポート ―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「風俗DXのレポート見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード