新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

どーもー
寒い寒いと思ってた2月半ばに暖かさが舞い降りて暖かくてありがてぇとなった途端に花粉症の暴力で涙目の入谷ジェフリーです。
なので最近は部屋にこもってゲームばかりしてるワタクシ。
気がついてプレイ時間を見た結果・・・IMG_20200216_094229
 
よし!
 
Screenshot_20200216_091505
 

今回は久々の鶯谷
まぁ久々といってもプライベートで行ってホームラン打ちまくってるのですけどね!
さてさて今日行くのは韓デリの
gsgsgsgsgs
過去にはともだちブログでも
会社ヒロシさん→ココ
ナースマン金山さん→ココ
菊家一門さん→ココ

と高得点を連発してるので私もあやかりたいところ
こちらのお店は女の子紹介ページがちょっと凝っていて見てて賑やかな感じで好きです。fafa
この煽り文句はついつい入ってみたくなり勢いがありますね!!
それでは最近は遊び人よりも観光客の方が多いんじゃないかって感じの鶯谷駅に降りてレッツラゴー♪
 
=料金=
基本システムはこちら
etrererer
お泊まりコースって存外安い気がするんですよね。
昔は大塚のチャイエスで連休中にヤリ三昧してたもんでした。
DX特割はありませんがお店のフリー割引でこちらがあります。Screenshot_20200216_090216
今回は総額80分23000円でワッショイ!ワッショイ!!
 
=ホテル=
最近新館も出来たというピードア
IMG_20200217_135307
全体がリニューアルされて綺麗さ抜群のオススメホテルですIMG_20200217_135606
お手頃価格の2時間3500円!
IMG_20200217_135600
 
=女の子=
00448526_girlsimage_03
エリカ (19)
T:155 B:86(D) W:53 H:84
日本初来日という女の子
ルックス:高橋○麻似の女性。鼻は普通なんですけども見事に高橋○麻!綺麗な○麻!化粧の感じも似ていて凄いなと思います。エリカというよりマーサですね!Screenshot_20200220_072311
年齢:ここら辺はお約束。ちょっと上めのお姉さんですね。
性格:悪戯好きな女性で明るい感じでした
言葉遣い(日本語度):日本初ということでまだ日本語はほとんど喋れず翻訳ソフトで会話をする感じでした。
オッパイ:見事なまん丸メロンおっぱい。表記以上は確実の推定F!乳首もまん丸。豊乳といった感じですが土台ありです。
体型:おっぱいが迫力あるボリュームなのに小尻で腰は引き締まっていてとスレンダー巨乳のタグがつけたいですね。
アソコ:ここはナチュラルヘアーで土手中心の中規模群生。無味無臭。
喫煙:なし
写メ日記はこちら

1581675931_260GQA
(※写メ日記より抜粋)
 
動画はこちら
動いてる姿見ればパーフェクトボディの持ち主なのは一目瞭然です!!
 
=プレイ=
さて前準備として以前お嬢に教えてもらったPapagoを起動。
Screenshot_20200216_082954
これで翻訳もスイスイ。
 
 
 
 
 ~シャワー~
ノックがしてエリカちゃんとご対面~♪
高橋○麻やん!見た瞬間一発で脳内変換されちゃうぐらい似てました!!
 
「アニョハセヨ~」
「アニョハセヨ~♪」

日本語はほとんど喋れないみたいなので前もって用意してたPapagoで雑談。
私がシャツ一枚でいたので
 
『寒くないの?』
『慣れてる』

そうするとちょっと汗ばんだ背中を触ってビックリエリカさん(笑)
 
「オ~~ゥ!!」

韓国では雪が降ってた!とか日本だと降らないの?とか中々にお見合いチックなトークしつつボディタッチが増えてエリカさんから
 
「シャワー?」
「オッケー!」

全身脱衣アシストをしてもらい綺麗に畳んでいただきました。
彼女の方は黒のスケスケランジェリー姿が実に色っぽくて、途中の歯磨きタイムでじっくり観賞させていただきました!
無題
(※画像はイメージです)
 
歯磨き終わったら最後にジェフリーのパンツをペロリ~~ン。
既にやらしい下着姿でギンギンになってたので
 
「ワォ~~~♪」

て言いながらペシペシおちんちん叩いてました。
もちろん彼女のおパンツは私がペロリ~~ン。
 
「エッチネ」

ニュフフフ、こればっかりははずせませぬな。
お風呂ではエリカさんから顔までしっかり洗ってもらう+マッサージ付きの気持ちいいシャワータイムでした。
鼠径部もグイグイ攻めるしアナル周りもねちっこく洗って快感もバッチリ!
浴槽の縁に座ってと言われてなんぞフェラでもするのかい?と思ったら足をしっかり洗います。
足指まできっちり一本一本丁寧にされてすっかりリラックスしちゃいましたよ。
 
~キス&パイ舐め~
さぁさぁベッドに行きましたらプレイスタートです!
もちろん私から攻めたいのでグイグイ行きますが、エリカさんもグイグイ来ます。
キスは吸い付き度MAXタイプで日本人女性ではあまりみないチュッポン♪チュッポン♪きちゃう吸盤ディープキス!!
唇も舌もこれでもかって吸われて絡ませてと超濃厚。
フェザータッチはこそばゆいのか
 
「NO~~~(笑)」

と身振りしてたので舞台はおっぱいへ。
モミッ・・・ガッ
モミモミッ・・・・・・ガッ

う~む中々の基礎をお持ちのようで。
形はとっても立派なので手の平でフルフルと揺らしながら乳首舐めでお相手致す!! 
感度は良くてすぐに乳首丸も出陣!
なれば下の森林では如何かな?と触ると既にヌルヌルで御座候。
 
~クンニ絶頂~
恥骨や膝舐め等でリップしながらエリカさんの反応楽しみつつ秘密の花園にまずはお口殿が突撃~。
沼地の戦なれど舌殿の執拗な攻めにエリカさんも全身で反応してくれます。
韓国の女性ってこういう時の反応は凄くワイルドかつ正直で
めちゃくちゃクンニしたらギューっと手を握ってくるし足も廻してこちらを捕まえて全身に力が入って震えながら
 
「オオゥ~~~、オッパ!、ア~~ッ!!」

asaffaf
(※画像はイメージです)
 
と室内の響き渡るぐらいの大音量ボリューム喘ぎ声で絶頂クライマックス!
目元の焦点が合わないままにクンニでドロドロのジェフリーとそのまましばらくディープキス。
 
~全身リップ&フェラ~
快感の余韻がおさまってきたらそのままエリカさんの攻めのターン。
先程の攻めの意趣返しとばかりに全身くまなく吸い付きリップサービス。
しかも特に念入りに首筋、脇腹、鼠蹊部、膝等をやられて悶絶しそうな気持ち良さ!!
その時のエリカさんのニヤリと笑う小悪魔のような表情ったらないですね。
その吸い付きは玉舐めにもガッツリ発揮され玉吸いと共にブチュブチュとエロすぎるテクニックを見せつけてくるぅ~~~。
そそりたつ竿を下から上へチュッ♪チュッ♪チュッ♪ときて
亀頭にチュッ♪とキッス!
dqdqdqdq
(※画像はイメージです)
 
アーンド口内ディープスロートインサート!!!

実に滑らか!
実にあったか!
実にぬるぬる!

こりゃたまんないです。
唾液量も多く根本までしっかり咥えてお手本の様なフェラチオですわ。
 
~騎乗位&後背位スマタ~
これで拙者の一本槍も打ち上がったので戦働きしたいで御座る!!
いざ!いざ!いざいざいざぁ!
兜は脱ぎ捨て出陣!!
蜻蛉切とまでは言えませぬが立派にそそり立った自衛不利寿弐亜(ジェフリージュニア)にエリカさんは韓流騎乗位スマタして振り回しておられるぞ~~!!
BlogPaint
(※画像はイメージです)
 
「ン~~ッ!!ン~~~ッ!」

ぬぐぉーーっ!!
ものすごい腰の動きに振り落とされそうじゃあっ!!
こりゃたまらんということで後背位スマタへ。
ここでもこちらの突きに見事に同調するだけでなく、少し休憩と動きが止まったらエリカさんからヌップヌップと前後に動かしてきて・・・
Screenshot_20200220_075139
そのまま寝後背位スマタ
ヌププ♪ヌププ♪
うおおおーーっ!!これまたなんて気持ちいいんだ~!!!
そして私以上にエリカさんが物凄く気持ちよさそう!!
頭フリフリして
 
「~~~~っ!!」

ゆっくりされるのもお好きみたいでスロートレーニングでエリカさんは絶頂連発☆
 
 
~正常位スマタ発射~
最後は正常位スマタになって天下無双の槍捌きを御覧入れましょう!!
・・・と言うまでもなくエリカさんは足をガッシリ回してきてだいしゅきホールド!
IMG_20190528_140551
(※画像はイメージです)
 
パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!
そのまま密着態勢で怒濤の百烈突きにて

「ア~~~~ッ!!」
「イクイクイクイク、イクっ!!」

BlogPaint
発射御免!!

丁度アラームもなり二人でいそいそとシャワーへ。
丁寧に洗ってくれながらも攻めまくった敏感ちんこに笑いながら手コキで悪戯されて悶絶!
最後までちんタッチコミュニケーションは途切れず指でジェスチャーして
「オオキイ、オオキイ」
と言ってくれて何だか恥ずかしいやら嬉しいやら。
ホテル前でニコニコお別れです。

◆ 総評 ◆
韓デリならではの日本人女性とは一味も二味も違うエロエロプレイに大満足。
お肌スベスベでスタイル抜群なエリカさんの吸い付き抜群のディープキスからの全身リップサービス。
蕩けるようなフェラチオにダイナミックな各種スマタには暴発待ったなしでしょう。
写メ日記からも女の子の感じが良く分かるお店で他の女の子もとっても魅力的な方が多いです。
ホームページ見ながら勢いに任せて突撃しても大勝利間違いなし!
見た目五つ星
お鼻が気にならない高◯真麻。
おっぱいどかーんのスタイル良しな美人さん。
テクニック五つ星
吸い付き度MAXなリップサービスが素晴らしい!
フェラもスマタも大胆。
接客五つ星
日本語は不馴れでしたがちょっとしたジェスチャーや仕草で楽しくイチャイチャできました。
エロさ五つ星
最初から乱れまくりの敏感嬢。
エッチなのをどんどん求められちゃいます。
合計点 = 90青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (1)

    • 2. トイレットペーパー
    • 2020年03月04日 16:24
    • Papago使ってみました。試しに「エッチ」「エッチね」「エッチだね」て入れてみたら一文字違うだけで全部違う訳になりました。説明は下品って意味でした。使って良いのか不安です。日常会話で「エッチだね」って言う時は何が正しいんですか?
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード