新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像


こんにちわ、たてがみ太郎です。

バレンタインデーが過ぎましたが、みなさん今年は何個チョコをもらいましたか?

・・・なんて一応イントロダクションぽく聞いてみましたが、「今年はあの子からチョコもらえるかな・・・」なんてドキドキする気持ちも20年以上止まっておりまして、、

たてがみ的なバレンタインのあるあると言えば、風俗嬢から120%混じり気なしの義理チョコを受け取ること!

たてがみはこの風俗嬢が渡してくれるチョコが大嫌い・・・というか、
とある出来事で勝手なトラウマがあり、かなり警戒しているのです。
 

数年前のこと、その日がバレンタインデーであることも忘れて都内のあるデリヘルを利用すると、嬢が「一応今日バレンタインデーなんで♪」と、巾着のような袋でラッピングされたソレをプレゼントしてくれました。

「ありがとう」と受け取りながら、チョコに対して興味がない私は、ソレをそのまま会社の後輩の女の子にあげたのです。

中身がチョコレートではなく、
ローターだとも知らずに・・・(実話)


その子がいい子だったので、たてがみが行った超ド級のセクハラ事故が社内に広まることはありませんでしたが、彼女からは完全に軽蔑された感じになり、会社にい辛くなったことは言うまでもありません。

しばらくしてたてがみが部署移動したため、とりあえず最悪に気まずい状況は脱したわけですが、

今年風俗嬢からプレゼントをもらったあなた。

誰かにあげる前に、中身を必ずチェックしましょう!!!

「バレンタインデーにもらったプレゼント」=「チョコレート」と思ったら大間違いですよ!!!www

ってなわけで、そんな大失敗を犯してバレンタインデー恐怖症になっても風俗はやめられないたてがみ。

今回も元気に行ってきました!

2月のバレンタインシーズン前、潜入してきたのは

鶯谷の韓国デリヘル「初恋~First Love」
スクリーンショット 2020-02-18 4.06.31



久しぶりの韓デリレポート。

当ブログの“韓デリの神”カラアゲさんをお手本に頑張ります!

みなさんの過去レポは こちら

今回は80分23,000円で利用してきました!

ホテルは鶯谷のホテル街の中にある「オーガスタ デュオ」を利用。
IMG_7267
 IMG_7268

こちらのホテルは3時間3500円と安く、無料ドリンクは水2本に加え、サイダー1本・オレンジジュース1本・氷結果汁1本がついていて、さらに受付でうまい棒もtake freeという至れり尽くせりな状態。
IMG_7248


何よりも3時間で通常のホテルの2時間と変わらない料金というのがありがたいですね。

特に気まぐれちゃんな韓デリガールの場合、予定の時間よりも遅れることが多いので、3時間で入れると心に余裕が生まれてその分下半身のモッコリできます。(意味不明)

そんわけでホテルに入室してお湯を溜め、歯を磨き、先に軽くシャワーを浴び、テレビを観たりスマホを充電したり、しばしくつろいでいると、ノックの音が聞こえてお相手の「ゆゆ(20)」さん到着です!

●ルックス
00443778_girlsimage_04


ミディアムヘアにスッと通った鼻筋、ふっくらとした頬につぶらな瞳が可愛らしいお顔。

それぞれ共通点はありませんが、奈美●子・a●ko,M●XのM●naの面影を少しずつ感じました。

優しい微笑みから性格の良さが滲み出ていてとても好印象。

年齢はプロフィールの表記より上だと思いますが、歳を重ねても可愛さが変わらない得するタイプのルックスです

●スタイル
IMG_7554
※ここからは生写真とともにお楽しみください


もっちりとした質感の肌に豆乳首。

スレンダーですが程よい肉感があってとってもエッチなボディラインです。
IMG_7552
 
バストもしっかりと大きさがありますが、工事されている様子はなくて揉み心地もサイコーに柔らか。
DSC09921
 
アンダーヘアはかなり薄めで無味無臭。

お絵描きなどもなく清潔感のあるボディーでした。

●性格

日本語が堪能なので韓国語が話せないたてがみでも普通にコミュニケーションがとれて一安心。

性格はかなりのご奉仕タイプで話し方もおっとりと優しく、頭の中に最近はあまりテレビで見ないユ●ソナが思い浮かびました。


プレイは攻めも受けも対応可能。

(プレイ冒頭で勝手な先入観から「攻められるのは苦手かな」と思ってしまいましたが、どうもそんなことはなさそうです)

●プレイ

「お待たせしましたーゆゆです、お願いします♪」

と笑顔で入室してきたゆゆさん。

とても優しい雰囲気だし、日本語も話せるし、韓デリに慣れないたてがみの不安な気持ちも一瞬で解消されます。 


お互い服を脱いでお風呂へ。
IMG_7551


ゆゆさんは洗面台の前で歯を磨くと先にお風呂に入り、「ちょっと寒いので待っててくださいね♪」とお湯を出してお風呂場を温めておいてくれます。
 
ゆゆさんのOKサインが出てからお風呂に行くと、ボディソープをたっぷりと使って丁寧に洗体。

腋毛や隠毛などを特に重点的に、マッサージも交えながら洗ってくれます

この韓デリならではのお風呂マッサージ、癒されるー。。。

すっかりリラックスしていると、背中を洗ってもらった後、不意を疲れるように後ろから乳首をヌルヌルと触られ、同時にボディーソープのぬめりを利用してちんぽをシコシコ・・・

アッ・・・今度は別の気持ちよさが押し寄せて思わず下半身が反応してしまいます。。

「大きくなってきたー♪」

ゆゆさんは嬉しそうに微笑むと、シャワーで泡を落としてからちんぽをパクリ・・・ジュポリ、ジュポジュポ・・・

「続きはベッドでしましょー♪」

お風呂から上がる時は新しいタオルで体を丁寧に拭いてくれます。
IMG_7548
 
部屋に戻ってベッドイン。

照明を落とすと、まずは布団に潜り込んで添い寝をし、体を密着させながらキス。

ディープキスですが、舌先を当てる感じの割とライトなディープキスです。

「先に攻めますか?それとも私が先?」と聞かれ、こちらから先に攻めさせてもらうことに。
DSC09907
 
耳とお腹はくすぐったくてNGとのことで、それ以外の場所を攻めていきます。

首から乳首に舌を這わせ、同時にフワフワのおっぱいをプルプル揉み揉み。
IMG_7549
 
ゆゆさんはたてがみの肉棒を優しく握りながら

「アーーン、アーーン」
 

ん?おおお?

なんとなく演技っぽい喘ぎ声な気がしますが、この時点で実際のところはどうだったのか真相は闇の中。

続いてゆゆさんの下半身にして足を開き、クリちゃんをペルペル

清潔感があって無味無臭、とっても舐めやすいです。

すると、喘ぎ声は先ほどあまり変わらないものの、足や腕をピンと伸ばしたり、たまにジタバタさせたりするゆゆちゃん。

もしかするとちゃんと感じてる??

指を入れて手マンもしてみましたが、外が好きとのことで、クリをたっぷりと攻めていきます。
IMG_7550
 
韓デリ嬢の中には攻められることがNGという子も少なくありませんが、嫌がる様子もなく、しっかり攻めさせてもらえるのは嬉しいですね。

しかし結局逝かせるまでには至らず、攻守交代

まずはリップサービスからスタートです。

首から脇腹、続いて乳首の周囲を八の字を描きながら時間をかけてペロペロと舐め、ゆっくりと乳首に近づいていきます。

唾液は少なめで舌先をコリっと肌に当ててくるリップで、エロさは控えめですがその刺激がなんとも気持ちいい

両乳首を舐めてからそのまま少しずつ少しずつ下に移動し、内腿を舐め、さらに膝をペロペロ。。。おおお・・・なんだか膝って無性に感じる気がする。。。

たっぷりと焦らされてからようやくフェラ
IMG_7553
 
満載に溢れ出た我慢汁を拭き取ることもなく、唇を肉棒に隙間なく押し当てて柔らかくストローク・・・これは気持ちいい!

さらにちんぽを舐めながあら唾液を手にとって両乳首をヌルヌルコリコリと攻めてきます。

その間たてがみの太ももにはフワフワと当たるゆゆさんのマシュマロおっぱい・・・ゆゆさんの吐息も荒くなり、ここからクライマックスに突入です!
IMG_7544
 
フェラを止めると、たてがみの腰にまたがるゆゆさん。

あらわな状態で
韓国式スペシャル騎乗位スマタです!!!

自分で積極的に腰を振るゆゆさん。

まずはゆっくりとした横揺れからスタートし、徐々に激しくなると、パンパン!と縦揺れ、さらにローリング、さらにさらに後ろにのけ反りながらの縦揺れと、一言で騎乗位スマタといえどもバリエーションはかなり豊富です!

騎乗位スマタ好きとして知られる(?)たてがみですが、意外と騎乗位スマタって苦手な子が多いんですよね。

それに、苦手でなくても疲れてしまって長く動けないという子も多い気がします。

ゆゆさんはただ上手いだけでなく、体勢を色々と変えながらしてくれて、なおかついつまででも動いていてくれるので騎乗位好きには最高です!!!


ひとしきり騎乗位スマタを楽しんだ後で、座位スマタからの正常位スマタに移行

ゆゆさんには足を閉じてもらいながら両手でフワフワのおっぱいを揉み揉み・・・これぞ正常位スマタの醍醐味!

続いて足を開かせ、体を密着させながらラストスパート。

「アアアアアーーーーーッ!!!!」

ゆゆさんの喘ぎ声も大きくなり・・・これはさすがに演技ではないはず!


「アッ!イッ!イクーーーッ!」

「いいですよ!たくさんちょうだい!アアアアーッ!!!!」
IMG_7547


無事発射です!!!!!

しばらくそのままの体勢で余韻に浸った後、ゆゆさんは休む間もなくベッドに仰向けで横たわるたてがみをお掃除フェラ。

さらにホットタオルで綺麗に拭きとってから、手や首、肩、背中のマッサージをしてくれました。

しっかりと癒されたところでタイムアップ

ゆゆさんが先にシャワーを浴び、そのあとセルフでシャワーを浴びて終了です。

◆ 総評 ◆
雑さがなく、とても丁寧な内容が印象的でした。

プレイ中は前半でゆゆさんの感じるリアクションをたてがみが勝手に演技だと思い込み、そこまで激しい攻めはしませんでしたが、後半ではしっかり感じてくれていたようなので、普通にじっくりゆっくり攻めていけばゆゆさんの感じる様子もより楽しめるかもしれません。

また、おっとりとした人柄で癒し効果もあり、お風呂での丁寧な洗体や最後のマッサージなど、プレイ以外の時間ではしっかりとリラックスさせてもらえました!!
見た目五つ星
ふっくらとした頬につぶらな瞳がキュート♪
テクニック五つ星
フェラやスマタに加えて洗体やプレイ後の韓流マッサージも楽しめます!
接客五つ星
日本語も堪能で韓デリビギナーでも安心。おっとりとした性格の癒し系
エロさ五つ星
後半になるにつれて感度もUP. 韓デリの中では珍しく受けも対応可能
合計点 = 85青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード