新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

芝刈り機のTwitterはこちら
 
明けましておめでとうございます。
 
一生素人童貞芝刈り機です!
5003
【※閲覧注意】芝刈り機のガチチンコ画像が出てきます。絶対にクリックしないで下さい↑↑↑
 
同じともだちライターの接吻小僧さんニートで羨ましいな〜と思いつつも、既に2ヶ月間の冬休みに突入した学生の芝刈り機も怠けっぷりは負けてません(笑)
 
アルバイトは一応してはいますが、あまりにも暇すぎるので韓国語でも勉強してみようと思います。
 
からあげさんみたいに韓国語わかったほうが韓国の現地の風俗や韓デリに行ったときに楽しいと思うんですよ。
 
芝刈り機も韓国按摩へ旅行したことがありますが、翻訳アプリで会話をするのは面倒ですしコミュ障の私では全然噛み合わないという…
 
FullSizeRender
(↑とりあえずこれは大体覚えました)
 
ってことで風俗のためだけに韓国語を習得すると宣言したので頑張ります!
 
それはさておき、この間電車で中学時代好きだった同級生女子を見かけたんですよ。
 
10年ぐらい経って変化はあるものの、あの子だとピンときて当時その子のパンチラを見て猛烈に興奮したことを思い出し、密かにチンコを勃たせて眺めることしかった当時の自分が情けないです。
 
そんな悔しさを胸に、こうなったらもうイメクラ行くしかない。
 
制服の女の子と変態プレイがしたくて我慢なりません。
 
今回遊んできたお店は錦糸町発のデリヘル
 
素人ピュア制服美少女専門店

「クラスメイト」!

 
やばい、同級生のJ○犯すみたいな店名じゃないすか!
 
 
「美少女制服学園 クラスメイト」錦糸町
FullSizeRender
 
クラスメイトさん、今回は錦糸町ですが他にも新宿校、品川校、秋葉原校、池袋校、渋谷校と東京をメインに現在計11店舗展開するCMグループの学園系イメクラです。
 
FullSizeRender
FullSizeRender
在籍の女の子たちを見てみても、若くて清楚系の美少女が多いのがわかります。
 
今回のお相手は中でも本指名のお客さんが多く、ものすごいリピート率だというみくさん❗️
 
5003
IMG_0668
IMG_0667
みく(18)
T155・84(C)・56・85
 
口元隠してるけど、絶対可愛いじゃん!
 
SSS級とか絶世の美女とか紹介されていて、ものすごく期待してしまいます。
 
そして髪の分け目がすごく好き!
 
基本料金とオプション
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
女の子によって可能なオプションは異なります
 
5003
東京・千葉エリア(ほぼどこでもOKですね!)で使えるコスパの良すぎる割引イベントを発見!
 
IMG_0669
80分コミコミで22,000円
 
びっくりなのが、入会金や指名料だけでなく交通費も込みってところ!
 
普通のデリは遠ければ遠いほど交通費がかかりますが、この80分コースイベントなら東京都と千葉県なら交通費無料と大変便利です。
 
しかもパンティープレゼントまで!!
 
お得感やばいです。芝刈り機は女性の下着大好きなのでもちろんゲットしてきます。
 
80分だと少し長いため、60分がいいという方はいつも無双している風俗DXの割引を使えば
 
コミコミ60分17,000円
 
で遊べちゃいます!!
 
IMG_1103
 
こっちも指名料と交通費とパンティ込みでの料金なのでめちゃくちゃお得でございます!
 
どちらでもパンティーはもらえますが、芝刈り機は欲張って80分コースで遊ぶことに!
場所 : 錦糸町

女の子 : みくさん
料金 : 80分22,000円(イベント料金)

 
利用したホテル(錦糸町)
IMG_0701
IMG_0693
IMG_0695
 
今回利用したホテルは錦糸町駅南口のラブホ街にあるDUOというラブホテル。
 
IMG_0696
↑待合室的なところ
 
507号室で120分4,500円
 
五反田のヒルズホテルっぽい雰囲気で、シンプルながらとても綺麗で広かったです。
 
IMG_0697
IMG_0700
数分後、ノックの音が聞こえてドアを開ける。
 
 
みくさんのご到着!
IMG_0666
FullSizeRender
5003
みくさん
FullSizeRender
5003
芝刈り機
 
 
上品・清楚・激カワ!
 
こんな第一印象のみくさん!
 
礼儀正しくて腰が低い癒し系の子。
 
身バレ防止のためかマスクをしていましたが、入室後は外してくれます。コロナウイルスも危ないですし🦠
 
□容姿□
菜○緒やAV女優の桃○エリカに似てい透き通るような美女です。18歳よりは上だと思いますが、とても若くて制服が似合います。
 
FullSizeRender
※イメージです
 
□おっぱい□
服の上からだと小ぶりに見えたおっぱいですが脱ぐと細身の割にしっかり膨らみがあって色素の薄い乳首が綺麗。舐め回したくなるはず!


□アンダーヘア□
パイパンをベースとして、クリトリスの上辺りに少量だけ残している手入れのしっかりされたトレジャー。


□喫煙・タトゥー□
なし


 
シャワータイムから至福
会話を楽しみつつもお風呂の準備までしてくれて、シャワーへ。
 
最初は普通に体を洗われてたんですが、ペニスに石鹸をつけると鼠蹊部やらアナルやらを柔らかな手つきでなぞってくれます。気持ちいい…
 
FullSizeRender
※イメージです
 
今度は後ろを向かされ乳首を軽く弄られてから手をすぼめてくすぐるように玉袋をゾワゾワマッサージ。
​(しかもテクニック抜群で経験したことのない気持ち良さに襲われました)
 
フンガー!!ウバンペ!ウバンペ!
 
あまりにも気持ち良すぎて、うるさいぐらいに響く風呂場で叫ぶ。
 
 
あれ?エステじゃないよね??
 
もうこれ風俗エステの醍醐味まで味わえちゃってるんですが!
 
既に満足しちゃったんだけど、この後イメクラプレイまでしていいの!?
 
興奮と期待でおかしくなりそうになりながら、向き合うような形で湯船に沈み込む。
 
FullSizeRender
※イメージです。
 
そりゃーもうチューするしかないよね!
 
激カワ癒し系のみくさんとフレンチからだんだんとハードなベロチューへ・・・
 
ずっとこのままでもいいと思いつつ、暑くなってきて上がることに。
 
FullSizeRender
5003
芝刈り機
FullSizeRender
5003
みくさん
 
 
どんだけいい子なんだ…
 
愛人にしたい。
 
 
 
制服のクラスメイトに変態悪戯
 
今回はあまり接点のない同級生男子(芝刈り機)にクラスメイトのみくさんが寝ているところを襲われてしまうというシチュエーションをリクエスト!
 
余談ですが他にも「教師と生徒」「友達の彼氏」等お客さんによって希望する設定が色々あるそうで、みくさんなら何でも受け入れてくれそうなので遠慮なくシチュエーションを作ってみてはいかがでしょうか。
 
制服を着てもらい、一緒にベッドに入りイメージプレイスタートです。
 
FullSizeRender
※イメージです

 
FullSizeRender
5003
ブチュー!
(みくさんのお口のなかに舌が侵入していき、濃厚なベロチューを楽しむ)
 
 
FullSizeRender
5003
(実際には別の名前を用意していて芝刈り機とは言ってないです)
 
 
みくさんに馬乗りになり、制服のボタンを外して手を押さえ綺麗なおっぱいに吸い付く。
 
 
FullSizeRender
5003
と言いつつも腰をくねらせて感じているじゃないか。じゃあスカートの中も…
 
白いパンティーを目の前にし、本能のままにスーハースーハーを繰り返す。
 
さらにうつ伏せにさせ、後ろからお尻に顔を埋めて匂いを嗅ぎまくる(そして舐める)
 
これが学生時代の俺の夢だったんだ…
 
 
もうやりたい放題、ここは夢の世界かな?
 
 
パンティーを脱がせ、クロッチの部分をなめつつ迷わずそれを自分で履く。
 
 
ギンギンになっているのでキッツキツだけど、女の子が使ってたパンティを履くのは変態っぽくて興奮する。
 
(※今回はパンティーお持ち帰り特典が付いているからであって、私物の場合はダメです)
 
FullSizeRender
※イメージです
 
ベロベロと犬のようにクンニすると、嫌がるはずが身体をプルプルさせて喘ぎまくるみくさん。

何か嫌なプレイとかある?と事前に聞いたら痛いのだけ苦手と言っていたので、優しく触る程度にして指入れは念のためやめておいた。

 
 
フェラや全身リップでご奉仕
FullSizeRender
5003
 
いつも彼氏にやってるみたいにチンコしゃぶってよ。
 
パクッ。
 
チンコを咥えながら首を振りつつも、ものすごい舌圧でチンコの芯まで気持ち良くしてくれます。
 
FullSizeRender
※イメージです
 
FullSizeRender
5003
ペロペロ…ペロペロ…
 
さすがに素人系のイメクラだし、アナル舐めまではないだろうと思っていたら、舌がそっちの方まで突入!!
 
ソフトめではありますが、アナルまで舐めてくれる素晴らしいご奉仕精神。
 
 
クラスメイトにこんなことしてもらっちゃっていいの!?
 
 
それじゃあ、最後は素股を楽しませてもらおうか。
 
 
素股でスカートにぶっかけ!
FullSizeRender
※イメージです
 
ローションを付けておまんこにヌルッとチンコを擦り付ける。
 
あぁ、気持ちいいわこのマンコ。
 
IMG_0779
みくさんが手を添えてさらに密着し、腰を振って犯〇ている気分に。
 
喘ぎ声を聴きながらチューをしたり首を舐めたりしてこのひと時を楽しむ。
 
キモい同級生に襲われているのに感じちゃっているという演出が完璧なクオリティで再現できていて、本当にすごい。


 
FullSizeRender
5003
 
 
FullSizeRender
5003
 
やばすぎ!思った以上に興奮させてくれるんですけど!


いい感じに乗ってくれるので他にも「妊娠させるよ」等のキモい言葉責めを楽しみ、遂に限界が…
 

FullSizeRender
ハァ…ハァ…
 
インぐッ…ピュルッ…ピュルッ!
 
みくさんのお腹やスカートにべっとりと発射
 
いやぁ素晴らしい演技でした。
芝刈り機優先のアフターケアをしてくれ、みくさんも自分の下半身やスカートに付着したザーメンを拭き取ります。
 
しかもベッドの掛け布団まで元に戻してるの性格良すぎ!

せっかくなのでプレイで履いていた白いパンティーをもらい、シャワーを浴びてお別れの時間になりました。

 
 
【おまけ】もらったパンティー
お持ち帰りしたパンティーは自宅でオナニーのオカズとして美味しくいただきました。
 
履いてみたりだとか、竿に巻きつけてシコったりとか、口に含んでみたりとか…
 
パンティー最高です。
 
芝刈り機の陰毛が写ってしまいすみません…
 
IMG_0705
IMG_0706
 

◆ 総評 ◆
これはハマりますわ。完璧すぎてもう今年はこれ以上良い子に出会えないんじゃないのってレベル。学園系のイメージプレイってプライベートではできないことだと思いますし、経験を積んだみくさんだからこその再現度の高いサービスだと感じました。夜の出勤が多いので、寂しくなった夜中に自宅に呼んだりしてもすごく癒してくれると思います。文句なしのリピート候補です!
こんな人にオススメ
・変態なシチュエーションを楽しみたい
・テクニシャンな子のサービスを受けたい
・ルックスは絶対可愛い子がいい
見た目五つ星
芸能人や女優でも余裕で通用するである美貌です。菜○緒さんをより優しくした雰囲気。
テクニック五つ星
どのプレイも満足させてくれるテクニシャンです。中でもフェラやキスは別格の気持ち良さでした。
接客五つ星
謙虚で上品な性格のご奉仕タイプ。お客さんを喜ばせれるよう、何でも柔軟に受け入れてしまいそうな子です。
エロさ五つ星
AVのようなシチュエーション設定にも快く乗ってくれました。洗体中の睾丸マッサージとかも他の子にできない強みです。
合計点 = 100
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (2)

    • 1. 鈴木
    • 2020年02月14日 17:47
    • 青唐辛子期待してるのに、出てないのに100点って...
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 2.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2020年02月17日 12:57
      • >>1
        鈴木さん

        コメントありがとうございます。

        芝刈り機氏からのコメントです。
        「学園系イメクラは他のヘルスと比べ成功率が低いということを踏まえると、記事の内容通りお店のコンセプト+αで良いところしか見当たらないほど素晴らしい女の子だったので今回は100点とさせていただきました。悪しからずご了承下さい」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード