新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像
今回のプレイ料金は90分 18000円
皆様こんにちは。
風俗ライターの生太郎です。

皆さん聞いてくださいよ。
風俗とギャンブルをこよなく愛す小生、時にパチンコが大好物なのですが
最近ハマっている「逆襲のシャア」で酷いはずれ方が二日連発。

アムロ金予告+赤レバブルで、こりゃ鉄板なはずなのに、見事にシャアに負けて惨敗。
翌日気を取り直し、リベンジを期すも、
アムロ金予告+レバブル+逆襲ハイパーでガチ鉄板なのに、
最後のリーチがクリスでこれまたαに大負け。

90%近い確率の激アツを2日連続で外すって、そんなのあるか、、、

頭来て台を蹴っ飛ばし(嘘)、早々に冬ソナに移ると、
小生の後に座ったおばさんが超ラッシュ突入で怒濤の28連チャンをかましていやがる。

やたらに大当たりのファンファーレ 「ガンダムの曲」がなりまくり、
「もうお母ちゃんに言いつけてやる」と号泣してホールをあとにしたのでした。

ヨン様が少し助けてくれたけど、オイラはガンダムで勝ちたかったのだ(号泣)

そんな落ち込む小生でデラックス担当氏から神の電話。

「生太郎さん、明日エステなんですが取材いけますかね?」

もう担当さん大好き。

傷心の小生のキズを癒やすには、女体の肌のぬくもりしかないのです。

運をホールで使い果たしたから、女性の「ホール」では30連チャン怒濤のラッシュが待っているはず!!

====================

今回のお店は『kasou de SPA』さん。
イメージ画像

以前は「ヒルズスパ」というお名前で営業されていたお店です。

結構前ですが小生もプライベートで利用し、相当な当たり嬢を引いた経験があるので、期待が高まります。

いろいろなプラン、企画があって、こういうお店は好感が持てますね!
イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像

プレイ料金はこちら
イメージ画像
エステ店ではありますが、オプションで明確なサービスが選べるので、
非常に遊びやすいお店ですね、こちらは。

「今日はキスだけ異常にしたい」という時などに非常に便利なので、小生はかなり好きなタイプです。
イメージ画像
セラピスト一覧はこちら
イメージ画像
エステ店(性感)ですので、さすがクオリティ高いっす。
このお店は本当に女の子のクオリティは高いですよ!

====================

今日のお相手はありさちゃん(19)。
イメージ画像

お店のHPを見るや、おっとなんと
ランキングナンバーワンのセラピストさんでありんす!!
イメージ画像
「なぜありさちゃんはナンバーワンなのか」

その秘密を解き明かすミッションも背負い、いざ突入でございます!


=====受付でありんす=====

こちらのお店は電話で受付をし指定を受けたホテルの前で女の子と合流してホテルにインするスタイルです。

LINEでも予約等々できるようなので、電車乗車中や喫茶店にて「抜きたくなった」という場合にも便利ですね。

小生は今回は電話予約なので、06-6537-9448にコールすると、
大変紳士的な受付氏が電話を取り、非常に気分の良いアテンドをしてくれます。

今まで数多くの風俗店を利用しましたが、
こちらのお店の受付氏の対応はベスト3に堂々ランクインするハイレベル。

「受付氏の対応がしっかりしているお店にハズレなし」の生太郎法則は、
きっと今回も鉄板であることが証明されることでしょう。

=====ホテルのロビーで合流======

今回利用のホテル(すいません、ホテル名失念しました!!)はロビーがちゃんとあるタイプで、
寒い日でも待ち時間が苦になりません。

逆に次々に〇ックスをしにくる男女を眺めているのは何とも楽しいもの。
  • 明らかにハズレ嬢を引いた少々落ち込み気味の殿方
  • 「げ!すげー美女引いたな」と思わせる、同じ気持ちでどや顔のお兄ちゃん
  • もの凄いお姉様(というかROUBA的な??)と凄い若い兄ちゃんの取り合わせ

ここでドキュメント72時間をぜひ撮影して欲しいと思ってしまうような悲喜こもごもな人間交差点を眺めていると、
ドアからもの凄く可愛い子が入ってきます。
イメージ画像

「あれ、まさかこれがありさちゃん??」
と思って見とれていると、「あのー、生太郎さんですか??」と話しかけられ

超絶ガッツポーズ!!

こら全然芸能人でもいけるんちゃいます???という壮絶な可愛い子ちゃんが現れて、既に小生の全面はテント状態。

もう既にお店ランキングナンバーワンの謎は解けてしまったのでありました。
イメージ画像

======セラピストスペック======
身長150・B85(D cup)・W54・H84 19歳

お顔:誰似というのはありませんが、とにかく可愛いです。
ロリ系ではない妹系?どう表現しましょうか。一晩中見てても飽きないくらい可愛いっす。
 
年齢:19歳。本人談でも偽り無しとのことで、小生判定もガチで大丈夫です。

性格:非常に話がしやすい。最初ちょっと緊張していたようですが、すぐに打ち解けます。

体型:身長150センチ。凄く可愛い。ウエストも細くて相当良いです。

おっぱい:ほどよい大きさDカップ。乳首はガチのピンクです。

アソコ:多分綺麗

喫煙:喫煙無しです。

=====シャワーとプレイ開始=====

入室後改めてご挨拶。

うーん、やっぱり可愛い。

少し人見知りする子のようで、一生懸命話題を探しているようなので、
そこは営業畑で鍛え上げたアイスブレイクトークを駆使し、一気に彼女の緊張を解いてしまいます。

打ち解けると凄く良くしゃべってくれます。

顔だけで無く、声も凄く可愛いので、「何もしなくてもこのまま話しているだけでもいいかなあ」と思わされてしまいます。
(おっと、今日は取材なのでそうもいかないのでした)

トークのテンポが良いので、お話していて凄く楽しい。
イメージ画像

キャバ嬢なんかよりよっぽど話が上手なので、奴らにありさちゃんの爪の垢でも飲ませてやりたいところです。
(最近キャバで嫌な目にあったので、ここでぶちまける人間の小さい小生)

みるみる時間が経過してしまうので、

「あ、お兄さんシャワーシャワー」
と言われ、「あ、いけね、お話が楽しくて時間忘れちゃったよ」と軽妙かましてさらに座を和ませます。

このお店はお風呂は一人で入るスタイルなので(実は小生そっちの方が好きです)、
そそくさとシャワーを浴びてパパッと出てくると、ベッドにタオルを引いて下着姿のありさちゃんがお待ちかね。
イメージ画像
うーん、、、、このまま誘拐しちゃいたいくらい可愛いぞ、これは
下着姿もプリティ&セクシーでナンバーワン嬢のオーラがここでも炸裂です。

=====施術開始======

「じゃあ仰向けにまず寝てくださいね」

うーん、声がホントに可愛いぞ、これ。録音してCD化したい。
2度目の、、、、↓

イメージ画像
正直マッサージの施術には期待をしていなかったのですが、これがまた本格派で非常にクオリティが高い。

ちっちゃいのに手の力は強いようで、しっかりインナーマッスルまで揉みほぐしてくれます。

「なんだあ、マッサージすげー気持ちいいよ」
「本当ですか??凄い嬉しいですーー」


喜んだありさちゃん、背中にギュッと身体を密着させてきて、むにゅっとおっぱいの感触が。
イメージ画像
※イメージ画像

まだブラ越しですが、こんな可愛い子のおっぱいスタンプは最高です。

しっかりしたおっぱいの弾力を背中で感じて、既に仰向けの姿勢がつらい生太郎。

「あのさ、ありさちゃんがあまりに可愛いから、もう勃起しちゃって仰向け痛いよ」
というと、
「もう、お兄さん可愛いなあ。でも、腰も背中も凄い張ってるから、ちゃんとマッサージしないとだめですよ!」
と怒られて、もの凄く嬉しい小生。

ハンパねえドM野郎です(きっぱり)

真面目なマッサージ中も、小生の太ももをありさちゃんが両足で挟みこんでくれたり、
お尻のあたりにパンツをこすりつけてくれて恥丘の弾力を感じさせてくれたり、
若い女の子の肌の弾力を存分に感じさせてくれます。
イメージ画像
※イメージ画像

我慢ができない駄目な子の小生は、ブラ越しのおっぱいや太ももを手でまさぐり、触りまくります。

「もう、まだだめですよー」と言われても、めげずに触り続ける。

お肌もピチピチなので、朝まで触ってたい太ももとおっぱいです。
最高!

=====でもって キワへ=====

だいぶほぐれてきた小生の筋肉。

身体がぽかぽかしたきた頃に、ありさちゃんのキワ責めが始まります。

「もう少し足開けますか?」
「もちろんです」


ガバッと開いた足の間に、ありさちゃんの柔らかい手が。
イメージ画像
※イメージ画像

鼠径部をそそーっと刺激したかと思うと、
玉全体を包み込み
そのまま指を伸ばして硬直ペニスも手全体で包み込む
そこから再度玉全体を柔らかく刺激



「あのー、これ玉舐めしてくれちゃってませんか???」

どう考えても指ではなく、「ベロ」が玉を這っている感触なのですが、仰向けで固定なので目視では確認できず。

そのまま快感はアナルに移り、菊の周囲に生暖かい感触が襲いかかってきます。
イメージ画像
※イメージ画像

「これは絶対に舐めてくれている」
「チュパチュパ音も聞こえる、絶対これありさちゃんのベロだ」


見えないから妄想は無限大に広がります。

「間違いなく〇〇されている」
(そう信じて目を閉じているのが、エステの一番の楽しみなのです。信じるモノは救われる)

=====待ってましたの裏返し=====

「ふふふ、お兄さん可愛いですね。じゃあ今度は仰向けでお願いしますー」と言われ、待ってましたの条件反射。

秒速で裏返ると、スッポンの頭のようになった小生の硬直部隊がありさちゃんの眼前に。

「うわあ、凄い良い形ですね。凄い、そびえ立ってるみたい」

愚息をサワサワツンツンしながら、小生のイチモツを品評してくれるありさちゃん

「君が俺のチンコを見ているその顔をそのまま持って帰りたいよ」
既に小生、恋に落ちているようです。

「おっぱい見たいよ」
「ふふふ、いいですよ、、、」


ブラを取ると真性にピンクな美しすぎる乳首が。
イメージ画像
※イメージ画像

「舐めたい」
「舐めて」


童貞の高校生のように、綺麗な乳首にむしゃぶりつきます。

「あ、お兄さんきもちいい、、、」
「ありさちゃん、もっと気持ちよくなって」
「あ、乳首弱いからだめ」


この日の為に鍛え上げた舐めのテクニックを駆使して、エロく乳首を刺激すると、なんともエロい吐息をあげ始めるありさちゃん。

オプションでキスだけ付けたのをすっかり忘れていた小生。

ここで唇をたぐり寄せて、合体。
イメージ画像
※イメージ画像

うーん、唇も結構厚めなので、柔らかい唇の感触にこれだけで射精しそうです。

舌を絡めると応じるありさちゃん。

乳首も同時に刺激すると、小生にグッと抱きついてきて、耳元で

「あん、、、気持ちいい、、あん、もっと、、」

もうたまらんです!

===

既に「想像射精」をしてしまっている小生ですが、一旦横になり、ありさちゃんの密着を楽しみます。

小生の愚息を刺激しながら、太もも同士をスリスリさせる密着プレイ。

そのまま耳を舐められ、キスされ、乳首を舐められて、既に小生はノックアウトです。

「もう少しおっぱい触っていい?」と聞くと、「じゃあ騎乗位になりますね」とのドッキリ発言。
イメージ画像
※イメージ画像

小生の上に跨がってもらい、この状態でおっぱいの感触を目一杯楽しみます。

股間にはありさちゃんのアソコのぬくもりが伝わり、
かなり湿っているのも感じ取る事ができて疑似ではあるが体液をかなり交換できているマンゾク感。

こりゃいいですぜ。

「もうそろそろ来たよ」
「いいよ、何でいきたい?」
「乳首舐めとキスで手こきでしてくれる?」
「っっふふふ、可愛い」


可愛い子が舌を思い切り出しているエロい顔をガン見して、
乳首と唇に存分にありさちゃんの唾液と舌を感じながら、絶妙なストロークのペニス刺激に
イメージ画像

「ああああ、いく、ありさちゃん」
「ああん、いいよお兄さん!」

「唾流し込んでくんない?思いきり」
「うん、、、」


大きく開けた小生の口に思いきりありさちゃんの唾液を注ぎ込んでもらい
極上唾祭りを堪能


からの~~~
イメージ画像


デラックス担当氏へ

「明日プライベート利用で早速リピしちゃだめですか?」
 

◆ 総評 ◆
アイドルにいてもおかしくない可愛さ。150センチの身長でちっちゃくて可愛い。おっぱいはしっかりあって、乳首は本当のピンク。少し舐めただけで全身震わせて感じてしまう感度。密着のさせ方がなんとも絶妙で、若い女の子の人肌を存分に楽しむことができます。抱き心地最高で、さすがナンバーワンの名に恥じないクオリティだと感じました。
こんな人にオススメ
・アイドル系の可愛い子とムフフしたい人
・肌の温もりの交換を好む人
・「美女系」より「可愛い子系」が好きな方
・背の低い子が好きな方
・妹系好みの方
・女子の密着に興奮する方
・最後は乳首舐め+テコキでイクのが好きな方
見た目五つ星
全国区アイドルでもいけます。とにかく可愛い。
テクニック五つ星
女の子の柔肌を男に楽しませる術を知っています。特に密着テクニックは最高。
接客五つ星
延長しておしゃべりしてたかったくらい楽しい接客です。マナーもしっかり教育されています。
エロさ五つ星
今回は探りでしたが、乳首の刺激と濡れ方から判断して相当なエロ子ちゃんだと思いました。
合計点 = 90
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
― 大阪風俗体験レポート ―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「風俗DXのレポート見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (1)

    • 1. あ
    • 2020年02月11日 16:06
    • 逆シャアは激熱要素が絡めば絡むほど信頼度下がるらしいのでお気をつけて!
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード