新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

どうもー皆様!新年明けましておめでとうございます!!
今年の抱負は目指せ100人切り入谷ジェフリーです!
 
去年は中々チャレンジの年でした。
何といっても新年早々にDXミッドナイトの企画にてAV男優に挑戦するという、ある意味新規開拓。
憧れの世界に少し踏み込めたような、世界の神秘を少し垣間見たというか色々刺激的な体験だったなぁと思います。
あれからも定期的に参加はさせていただいてるのでまた記事にでもできればなと思います。
 
あと1つ衝撃的だったのがたまたま遊んだピンサロ店でポリ○メンのガサに出くわした事ですね。
プレイ中に突然BGMが止まり照明が明るくなり
「はいそのままーそのままー何もしないでー」
とポリメンさん。
実際私はまだ下を脱ぐ前だったのですが、ブースまで来たらそのまま写真をパシャリ☆
署まで同行や聞き取りという事はなくすぐに自分は返金手続きをしてもらい退店する運びになりました。
いやーびっくりびっくり。
心臓の音がバクバク聞こえるの久しぶりでした。
そして店員さんが3時間後ぐらいなら再開してるんで是非どうぞと言ってくるのにもまたビックリです。
「こんなメンタルで遊べるか~~っ!?」
とまぁエロエロトピックスはまだまだありますが去年の事はこれぐらいにして新年1発目の取材の方いっきましょー!!(取材は年末)
 
今回訪れるのは立川
IMG_20191225_113257
今までは山の手沿線が多かったので新鮮です。
昔大学生のときに住んでた川崎から自転車で球場に行った以来ですね。
多摩川沿いを走ってたらなんか着いたんですよね、特に用事もなかったのに。
東京に来たばっかりだったから浮かれてたのかな!!


さ!そんな立川で遊ぶお店はコチラ
全裸美女からのカゲキな誘惑
image (1)
よくお見かけする即プレイなお店の立川バージョン!!!
「ともだち」ブログではたてがみ太郎さんがレポートしてます→ココ

年末企画で毎年お馴染み他のレポーターの遊んでみたい女の子のお店のジェフリー推しが実はコチラだったりします。
なんとまぁ、年末に突然のコラボレーションでしょうか!?
ウキウキがとまんねぇぜ!!


コチラのお店の特色としては
上着の下は選べる入室スタイル(オススメはやはり全裸入室)&アイマスク入室!!
image
逢った瞬間プレイスタートの即ディープキス!即尺!!無制限発射!!
店名通りのプレイ導入で私評である「ジェットコースターのようなエロプレイ」が期待できそうなシステムです。
ここに60分以上からはローター、バイブ、電マとプレイ時間が長くなるにつれてついてくる無料OP。

女の子もエロさ全開の方達ばかりでよりどりみどり~。
tetettet
それじゃあ今回もレッツラ潜入~~♪

=料金=
基本はこちら
01
もちろんDX特割もありまぁす!
競合比較割引の最安価格の案内でコチラ

hhhhhh
その他にもお店の割引として
朝割、平日午前割も実施してるのでチェック!チェック!!

今回は60分14000円でワッショイ!ワッショイ!!

=ホテル=
IMG_20191225_114701
お店の案内ですぐ近くのニューポート
すぐ近くというか真裏!
IMG_20191225_114959
スタンダードな作りで無難
ソファーが大きいのでプレイに使えます
IMG_20191225_115009
浴槽はリニューアルした感じの綺麗さで素晴らしい
料金は120分で4300円ぐらいとなります。
 
=女の子=00423335_girlsimage_02
桐山えりな[24歳]
154・87(E cup)・59・88 
 
ルックス:めっちゃベッ○ー!でも純日本人だそうで。でもめっちゃベッ○ー!!
小顔で彫りの深い顔はとんでもないエロチシズムをいつも感じさせるエロカワ女子。
年齢:表記ぐらいですね。
性格:陽気でエロくてラテンな感じ。(ルックスのせい?)お喋り大好きで止まらな~い!もちろんプレイに支障は出ません。
言葉遣い:丁寧&恋人ぽいイチャイチャモード。使い分けしっかりできています。
オッパイ:Eよりも更にFぐらいはありそうな大ボリューム!圧倒的質量から垂れパイとなり柔らかすぎて指もめり込みます。
体型:小顔なんですけども身体は豊満なホワイトゴッデスボディ。ムチムチ感にお肌のスベスベ感が合わさり最強に見える。
アソコ:ツルツルパイパンビラビラナシナシ。見事な処理でスベスベで超美麗です。
喫煙:あり


写メ日記はコチラ
1575543761_5hnQFu
(*写メ日記より抜粋)

=プレイ=
~即ディープキス&即尺~
即プレイなのでホテルに入室すると早速受付で渡されたグリンスとイソジンを使い女の子が来る前に身体を洗ってエチケットしておきます。
タオル一丁で待機してるとノック音。
ヤッホーイ!こっからすぐにプレイダホホホーイ!!
扉を開けるとアイマスクで厚めのコートを着たえりなさん。
ガチで見えないので手を取り部屋内へ誘導しベッド近くまで来たらお互い抱きつき合ってからのいきなり最初からクライマックスディープキス!!
ニュルニュレロレロ♪
舌も唇も唾液も最初からぬるぬるぐちょぐちょに絡み合った特濃厚接吻でございます。
そしてはだけるコート。
hoshizakiyuna_yagairoshutu_003
(*画像はイメージです)

そこは全裸の遊園地。
全身をまさぐり指先でフェザータッチすれば全身性感帯で体がビクンビクン!
 
「色んなところが気持ちいいんだね?」
 
耳元で囁くと
 
「うん、、、そうなのぉ、ひゃうんっ!」
 
そのままビックなおっぱいを立ったままもみくちゃにして舐めまくってると彼女から更に舐めて舐めてと押し付けてくるド淫乱さ。
下のお口も指でフォローしてたらすぐに濡れてくる超敏感嬢です。
床に滴るほどに愛液溢れてきたところで
 
「おちんちん食べたいのぉ♥️」
 
えりなさんからの二の句を告げぬ宣言でしゃがんで即尺!
abp-181_19
(*画像はイメージです)

これまた初っぱなからベロベロ舐め回したと思ったらずっぽり咥えてディープスロート特濃3.6フェラ!!
ジェフリーがソファーに座ろうとするも咥えてはなさずそのまま着席して目の前で跪いてのお口御奉仕。
 
「大きいのぉ、お口いっぱいなのぉ♪」
 
やらしい音立てながらもえりなさんは余裕がありそうなので 
 
「ほら、もっと奥まで咥えてごらん?」
 
というとイラマチオばりの喉奥インサートでグボッグボッ♪
その一生懸命な全裸御奉仕に征服心がムクムクと湧き上がります。
ソファーの上ではこの後膝上に乗せて豊満なおっぱいの抱擁を楽しんだら舞台はベッドの上へ。

~クンニ(連続絶頂)~
既に前戯も半ばなので寝かした彼女の全身を優しく口づけしながらツルツルパイパンマンコにすぐに到着。
圧倒的無毛地帯!摩擦係数0!産まれたてのようなオーマン!
これを自分で処理してるっていうんですから凄すぎる。
 
「えりなさんのやらしい所もっとよく見せて?」
「やだぁ///恥ずかしぃ・・・」
 
とか言いつつもM字でしっかり両手で広げて見せてるのが分かってますねぇ~。
BlogPaint
(*画像はイメージです)

そして待望のクンニリングス!!
自己主張の激しいクリちゃんを舐めて吸ってしゃぶってと大騒ぎ。
 
「やあぁぁぁっ!!気持ちいい~~!もっとぉ!もっと舐めてぇぇ!!!」
 
部屋外にまで響き渡りそうな程の声で感度ビンビンのえりなさんは喘ぎまくって凄い!!
これで指なんか入れたら、、、ゴクリ(゚A゚;)
 
「ああああ~~~っ!!すごいっ!ヤバい!変になるぅ~~っ!!」
 
大!絶!叫!
中に飲み込まれた指は熱い膣内の脈動をしっかり感じて心地よいです。
そして上ヒダを撫でるようにしてクンニとの併せ技をしてると中も膨らむバルーン現象を見せながら掴む腕の力も強くなり
 
「ダメ、、だめだめだめ、だめイクッ!イクーーーッ!!!!」
 
大!絶!頂!
後で聞いたら実際は連続イキ状態がずっと続いていて頭が真っ白になって物凄かった♥️だそうでえりなさんの敏感体質がよ~く分かりました。

~騎乗位スマタ(1発目)~
「私が舐め舐めするぅ~♥️」
 
攻守交代。
キスも更に熱がこもってきて舌吸出しや唇吸出しが追加。
そのまま乳首舐めもワイルドさ抜群のドリル乳首舐め!!
wst1804120056-p1
(*画像はイメージです)

舌の力加減は最高で両乳首をしゃぶり尽くされましたよ。
先程見せてもらったフェラをまたしてもらい根元までグポグポ咥えて乳首も手で攻めたりと贅沢三昧。
すでにギンギンでカチカチで発射しそうなぐらいです。
そこから上に覆い被さってきたえりなさんはキスしながら亀頭をスリスリさせて
 
「もうずっと我慢できないのぉ♥️」
「いいの?」
「いいよっ!!」
 
ネプゥ~~~♪
ノータイム♪ノールッキン♪ノーアーマー♪
そこは正に急転直下の天国模様♪
堕天の味は甘美なる誘い♪
闇が~ひ~ろ~が~る~♪
・・・ハッ!?
あまりの快感に思わずポエム空間に突入するところでした。
えりなさんの持つ熱量がジェフリーを圧倒し、気持ち良さは正に天元突破!!
BlogPaint
(*画像はイメージです)

えりなさんが騎乗位スマタで腰をパナしまくっていてストップ!ストップ!!
 
「ストーーっプ!!出ちゃう!!」
「ん?ンフフフ!!」
 
スッゴいニンマリ笑顔になったと思ったらまた騎乗位スマタをパナし、
 
「ストーーーップ!!」
「ヌフフフフ♥️」
 
とんでもないド淫乱嬢の寸止めプレイが何度も続き最後は
 
「だめだめっ、すごっ、それっイクイクイクッ、イクッ!!!!」
BlogPaint
ピャッと離れるとそそりたった怒天の魔羅山から白いのがビュルッ!ビュルッ!
お空に噴射してるのが気持ち良さを物語っております。
 
「すんごい出てる~~♪ねとねと~にゅるにゃる~~♪やらしい~♪」
 
楽しく息子&息子達を弄りながらお掃除フェラ。
ジェフリー棒を絡めとる舌が激エロです。

~2回戦ローター攻め~
ここでアイマスクを御開帳!
 
「可愛いねっ!めっちゃ可愛い!!」
「そんなことないよぉ///」
 
謙遜してますがすんごい可愛いし、目元がトロンとしていてエロカワイさがマシマシです。
思わずキスしちゃいます。
 
「ん、いいの?」
「いいよいいよ~~」
 
お掃除フェラした後なんで気を使ってもらったみたいですが可愛い女の子とのキスに遠慮はしないぜ!!
そしてジェフリーJr.も遠慮知らずの臨戦態勢に。
 
「やだぁ♡もう大きくなってる、もう一回?」
「するッ!!」
 
休憩なしの連戦。
折角なんで無料OPのローターを使いましょう。
_5a5c15e245206
(*画像はイメージです)

ゴムを被せてクリちゃんに当ててスイッチオーーン!
 
「あああ~~~~っ!や~~んっ!」
「おもちゃ好きなんだ?」
「好きぃ!!Mだから・・・」
 
じゃあちょっとスイッチオフ。
 
「やぁだぁ意地悪ぅ。つけてぇ!」
 
あー可愛いなぁもー!!じゃあスイッチ全開!!
 
「んっはうううんっ!!すごいぃっ!!」
 
と今度はジェフリーの方からちょっぴり意地悪な焦らしプレイを楽しみえりなさんの可愛い姿を堪能。
アソコも大洪水になり準備はオッケー!
 
~スマタ盛り沢山(2発目)~
正常位スマタで滑りこむように粘膜大決戦!!
 
「ああ~~んっ、ヤバっ、これっ、ヤバっ!」
 
パンッ!パンッ!パンッ!茶!宿直!!
ぶつかり合う肉感がたらまないです。
密着してるとえりなさんが私のガシッと掴んでそのままキスへ。
野獣のような唇の貪り合いをしてると
 
「あっ、そこっ、そこ気持ちよすぎるっダメっ」
 
あらまー素直な反応に私もご期待に添えませんとー。
一定のリズミカルかつ一定の動きでそのまま
 
「ここ気持ちいいんだよね?いっぱい感じて?」
「うんっ、うんっ!気持ちいいのっ!そんなにされたら私もう、だめぇイくうっ!」
 
今日何度目の絶頂でしょうか。
蕩けるようなアへ顔で幸せそうな可愛いえりなさん。
ですが私の攻めはまだまだ続行。
態勢変えてバックスマタに。
スパーン!スパーン!スパーン!!
ベッドの淵を利用した半分立ちのような感じで恥ずかしい部分は丸見えで興奮します。
 
そのままスライドして次は寝バックスマタ
ヌルッ!ヌルッ!ヌルッ!ヌルルッ!!
と小刻みな動きをしながら背中も舌で攻めたりと反応を見るのが楽しい~~!
 
最後はやっぱり正常位スマタ!!
kukkyokui-20150806020
(*画像はイメージです)

ではなく最近知ったのですがこういうのは屈曲位と言うんですね、間違えてました。
アクセル踏んでギアを上げてラストスパート!
ブルン♪ブルルン♪
ドッドッドッドッドッドッ♪
エンジンが鳴ってるような心拍数で全力ピストン運動。
パンッ!パンっ!!パパンッ!パンッ!!
 
「あーヤバいイクイク、イキそう~~」
「きてぇ、いっぱい出してぇ♥️」
「イ、、、くっ!!!」

BlogPaint
 
えりなさんの希望で最後は胸射!!
 
「可愛い~~、プルプル~~♪」
 
ここらでキリ良くアラームが鳴り終了~。
お風呂場で洗い流しながらえりなさんとは楽しいエロトーク。
笑いながら陽気にエッチな内容のトークできる女性って素敵ですよね。
 
「すっごい喋って男優さんみたいだったよぉ。あれで私の淫乱スイッチ入ったの。朝一番なのが惜しい~~」

img_7487-1
出勤中盤ぐらいはエロスイッチ入って今日以上にド淫乱になるそうで・・・一体どうなってしまうんだ!?
最後はホテル前でムッチューと濃厚キスでお別れです。

◆ 総評 ◆
とにかく濃厚!とにかく速攻!とにかく淫乱!!
時間制限いっぱいに繰り広げられるエロエロプレイは正に事前に思っていたエロのジェットコースターやー!!
ここが大人の遊園地やー!!
これこそが即店の楽しさって感じの内容でした。
えりなさんは綺麗な顔立ちからは想像できないぐらいにエロすぎるプレイとテクニックを披露してくれます。
若いのにこんなにドエロで大丈夫なんですか!?
でもこちらのお店にはそんな女の子がたくさんいるんでしょうね。
とんでもねーです!また来たいって思っちゃいます!!
この圧倒的な満足感は立川まで来て是非とも体感してもらいたいですね!
見た目五つ星
ベ●キー似のハーフ顔ですごいエロカワルックス。
ボディがちょっぴりマシュマロ。
テクニック五つ星
情熱的なディープキスにフェラ。
有無を言わせぬ腰使いに暴発待ったなし。
接客五つ星
凄い明るくエロお話上手。気配りもあり楽しい時間が過ごせます。
エロさ五つ星
超弩級淫乱空母。ジェフリー軍のチヌークが搭載されてしまう。
合計点 = 95青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (1)

    • 1. 禁欲中
    • 2020年01月13日 22:48
    • これは読んでて勃起しかしませんでした(>_<)
      垂れパイっていうのも、自分にはドストライクです!
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード