新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

 
新年明けましておめでとうございます!
🎍
🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍 

2020年もともだちブログをどうぞよろしくお願いいたします!

ちなみにたてがみ、昨年のレポート本数は15本でした。

今年はどれくらい潜入させていただけるでしょうか。

今から期待で胸も股間もモッコリでございます。

そんなわけで、新年1発目のレポートは
大久保の制服向上委員会
 
学園をテーマに制服コスプレでプレイを楽しめるたてがみも大好物のコンセプトお店です。
スクリーンショット 2019-12-27 13.51.07


実は2年ほど前に一度潜入したことがありました。

当時お相手した子はすでに退店していますが、自分自身レポートの総評では
「たてがみ太郎が選ぶ2017年の風俗大賞」と書いており、ルックスもスタイルもサービスも無茶苦茶良かったことを今でもよく覚えています。

今回もJR大久保駅から歩いて程近くの受付で写真を見ながら女の子を選択。

そして、恋人・痴漢・夜這い・セクハラ・ローションの中からコースを選びます。
スクリーンショット 2019-12-27 13.41.52

ちなみに60分コース以上の場合、プレイが始まるまで嬢と顔を合わせない「非対面」を選択することも可能。
たてがみはこういうとき、迷わず夜這いコースの非対面を選択します。

なぜなら極限の非日常を楽しめるから。初めて会う顔も知らない女子にいきなりイタズラできるなんて・・・風俗って何て素晴らしいのでしょうか・・・

2020年のド頭から、改めて全世界の風俗嬢に最大のリスペクトを送りたいと思います。

今年もよろしくお願いします🙏

話を戻して、コスチュームは豊富なデザインの制服をはじめ、メイドやスク水、OL、チアガール、レースクイーン、レオタード、ベビードール、パジャマなどなど・・・男が憧れる衣装がコンプリートされていると言っても過言ではないでしょう。

ホームページで数えてみたら、制服だけで35種類、その他75種類で全110種類もあります!
※以下コスプレの一例
スクリーンショット 2019-12-27 13.45.55
スクリーンショット 2019-12-27 13.46.08
スクリーンショット 2019-12-27 13.46.24
 
その中から1つを選ぶだなんて・・・コンビニで弁当選ぶだけでも10分くらい迷ってしまう優柔不断なたてがみにとっては嬉しすぎる地獄。

迷いに迷いに迷った結果「夏G」と名前のついたこちらの制服を選びました。
スクリーンショット 2019-12-27 13.48.05



涼しげでリアリティがあって、甘酸っぱい青春の香りがする「夏G」・・・いいわー。

そういえば、2年前の自分は何を選んだのか・・・

ふと気になって前回のレポートを見返すと・・・


まさかの夏G!!!wwwwww
スクリーンショット 2019-12-27 13.49.17


年号が平成から令和に変わっても無意識でブレない男、たてがみ太郎です👍
(ブレないっていうか、思考回路が単純なだけ)

その他、女性の待ちポーズは「仰向け」を選択。
 
今回は、60分総額18,000円というコースで利用してきました。
(内訳:60分18,000(12時〜24時)+交通費0円(大久保/新大久保/歌舞伎町エリア))
 
ちなみに、お得なDX特別割引もあります!詳細はこちら
 
ホテルは受付のすぐ裏にある「シャトン」(2時間3500円)を利用。

何だか時空をタイムスリップしたような洋館的な内装も非日常的な雰囲気を盛り上げてくれます。
IMG_5999
IMG_6002
IMG_6003
 
部屋でしばらく待っていると、まもなく

「コンコン」とドアをノックスする音が聞こえ、扉を少しだけ開けるとオナゴの手がスルリとその隙間から入り込み、グリンスとイソジンを渡されます

それを受け取ると、ドアは開けたまま嬢に委ね、たてがみは服を脱いでお風呂へ。

お風呂の扉を閉めてシャワーを出し始めると、それをきっかけに「ガチャ」っとドアが閉まる音が聞こえ、嬢が入室してきたことがわかります。これが非対面の流れですね。

お風呂と部屋の間にはすりガラスがあって、その向こうで嬢の動きが微かに見える・・・たぶん服を脱いでコスプレに着替えたりしているのでしょう。ソファの方とベッドを数回行ったり来たり・・・そちらの動向に神経を集中しながらグリンスで局部を中心に洗い、イソジンでうがいをします。

性感マッサージもそうですが、風俗でプレイ前に1人でシャワーを浴びている時間が無性に好き。

シャワーから上がった後、この世の楽しいことの全てがベッドで待っているような気がしてたまりません!

するとまもなく、「コツコツ」とすりガラスを叩く音が・・・「準備できました❤️」の合図です。
IMG_6009
※このすりガラスの向こうから「コツコツ」❤️

お風呂から上がって体を拭き、自分で自分を焦らすかのようにあえてゆっくりと部屋に続く扉をオープン・・・・

ベッドには、たてがみが愛してやまない「夏G」をまといアイマスクをつけたあまねちゃんが仰向けで横たわっています!

yobai_1
 ※イメージ


照明はたてがみが入室した時と変わらず明るいまま。

今回昼過ぎからのプレイだったので、女子高生が土曜日の午後に早く帰って自分の部屋でお昼寝してる・・・そんな雰囲気でしょうか。

あまねちゃんに足の方からゆっくり近づくと・・・

●あまねちゃんのスタイルは……

なかななのムッチリ体型。
プロフィール写真では白いワンピースに身を包み、何となく華奢なイメージをしていましたが、

身長も163㎝と高めで、バストはEカップ。お尻も大きめで太もももむっちりとしつつ、しっかりとくびれもあって絶好調に美味しそうなボディです。
img002_201401181701041f7
※スタイルのイメージ
 

制服コスプレなので、やはり自分の学生時代が蘇るわけですが、身長高くて胸が大きくてやけに成熟した女子ってクラスに1人はいたじゃないですか。
たてがみの高校のクラスメイトのミカちゃんという子がいて、顔はそんなにタイプじゃないんだけどムッチリとしたボディに妙にムラムラした記憶がある。。(そんなミカちゃんも今は二児の母と風の噂で聞きました)

そんなノスタルジックな思いに浸りながら、ミカちゃん・・・失礼、あまねちゃんに近づき、ファーストタッチするよりも先にハイソックに顔を近づけてクンクンと匂いでみると、洗い立ての洗濯物の心地よい香りが。

太ももに顔を近づけてお股の方を眺めてみますが、むっちりとした太ももに閉ざされておパンティを見ることはできません。

満を持して太ももに触れると、ビクッと体が震え、「ファッ・・・」と、微かに甘い声が聞こえます。

内腿をフェザータッチしていくと自然と開いていくお股。その向こうに見えるのは、深いレッドのおパンティー!!!

スクリーンショット 2019-12-27 14.10.41
 ※イメージ

一気に興奮が高まるたてがみ。

スカートをまくり、足をM字に開かせて艶かしいお股周辺のディテールをじっくり鑑賞しつつ、弄りつつ、ペロペロと舐めつつ、そのまま上半身に移動。

制服のシャツの上からコンモリと盛り上がったバストをサワサワ。

モジモジと体をよじらせるリアクションも楽しみつつ、シャツのボタンを外すと、上下セットでレッドのブラがご快調です。

何だか胸元がチャイナドレスみたいに空いたブラで、もんのすごくエロい・・・。
nt_160123nekoshitagi01
※色も形もちょっと違うけど、なんとなくこんなイメージです

ブラの上からフカフカのおっぱいを揉み揉みしながらあまねちゃんの綺麗な髪をかき分けて耳元に息を吹きかけると「アアアッ」といよいよ良い反応。

声が高めのアニメ声でこれまた興奮を誘います。

そのまま耳や首を舐めながら、お股やお胸を弄りつつ、不意打ちでディープキス

目隠しの夜這いプレイとはいえ、最低限のマナーとしてアイマスクを取るまではキスはやめておこうかなと思ったりするたてがみですが、あまねちゃんの受け入れ態勢のリアクションからOKと判断させていただきました。

期待通り、逃げるような様子はなく、視界が遮られた中であまねちゃんの方から探し求めるように、しっかりと舌を絡めてきてくれます。

しかし、まだアイマスクは外しません。もっとこの変態プレイを楽しみたい。

シャツのボタンを外しながら無言であまねちゃんの身体をエスコートして四つん這いの体勢にさせ、シャツとブラを脱がせてあげると、下半身はハイソックスにスカート、レッドのTバック、そして上半身はトップレスに首のリボンだけが残った最強にエロい状況が完成!!!

そのまま後ろからお尻を揉み、軽く叩き、お股をサワサワ。

プリッとお尻を突き出したあまねちゃんはいよいよ「アッッ・・・恥ずかしい・・・」と声にするのです。

しかし、明らかに嫌よ嫌よも好きのうちなトーン。

パンティを下ろして後ろからクンニ&アナル舐めをしつつ、あまねちゃんの太ももの横から手を伸ばしておっぱいをサワサワすると、「アアアアッ!!!キモチイイーー !!!」と鳴きまくってくれます。

極限まで焦らしと変態プレイを楽しんだところで、再びあまねちゃんに仰向けになってもらい、ディープキスをしながらアイマスクをずらし、ようやくご対面です。

●あまねちゃんのルックスは……

ほっそりとした目元とお口。
全てのパーツが大きく、印象的な顔立ちです。
めっちゃ可愛い。
有名人で言うと川口●奈に似ています。
あとは綾瀬●るか。
高めのトーンで滑舌の良い声の印象も相まって、綾瀬●るかをイメージする人は多いでしょう。
(プレイ後のシャワータイムで本人も「綾瀬●るかが一番よく言われる」と言ってました)
 IMG_6358


※イメージ

正直プロフィール写真だと、顔出しはしていないもののどこか田舎っぽい印象を受けていたので、本物の方が断然好印象です。

年齢は22歳くらいでしょうか?
若くてピチピチで、そりゃ制服も似合うわけです。

アイマスクを外しても、何とも言えない妖艶な雰囲気を醸し出しながらしばらく目を閉じたまま感じているあまねちゃん。

一度手を止めてじっくりあまねちゃんを見つめてみると、ゆ・・・・っくりと目を開け、一瞬セクシーな笑みを浮かべたかと思うと、あまねちゃんの方からたてがみの顔を引き寄せてディープキス・・・どっひゃーーー、、、この子マジでヤバい!!!!

再びこちらから攻めさせてもらいます。

キスが止まらないので、たてがみの指を人質にさせ、5本の指をくまなくしゃぶってもらいながらあまねちゃんの下半身に移動してクンニ。

IMG_6360
 ※イメージ

下の毛はナチュラルに生えていますが、薄くて無味無臭。

クリをちゅろちゅろと舌先で舐めてからビラビラを口に含み、たっぷりの唾液でジュルジュルと味わいます。

そして同時に右手の指を膣内に入れて奥を刺激すると、たてがみの左手の指をしゃぶりながら「ブファ・・・気持ちいい!!!」と溺れるように喘ぐあまねちゃん。

しばらく攻めてから、改めて「どうされるのが好き?」と聞いてみると、

「もうすっごい気持ちいい・・・4回くらいイッちゃった 笑」と微笑みます。

もしかするとリップサービスかもしれませんが、200点満点の返しだと思います。💯 

そして攻守交代。

たてがみの上にきたあまねちゃんは、やはりディープキスから始まり、その後耳を舐めた後、視線を合わせながら乳首をジュパジュパとリップ。

下半身に移動しておちんぽに唾液を垂らすと

「よだれいっぱいつけちゃった♪」と甘い声でささやき、じっくりゆっくりと舐めてくれます。

たてがみの太ももに手を置きながら、ノーハンドで顔全体を動かしてゆっくりとストローク。

最高に気持ちいい。

そこから一度添い寝の体勢になって手コキ。

触り方が気持ちいいのもさることながら、あまねちゃんの添い寝手コキは一味違います。

添い寝手コキって、特にルールがあるわけではないですが、だいたい乳首を舐めながらシコシコするのが鉄板ですよね。

彼女の場合、体を密着させてディープキスをしながらシコシコ・・・そのまま少し下に移動して、首辺りを舐めながらシコシコ。。

これが性感マッサージマニアのたてがみとしては革命的に興奮してしまいました。
IMG_6362
 ※イメージ 

このまま果ててしまいたい気持ちにもなりましたが、、それではきっとあまねちゃんが許しません。

たてがみにまたがり・・・騎乗位素股発動です!!!

手のフォローなしでたてがみのいきり勃った息子にアグレッシヴにクリを擦り付けるあまねちゃん。

えええ?・・・かなり危ない状況で、思わず問いかけます。

「大丈夫?・・・事故っちゃいそうだよ。。」

「もしかして、●●たいんでしょ?・・・じゃあ・・・これでイケなかったら・・・ね❤️」

そう言って一層腰を振るあまねちゃん。

ぶっちゃけもうすぐにでもイケそうですが・・・この駆け引きに負けるわけにはいきません!www

(性感マッサージ好きのたてがみでも、やるときゃやります✊)

とはいえ本気で爆発寸前だったので、あまねちゃんに提案。

「あとどれくらい時間ある?」

「まだ15分くらいあるよ。」

「じゃあ・・・もう一回攻めていい?」

「いいよー❤️」

ということで、再び攻守交代

一旦下半身をクールダウンさせるという目的とともに、もう一回感度抜群のグラマラスボディを味わいたくなったのです。

たぶんあまねちゃんなら複数回抜きたいというスタミナのある男性の要望にも余裕で答えてくれると思いますが、たてがみはもう少し攻めを楽しむことを選択しました。

先ほどあまねちゃんの体のスペックや感度は説明済みなのでいろいろはしょりますが、

ザックリ言うとディープキスからのクンニ&指入れ

またしても優しく奥を刺激していると、
「指出し入れして欲しい♪・・・エッチしてるみたいだから❤️」

とリクエストがあり、中指をヌポヌポヌポ・・・

「アアアッッ!!!ソレヤバいいいいーーー !!!!」

もう一度あまねちゃんをイカせたいと躍起になっていると、

「すごい気持ちよかったよ♪」と言う優しい言葉でたてがみのターンを終わらせてくれます。

そして「頑張ってくれたから・・・」

と・・・
正常位スマタ発動です!!!!!

Mっ気たっぷりのあまねちゃんは少し激しめに攻められるのがお好きなようで、


パンパンパンパンパン!!!!


「アッ!スゴイッ!!気持ちいいよ!!!!」


あまねちゃんを強く抱きしめるたてがみ。


「アッ・・・いきそう・・・いい??」


「ウン!キスして・・・」


チュパチュパ・・・パンパンパンパンパン!!!!!
IMG_5921

※イメージ


満身創痍で大爆射。

改めて、
 
2020年
あけましておめでとうございます!!!!wwwww

🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍 


時間いっぱいプレイを楽しんでからシャワーを浴びて服を着てお別れ。

たてがみは後からホテルを出たのですが、あまねちゃんを送り出すときに言われた

「後から出るの?・・・ちょっと寂しいな。。余韻に浸っていくの?私のこと・・・忘れちゃダメよ❤️」

この言葉が忘れられません💧💧💧
 

◆ 総評 ◆
2020年の初めからいきなりの大当たり。

涙が出るほど興奮した幸せなひと時でした。

夜這いプレイは服を脱がせる時間もあったりするので意外とバタバタして、ネガティブな意味で時間が足りなく感じたりすることもありますが、

今回はあまねちゃんの方時も肌と唇を離さないイチャイチャっぷりが印象的で、なおかつ我ながら試合運びが上手にできた気がするので、かなりたっぷりと楽しむことができました。

そして、クライマックスのドラマティックな展開が忘れられず・・・普通にプライベートで再訪確定な嬢です。
見た目五つ星
綾瀬●るかを彷彿とさせる美女。プロフ写真のイメージより5割増の可愛さです
テクニック五つ星
恋人系イチャイチャ濃厚サービス!!
接客五つ星
普通にめちゃくちゃいい子。アニメ声ですがメンヘラ感はなくコミュニケーション能力も高い!
エロさ五つ星
キス大好きでリップサービスが素晴らしい。感度抜群な上に焦らしながらの濃厚サービスも◎◎◎
合計点 = 100青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード