新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
らん
オフィシャルTwitterアカウントはこちら


ともだちユーザーの皆様こんにちは!
管理人のファンキー☆ダイアモンドです。
今年1年のともだちブログを振り返る恒例の企画がやってまいりました。

※去年のランキングはコチラ

今年は更新回数も多くなったこともあり記事数も1.5倍程アップ!
運営側の実感としても記事を見て後追いしてくれるユーザーも多くなった手ごたえもあるので
開始の頃より大分認知されてきたのかなと嬉しく感じています。

最近知ってくれた人も昔からの古参ユーザーもこの記事を読めば「ともだち」の2019年が丸わかりなので最後までお付き合いください。


それでは早速スタート☆



◆2019年 他ブロガーの記事を読んで思わず入りたくなった女の子♪
※各ブロガーに自分以外の記事で思わず行きたくなった記事を選んでもらいました。
※画像をクリックすると記事に飛びます。


らっきょボーイが入りたくなった女の子
00352387_girlsimage_01[1]
「ダマされた素人娘専門店 こんなの初めて…~イキまくる女たち~」谷川ひとみ
執筆者:めるびん


「個人的に即プレイには興味があったこともあり、めるびんさんの記事から興奮度が伝わってきて、かなりイキたくなってしまいました。。ネット非公開かつハイスペックな女の子なんて最高すぎます!(涙)」


芝刈り機が入りたくなった女の子
646015a1[1]
「性龍門」なずな
執筆者:めるびん


「元々遊んでみたかった女の子でしたが、めるびん氏の体験談を読んで真即尺や超濃厚な全身リップをしてくれることがわかり羨ましくて仕方なかったです。」


会社員ヒロシが入りたくなった女の子
00319702_girlsimage_01[1]
「セクハラフィットネス倶楽部」アップル
執筆者:めるびん


「常日頃からジムで女性を視姦している自分に刺さりました。女の子も長身でスポーティ、さらに青唐辛子と文句なし。朝から電車内で熱いパトスがほとばしりました。」


金山が入りたくなった女の子
00403183_girlsimage_01[1]
「五反田S級素人清楚系デリヘル chloe -クロエ-」みなみ
執筆者:入谷ジェフリー


「こんな美少女と濃厚な二回戦…しかもプレイが終わっても甘えん坊なんでパーフェクトすぎる!在籍も全員美少女揃いでアイドルグループだったら箱推し確定です!ネットで調べてもお店の情報があまりないことも冒険心をくすぐられますね!俺の姫初め!ここに決めた!」


接吻小僧が入りたくなった女の子
00420449_girlsimage_01[1]
「シュガーヒル(SUGARHILL)」千尋~ちひろ
執筆者:めるびん


「見てたら思わず、おっ勃てしまった記事です。文章から伝わってくるGカップボインの迫力!柔らかさ!僕はまだ韓デリ未経験なので、Gカップコリアンを味わってみたいです!」


ゆうたろうが入りたくなった女の子
pxix30bk
「渋谷にゃんだFull」すず
執筆者:金山

「写メのかわいらしさ、エロさ、素朴さパーフェクト。青唐辛子ということで、凸決定です!!」


菊家一門が入りたくなった女の子
00399277_girlsimage_01[1]
「アマデア 拘束・羞恥・ソフトSM」与田さくら
執筆者:会社員ヒロシ


「アナルを躊躇→「アナル気持ちいい」の流れは読んでて股間がふっくらしました!アナル好きに悪い人はいない!まともな人もいない!(おい)と言う事で選ばさせていただきました!あと飯○まりえちゃんが好きなので!(おい)」


たてがみ太郎が入りたくなった女の子
00331406_girlsimage_01[1]
「断りきれない美人マッサージ嬢たち」松山ちひろ
執筆者:めるびん


「たてがみも一度潜入してからプライベートでお気に入りのお店。私が大好物のマッサージのシチュエーションから事故的に濃厚サービスという、最高の展開を楽しめます。こちらの嬢はめるびんさんが青唐に成功したそうで・・・基本的に真面目な性感マッサージを愛するたてがみですが・・・それはそれとして、男の夢が詰まった体験談です。」


ダミアンが入りたくなった女の子
00387730_girlsimage_01[1]
「~逢~Tokyo」倉多 沙月
執筆者:接吻小僧


「清楚なイメージなのにエロい雰囲気を醸し出しながら自らおねだりするってオレの一番好きなパターン。オレが取材したかったぞぉ…」


入谷ジェフリーが入りたくなった女の子
00423329_girlsimage_01[1]
「全裸美女からのカゲキな誘惑」水島まなか
執筆者:たてがみ太郎


「昨年に引き続きたてがみ太郎氏の記事からエントリー!ボディスペックが個人的に好みな所もありますが入室からラストまで時間内無制限発射を体言してくれてるようなジェットコースターなプレイに思わず遊んでみたい!!って思わせる女の子です。姫納めはまなかちゃんで決まりね!立川ちょっと遠いけど!!」


めるびんが入りたくなった女の子
80x0ed1z
「目隠し拘束M性感全快ラブクリニック」まい
執筆者:接吻小僧


「接吻小僧君が今まで見たおっぱいの中で第一位だと!?おっぱい好きの僕としては接吻君に会った時に握手して間接ペッティングを実現させたいですね!(単なる狂人)」


◆2019年 ともだちライターが参加したDXミッドナイト記事

知る人ぞ知る状態のDXのはぐれコンテンツ「DXミッドナイト」
風俗やエロに関係あれば何やっても許されるという無法地帯のコンテンツですが、
今年はともだちライターにも参加してもらいました。
各ライターの個性を生かした企画になってるので、この記事見て初めて知った!という方もいらっしゃると思いますが是非一度覗いてみてください。

DX内でも弱い立場のコンテンツなのでこれからの皆さんの応援次第で予算をかけれる企画も実現できるかも!?てか来年はもう少しスケール大きい企画やりたい!!


名称未設定-11
「ブラジリアンワックス脱毛を体験してきた!(+バイ〇グラ服用)」
執筆者:めるびん

「女性にみられることで興奮する性癖を存分に生かした企画にするつもりだったんですが…思っていた1000倍の痛さで勃起どころではありませんでした(泣)ただパイパンは非常に快適だったのでこれからも続けていこうと思いますね!(といって現在はそれなりにボーボー)」


AV男優体験記-20190314
「AV男優体験記~OKグーグル【汁男優】のなり方教えて~」
執筆者:入谷ジェフリー


「いやー今年のビックな出来事ナンバーワンといっても差し支えない企画体験でしたね~!
当時のピリピリした緊張感と不安感が自分の記事なので思い出しちゃいます。
あれからも定期的にお仕事はいただいてるのでまた何かの機会に記事にでも出来たらと奮闘しております!皆様乞うご期待!!」




aiseki2
「初対面の女性に職業風俗ライター&AV男優と名乗ったらどんな反応をするか!?」
執筆者:めるびん


「射精バカ一代の大山マスカキ先輩とのコラボ記事。最初はボロクソに言われるんだろうなと思ったんだけど、意外と女性の反応がよかったのがびっくりしましたね。まあその場限りの出会いだと女性も興味は持ってくれるんでしょう。この記事には続き?が一応あるので興味ある方はご一読を →コチラ



450×260-2
【タピオカオナホール】を作ってみた!
執筆者:菊家一門


「初タピオカをまさかオナホで味わうことになろうとは…2018年の僕は思いもしなかったでしょう。令和だなぁ。完全に悪ふざけかと思う企画でしたがオナホの新しい形が見えたようで良かったです。
あと二人のチンポも見れて良かったです(え)」




c34fc3b5
「【イケるかワンナイトラブ】パブリックスタンドナンパ!」
執筆者:金山


「どうも〜「ともだちブログ」風俗ライターの変態看護師金山です。
ワンナイトラブ目的でナンパの新天地パブリックスタンドへ潜入したわけですが…ハードル高スギィ!でも、相性が良いお店ならいける手応えあり!目指せワンナイト青唐辛子‼」



◆2019年 接吻小僧が選んだベストオブ熟女!!!


三度の飯より熟女好き!
ともだち随一の熟女好きライター接吻小僧氏に2019熟女ベスト3を選んでもらいました!


第三位



「即プレイ人妻デリヘル 艶 -TSUYA- 錦糸町店」
咲夜(サヨ)(34)

00056930_girlsimage_01

「熟女店ではない、即プレイ店からの選出です!年齢は僕より一回りほど上の女性で、風俗で初めて「食われた」という印象が残る女性でした。キスからフェラから、全てのプレイにおいて良い意味でガツガツしてて僕は終始責められっぱなしでした(笑)もっかい食べられに行きたいな・・・」



第二位


「大久保おかあちゃんの乳クリ」
れいか(47)
00311298_girlsimage_01

「おそらく50歳ほどの女性なのですがボンキュッボインの不二子ちゃん体系で、見た目もギャル系。
口癖は「若いわ〜」「若いわね〜」で若い男性が好きなご様子でたっくさんサービスさせてもらいました!イチャイチャプレイが好きな女性だったため非常に長い間キスをしていたのを覚えています。
そして驚くことに、65分コースで3発発射した女性だったので非常に印象深く記憶にあります!」




第一位


「かわいい熟女&おいしい人妻 鶯谷店」
あずさ(71)
00359328_girlsimage_01

「やっぱ今年の1位はこの方!71歳のあずささんです!
20歳ちょいの男と、71歳おばあちゃんがエッチなことをする...。AVですらあまり見かけない構図ですよね(笑)お部屋に来た直後は、OL時代の苦労話や、バブル時代の話を語り始めたり...と正直「エッチな雰囲気になるのか!?」と不安になりましたがスイッチが入るともうエロすぎて興奮しまくりでした!
シャワー前に、ベッドの上で体を絡ませながらディープキスが始まって、ギンギンになったおちんちんを71歳の女性のお腹にぐいんぐいんと擦り付けて発射しちゃいそうでしたよ...。
もちろん最後のサービスも最高で、一生忘れられない対戦です...。」



2020年は72歳以上の女性との対戦を目指します!
風俗DXさん!70代、80代のおばあちゃん店をガンガン依頼してくだ〜い!!!




◆2019年 ともだちマニア菊家一門が選んだともだちニュース!!!


こんにちは!菊家一門です。また今年も書かせてもらえるという事でめちゃめちゃ恐縮です。「いや誰だよ!」と言う声は一切聞こえないふりをして、単純な”ともだちブログファン”として書かせていただきます。よろしくお願いします


【ともだちユーザーガチアンケート】
質問編は → コチラ 回答編は → コチラ
362c9820

「ともだちユーザーの方から生の声を募集した特別企画。応募総数はまさかの500以上と、DXの方もだいぶ驚いていた模様。最後の叱咤激励のコメントにちゃんと悪い意見も載せてくれていたところに”ガチ”を感じましたし、膝にもキマした。
関西のともだちも盛り上がっているようなので、またやるかわからないですが次回のアンケートも楽しみです(白目)」




【関西ともだちブログ】
2019y12m26d_150433532

「と言う事でふたつめは、関西ともだちブログの盛り上がり。
コチラもかなり濃い面々がそろう中、群を抜いてド変態であるトンボさん。いったいどんな人生を歩んで来たらあそこ迄の境地に達するのか。。。今後も目が離せません!
あと、関西ブログはDXさんのサイトに埋め込まれているみたいで、今後関東も同じになるのかしら?そこも気になるところ。」



【ともだちライター公開オーディション】
e90c1bbf

「ともだち的ニュースの中でも個人的に一番印象に残ったのが公開オーディション!
いやもう何をしているんですかと(笑)面接まで企画にしだすクレイジーさ。どこまでもふざけてますねDXさん(褒めてます)
受かったのは風俗中毒大学生の芝刈り機さん!サンプル記事の女の子との会話には狂気を感じてとても面白かったです!イメクラでこそ真価を発揮するのかなとも思うので、ともだち記事内でもあのイカれたトークが読めるのを楽しみにしております!」





いかがでしたでしょうか。2019年ともだちブログ振り返り。
今年は週2回更新から週3回更新となってライター達のチンコもいつも以上に頑張ってくれました。
ただ一方で初期メンの素股、からあげ両氏が離脱したりと激動の1年でもありました(からあげ氏は最近韓国記事で復活しましたが)

新人さんが3名入ったのですがまだインパクトを残せてるとは言えないので来年は先輩ライター達を押しのける位の勢いで活躍してほしいですね。運営側としてはもっとドロドロとした人間ドラマが見たいんだよぉ!(性格悪い)

そんなわけで今年1年ありがとうございました!皆さんの風俗ライフにお役に立てるよう
他ブログでは見れない刺激的かつリアリティ溢れる記事や、狂った面白企画を実施していきたいので応援の程宜しくお願い致します!

それではよいお年を!



※ともだちブログ全体に対する𠮟咤激励やお褒めのメッセージもこの記事のコメント欄に反映させたいのでどしどしコメント待ってまーす☆(下品すぎなのは載せませんよ!)







  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

 コメント一覧 (12)

    • 1. だぎゃ
    • 2019年12月31日 11:25
    • >イメクラでこそ真価を発揮するのかなとも思うので、ともだち記事内でもあのイカれたトークが読めるのを楽しみにしております
      直近記事イメクラだけどトークダメだったじゃん。得意分野があるライターには完全に任せた方が個性出るしブログの質が上がる。何年も運営してるんだから実験的に行かせる段階は終わったろ。スケジュールの都合って言い訳はやめとけ。

      >ベストオブ熟女
      多少ならネタとして楽しめるけど読者層無視して推されるとキツイ。人気記事を見ても若い子が好きなのは明白。中途半端なことやるより熟女ブログ作った方が価値ある。

      >新人さんが3名入ったのですがまだインパクトを残せてるとは言えないので来年は先輩ライター達を押しのける位の勢いで活躍してほしいですね
      個性がないとダメ。ミッドナイトに書いてる連中は個性的。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 2. ヘブン
    • 2020年01月02日 04:33
    • 手広くやりすぎて迷走してますね。関東と関西を一緒にする必要ありますか。人妻風俗って一般的にはアラサーですよ。アラフォーですらナシって人いるのに感覚ズレてませんか。年上好きは自由ですがアピールされると気持ち悪いです。無計画に増員しないで菊家一門氏とゆうたろう氏はクビにして欲しいです。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 3. 寝正月
    • 2020年01月03日 01:44
    • 入谷ジェフリーさんのAV系は男なら皆興味津々。普通は躊躇するのに行けてしまう度胸に感服です。仕事貰ってるならレポートにしてください。

      金山さんはナンパ系が良いです。結果は成功でも失敗でもドキュメンタリーだからワクワクします。イケメンはスキルですね。裏系もめるびんさんより金山さんのが向いてそうです。

      カラアゲさんの韓国系は特徴的です。韓デリでも話せると単調になりませんね。写真もキレイなだけでなく撮影をレポートの一部にしてオリジナリティがあります。

      めるびんさんはこれといった系統はないけど風俗ライターとしてのキャラクター確立してます。ミッドナイトに3Pしたいと書いてますが女2男1は面白くないので誰かとコンビを組んで女1男2で実現してください。

      新人はまだまだレポート数が少ないから今年に期待です。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 4. 神さま
    • 2020年01月04日 14:26
    • メルビン氏の記事が人気ですね
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 5. ミルクガール
    • 2020年01月05日 02:27
    • 3位はありだが2位と1位は勘弁して
      おばあちゃんって誰に需要があんの
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 6. 有限
    • 2020年01月05日 23:31
    • ゆうたろう菊家一門たてがみ太郎ダミアンは幾ら回数重ねても成長しないね。新人よりインパクト残せてないよ。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 7. レッズ秋山
    • 2020年01月06日 09:38
    • 最近のレポートは接吻、金山ばかりなので、それならがっぷりよつや射精バカ一代みたく単独にした方がいい。たてがみ、ジェフリー、ダミアンなど他のライターレポも見たい。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 8. 昼はココイチ
    • 2020年01月06日 13:46
    • 俺もおばはんはいらないなー。めるびんがやったニューハーフ企画みたいに罰ゲーム的な内容なら楽しめる。ミッドナイトはパソコンで読む前提?試しに見たがiPhoneだと横幅が狭いし全体的に見づらくて読む気になれない。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 9. ドラクエウォーク
    • 2020年01月07日 15:03
    • めるびん無双
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 10. 1
    • 2020年01月09日 23:55
    • 読み難いからライター別にブログ分けて欲しい
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 11. だぎゃ
    • 2020年01月10日 17:42
    • >2020年は72歳以上の女性との対戦を目指します!
      >風俗DXさん!70代、80代のおばあちゃん店をガンガン依頼してくだ〜い!!!
      70代、80代を自ら求めるのは超貴重な存在だがともだちで続けても受け入れられず埋もれるだけ。能力は認めるが一方的な押し付けになってる。読者層を無視して発信したらダメ。半クラ人妻ってブログあったろ。再開すりゃいいじゃん。読者層を把握してない管理人にも問題ある。万人向けとマニア向けの住み分けは必要だ。

      >めるびんさんはこれといった系統はないけど風俗ライターとしてのキャラクター確立してます。
      秀でた能力はないが企画とか努力してるぞ。記事数の多さもあるが読者に受けるには理由がある。新人とか個性がない連中は企画だ。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 12. 成人式は7年前
    • 2020年01月12日 08:45
    • ビアンカちゃん何度かリピートしてます。ここのレポート有名で知ってるみたいす。客にも聞かれるて言ってました。俺もその一人ですw
      韓デリ蔵出し未公開写真楽しみにしてたのに無くてがっかりです。復帰したんならお願いします。待ってます。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード