新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

ゲス・ギャンギャンギャン!ゲス・ギャンギャンギャンギャンギャンギャンギャンギャンギャン!
Oh~Oh~Oh~Oh~


と、M1グランプリの出囃子(出囃子音は僕にはそう聴こえる)で始まった今回のブログ。
この記事がアップされる2日後には2019のM1グランプリ決勝が開催されますね!

今年の決勝進出者は新顔が多くどのコンビが優勝するか全くわからない展開で非常に楽しみにしています。
当てに行くだけの予想だったら「からし蓮根」かな!正直そんなに知らないコンビだけどネタのクオリティは高いので初出場ながら一気に優勝してもおかしくないかと。個人的には「ミルクボーイ」の泥臭さが好きなのでどこまでやれるかが見ものです!

と、この時期の風物詩ネタを冒頭に持ってきたということは…
そう!M1のMはめるびんのMということで

M1(めるわん)グランプリの開催ってことでいいですかお客さん?(誰も求めてないし勝手にしろ!)

今年も1月から様々な女性との対戦がありました。
ざっと数えてみたところ特別企画含めて約24人
そのうち青唐辛子は半分の12人!
そのうちエロさ、見た目、性格が☆5つだったのが半分の6人!
そのうち思い出しオナニーした人数は半分の3人!


その3人の中に今回の対戦相手の女性が含まれている可能性も!?
え?それって最後まで読めばわかるわけ?(白々しい)


てなわけでM1(めるわん)ファイナリスト(?)の潜入記をお楽しみくださ~い♪(いつもの引っ張り方)

ーーーーーーーーーーーー
12月某日「渋谷」

12月になって寒さも芯に応える様になってきて気分は何となくブルー。
毎度だけど寒さに弱いのでこの時期は性欲も落ちちゃうのよね。

そんな性欲ダウナーモードでもアッパーにさせてくれる女性が相手だったらいいな~
と、ぼんやりそんなことを考えながら道玄坂をタイガーステップで軽やかに駆け上がっていく
31449880

今回のお店は「~逢~Tokyo」
過去の体験談は → コチラ


オフィシャルサイトにはこんな文字が

~煌めく出逢い~
失われた理想の女性像が「~逢~Tokyo」には存在します。


存在しますと言い切ってるということはかなり期待していいのかしら?


お値段ももちろん高級仕様

2019y12m13d_185806784

ELEGANCEクラスでも他の一般店よりも充分お高いがGRACEクラスだと7万円とな!
底辺リーマンの僕にとっては高嶺の花すぎるが一度経験してみたいものです。


今回は60分:28,000円(初回限定)
お得なDX割引があるので要チェック → コチラ


在籍女性陣ももちろん高級店ならではのエレガンスな女性ばかり
2019y12m13d_185916144

年齢的には20代後半~30代中盤が中心の様。
写真で見てもわかるように普通の人妻店とは一線を画した雰囲気が漂っています。
僕みたいな底辺リーマンだとプライベートではまず相手にされないだろうから
この世に高級人妻店が存在していて本当に良かった!と心から思いますよね。


そんなエレガンス漂う女性陣の中から今回遊んだのはこのお方!

樋山さゆり(34)
2019y12m13d_192100333
T164 B89 (G) W58 H86


=嬢ステータス=

ルックス:鼻筋が通った美人タイプ

年齢:プロフィール上では34歳。ほぼその通りかと

性格:愛嬌あり話上手でもあり一緒にいて楽しい

言葉遣い:敬語とタメ語のちゃんぽん。特に気にならず

オッパイ:柔らか巨乳サイズ。乳首の色は薄茶色で少し大きめ

体型: ムッチリしてるがたるんでるわけではない正に今が食べごろのボディ

アソコ:ヘアーはふんわり薄目。クリは小さめ

喫煙: 特に吸ってなかったです


今回のホテルは「カサンドラ」
サービスタイムで3,800円也
IMG_3160

IMG_3161
綺麗目なお風呂!

IMG_3162
ドリンクは1本まで無料


お店に部屋番号を伝える電話をしたらお風呂のお湯を溜めて女性の到着を待つ。

そういやM1グランプリ放送の日って有馬記念も開催されるのよね。
今年の馬券収支は去年よりかは幾分かはマシになりました(それでもマイナスだけど)
ちゃんと研究したら多少は回収率は上がることがわかったのはでかい収穫でしたね。

馬券も風俗も同じだと思うのでこれ読んでる皆さんも「ともだちブログ」をじっくり研究していい女性に当たる確率を上げていきましょうね♪(露骨な宣伝)

と、DX編集部さんに媚びを売ったところで


ピンポーン!


!?


「は、はい!」


いそいそと玄関に出向いて扉を開けると

「こんにちは♪初めまして~♪」
「あ、どーもどーも、よろしくです!」
00433017_girlsimage_03
今回のお相手さゆりさんの登場。

「おじゃましま~す♪」
「どうぞこちらへ~」

さゆりさんを部屋へ招き入れる。

「あ、タバコ吸っちゃってたけど大丈夫だった?」
「全然だいじょうぶですよ♪まずはお店に電話しますね♪」

さゆりさんは第一印象はとても気立てがよく話しやすいお方。
最近は若い娘が続いてたのでさゆりさん位の年齢の方だと会話に関しては安心して任せられる(なんだかんだで若い娘だとこちらから話を組み立てるスタイルになるので)

電話を終えるとソファーに座ってしばし談笑

「さゆりさんはリアル人妻さんってこと?」
「ウフフ♪そうなんですよ」
「旦那さんにはこの仕事ばれてない?」
「うーん、気づいてるかも笑」
「え?そうなの?」
「でもうちはちょっと変わっていてワンナイトラブだと浮気にカウントしない笑」

それってめっちゃいいシステムやん!

「じゃあこの仕事は浮気にはカウントされないんだ笑」
「うん♪だから楽しんで仕事できるかな~」

さゆりさんはお店自体は入ってまだ1カ月ちょっとらしく、いい意味での風俗すれが全くない。
気遣いもできて会話も嘘くさくなく素人好きの自分にとってはまさにバッチリな女性。

そんなこんなでここでは書けないプライベート話をたくさんしたところでお風呂場に行くことに。

お互いにセルフ脱衣の途中、さゆりさんのムチムチした下着姿が目に飛び込んでくる。

「お尻も胸も大きくていいっすね笑」
「ムチムチだけど大丈夫?」
「全然ナイススタイルですよ!」


このちょうどいい感じに熟れたボディを早く拝みた~い♪
ーーーーーーーーーーー

シャワワ~

ボディーソープで上から下まで丁寧に洗ってもらう。
股間をニュルニュルと洗ってもらってる時は「おふうっ」と大げさなリアクション。
そうすると楽しそうに股間を集中的に攻めてくるさゆりさん。
ノリも良くて感がいい人は大好き!

洗い終わった後は溜めていた湯船に浸かってしばらくまったり。
イチャイチャと軽いキスをしたりと楽しいお時間。

「ムチムチが好きって言いながらあんまり触ってこないね?笑」
「いやまあ…初対面なもんでなかなか…本当はグイっといきたいですけど笑」
「じゃあ…お風呂あがってからはいっぱい触ってね♪」


ぬおおおおお!!早くベッドに行きましょうぉぉぉぉおおお!!!

ーーーーーーーーーーー
先に風呂場から出てベッドの上で大の字になってさゆりさんの帰還を待つ。
すぐにバスタオルを巻いたさゆりさんが到着。

照明を少し落としたらいよいよプレイスタート!

キス~乳首舐め!!!

こちらが大の字になっていると自然とさゆりさんが覆いかぶさってきてキス。
唇が重なり合うと間髪入れずにお互いに舌を絡めあう。

クチュレロクチュレロ

激しさ全開ではないがふんわりとしたアダルティーな舌の動き。
こちらもレロレロと絡め合わせてさゆりさんのエキスを美味しく頂く。

キスを終えるとさゆり舌はめるびん乳首へ。
「乳首は感じやすいの?」
「感じる時と感じない時があって~(知らんがな)」

そんなめるびんのわがまま乳首をレロレロと舐めだすさゆりさん。
力加減が強めでちょうどいい感じで乳首を刺激してくれる。

「あ、ああ、、今日は感じる!!!」
「ウフフ♪」

めるびんの反応を楽しみながらさゆりさんも楽しそうに乳首舐めをペロペロペロロン。
舐めながら右手はめるびん棒をサワサワと触りだす。

「んん…ああ…」

やらしい手つきでシコシコされるとめるびん棒もびんびん状態。
そんなめるびんびん棒に対してのお次の攻撃はもちろん…

フェラ!!!

「大きくなってる~♪」

めるびん棒をニコニコといやらしく見つめながらパックンチョ♪
亀頭をレロレロと舌で舐めまくるとめるびんのカリ、すなわちメルカリ部分も丁寧になぞってくれる。
ジュルジュルと唾液も多く、休む暇がないほど攻め立ててくるさゆりフェラ!

「私…舐めるの好きなの♪」

と、下半身にズキュンとくるセリフを言われるとこちらも身を任せるだけ。
棒、玉も熱心にねぶりつくしてくれて好きに偽りは全くなし!

充分に舐めつくした後は上下にカポカポとストローク。
こちらも手を使わずに奥まで咥えてくれてめるびん好みのフェラテク。

最近若い娘のフェラテクばかり味わっていたけどリアル人妻のフェラはいやらしさが違う!
テク自体には違いはそこまでないのかもしれないが、猥褻度が違いますな!

68460874_624

フェラを散々味わったところでそろそろ攻守交替、今度はこちらから攻めさせてもらいまっせ!

めるびんからの攻め!!!

体勢を入れ替えて仰向けになったさゆりさんに覆いかぶさってキス。
クチュレロとディープに舌を絡ませた後は首元をレロレロと舐めてみる。

「ああ!!ああん!!」

お、結構な反応。これはもしかして感じやすい人か?

それではと、推定F~Gカップサイズの乳房を両手で外側から寄せていくように揉み揉み。
ほどよいボリュームとふんわりした柔らかさ。これ以上柔らかいとちょっと物足りないなのギリギリのラインを保っていてまさに今が一番の熟れ具合なのでは?

揉み揉みしながら同時に色素薄目でちょい大きめのいやらしい乳首にむしゃぶりつくと…

「ああ!!ああん!!乳首感じやすいの!あん♪」

どんどん乱れまくるさゆりさん。乳首弱い情報を手に入れたので集中的に攻めることに。
緩急をつけた回転させる舌の動きを繰り広げながら時には強めでチューチュー吸い出し。
乳房を内側に引き寄せるようにして左右両乳首を同時にペロペロペロリン。

「ああ!!あああああ!!!!」

めっちゃ感じまくっているさゆりさんの反応を楽しみながら、舌はお腹、太もも、股関節を焦らすように舐めていくとさゆりさんも物欲しそうに喘ぎ声を出しまくる。

あえて中心部を避けた舐め方をしたところでお次は…

クンニ&指マン!!!

薄目のヘア―をかき分けて小さめのクリに舌をはわせる。
ゆっくりとじっくりと舌を上下に一定の動き。

「あん!!あんあん!!」

股間に攻撃が及ぶと今までで一番いい反応。さすがリアル人妻さん、この乱れっぷりを見てるだけで興奮してきちゃいます♪

ペロペロとクリを攻撃しまくったところで人差し指をズズズとゆっくり入れていくと…

「ああああああ!!!ああああ!!」

更にいい声で鳴き始めるさゆりさん。
もう出来上がっているのかクリ&中のW攻撃をちょっと続けただけで

「ああ!!だめだめ!!いっちゃうからだめ!!」

と、手で制止しようとしてくる。もちろんそんなことはお構いなしでW攻撃を続けると

「ああーーーいっちゃういっちゃう!!」

ビクンビクンと子宮が蠢くのが指に伝わってくる。

ハァハァと息を整えるさゆりさん。落ち着いたかな?と確認したところで再びW攻撃を仕掛けると…

「ああ!!あああん!いっちゃういっちゃう!!」

またもやイキそうになるさゆりさん。女性が本気で感じてる姿を見るのが好きなのでこちらも大興奮!

「ああ!もうだめ!舐めさせて!!69したい!!」

めるびんは紳士なので女性の願いはもちろん聞き入れるけど、69のお願いとは笑

69の体勢になるとさゆりさんは間髪入れずにめるびん棒をしゃぶりだす。
さゆりさんのマンマンが目の前にドーーン!と現れたのでジュルジュルと舐めだすと、

「あああ!!ああんん!!」

先程のイッた余韻があるからか身体が感じやすくなってるみたいでフェラを中断して感じまくっている。

ジュルジュルジュル アンアンアン
ジュルジュルジュル アンアンアン
ジュルジュルジュル アンアンアン


「もうだめ…我慢できない…」

と、さゆりさんのおねだりで自然とフィニッシュタイムに移行することに…

フィニッシュ素股!!!

どの体位が好き?と聞かれたので最初は騎乗位素股の体勢からさゆりさんのB面社会に潜入侵入。
ズズズと腰を落としていくさゆりさん。暖かい感触がめるびん棒を包み込んでいく。

と、股間が触れ合った瞬間に、さゆりさんの腰の動きが猛スパーク!!!

ガシガシガシガシ

もう!早く動きたかったのよと言わんばかりの腰の動きを繰り出してくる。

「ああ!!あああんんん!!」

もうしょっぱなから全てを絞りつくされそうな腰の動きなのでこちらは必死に受け止めるだけ。
濡れ具合と摩擦感もちょうどいい塩梅でめるびん棒もどんどん固くなっていく。

グイグイと攻め立ててくるのでこちらからも少しは攻めなければ!と思い一旦ストップさせて、
下からガツンガツンと腰を突きだしてみると

「あああ!!あああ!!!」

声のボリュームも最高潮、恍惚の表情でめるびん棒の摩擦感味わってらっしゃる。
プルプルと揺れるおっぱいを下からモミモミ、乳首をコリコリと乳攻めも忘れない。

騎乗位素股はこれくらいで今度はバック素股のリクエスト。

体勢を入れ替えるとさゆりさんのボリュームのあるエロ尻に向けて腰を突きだす。

スパンスパンスパン

ガッシリとお尻を鷲掴みにしてのバック素股運動。
このアングルだけで充分に銭が取れますね♪

「あああ!!ダメ!!イっちゃいそう!!!イク!!!!」

今日一番の喘ぎ声を出しながら感じまくるさゆりさん。
本気すぎる感じ方にこちらも熱くなりすぎていると
picture_pc_eb7d24e12ef5d06c4ce585f4c82bfbda

やべぇ勢いですげぇ射精感が盛り上がってきたので
いくでいくでいくでいくでいくで
発射!!!!!

ドピュドピュと白いものを大量に放出。
激しすぎるさゆりさんの動きに正常位素股までたどり着けず。

「バックは…イキやすいの…笑」

そう言って軽く放心状態で横たわっている。

何はともあれーーーー気持ち良かったーーーーーー!!

「上になった時めっちゃ動いちゃった♪」

と、笑いながら回想するさゆりさん。

終わってさよならする時も

「また会いに来てね♪ 来れない時は今日のこと思い出してオナニーしてね♪」


もう!最高のリアル人妻やんけ!!!


こうして渋谷での淫乱人妻さんとの対戦が幕を閉じたのであった…

◆ 総評 ◆
明るく社交的な雰囲気のさゆりさんはベッドでも情熱的に社交的でした!舐めるのが大好きらしく積極的に舐める姿勢はものすごくエロく感じましたね。感度もよくイキやすい体質なので攻守ともに抜群でした!リアル人妻らしく出勤日数と時間は限られてるので行けるチャンスがあれば是非入ってみてください。M1(めるわん)グランプリのファイナリストに余裕で決定♪
こんな人にオススメ
・人妻好き
・攻められ好き
見た目五つ星
淫靡な雰囲気を醸し出しているリアル人妻
テクニック五つ星
フェラテク、自然ないやらしいタッチが最高!
接客五つ星
自然体な気遣いができる
エロさ五つ星
素直な乱れっぷりがエロい!
合計点 = 95青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード