新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

いつもお世話になっております。 会社員ヒロシ です。

 
みなさんKISSってご存知ですか?
そうそう。舌と舌をレロレロと絡め合わせて・・・って違う!!
 
アメリカの大御所ロックバンドの方ですよ!!

そう、こんなやつら。
kiss
ご存知ない方は聖飢魔Ⅱのコピーバンドと思われるかもしれませんが、一応彼らがオリジナルです。

このKISSが今年バンドとして最後の日本公演を行います。
もう70歳近いのでこの格好するのも大変だろうに。すさまじいバイタリティ。
 
世界的に有名なバンドである彼らですが、女好きも有名で数々の伝説的なエピソードを残してます。
特にバンドの中心メンバーであるベース担当のジーン・シモ○ズは超がつくほどの女好きで、これまで5,000人近くの女性を抱いてきたとか。
ツアー中、彼のホテルの部屋の前には女性が長蛇の列をなし、かわるがわる行為に及んでいたというんですから末恐ろし性欲です。
今後バンド活動しないのなら、風俗ライターにスカウトするってのはどうですかね?

 
そんな彼らのライブは空を飛んだり、火を噴いたりとライブというより、もはやサーカス。
KISSを知らない方でも楽しめますのでご興味あれば最後の機会にご覧になってみてはいかがでしょうか?
 
それでは1曲ご紹介してレポートに移りたいと思います。
 
KISSでLick it Up /リック・イット・アップ
 
Lick it Upの訳は「舐めつくす」(最低)
でも、邦題はなぜか「地獄の回想」(なんでだよ)


 
それでは今回のレポートです。



 
【マイふぇらレディ】
 
これまで大山マスカキさん、よつ夫さん、ともだち調査員からはダミアンさんがレポ―トしてくれてますが、いずれも激アツな内容になってます ので過去レポートも参考にしてください!

大山さんレポートはこちら
よつ夫さんレポートはこちら
ダミアンさんレポートはこちら
 
ここまで良い流れできているのでここで私が黒星を付けるわけにはいきません。
日本シリーズのソフトBのように4タテを狙っていきたいと思います!!


 
熟女ならではの濃厚プレイが売りの30代、40代専門店。
 
そんなコンセプトに相応しいイヤらしい匂いをプンプン放つ在籍女性陣がこちら。
myfera_girlslist
 
一説によれば女性の性欲ピークは35歳から40歳だそうですが、それが事実であるならば今まさに性欲ピークの盛んな女性たちばかりの専門店ということになります!(歓喜)
 
事実、自撮り動画ではとんでもなく卑猥な動画合戦が繰り広げられており、ドスケベばかりが在籍しているのがおわかりいただけると思います。


 
今回はそんな中から 美湖(36)さんを指名。
T:158 B:90(F) W:59 H:88
myfera_miko06
※アルバムより
 
=嬢スペック=
ルックス:女優の羽田美◯子に声優の戸田◯子を掛け合わせたような鼻筋がすっと通った美熟女。
 
myfera_niteiru01
myfera_niteiru02
あと、ご本人も言ってましたが宝塚歌◯団にいそうな素敵な容姿。

年齢:プロフでは36歳。ほぼ誤差なしと思われます。

性格:感情をあまり表に出さないので一見クールな性格に見えますが、こちらに無関心というわけではなく会話もしっかりと盛り上がります。

言葉遣い:敬語メインですが距離を感じさせる話し方ではありません。
 
オッパイ:形の良いキレイな美巨乳。
1572941999_ykw1Jm
※写メ日記より
 
むしゃぶりつきたいオッパイですよね!?

体型:しっかりとクビレもありお尻も大きい女性らしいスタイル。

アソコ:きちんと手入れが行き届いた薄目の陰毛。オマンコは無味無臭。

喫煙:喫煙なし。
※お絵描きなし


 
コースは[人妻濃密コース][いきなり即尺濃密コース][卑猥なレ○プコース]の3種類。
割引も使わずに60分9,000円から楽しめるなんてスバラシすぎる。
 
myfera_system01
myfera_system02
myfera_system03
myfera_system04
 
個人的にはレ○プコースが気になりましたが、今回は「人妻濃密コース」 60分 9,000円

ただでさえお安いのに 85分 12,000円 になる 超お得なデラックス得割 がありますのでお見逃しなく。





 
ということで池袋北口へ。


一時期ビリヤードにはまっていた時期がありまして、その頃はこの北口を出て駅前の「天丼ふじ」で腹ごしらえしてからROSA会館に向かうというのがルーチンになってました。

あの頃は風俗調査で北口を通る事になるとは思いもよらなかった・・・。
でも、なんだろう、あの頃よりもぜんぜんワクワクする。



ということで、ささっと受付を済ませ足早にホテルへ移動。


ホテルはスカイロード 120分 2,600円
 
myfera_hotel02
手前にニュースカイ、奥にスカイラブと系列ホテルが並びます。
 
世代的にスカイラブと聞くと思わずハリケーンを連想してしまいがちなんですが、今日はスカイラブ・ハリケーンできちゃうかなー、と淡い期待を抱きながらチェックイン。
skylove

 
少し古めの部屋ですが、プレイ料金と合わせても13,000円程度なのでこの値段は非常に助かります。
myfera_hotel03
myfera_hotel04
myfera_hotel05



入室後、お店に電話し、しばし待機。
 
そういえばうちの嫁さんも30後半だけど毎夜盛ってるんだろうか・・・それはそれで恐怖でしかないな、などと考えながら待つこと10分少々。


コンコン


扉を開けるとワンピース姿のスレンダーな女性が立っていた。

「こんにちは。美湖です。」

ややハスキーな声が色っぽさをより際立たせています。

美湖さん少し緊張しているのか、なんとなくぎこちない様子がありますが、それがまた素人感があってたまりません。

ここで誤解を恐れずにお伝えしますが、美湖さんあまりテンションが高くないです。
ただ、冷めているわけではなく、テンションの上げ下げがほとんどない性格だとのこと。

会話も積極的で、引き出しも多く、事実会話もかなり盛り上がりました。



どちらが言いだすわけでもなくアイコンタクトでセルフ脱衣後シャワーへ入ります。
 
とってもお話ししやすい女性なのでシャワーでも会話が盛り上がりましたが、洗ってもらっているだけなのにフル勃起状態で談笑しているシュールな光景が。
 
シャワーからあがりベッドへ移動すると、恥じらいからなのだろうか、バスタオルを纏ったままベッドへあがってきた美湖さん。

「タオル巻いたままなの?」

「普通こうじゃない?」



いやいや、みなさん恥ずかしげもなく一糸まとわぬ姿ですよ!


 
 キス 
 
お互い向き合いまずは軽めのキスを2~3度交わし、美湖さんからの攻めが始まります。

仰向けになった僕に覆いかぶさる姿勢で唇を重ねてくる。
最初は小鳥がクチバシでつつき合うような遠慮がちな軽めのキスだったので、キスがあまり好きではないのかなと思ったのも束の間、人妻の真骨頂といわんばかりにニュルンと美湖さんの舌が押し込まれてきます!
 
ンハァ・・チュ・・レロ・・・・・ンクッ・・チュゥ・・

呼吸をするのも忘れるくらいの濃厚なディープキッス!
 
得意技はディープキスのプロフィール通りで、この間にもしっかりと僕の乳首を指先で弄ぶのを忘れない。


 
 乳首舐め 

「乳首は感じますか?」

あえてそんな事を聞かれたもんだから一瞬考えてしまい、少しの間が空いたのち

「・・・感じます!!!」 と力強く答えると

「なんだったの今の間は(笑)」 美湖さん爆笑。

 
まずは右の乳首を ジュルル といやらしい音をたてながらリップ。瞬時に固くなる我が乳首。
左の乳首も緩急をつけて丁寧に舐め上げる。
 
ピチャピチャ ちゅうぅぅ チュパチュパ
 
「すごい上手だね」
 
「うれしい・・・」
 
舐めるのに生き甲斐を感じているかのような恍惚な表情で応える美湖さん。
ふやけるほど唾液まみれにされ、この時点でチンポは破裂しそうなほどギンギンに。
 
いつもは女性のペースに任せるところだが、フェラを要求する。
 
「はやくしゃぶって・・・」



 フェラ 
 
こちらが高まっているのを悟ったのか焦らす事はせず、いきなりトップギアでいきりたったチンポをくわえ込みます。

ジュボッ ジュボッ ジュルル
 
イヤらしい音をたてながら上下に頭をグラインドさせ、時折こちらの表情を確かめるように上目遣いでうかがってくる姿がたまらん。
 
「なんかヤラしいね」

「でもヤラしいのが好きでしょ?(笑)」と微笑を浮かべる美湖さん。
 
これですよ。これ。
こういうやり取りこそ酸いも甘いも知り尽くした熟女の真骨頂!
 
ガポッガポッガポッガポッ
 
あまりにも気持ちのいいフェラで このままだと何もせずに終わってしまう ため攻守交替を申し入れる。



 攻守交替 

今度はこちらが彼女に覆いかぶさり濃厚なディープキスのお返し。
 
「キスは好き?」
 
「好き(笑)」
 
この言葉で余計火が付きました。
 
チュゥ・・レロレロ・・・・・ンハッ・・ジュル・・
 
夢中で唇に吸い付き舌を絡めるのですが、美湖さんも負けじと舌を絡め返してきます。

キスを楽しみながらFカップの美巨乳を右手で鷲掴みに。ムギュムニュ
そのまま胸元に顔を寄せ乳首を舌で転がすと「アァン」という喘ぎ声を発しながらあっとういう間にコリッコリに。
 
しかも、乳首を攻めてるだけなのにまた随分と感じてる様子で、「アァンアァン」と声のトーンもどんどんと高まっていきます。
 
「きっとすごい濡れてるんだろうなあ・・・」と思いオマンコに手を這わせると・・・案の定めちゃくちゃ濡れてる!!


「なんかすごい濡れてるけど?」

「だって乳首気持ちいいから…」
 
全身性感帯というプロフィールに嘘偽りなし。



そのまま大分湿り気を浴びた美湖さんのオマンコにまずは中指を1本。ずぶっ
愛液で中がびしょびしょになっており、なんの抵抗なくスルっと吸い込まれていく。
 
2本も余裕だろうな。
 
男優の田淵○浩さんに習い、中指と薬指を使ったキツネ式で2本指を挿入。
foxstyle
 
 
ズズッっと挿入すると「あぁ~ん」と美湖さんも敏感に反応!
 
そのままかき回すと ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ と卑猥な音が部屋中に響き渡り、さらにスライドを早くすると グチュグチュグチュグチュ 中から多量の愛液が溢れ出てきました。



 クンニ 

愛液に塗れたキレイなオマンコをまずは焦らしながら大陰唇、小陰唇と順にハムハムしていく。

膣口、尿道と散々焦らしたあとクリトリスを舐めた瞬間「あぁん!」一気にボルテージが最高潮に!

むき出しにしたクリトリスを舌で上下に弾くと「イヤイヤ…」とか言いながらもどんどん溢れる愛液。
 
さらに高速で舌を上下させると「アッ…アッ…ダメ…」とさらに敏感度を増していき、美湖さんの体に徐々に力が入っていくのがわかる。
 
閉じようとする脚をガッチリホールドしてクリ一点に集中・・・
 
レロレロレロレロレロレロ!

「イヤ、イャァァァッ」

 
ビクンっ ビクンっ

大きな痙攣を伴い無事昇天してくれたところで時間も残り僅かとなりフィニッシュへ。



 フィニッシュ素マタ 
 
正常位の体勢になり、愛液でヌルヌルの美湖マンコにチンポを擦り付ける。
天然のローションが潤滑油となり抜群に気持ちいいのだが美湖さんもめちゃくちゃ気持ちいいご様子で「アアッ!」と喘ぎ声が一段と大きくなっていく。
 
擦り付けるチンポを前後にストロークさせながら「すっごいヌルヌルするね」と聞くと「ヌルヌルするのイヤ…?」と美湖さん。
 
「あぁ、これめちゃくちゃ気持ちいい!」

本当に気持ち良すぎて擦り付けるチンポに自然と力が入る。

 
もうだめだ・・・美湖さん・・・。
 
チンポを擦り付けながら美湖さんの目をじっと見つめているとアイコンタクトでフィニッシュの体勢へ!


いけぇ 俺たちの スカイラブ・ハリケーン!!
skylove02
 
美湖さんの身体を完全にホールドし激しく腰を打ち付けていく。

パンパンパンパン!

「はっ・・・美湖さんも・・・気持ちいい・・・?」
 
パンパンパンパン!

「気持ち・・・あっ・・・いい!」

 
再び柔らかな唇に吸い付きながら打ち付ける速度を加速させる。
daisyuki
※イメージ
 
パンパンパンパンパンパンパンパン!


体位を変える余裕なんかなく一気に射精感が込み上げてきたので

「は・・・美湖さん・・・イクよ?」

「アァ!イッて!」

 
ラストスパートの高速ピストン

パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン !


あぁ…ダメだ出る…!!



ビュルルッ ビュッ  ビュッ …ドクドク…


はぁ…


昨日、抜いたばかりなのにこんなに出るかってくらいの量の精液を放出。
プレイの濃厚さを物語るかのようないつもよりも悟った感するある賢者タイムが心地よく、自然と「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えていた。
この場を借りて改めてありがとうございます!
 
myfera_miko03

◆ 総評 ◆
クリトリスを責められると、あっという間に愛液がとめどなく溢れ出すというプロフィール通り、敏感体質で責め好きな方には特におすすめしたいと感じました。
近年安く遊べるお店は多くなってきましたが、サービスの品質が悪くがっかりする事もしばしば。しかし、美湖さんはサービス面もしっかりとしており、コストも品質も担保されたまさに「コスパの高い」おすすめできる女性です。
こんな人にオススメ
・スレンダー熟女がお好きな方
・美巨乳好きな方
・責め好きな方
見た目五つ星
鼻筋の通ったキレイな顔立ち!
テクニック五つ星
酸いも甘いも知り尽くした絶妙テクニック!
接客五つ星
会話の引き出しも多くお話しするだけでも楽しい!
エロさ五つ星
M気たっぷりに濡れまくり、感じまくりで責め好きにはたまりません!
合計点 = 90青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード