新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像


これからおやすみの方も、そしてお目覚めの方も、
おはようございます!らっきょボーイです☆(≧◇≦)ゞ


いきなりですが少し悲しい話題を。。
 
先日、ドラマーの「ジンジャー・ベイカー」が亡くなったというニュースが入りました。
ジンジャーベイカー
知っている方はいると思うのですが、エリック・クラプトンやジャック・ブルースと共に
「Cream」というロックバンドをやっていたことでとても有名な、誰もが認めるスーパースターロックドラマーです。
私らっきょも聴く機会が多かっただけに、たいへん驚きました。。(泣)
 

↑ジャズのバックボーンを感じさせるめちゃめちゃカッコいい(そして長い)ドラムソロ。
 
 



、、ですが!!!!


日はまた昇ります。

悲しんでばかりではいられない。
 


バンドをやっていて、実はドラマーでもある
らっきょボーイに出来ることはただひとつ、、、!!!!
 
 
ドラゴンボール 爆発

 
 
よっしゃ!!!!
風俗で追悼やー!!!!(≧◇≦)☆(なんでーーーw)
 



、、というわけで!w(どういうわけや)

今回もらっきょボーイの潜入レポ
よろしくお願いいたしまっす!!!!(*>Д<*)ゞ敬礼
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
RIP Ginger Baker
便宜上フザけた文章になってしまいましたが、ご冥福をお祈りいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 
 
=今回の取材店舗=
今回遊んだお店は「BBW」さん!!
※ギタリストのゲイリームーアが、前述のジンジャーベイカーやジャックブルースと
共にやっていたプロジェクト、「BBM」ではないよ。(もうええてw)
BBWバナー
BBW1
 
「BBW」とはBig Beautiful Woman」の略。

お店のコンセプトはつまり
「大きく、そして美しい女性と楽しく遊ぼう!」ということでしょうか。
2019-10-17 (1)
※在籍数は100名ほど。


なるほど、HPの在籍女性のスペックを見てみると、
 
 
「F」カップ、「G」カップ
「H」カップ、「I」カップ

と言ったような、みんな大好き「巨乳」ちゃんから
 

「M」カップ(!)
「N」カップ(!!)
「P」カップ(!!!!?)

、、「R」カップ(!!!!!!!!!?)

という、我々が見たことのないような
文字通り「超爆乳」の女の子まで沢山いるのでありますよー!!!!(≧◇≦)うひょ~

もはやどのくらい大きいのか、アルファベットを最初から数えないとわからないレベル!!!!


「BBW」の名は伊達じゃないぜ、、、
 


、、そんな中から今回お遊びしたのはこの女の子!

==================================

国生(20) T163 B119(G) W75 H121 国生ちゃんのTwitter
国生1
 
=ステータス=
 
ルックス:くりっとした瞳の童顔、整った鼻筋。HPの紹介文にある通り、お人形さんみたいなお顔でめっちゃ可愛いです。「ぽっちゃりした体型」も相まってとってもキュート。

年齢:プロフィールでは20歳、だいたいそのくらいに見えます。

性格:あまり人見知りしない感じ。常にこちらに話題を振ってくれるとってもいい子。(^^♪

言葉遣い:基本的には丁寧な敬語での接客でしたが、最終的には恋人みたいなタメ口で接してくれました。

オッパイ:プロフィールやコンセプト通り、豊満なバスト。体型もあってか、一般的に想像し得るGカップよりも巨乳な印象です。こ、、これは乳ビンタされたいで~(≧◇≦)ゞ(やめれw)

体型:プロフィール写真と比べ、実際に見た感じとの差異は全く無かったです。ウエストの数値を見る限りでは、「ぽっちゃり度」はこのお店の中では「ちょいぽちゃ」くらいのラインなのかも??

アソコ:適度に処理されたアンダーヘア、気になるニオイはありませんでした。

喫煙:吸わないそうです。

==================================
 


2019-10-17 (2)
※他にも「3Pコース」「回転コース」「夜這いコース」等、計9つのコースがあります。(HP参照)

 
そんな国生さんと今回は
60分 8,500円「デリバリーコース」でお遊び!!(≧◇≦)よしゃー


そしてDX特割もあるみたいなので要チェック!!!!
通常料金 85分 15,000円総額 90分 11,000円 !!!!(めちゃお得☆)
割り引きページはこちら
 

新宿エリア内(新大久保・大久保・歌舞伎町)のホテルなら安くなるみたいなんで
早速、新大久保駅へレッツGOGO~(^^♪
 



=ホテル=
今回は新大久保のホテル「CHELSEA(チェルシー)」を利用。
料金は、DAY USEで 90分2,500円~。(や、安い~(*´Д`)☆)
HPはこちら。  
チェルシー鍵
チェルシーベッド
 
チェルシー料金表
※今回はCLASS B:90分 2,900円の部屋を選択。
 


どちらかといえばぽっちゃりした女の子が好きな私らっきょにとって、
ホテルでの待ち時間で期待は膨らむばかり。(もち、股間ちゃんも☆)

ドキドキしながら待つこと数分。。
「コンコン♪」ノックの音が!!(*’▽’)♪
 



=ご対面=
「こんにちは~!よろしくお願いします(*^^*)♪」
国生2
 
いやっ、、!!!!
か、、可愛いぞ、、!!!!

はい、10人いれば10人は間違いなく可愛いと言うであろうプロフィール写真通りの整った顔立ちです!
(らっきょ、心の中で大ガッツポーズ。ほんと、お人形さんみたい。(*´Д`))

そして服の上からでもわかる
Gカップおっぱい(119cm)!!!!

「目がくりっとした可愛いぽっちゃり巨乳の女の子」なんて、、
そんなん、私的にどストライクすぎますて~(*>Д<*)きゅん


「じゃあ、これ書いてね(*^^*)♪」
と、国生ちゃんに早速渡されたのはプレイ前に書く項目シート

プレイ内容の項目がたくさん書いてあり、したいものに丸を付けていきます。
やってもらいたいプレイを事前に細かく指定したい方にとってはありがたいシステム
ですが、優柔不断な私はちょっとモタモタ。。(^^;;(苦笑)

それでも、国生ちゃんの方から
「(シートの項目を指差しながら)これ私得意ですよー!(^^♪」
みたいに教えてくれ、スムーズに選ぶことができましたので、

私みたいに優柔不断な方は
得意プレイを女の子に聞いちゃって自分の好みと照らし合わせて選ぶのが手っ取り早いかも。
 


「これは?これもイっちゃう!??」
みたいにデート中のカップルさながらに変態プレイを選びながらイチャイチャ。(笑)
イチャイチャ フリー
※イメージ図

言っていいすか。超楽しいす。(笑)

プレイ前に会話でイチャイチャできるっていいですよね。
「選択したことをこれから致す」と思うとだんだんエロい気分になってきましたぞ。
これは、国生ちゃんの出す話しやすい雰囲気もあると思います。
 
 
「変態さん大好き!変態なこといっぱいしよーね!(*^^*)」
「うんっ!変態なこと、いっぱいいっぱいいーっぱいしようねっ!!!!(≧◇≦)」(キモい)
 

、、そんなこんなでイチャイチャしつつ選択完了。
シャワールームへ。。m(__)m

 
 
=シャワー=
チェルシーシャワー
※今回のホテル「CHELSEA(チェルシー)」の浴室。


シャワーに入る前に歯磨きを済ませた後、お互いに脱衣。
国生ちゃんの下着姿のムチムチボディーがついにあらわに!(*^^*)

「ブラのホック外して(^^♪」
「仰せのままにっ!!!!(≧◇≦)ゞ(ドキドキ)

そして119センチGカップおっぱいが目の前にドーーーーン!!!!
国生ちゃん写メ日記2
※写メ日記より。

超迫力満点我感動勃起完了也。謝謝。(-人-)(言語崩壊)
体型もあってか、一般的に想像し得るGカップよりも巨乳な印象です。
(よくよく考えたら119センチって小学校2年生の身長くらいですよね。すげー。)
 

乳輪は薄め・大きめで今すぐにでもむしゃぶりつきたい感じっす。(*´Д`)ぐっど

巨乳を視覚的に楽しんだ後は、レッツ洗体
 


、、と、ここで国生ちゃんからの不意打ち攻撃
 
「えいっ!!(*^^*)σ」
「!!?はうあっ!!」

痴女 風呂場2
※イメージ図。

ボディーソープを使い、後ろから乳首と金玉周りを攻撃されます。(*´Д`)うひょ~


「知ってるよ!乳首と金玉が弱点なんでしょ~(*^^*)」


そう、事前のカウンセリングによって性癖や弱点はモロバレ、、

されてばっかではあかん!よっしゃ!
らっきょボーイも反撃や!(≧◇≦)ゞ


っちゅうわけで、後ろから乳首攻めのお返し。(≧◇≦)えいっ

「んっ、、//// なんか恥ずかしいねっ、、////」

見つめ合い、たまらずチュウしてもうた(笑)ら、
くりくりの瞳でこちらを見つめながらなかなかピュアでカワイイ反応をくれます。(*´Д`)ええの~

止まらぬ勃起。いつの間にか身体はキレイに。

「キレイになったね♪じゃあ出よっか(*^^*)」

身体を拭き、いざベッドへ。。m(__)m



 
 
=プレイ=
まずはベッドの上で二人寄り添い、ディープキス
ここで分かったんですが国生ちゃんの唇、プルっとしててとっても柔らかい!

これは、何回もチュッチュしたくなりますぞ~(*´Д`)
ってことでチュッチュッチュ~(≧3≦)んまっ

嫌がるそぶりを見せないどころかむしろかなり積極的で、
舌を突き出すようなタイプのDキスです。


しばらく愛らしいリップを堪能した後、
こちらから攻めさせていただく形
プレイスタート(^^)/
 
ガマンできないので、まずは念願のおっぱいを舐めさせていただきますm(__)m
おっぱい 舐め
※イメージ図。
 
「やっぱり恥ずかしいね////」
なんて、先ほどのシャワーでのイチャイチャ時と同じく、
国生ちゃんの照れてる反応、とっても可愛いんですよ。(*´Д`)
男心くすぐられまくりっす!!!!(≧◇≦)ほー

そこからアソコを攻めさせていただくと濡れ具合は文句なし。
身体よりも声を出してくれるタイプの受けの反応をくれます。
適度に処理された茂みとぽっちゃりお腹がとってもエロス
もちろん気になるニオイ等は一切なかったですYO!

ってことで☆
味わいましょ♪Let'sクンニちゃん(^^♪☆

うむっ!顔をアソコへうずめたときの
「お肉で包まれてる感じ」がたまらん!!!!
内太ももがもう、そこまで来とる!!!!(なんやそれ)
 

てな具合に国生ちゃんのムチムチボディーを一通り堪能したところで
時間もアレなんで攻守交代。
今度は国生ちゃんから攻めてもらいます。(*^^*)


上に乗っかられ、肉感と多幸感に包まれながらここでもDキス☆
国生ちゃん、キス好きね~(*´ω`)



ここでらっきょボーイからのお願い。m(__)m

「あ、、あの、、お願いがあるのですが、、(≧◇≦)」
「何?どうしたの??(*‘ω‘ *)」


「ち、『乳ビンタ』されたいっす!!!!(≧◇≦)☆」
「変態さんだーwいいよ!(*^^*)」

許可いただきやした~~!!!!(≧◇≦)ゞわ~い
乳ビンタ
※こんな感じ。

119cmのおっぱいでバチーン!!!!
プルプルプル~(≧◇≦)♪

これや!!!!これがしたかったんやワシは!!!!
この上なき幸せ~(*´Д`) Thanx!!!☆


「じゃあ、四つん這いになって(*^^*)」
「ラジャー!!!!(≧◇≦)ゞ敬礼」
 

四つん這い アナル
※イメージ図。

「ほぉーーーー!!!!(*´Д`)」

はい、来ました!国生ちゃんが大好きで大得意だという
必殺☆アナルドリル!!!!
レロレロレロ~♪と、マシーンのように正確な刻みのテンポ速めのドリル舐め。
もはや専門店のようなクオリティーに感服。

受けた感想としては、速く・ソフトめの刺激で「ずっと気持ちの良い」丁度いい感じ。
プレイ前に得意だと言っていただけあって、これは凄い!!!!
何より、アナル舐めを心から楽しんでいる「愛」を感じました。(これ重要)

そこから国生ちゃんのフェラフェラフェラ~(≧◇≦)☆

「ジュボジュボ♪」とストロークで音を立てるというよりかは
「カプリ♪」と咥えこんだ上で舌を使ってお口内部でかき回すタイプのフェラ。

Dキス、アナル舐め同様、舌使いが絶妙です。(*´Д`)ほお~
シャワータイム同様玉袋周辺も攻めてくれ、興奮度はMAX値へ。


その後、体勢をかえ、アソコへ擦りつけるタイプ騎乗位素股へと移行。
「疑似挿入感」というよりかはムスコが「肉と肉の間に包み込まれている」
「ぽっちゃりさんならではの素股の感覚がしっかりと気持ちいいです。
(素股にお腹の肉の摩擦が加わってくるのはぽっちゃりさんならでは。)

国生ちゃんのダイナマイトなボディーが全身で揺れている!!!!
ぽっちゃり 騎乗位
※イメージ図。

視覚的インパクトは抜群にイイ!!!!
ヤ、、ヤバいっす~~~!!!!(≧◇≦)
 
 
 
花畑 フリー


時間いっぱいで無事フィニッシュ。。(-人-)合掌

プレイ前に書いたシート通りに遊ぶことが出来、余は大満足でありますじゃ。。
 
 


「じゃ、体キレイにしよっか。(*^^*)♪」


賢者タイムの後、浴室へと移動。。m(__)m
お風呂
(カポーン)

お!お風呂が沸いとるーーー(゚∀゚)ーーー!!!!


そう、プレイ前に実はお風呂溜めといてくれてた、っちゅーアレです!(なにそれ)

男の一人暮らしゆえ冬場でもシャワーで済ませてしまうことも多い私にとって、
これはとてもありがたい!!!!(´;ω;`)感動~


「プレイ前にはいつも溜めてるの!(*^^*)」とのことです。


で、、できる娘や。。(T ^ T) 涙


とはいえ、私たいへん遅漏でしたゆえに時間があまり残っていなかったので、一人でさっと浸かった後、服を着て遂に国生ちゃんとお別れの時が。。
 


「もうお別れの時間だね~(´TωT`)」
「そうだね。。(´・ω・`)」
「、、、(´TωT`)」


「、、おいでっ♪ヽ(*^^*)丿」



ガバッ!!!!
ハグ フリー

別れ際にチュー&ギュー

幸せや。。服越しの抱き心地もバリええやん。。
なんて優しくていい子なんや。。


そういえばプレイ前の項目シートで
「恋人っぽい感じ希望」的な所に〇印をつけた(ような気がする)ので
合わせてくれたのかな。いずれにしろ超グッドです。


名残惜しいですが、最後まで優しく接してくれた国生ちゃんともここでお別れ。


今回はコンセプト通り
可愛いお顔のぽっちゃりした女の子と楽しく遊べました!
ありがとうございました!!!!m(__)m
 

◆ 総評 ◆
プロフィール写真通りのお人形さんみたいなキュートなルックスと、コンセプトに違わぬ全身プニプニの豊満ボディー。人見知りせず話しやすい雰囲気があり、最終的には恋人のような感じで接してくれました。

特筆すべきは「アナル舐め」で専門店のようなクオリティと愛を持って攻めてくれたのが印象的で大満足。
「乳ビンタ」等の「ぽっちゃり巨乳ちゃんならでは」のプレイも堪能することが出来、
お店のコンセプト通り、「可愛いお顔のぽっちゃりした女の子と楽しく遊べ」ました。(^^♪
見た目五つ星
くりっとした瞳の童顔、整った鼻筋。お人形さんみたいなお顔でめっちゃ可愛いです。
「ぽっちゃりした体型」も相まってとってもキュート。
テクニック五つ星
アナル舐めが専門店のようなクオリティーで、特に素晴らしかったです。
接客五つ星
最終的には恋人みたいなタメ口で接してくれました。
最後まで優しく接してくれる、いい子でした。
エロさ五つ星
積極的。プレイを心から楽しんでいることが伝わって来て、とても良いです。
合計点 = 90
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (4)

    • 1. ムシハシ
    • 2019年10月21日 19:58
    • 関東の新人勢のスベってる感が…
      唐揚げや素股も消えてめるびんさんも出没が減る中、金山と接吻はいいと思うけど新人の人たちと稀にしか出てこないライターは特徴なさすぎ
        
      キャラとか置いといて記事としてもぽっちゃり店なのに「ぽっちゃり」ということにはあまり触れられてないし、どこがどう良いのかをもう少し伝えてほしいです。

      失礼しました。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 2. だぎゃ
    • 2019年10月28日 04:46
    • 久しぶりに覗いたらめるびんは隠居状態で素股カラアゲは引退したのか。初期メンバーの3人がキャラクター強くて最強だった。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 3. ジョーカー観てきた
    • 2019年10月28日 18:37
    • これは同意です。今が悪いとは言いませんが個性が薄いから興味が持てなくて名前も覚えられないライターが増えました。素股さん=童貞、写メ観察、カラアゲさん=韓国、写真とそのライターの特徴がすぐに思い浮かびました。めるびんさんなんてタバコ、酒、ギャンブル、そしておっぱいが好きという絵に描いたようなクズキャラで風俗ライターに最適でした。代わりの利かないライターが辞めてしまったのは残念です。接吻さんの熟女好きはインパクトあるけど若い子でも熟女でも差異がないから活かせてないです。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 4. 虫
    • 2019年10月28日 20:56
    • 4人のオーディションで渋々選ばれた芝刈り機とかいうのはしばらく見てないけど消えたんかな?
      読んでてかなり気持ち悪かったけど何となくキャラは濃そうだし最近の中ではまだマシな気はする。

      それに対し金山と接吻は好きだわ。金山のナルシスト看護師キャラと接吻のニート熟女好きキャラはハマる。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード