新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

オマンコファーストな社会を目指す 会社員ヒロシ です。こんにちは。


少し昔話を。


中学生の時放送委員でした。うちの中学は放送委員が下校のアナウンスをした後に各クラスを回り、生徒が残っていないかを確認するシステムだったんですが、
 
放課後の。
 
誰もいない教室。
 
そこには宝の山が。
 
そう、それはアルトリコーダー。
 
当時片思いをしていたUさんのアルトリーコーダーを盗み舐めるのが楽しみでした。もちろん机の上にチンチンを置くことも忘れません。みなさんもやりましたよね?
 
しかし、人間の欲望とは限りがないもので、最初は舐めるだけで満足していたUさんのアルトリコーダーだったんですが、ちんちんをつけてみたり、肛門をつけてみたり、そのリコーダーを音楽の授業で一生懸命吹いているUさんをみて一人で爆笑したり、今考えると最低な事をしてたなーと思います。


 
さて、この話がうまいこと今回のレポートにつながると100点なんですが、諸先輩方のように上手につなげるようなテクは俺にはない!!!!!!
 
と、いうことで、なんの脈絡もなくレポートに移ります。


 
【e女商事池袋店】
 
言わずと知れた池袋の老舗イメクラ店。
僕の記憶では10年以上前から存在していたはず。

と○やの羊羹
 
山○山の海苔

池袋のe女商事

愛され続けるのには理由がある。


それが老舗の安心感!
 
過去には大山マスカキさん、カラアゲさんがレポートしてくれてます。

●大山さんの【城之内あきほさん】レポートはこちら
●カラアゲさんの【杉原ののさん】レポートはこちら


 
セクハラ痴漢面接プレイ などなど 制服姿のOLにセクハラしたりされたりと好きなシチュエーションを選べます!
 
昨今の世の中的にはセクハラなんぞしようものならまたたく間に#metoo運動勃発ですよ。SNSは大荒れです。
今安全にセクハラしようと思ったらここしかないんです!
play01
※オプション料金がかかるものもあるのでご注意を。
 
動画でもぜひ確認いただきたい。
 
セクハラコースの動画はこちら
逆痴漢コースの動画はこちら


 
そして、ぼかし越しにもエロスの香りがぷんぷんするような20代OL190名以上が在籍。
これだけの人数を抱えながら全員20代以下。並々ならぬこだわりを感じます。
30歳になった瞬間・・・どうなってしまうんでしょうか!?
list
 
さらに『秘書課』『経理課』『新入社員』と3つの役職があり、それぞれ
秘書課→リピ率50%以上/予約率70%以上
経理課→リピ率30%以上/予約率50%以上
新入社員→勤務日数30日以内
と、客観的な数字でわけられている ので選択の目安として非常に参考になります。


 
今回はセクハラプレイコースを選択。
60分16,000円

まずはお試しで、という方にはデラックス得割でとんでもない割引があります。
ヘルスプレイ総額50分 17,000円 → 総額50分 9,999円
 
その他料金はこんな感じ。
price01

つい先日から消費税が10%になりましたがe女商事さんは料金据え置き!

デリヘルもある意味テイクアウトじゃないですか? 軽減税率適用してもいいんじゃないんでしょうか? どうなんですか国税庁さん?


 
ということで池袋北口へ。
受付は北口から徒歩30秒ほどの好立地。
 
受付に着くと、さすがの人気店ということでサラリーマン風の先客がおりました。

受付のリクエストシートで黒スーツに黒のストッキングをチョイス。なお、タイツは破るも被るもOKです。
isyo01

受付をすませ、世界陸上開催期間ということもあり競歩ぎみにホテルプルミエへ移動。

120分3,500円
hotel01
hotel02
hotel03


入室後お店に電話をいれソファに腰をおろす。


さてと・・・。


イメクラで照れは禁物である。どれだけ演技に入り込むかで満足度は大きく変わる。
しかし、良い演技のためには優れたシナリオが必要不可欠なのである。

そこでだ。今日はこんなストーリーを用意しました。


とある企業で働く新人OLはほんの出来心から会社の備品をメル○リで転売してしまう。
あろうことかその事実が上司に知れることとなる。

会議室に呼び出され。

上司から黙っててほしければ言う事を聞くようにと脅迫を受けてしまう。

「いや、やめてください…」 しかし逆らう事ができず、上司を受け入れてしまうことに!

最初は嫌がっていたはずだったが徐々に気持ちよくなってきてしまい・・・。

よし。


妄想で海綿体が充血しきったところで女の子が到着。


コンコン

「こんにちは。すみれです。」
 
か、かわいい・・・
ハーフっぽい顔立ちにスレンダーなボディ。見た目だけでも大興奮である。
 
西田すみれ(21)
T:158 B:82(C) W:56 H:84
 
eonna_girl02

しかし・・・。女の子のプロフ写真って首を斜め45度に傾けてるのが多い気がするんだが、あれに見えてしまうのは僕だけだろうか・・・。



 
ま~きのっ
DSC_0329-1024x682
やめよう。こんな事をしている場合じゃない。
 
=嬢スペック=
ルックス:ハーフだと言われれば信じてしまうであろう整った顔立ち。坂口○里に似ているとよく言われるらしいが、個人的には滝沢カ○ンに似ていると感じた。

年齢:プロフでは21歳。誤差なしと思われます。

性格:見た目とは裏腹にわりとおとなし目な感じ。あまり積極的に会話をするタイプではないかと思いますがこちらの問いにはしっかりと受け答えしてくれます。

言葉遣い:ややラフな敬語まじりだが、つっこんだ話になると砕けたタメ口になる。ちょうどよい距離感。

オッパイ:決して大きくはないが、キレイな乳首とおっぱい。

体型:細くクビレがしっかりとあるスレンダーな体形。ほんとにスタイルが良くてびっくりする。お尻もプリっとしててグッド。

アソコ:薄目の陰毛を生やしっぱなし。上質なムートンを撫でているような触り心地で無味無臭。

喫煙:喫煙なし。
※お絵描きなし
 
ちなみに今回のすみれ嬢は本指名ランキングNo1中・遅番OL人気ランキングNo1イカせ過ぎ注意!敏感ドMランキングNo1 とバ○ス、掛○、岡○のバックスクリーン3連発並みに景気が良い。



 
プレイスタート
さて、今回選んだセクハラコースのおさらいを。
女の子到着セクハラプレイ一緒にシャワーヘルスプレイという流れになるので利用の再はあらかじめ頭に入れておいていただきたい。
なぜなら、僕自身が流れを勘違いしており(説明を受けたはずなんですが)せっかく用意したシナリオを披露せずに、なし崩し的にプレイがスタートしてしまったのだから!!あの妄想は一体なんだったの!!
 
どのタイミングでセクハラプレイを始めようか迷っていた僕を見かねて

「とりあえず、座りましょうか」
 
冷静だ。この辺はさすがに慣れてらっしゃる。
こっちがおろおろしても、なんとなくセクハラプレイに誘ってくれるのだから。新人だったらなかなかこうはいかないだろう。
 
というこで、とりあえず2人でソファに並んで腰かける。
 
10月とはいえまだ外は蒸し暑く、隣に座ったすみれちゃんからはうっすらと熱気を感じる。
何度か目が合うのだが思わず笑ってしまう。自分で照れは禁物とかいいながらめちゃくちゃ照れてしまうキモすぎるアラフォー。だって可愛いんだもん。
 
いかんいかんセクハラに集中しなくては!

というわけで、シャツのボタンをはずし隙間から手を差し込むと汗のにじんだキレイな肌が露出する。
そのままボタンをすべてはずしジャケットとシャツを脱がせる。
 
余談ですが、衣装はかなりしっかりしていて非常にリアル感がある。
量販店で売ってるペランペランのくたびれた衣装でなんだかがっかりするお店もありますが、この辺りも強いこだわりを感じる。
 

自前だという可愛いブラを外すと色素薄めの綺麗な乳首が現れた。
指先でコネコネしていると「ん…」とそれだけで息がはげしくなってきたのがわかる。
 
「色白で綺麗なおっぱいだね…」
 
数日前に海に行ったそうだが日焼け後もなまめかしい。
 
小ぶりなオッパいをもみもみしながら乳首に舌を這わせると「あぁん‥‥」と声のトーンが1段あがった。
 
そのまま乳首を舐めながらスカートをたくし上げ股に手を差し込むとムンムンの状態。
cphoto_00072982_07
※アルバムより

パンストを破りパンツの上から指で、コリコリするとうっすらと湿り気を帯びていく。

自前のパンティということだったので、あまり汚しては申し訳ない。
パンストとパンティを脱がせると薄めの天然マン毛生やしっぱなしの綺麗なおまんことご対面だ。
 

実は最近ヨガを始めたんですが、ヨガは呼吸がとても大切なんだそうです。
特に吸うときには身体の隅々に酸素がいきわたるのをイメージするようにと先生に言われてますので、ヨガの呼吸ですみれちゃんのオマンコの匂いをおもいっきり鼻から吸いこみます。

スーーーーーーーーーーーーーーッ!!

時間をかけてゆっくりと鼻孔から刺激的な匂いを全身の隅々にまで伝えていく。
身体中がすみれちゃんのオマンコの香りに包まれ細胞の1つ1つが喜んでいる・・・はず!!!

そのままクンニを開始。まずはオマンコ全体を下から上へと舐め上げる。
 
べろーん
 
「あぁん」
 
次いでクリを上下にはじく。
自ら太ももを抱えてもっと舐めてのポーズで感じまくるすみれちゃん。
 
「気持ちいい…気持ちいいよぉ」
 
口の周りが愛液だか唾液だかわからないくらいクンニを堪能してセクハラプレイはいったん終了。

2人でシャワーへ
 
 
シャワーを出てベッドへ移動。攻めも受けもどちらもいけるとの事なのでまずは彼女のお手並み拝見。
 
まずは挨拶代わりの キス!
攻めの際にキスを端折ろうとする女の子もたまーにいますけど、自分からちゃんとキスをしてきてくれました。しかも最初からレロンレロンのディープキス!
 
ンハァ・・・チュウゥ・・・ンクッ・・・チュ・・・チュ・・・
 
そして 乳首舐め!
まずは右の乳首から感触を確かめるようにゆっくりと舐められる。
この乳首舐めがまた気持ちいいのなんの。すごいゆっくり舐めるんだけど思わず「あぁ」と声が出てしまう。
 
男の感じるツボが見えてるんじゃないの!? まさか北斗神拳の使い手なの!? 一子相伝なの!? て感じでピンポイントで気持ちいいところをついてくる。
もしかしたら、俺はすでに死んでいる。かも。
しかも唾液もたっぷりで気持ちが良く乳首がビンビンに。うれしい。
 
そして フェラ!
まずは左右の玉を丁寧に舐めてくれる。
口に含んだり口の中で転がしたりと飴玉を舐める子供のように無邪気だ。

そしてビンビンになった僕の竿を下から上へ舐めあげるのだが・・・

なんかこっち見てくる!!エロい表情ですごい見てくる!

圧倒的小悪魔な表情でこちらの反応を伺っている。鋭い眼差しで見られるとゾクゾクする!

舌先で竿を上下にストロークし、一気にパックンチョ!
ズブズブという擬音が聞こえてきそうなほどゆっくりと喉奥までくわえ込んでいく。
 
そしてゆっくりと上下にストローク。
 
ジュル ジュル ジュル
 
徐々に徐々に根本近くまでくわえ込んでいき、決して長くはない僕のチンポを生え際までくわえ込む!
 
nodooku
※イメージ
 
亀頭の先がすみれちゃんの喉チンコにあたってるんじゃないだろうか。チンコがチンコにあたるという軽い衝突事故が起きている。
 
そのまま  ジュポジュポ と激しいフェラへと移行。
 
あまりの気持良さに一気に射精感が込み上げてくる。
このままでは何もせずイッテしてしまう事になるので 攻守交代!
 
再度唇を重ね、入念に乳首を舐める。すみれちゃんの乳首がピンコ立ちになったところで
両脚をガットつかんで強制M字でクンニ!!
クリを上下に時に激しく、時に優しく緩急をつけて舐めていく。
 
「んっ・・・気持ちいい」「イク、イキそう・・・」
 
気持ち良さで徐々に脚を閉じていくすみれちゃん。
 
「あぁぁ、イク、イク!!」
 
「イキそう!!ダメ!!」
クリを弾く舌先の動きを加速させる。
 
ペロペロペロペロペロペロ
 
「イク!」
 
ビクン ビクン と軽い痙攣を伴い昇天。
 
だが、まだ攻めはおわらない。
 
今度は四つん這いになってもらい尻肉にむしゃぶりつく!
もう豚みたいにふがふがいいながら一心不乱にむしゃぶりつく様にすみれちゃんも若干引いていたかもしれないがそんなことは関係ない。欲望のままつっぱしる!
 
四つん這いでお尻を突き出したすみれちゃんのキレイなオマンコとキレイな肛門。
 
いつもは「アナル舐めていい?」と紳士ヒロシは確認するのだが、今日は許可なしで舐めるつもりだ。
なぜならセクハラとはそういうものだから!
 
すみれちゃんのお尻の穴を舌先で一度すくい上げ、そのままデロデロと唾液を多めにまぶしながら美女の肛門を堪能する。
 
analname
※イメージ
 
「あっ、んっ・・・」
 
まんざらでもないリアクションが。これはいける口かもしれない!

アナルを舐めながら「お尻の穴きもちいい?」と聞くと。

「うん、気持ちいい・・・」

もうスケベ確定!

ぎりぎりまで舐めまわしていたが 無常にも残り5分のタイマーが鳴り響く。
 
フィニッシュに向け互いの性器をこすり合わせる!
 
騎素
 
ローションでヌルヌルの手に包まれてもはや入れているのではと錯覚するほどの気持ちよさ!
 
すみれちゃんのグラインドに合わせて腰を振ると早くも射精感が込み上げてくる。
 
ぱんぱんぱんぱんぱんぱん


 
「あぁ、イクよ」
 
「イッテ」
 
あー、でるでるでるでるでる!!
 
ドピュ、ドピュ、ドピュ
 
はぁ・・・・・・
 
一回の射精でこんなに出て大丈夫なのか?ってくらい出ました。
すみれちゃんの手も僕の大量の精液にまみれている。
最後は一緒にシャワーへ入りばいばい。60分があっという間で時間いっぱいまで楽しませていただきました。
 
eonna_girl01

◆ 総評 ◆
今回のすみれちゃんですが、21歳の新人といった感じの可愛い後輩的なOLさんです。
スレンダーで制服もよく似合いますので、日頃後輩OLに対し不埒な妄想をしているそこのあなたにおすすめします!
また、さすがNo1ということもあってテクニックは折り紙つき。
良心的な値段設定で総合的に見てコスパも非常に高いのでぜひ一度ご賞味いただきたいと思います。
こんな人にオススメ
・細身が好きな方
・美形好きな方
・極上テクを味わいたい方
見た目五つ星
スレンダーなボディとハーフのようなキレイな顔立ち!
テクニック五つ星
男を手玉に取るようなスゴテクの持ち主!
接客五つ星
大人しいがしっかりと気配りできる!
エロさ五つ星
全力で感じてくれるので攻めごたえ抜群!
合計点 = 95
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード