新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

ラグビー全然分からないナースマン金山です!
最近熱いですね。ラグビー。
夜勤の休憩中もラグビーの試合がテレビで流れています。
絶対今までラグビーなんて興味もなかった行き遅れたミーハー看護師達がラグビー解説を始めてます。
 
「あ〜そこは違うでしょ〜」「なんで決められないかなぁ」「視野狭すぎ〜」
 
貴様ら分かってない!
 
上から見る視点とフィールドで見る視点全然違うから!黙って見とけ!頼むから!そんなんだからいい歳して結婚相手どころか彼氏もできないんだよ!
 
それでもついつい見入ってしまうのがスポーツの素晴らしいところですよね。
 
肉体と肉体のぶつかり合いで異国とのコミュニケーション!素晴らしい!
 
まぁ金山的にはあっちのコミュニケーションのが好きだけどね!
 
そんなわけで今回は下半身の異国交流!韓国デリヘル!行ってみよう!
 
【お店と女の子】
場所:鶯谷
女の子:マイ好み(「このみ」ではなく「ごのみ」のようです)
コース:80分
料金:20000円

料金表
FullSizeRender
割引
今回の割引もこちらを使用しました!一律定額割引なので明瞭会計ですね。これだけ割引されれば帰りに一人焼肉分くらい浮きますよ!
割引はこちら
 
女の子一覧
韓デリ特有のスタイル抜群な女性一覧!写メ日記採用率が高いため名前から色々ムラムラさせちゃういやらしい営業努力(褒めてる)

01
02
 
お店の特徴
新人ラッシュの韓国デリヘル!しかし、しっかりと教育が行き届いており最高峰のサービスが…韓国語話せないって?ノンノン肉体のコミュニュケーションに言葉は不要だぜ!
 
—————————————————

今回お相手していただいたのは「マイ好み」さん   T148cm B87(D) W53 H85
 
容姿
ティアラのジ◯ン似の顔立ち。よく笑う女の子でクシャっとした笑い顔は元AK◯48の前田◯子の雰囲気もありました。
FullSizeRender
FullSizeRender
年齢
オフィシャル19歳。もう少し上だと思いますが、低身長巨乳ロリ系スタイルと甘えん坊イチャイチャ接客は「ま、まさか未成年⁉︎」と思わせる韓流マジック。
 
スタイル
まさにボン!キュ‼︎ボン‼︎!という表現がピッタリなメリハリボディ。おっぱいに関しては間違いなく逆サバ読みすぎてて嬉しい大誤算!Tシャツがおっぱいで伸ばされすぎてて漫画みたいなエロすぎボディです!
 
おっぱい
間違いなく逆サバなF〜Gカップな上に、天然のたゆんたゆん揉み心地抜群な水おっぱい!適度に主張した乳首も含めてパーフェクトなおっぱい!
 
アンダーヘア
前面のみ残した手入れの行き届いたアンダーヘア。やっぱり韓流素股するにあたって手入れが行き届いてると感触が良くていいよね!ゲス顔
 
喫煙・刺青
どちらもなし。
 
【ホテル】
みなさんおなじみレジェンドピードア
A館201 
IMG_2627
IMG_2629
IMG_2631
【プレイ】
入室~トーク
慣れない鶯谷にドキドキしながら待つこと20分ほど。
 
トントン
 
「こんにちは〜」
「こんにちは〜よろしくお願いしますね!」
 
ソファに2人並んで座るとそっと肩に頭を乗せて指を絡ませてくるマイ好みさん。
 
スタートからイチャイチャ全開なのね‼︎
 
「マイ好みさんって不思議な名前にしましたね」
「??あ、名前、うんそうなの」
 
ちょっと早口だと聞き取るのが難しそう。その後もアプリを使ったりしてイチャイチャお話タイム。
 
「そろそろシャワー行こうよ!あ、行きましょう!」
「え、なんで言い直したの笑」
「韓国語、ヨ付くからついちゃう。アニョハセヨとか」
 
え?そんなの気にする人いる?って思ったけどこうした細やかな気配りが出来るからこそ他にも気配りができるんだろうな。
 
セルフ脱衣して洗面所へ行こうとしたその時…ボロン!
 
IMG_2704
分かってたけどめっちゃボインとご対面〜!まさに乳房が零れ落ちてる状態‼︎
 
シャワー
全裸で手を繋いで浴室へ案内してくれるマイ好みさん。
「肌スベスベだね〜綺麗だよ」
「そんなことないよ〜マイ好みさんも触り心地よくて柔らかくて気持ちいいよ〜」
 
ナチュラルにお尻触ったけど、むしろノリノリで擦り付けるだと…いい意味ですごく裏切ってくれる‼︎
 
IMG_8399
丁寧に手で泡立てたボディソープで全身洗体してくれます。おっぱいでムニムニって洗体もして欲しいけど韓国語でなんて言えばいいんだろう…誰か彼女に教えてあげて!
 
洗体をしていると自然と顔も近づく…その時‼︎
 
ンチュ…
 
え⁉︎全身洗体しながらキッス?しかも
 
チュ…ん〜チュチュ…
 
めっちゃ濃厚なディープキスまで‼︎韓デリでここまで雰囲気作りされる洗体始めて‼︎
 
「泡流していくね〜」
 
濃厚なディープキスの余韻に浸りつつ、全身洗体終了。さてさて体を拭きますか…とその時!
 
IMG_2705
跪いたマイ好みさんがオチンポにキッス!しかも‼︎
 
ジュル…ルチュ…ニュチュ…
 
唾液たっぷり絡ませた本格派濃厚スローフェラ。俺の好きなやつやん!
 
ヌルヌルの唾液が溢れるほど塗りたくられ、太もも、蟻の門渡りを指で撫でつつ口の中で舌がチンポを刺激します。
 
このフェラ!一瞬じゃない‼︎もはや湯冷めするレベルで長時間濃厚にやってくれます(お湯出しっ放しで暖かいんだけどね)
 
いや〜プレイのハードルどんどんあげてくれるじゃないの!
 
その後、高級ソープばりに体を拭いてもらってベッドで待ちます。
 
しかもマイ好みさんシャワーで髪を結ばないから髪が濡れまくりでセルフヌード写真みたいになってるやん!
 
IMG_2706
まさに天然エロ兵器かよ!
 
全身リップ
ベッドでは即マイ好みさんから密着してエロモード全開。
お互い向き合ってさっきの続きと言わんばかりに濃厚なディープキス。
 
ジュルリ!ジュル!
 
口をすぼめて金山のベロを吸引してきます。まさに吸引力の変わらないダイ◯ン!
 
しかも空いている手はゆっくりとチンポを掴み日式素股状態へ…この欲しがりさんめ!
 
徐々にエロに解き放たれたマイ好みさん。ついにモード反転、ビーストモードに…
 
FullSizeRender
金山に跨りさっきよりさらに激しく乱暴に舌を絡めてきます。
 
「はぁ…んぁ…キス…キス…好き…」
 
片言!それゆえのリアル!生々しく伝わる感情!もう胸がキュンキュンするよね!
 
そのまま、乳首舐めへ移行。
ソフトな舌使いで快感のみを厳選して与えてくれます!
 
キスの時から思ったけど、マイ好みさん舌も肉質も柔らかいんだよね!
つまり、触れてるだけで触れてるところが性感帯かってくらい気持ちよくなれるって寸法よ!
 
「めっちゃ気持ちいいよ…すごい…」
「気持ちいい?私もスベスベで気持ちいい…ここもいい?」
 
そ、そこはまさか私の大好物の…⁉︎
 
アナル舐め
 
アナルを指先で撫でながら確認してくるマイ好みさん。
 
いくら今までハードルを越えてきたからってアナル舐め検定一級の金山いつなったんだよ!…そう簡単に認めるわけには行かないよ?
 
まずは蟻の門渡りから徐々に舌先で唾液を伸ばしつつアナルの中心から舐めていきます。
 
「ん…き、気持ちいい」
「もっとだよ〜これからだよ〜」
 
徐々にスピードアップしてくるマイ好みさん…アナルの筋に合わせてめっちゃ丁寧かつ濃厚に舐めまくる姿はまさに陰獣!
 
この子間違いなく好き者!絶対!
 
ガバッ!
 
完全にちんぐり返しの姿勢になって更に深くまで侵入を許してしまいます。
 
「あ…あ…やば…いい」
 
ジュルンジュルン!
 
お尻の縦筋を縦横無尽にスライドする舌…合格
 
アナル舐めには…勝てなかったよ…惨敗かよ
 
FullSizeRender
 
フェラ
アナル舐めでカウパー全開なチンポに…案の定一口で丸呑みしてしまうマイ好みさん。
潤んだ目で物欲しそうにフェラをしています。
 
「めっちゃエロいよ…気持ちよすぎ…」
「ジュル…レロレロ…はぁはぁ…もう…したい…」
 
そんなに欲しそうにするなら…そろそろ肉体と肉体のコミュニケーション始めますか!
 
韓流素股
正常位素股でスクラムして潜入進行。
身長148cmのロリボティはやはり体内構造も小さい!かなりの高刺激!動くたびに脊髄に電撃が走るレベルでグイグイきます!
 
「やばい…気持ちよすぎるよこんなの…」
「気持ちいい?もっともっとする?」
 
マイ好みさん!ナチュラルに「押すなよ…押すなよ…」を押してきてる!まじでやばいって!
 
しかも、柔らかすぎるおっぱいがバユンバユン揺れてもう視覚的に仕留めにきてる。
 
IMG_2709
 
体力回復のためにバック素股に切り替えたがこちらも大誤算!
プリッとしたお尻くびれた腰
後ろ姿もエロすぎる!しかも低身長と相まってロリコンじゃないけど目覚めそうになる!
 
「早く…ねぇ?きて?」
 
FullSizeRender
ここで断ったら日本代表の恥!金山行きまーす!
 
突き出し具合パーフェクトなお尻にバック素股。先程より高刺激になったマイ好みさんの素股具合がやばい!
 
「あ…いいよ…すごい…い…イキそ…」
 
それでも緩める事なく攻める事火の如し!
 
「ダメ!ダメ!あぁぁ!あ…あ」
ビクンビクンしながら前に倒れこんで寝バック素股の姿勢へ。
 
「オッパ…もっとして…もっと」
「そんなに欲しいの?どこに欲しいの?」
「◯◯に…たくさん…欲しい」
 
FullSizeRender
皆さん聞きましたね?完全にイッてますからね?
 
寝バック素股でお尻をグリグリ押し付けておねだりをする変態マイ好みさんを正常位素股で再スクラム!
 
もう我慢の限界なため初っ端からラストスパート…パパパパンパンパンパン‼︎
 
FullSizeRender
快感で反り返りまくりのマイ好みさんとともに
 
「出して!いっぱい!あぁぁぁ!」
 
ビュルルルルん…ふぅ。
 
しばらく余韻に浸った後、はじめよりも更に丁寧な洗体をしてもらってバイバイ。ピロートークでアプリを使って最後にもらった言葉が「貴方が素敵で今日一日頑張れる」だってさ!
 
男のツボ分かりスギィ!

◆ 総評 ◆
今回遊んだのは鶯谷googoo さん。高評価の口コミも多く極上の韓流サービスが楽しめるお店です。女の子の動画や顔出し写メ日記もあるので信用度もピカイチ!マイ好みさんは新人ながらも卓越したサービス精神とエロスを兼ね備えた女の子。まだまだ日本語は不慣れですが、それを補って余りある心地の良い接客してくれるので「また遊びたいなぁ」と思わせられる事間違いなしです!
こんな人にオススメ
・韓国デリヘル初心者
・韓流素股もされたいけど濃厚サービスも欲しい欲張りさん
・おっぱい星人さん
見た目五つ星
目鼻立ちはっきりしたアイドル系の容姿と低身長ボインという反則級スタイル。まさしく星5!
テクニック五つ星
新人ながらも浴室仁王立ちフェラ、濃厚アナル舐め、隠語おねだり…韓流素股だけかと思ったら痛い目にあいますよ(歓迎)
接客五つ星
片言の日本語ながらも頑張ってくれている様子とイチャイチャの接客には言葉など不要!癒されること間違いなし。
エロさ五つ星
イチャイチャからの淫乱すぎる乱れ方がこの子のエロさを証明してくれています。
合計点 = 90青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード