新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
image
00319702_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


あなたが笑ってく~れる

それだけが僕の

おーまいとれじゃ~♪


TBS観てると嫌でもこの曲が耳に入る季節になりましたね。
どーも、スポーツ女子大好キッズMCめるびんです。

この前ネットでこんな記事を見かけました
「女がドン引く瞬間~スポーツを性的な目で見る男~」
https://news.livedoor.com/article/detail/17118387/

真剣に競技に打ち込むアスリートに対してそんなよこしまな目線で見ている輩がいるなんて本当にやるせないですね…

ほとばしる汗、プルプル揺れる胸、食い込むパンツ、


よこしまな目線で見ている輩は本当にゆるせない…

6b35b16c

本当に…ほんとうに…ほんと…ほん… 


あなたが笑ってく~れる

それだけが僕の

(ちょっと溜めて)
おーまいとれじゃ~♪

イク!!!!!どっぴゅん!!!

はぁ、はぁ、はぁ、(我に返る)

世界陸上の盛り上がりと共に股間も盛り上がってるスポーツ女子好きなそこのあなた!
今回は合法的にスポーツ女子風味の女性と遊べるお店の体験談ですよ!!


さあ!ヘルスに行ってヘルス(健康)になりましょう!!!(今回は我ながら下品すぎるオープニング)
ーーーーーーーーーーーーー

9月某日「新大久保駅」
駅前はKポップファンで若い女性がごった返しているし、ネパール人の姿もほんと多くなったし
更に多国籍感溢れまくりでほんと楽しくなったきたな~僕もよく訪れる街です!

そんな街大久保で
ピチピチスポーツウェアの無防備な女の子にセクハラし放題のプレイができるだと??
※正確には新宿区が本拠地のデリヘル。大久保も新宿区ということで

今回の潜入店舗は「セクハラフィットネス倶楽部」

セクハラフィットネスとは一体なんだ???
とりあえず下の画像を見てもらえれば何となくの全容はわかるかと

start

そう、そんなに難しく考えずにストレートに受け取ればいいんです。
スポーツウェアに身を包んだ女子にやりたい放題のセクハラをかます!
まあ簡単に言うと、スポーツ女子イメクラって言い方が一番しっくりくるかな。


料金システムはいたってシンプル

2019y10m03d_200432867

2019y10m03d_200505051

今回はDX特割で
70分19,000円 → 75分16,000円
※詳細は → コチラ


それでは気になる女性陣はというと…

2019y10m04d_172845337

わーん♪ ピチピチした健康的な娘さんばかり♪


そんなピチピチ娘の中から今回遊んだのはこのお方!

アップル (23)

00319702_girlsimage_03
T:165 B:87 W:56 H:86


=嬢ステータス=

ルックス:愛嬌のあるファニーフェイス

年齢:プロフィールでは23歳。同じか多少上かな

性格:明るく礼儀正しく話しやすい

言葉遣い:基本敬語だが親しみある感じ

オッパイ:推定Dカップで感度良し

体型:身長高めでムッチリスタイル

アソコ:ヘアーは自然な量。クリは小さめ

喫煙: 特に吸ってなかったです

※Tatooアリ


今回のホテルはおなじみ「モナコ」2時間で3500円だったかな~
IMG_3003
IMG_3004

お店に部屋番号を伝える電話をして女性の到着を待つ。

そういやこの前久しぶりに音楽フェスに行ってきたんですよ。
昔はライブやイベントにはよく行ってたけどここ最近は全然だったので久しぶりの生音は気持ち良かったですね!歳をとるとどうしても行動が億劫になってしまいがちですが、やっぱ新しい刺激には触れていかねばと思わされました。

まあでも風俗ライターになってからは月に何回かはある意味ライブを体験してる様なもんなのでこれからも皆様に価値ある刺激的な情報を届けていければと思います!(キリッ)

と、ユーザーに対してポイント稼ぎな印象を与える文章を羅列したところで


コンコン!


!?


「は、はい!」

玄関に出向いて扉を開けると今回のお相手アップルちゃんの姿が。

「こんばんは♪よろしくお願いします」
「こちらこそ!どうぞどうぞ~」

アップルちゃんを部屋に招き入れる。
ソファーに座ってお店に到着の電話をし終えるとしばし談笑
当然この段階ではまだ服装はいたって普通の私服。

「このお店は初めてですか?」
「そうですね!まだシステムは完全に把握はしてないです笑」
「あはは笑 全然大丈夫ですよ♪」
「アップルちゃんはスポーツ経験は?」
「高校までバスケやってました!」

おおー!ちゃんとしたスポーツ女子だ!
やっぱ健康的な女子はいいよね~♪

「ということは結構大きいよね?」
「165はあるかな~?」

その場で立ってもらう

「お兄さんも大きいですよね!」
「そうだね~だから背の高い女性好きなんだよね」
「本当ですか?よかった♪」

と、なんとなく立ったままでハグ!アップルちゃんもまんざらではなく腕を回してくる。
風俗はプレイするのは当たり前だからプレイ前のこういったイチャイチャは超大事。

と、お互いに何となく心がほぐれた状態になったのでシャワーに行くことに。

「それではシャワーを浴びてきてください。私は着替えて待ってるので♪」
「なるほど!わかりました~」

というわけでセルフで脱ぎ脱ぎして一人シャワー室に。

シャワワ~

グリンスでこれでもかと身体全身を洗いまくり。
イソジンでこれでもかと口内を洗いまくり。


外も中もキレイキレイにしたところでいざキックオフ!!(いきなりのラグビー便乗ネタ)

ーーーーーーーーー
シャワー室から出ると照明がさっきより薄暗くなっておりムードも準備万端。

「出ましたよ~ お!!」

ベッドに目をやるとスポーツウェアに着替えたアップルちゃんの姿が!

00319702_girlsimage_01
※こういう感じね

「いいですね!雰囲気出てきた笑」
「そうですよね笑」
「それじゃあこの後はどうすれば?」
「んー、スタートの体勢を選んでもらってそこからはセクハラ開始みたいな感じですかね」


要するにこういうことですね!

2019y10m04d_183147672

というわけで僕が大好物の四つん這いの体勢になってもらって

セクハラスタート!!!

ムッチリとした肉感的なプリケツを目の前にしたらやることと言えば一つでしょう。


ひたすら顔を埋める!!!

2019y10m04d_193743313
※アップルちゃんのお尻。動画から

左右のむっちりしたお尻を両手でさわさわしながらむぎゅっと顔面を押し付ける。
むにっとした感触が顔面を包み込む。

「あーん♪」

アップルちゃんも軽く反応。
今までこのブログを読んでくれてる読者の皆様はめるびんは乳だけ好きと思ってるかもしれないけどお尻も大好きだからちゃんと覚えておいてね!(どうでもいい)

むちむちお尻を顔面と手のひらで味わいながら徐々にアンダーウェアを脱がしていく。
パンツ姿にしたところでTバック状態にして生尻の感触も思い切り堪能。
ぴちぴちした感触がたまらないぜ!

このままの勢いでパンツもすべて脱がして生尻にめるびん棒をこすりつけてみる。
すでにビンビン状態のめるびん棒がアップルちゃんの尻の割れ目に接触。

ズリズリズリ

尻ズリ?っていうのかな?あまりやらない行為だけど変態チックで結構興奮。

「んん…ああ…」

小さいけど反応の声が多くなってくるアップルちゃん。
もっといろんな反応を確かめたくなってきたので上半身にも手を伸ばしてみる。
四つん這いの体勢にしたまま後ろからスポーツウェアに手を潜りこませておっぱいをもみもみ。
柔らかい感触が手のひらに伝わってくる。

「ああ…ああん♪」

乳房をもみもみしつつ乳首を指先で優しくコリコリ。アップルちゃんの身体がビクビク反応。
指先は乳首から離さずに、体勢を起こして座った状態で後ろからもみもみコリコリ。
う~ん♪このセクハラしてる感が実にいいですね~♪

結構感じやすい体質なのか終始あん、あん、と悶える喘ぎ声を出すアップルちゃん。
こういう反応してくれる人は攻めがいがあるので楽しいです♪

と、しばらくアップルちゃんの身体をいじいじしまくったところで攻守交替。

逆セクハラ~フェラ!!!

「今度はお兄さんをセクハラしちゃいますね♪」

今度は僕が四つん這いの体勢になってアップルちゃんから逆セクハラを受けることに。
足の隙間から手が伸びてきてめるびん棒がタッチされる。
さわさわした手つきから軽く玉を揉み揉みされ竿をシコシコ。
このじらされるようなソフティーな触り方は気持ちいい!

モフモフシコシコ

「ああ…ああ…」

今度は逆に僕が喘ぎ声を出してしまう。そして両手が乳首に忍び寄り軽くつねるような感じで攻撃される。めるびんは乳首は感じるときと感じない時があるのだが、今日はシチュエーションも相まって結構感じまくり♪

このままの体勢から流れるようにこちらが仰向けの体勢になってキス!!!
ソフトな唇の感触、そして積極的な舌使いでクチュクチュレロレロと絡め合い。
アップルちゃんに身をゆだねる形になり受け身モード

クチュクチュと舌の動きを味わった後は、めるびんの乳首に舌がロックオン!
ネットリとした舌の動きが乳首を攻撃していき逆セクハラモードは更に加速!!!

アップル舌は下半身に降りて行き、すでにビンビン状態のめるびん棒をパクリとフェラ!!!
めるびんのカリすなわちメルカリ部分をぞぞぞーと舐め上げていくと、竿、玉を同じくぞぞぞーっと丁寧にペロペロ。

こちらも思わず、「ああ…」と声が漏れてしまうとそこからは一気にくわえ込んでのストローク。

ジュポジュポジュポ

強めだが少しも痛くないちょうどいい塩梅の動きで実にめるびん好み。
ちゃんと奥まえくわえ込んでくれるスタイルもグッドです♪

しばしフェラを味わっていたが、セクハラ→逆セクハラ、ときたので再びこちらからセクハラをかますために再度攻守交替

めるびんからのセクハラ~クンニ!!!

アップルちゃんを仰向けにするとキスをかましてお乳をさわさわ。
首筋をペロペロしながら乳首を指でコリコリ。そして硬くなってる乳首に舌をはわす。

ペロンチュポチュポ

「ああん…ああ…」

推定Dカップの乳房を揉みしだきながら舌で乳首をゆっくりと転がしていく。
アップルちゃんはちょっとの攻めでも反応してくれるのでこちらも攻めがいありまくり

左右両乳首を舐めまわしたところで舌は下降していき脇腹、太もも、股関節へとソフトにペロペロ。
ビクンビクンと反応をするアップルちゃんをじらしながら中心部へとGO!

少し多めのヘアーをかき分けて小さめのクリに舌をはわせる。
まずはゆっくり、そして反応をみながらスピードをあげてペロペロ。

「ああ!ああん…!!」

うんうんいい反応だね~というわけで後は一定のリズムで舌の動きを繰り返す。
しつこいくらいに規則正しい動きでクリを舐めていくと同時に人差し指をズズズと内部に挿入。

「ああ!!!!」

だんだんと声が大きくなっていくアップルちゃん。
というわけでここからがいつものWインパクト攻撃!!!

C_YrfaHXgAAAykE


膣の上部をなぞるように動かしながらクリ舐めの一定リズムは崩さぬまま。

「ああ!!ダメ!!イきそう!!!」


ビクンビクンと太ももを震わせるアップルちゃん。
膣の奥がキュキュッとする動きがあったので本当にいっちゃったみたいね♪

再度キスをしているともっと気持ちよくなりたいというのでフィニッシュタイムへ移行することに…

フィニッシュ!!!

自然な流れで正常位素股の体勢からアップルちゃんのB面社会に潜入侵入。
ズズズと腰を落としていくと「あああ!!」とすでに良き反応♪

スパンスパンスパン


奥まで差し込むような動きで密着の感触を楽しむ。
こちらが腰の動きを速めていくと同じように喘ぎ声を出すので動いてるだけで楽しい。

座位素股→騎乗位素股

身体を起こして密着した状態で股間の重ね合い。
アップルちゃんの積極的な腰使いもたまらんもんがあります♪

「好きな体位ってある?」
「普通のかな」
「じゃあその前に後ろから…」

次は四つん這いの体勢になってもらいバック素股に移行。
大き目のむっちりしたお尻に目掛けてスパパパン運動。

「ああ!!!気持ちいい!!!」

今日一番のあえぎ声をだすアップルちゃん。
これはうまく股間の相性がフィットしちゃったか?(フィットネスなだけに)

「ああ!!ああん!!!!!!」


お尻をわしづかみにしてひたすら腰を前後にグラインドさせていく。
こちらの腰の動きも止まらない。まさにお互いの肉体がぶつかりあうフィットネス運動!!

このままフィニッシュでもよかったけどラストは再び正常位の体勢に
後はゴールを目指すだけの一直線。

というわけでめるびんハイスパート解禁!!!

スパンスパンスパンスパン!!!


もう何も遠慮することなく摩擦運動の繰り返し

「ああ!!あああああ!!ああああ!!!!」

アップルちゃんの喘ぎ声が今日一番の最高潮を迎えたところで
やべぇ勢いですげぇ射精感がもりあがってきたので

いくでいくでいくでいくでいくで

発射!!!!!

どっぴゅどぴゅと白いモノを放出。

ああーーー気持ちよかったーーーーーー


結構なカロリーをつかった濃密なプレイタイム。このフィットネスは癖になりそうです♪
横を見るとアップルちゃんも気持ちよさそうにぐったり。お疲れさまでした~



こうして大久保でのフィットネス体験が幕を閉じたのであった…

ーーーーーーーーーーーーーーーー
総評

あまり他では見ないコンセプトのお店なので最初は戸惑うかもしれませんが、スポーツ風イメクラととらえれば何も問題なし!今回のアップルちゃんはコミュ力も高く身体つきも健康的で正にこのお店のコンセプトに一致している女性かなと!濃密な密着フィットネスタイムをご賞味あれ!


こんな人におすすめ

・セクハラ願望ある方
・健康的女子が好きな方


☆見た目  ★★★★
親しみあるルックスと健康的な身体つき

☆テクニック   ★★★★
攻めも受けも平均以上!

☆接客         ★★★★
礼儀正しくコミュ力高し!

☆エロさ         ★★★★★
反応がいいので攻めるのが楽しい♪

合計点 = 85点
☆=星マーク1個5点で合計100点満点




2f9a53e3







この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが 必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード