新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像
今回のプレイ料金は60分 18000円
皆さんこんにちは。
風俗ライターの生太郎です。

最近、真面目な方(ほう)の記事制作の打ち合わせで、いわゆる大企業なる場所に打ち合わせに行ってきました。

その会社の受付の女の子二人がスゲー可愛いかったんです。

「あの、私、〇〇と申しますが、高木さんに14時にお時間頂いたのですが」
 
と話しかけると、色気が強い方のOLさんがニコッと笑顔で
 
「いらっしゃいませ、高木でございますね。少々こちらでお待ちくださいませ」とサロンのような待合室に誘導をしてくれます。
olreta
タイトスカートに少しムッチリ目の脚を見せつけながらお茶出ししてくれます。

もうその場で押し倒してしまいたくなる衝動を抑えるので必死。

「高木は間もなく参りますので、こちらでお待ちください」とニコッと挨拶されてすでに「勃つね!」な小生。

ムンムンムラムラ妄想満タンでまともな打ち合わせにならなかったのは言うまでもありません。

そんなムラムラな折りにOL系のお店の取材のミッションが飛び込んできて、「DXさん 神!!」

対OL(黒パンスト)欲求不満度120%の状態でチン入して参りました!

========

今回突撃のお店は『セクハラ夜這い専門店 可憐で淫らなOL社員たち』さんです。
konseputo
制服、夜這い、セクハラ、OL、パンスト、足フェチなど香ばしすぎるコンセプトが並ぶお店です。
 
良いです!

プレイ料金はこちら
この料金でOLさん好き放題にできるならばコスパは最強ですね!
ryoukin
 
 今回は60分コース
入会金と指名料合わせて18,000円で遊ばせて頂きました。
別途ホテル代2,100円
 
女性社員のラインナップはこちら
jyosei2
jyosei1
美しいOLが並んでいて、このページだけでもオカズになりそうです。

今回たっぷりと夜這いでセクハラさせて頂いたのは
受付嬢の
橘しゅうかちゃん(23)です。
 syuuka
T.153 B.86(D) W.57 H.85

可愛い系のOLさん。
 
なんと新人さんなので超ラッキー。

まだ汚れてない若い身体を徹底的に貪ってきたいと思います。

=OLさんスペック=
身長153cm B.86(Dカップ) W.57 H.85 23歳

お顔:HPのプロフには北〇きい似とありますが、小生的にはAV女優の紗倉〇なちゃんにかなり近い雰囲気と感じました。少しだけふっくらした可愛い系のOLさんです。
 
年齢:23歳。そのまんま23歳偽り無し。

性格:さっぱりした性格のようでお話はしやすい子です。少しサバサバはしていますが、そこが逆にリアルなOLっぽくて良いと思いました。気遣いはちゃんとできる子です。

体型:少しだけムチムチしていて良い意味で女性らしい体型。決してぽっちゃりではなく、いわゆる「抱き心地がよさそう」なお身体をしております。

おっぱい:やや小ぶりではありますが、Dカップのバストはさすがの若さゆえにハリは抜群です。ぷっくり浮き上がる乳輪でエロいおっぱいです。

アソコ:ヘアは綺麗に整えてありました。中身は超綺麗なサーモンピンク。文句無しです。

喫煙:喫煙なしです。

==お店へアプローチ==

お店は日本橋駅のすぐそばです。
知る人ぞ知る、日本橋駅7番出口。nihonbashi
風俗の聖地(=性恥)です。

出口を出たらすぐ。たこ焼き屋さんのある茶色いビルの9階がお店です。
miseeta
わかりやすくて助かります。

==受付(結構重要)==

9階にあがると受付氏が元気に迎えてくれます。

非常にソフトな人当たりの受付氏。小生的にはかなり助かります。

ここでプレイの説明を受けるのですが、OLさんがベッドでどうやって小生を待つかの設定を決めるシートを渡してくれます。
 rekuesuto
 
大変細かく設定ができるので、妄想族な諸兄にも超バッチり。
 
鉄板で夜這いとセクハラが楽しめるようになっています!
 
  • 制服は着ているか(上半身ヌード、下がパンストのみ などチョイス可能)
  • 下着はブラは付けない?
  • アイマスク装着?
  • OLさんのオナニースタイルは?(M字開脚 バック など)
  • 呼び名は?(課長 社長 など)
  • 拒絶度合いは?(凄く嫌がる ちょっと嫌がる など)
  • 希望のフィニッシュ方法は?
などなど、事細かに設定できます。(もっとたくさん設定項目ありますが失念しました!)

さらに凄いのがこちら
ferademando
希望のフェラスタイルまで選べる徹底ぶり!

ねっとりフェラが好きな小生は②④⑤の3連単で勝負です。

リアルな夜這いをするための段取りも重要です↓
setumei
受付氏が熱心に段取りを説明してくれますので、不明点は徹底的に質問してOK。

メチャクチャリアルな設定、お店のこだわり具合に早くもカウパーでウエットな小生なのでした(オイオイ!まだ始まってねーぞ!)
 
==ホテルにイン==
 
ホテルには一人で向かいます。
今回のホテルはセリーヌ。
hotel
 
部屋はなんと和室っす!
OLの身体を貪りまくるにはなんと素晴らし過ぎる連れ込み旅館の風情
heya
鏡張りなのもポイント高い。
furo
シャワールームも広くて快適です。

==OLさん到着==

お店に部屋番号を伝えると、「では、部屋の鍵を開けて、直ぐにシャワーにいける格好でお待ちください。OLさんは直ぐに着きますので、ノックかピンポンがありましたら、そのままシャワーを浴びてください。」と丁寧に案内されます。

バスタオル一枚の姿になって、緊張妄想マックスの状態で待機しますと、間もなく「コンコン」と玄関をノックする音が。

ダッシュでシャワールームに駆け込みお湯を出し始めると、OLさんが部屋に入ってきて、ゴソゴソと準備を始めた気配が。

スゲードキドキ感です!!!

ゴシゴシと穢れた身体をしっかり洗濯して、ちょうど身体が洗い終わったあたりでシャワールームのドアを「コンコン」。

準備OKの合図です。

身体を拭き上げベッドルームに向かうと、なんということでしょう!そこには天国な光景が!
 
先日見た大手企業の受付嬢の制服姿そのまんまのOLさんが、M字開脚してオナニーをしているではありませんか!
olonani
 
 
==夜這いセクハラ開始==

やりたいこと、悪戯したいこと、舐めたい場所、触りたい場所が多すぎて、プチパニックな小生。

一度深呼吸して我を取り戻します。

しゅうかちゃんはアイマスクをしていますので、まずはじっくりと顔から足先まで凝視して「ガン見セクハラ」を楽しみます。
 
アイマスクはしていますが、可愛らしいショートカットとちょっと幼げな輪郭。
 
あれ?AV女優の『紗倉〇な』??

似ている気配(生太郎の大ビンゴが紗倉〇なちゃん

羞恥のあるオナニーで、少しだけ吐息を漏らす嫌らしい口元を凝視。まだキスはしません。

シャツの上からオッパイの膨らみを鑑賞。まだ触りません。

黒パンストからのぞくパンティ、M字に開いた股ぐら、恥丘をドアップで超ガン見。
mjipantu
相手はアイマスクですから、こちらに恥ずかしさはありません。これでもかというくらい大股開きのパンツをmereta
 
普段ガッツリ見れないものをガン見する快感。たまりません。

黒パンストの太もも、膝、すねの辺りを鑑賞。毛穴も薄く完璧な「メスの脚」です。
 
黒パンスト脚をこんなにガン見したのは初めてです。

メチャクチャ見て楽しみます。

5分以上かなあ、ずっと見てましたね。
なんの話もせずに、ただ目の前の淫らな服装のOLの身体を舐め回すように見る

これはたまらんっす!!

しゅうかちゃん、オナニーで感じ始めたようで、少し吐息が荒くなってきます。

小生もたまらず、バイブを横にどけてM字開脚のパンティに思い切り顔面を押しつけます。
omenionreta
「あ、課長、だめです。やめてください……」
 
しゅうかちゃん、演技派です。
 
リクエストシートの「少し拒む」にチェックをした小生の設定をちゃんと守ってくれています。
 
小生は黙って、さらに顔面押し当ての圧力を高めます。

生暖かい温感と少しの湿気、そしてほんのり甘酸っぱい若い娘のアソコ芳香がたまりません。
 
何の言葉も発さず、ただニオイを嗅ぎます。

「パンティの上から」っていう背徳感が興奮をさらに高めます。

真正の変態にはこんなシチュエーションが最高なのです。
heitaireta

もうこのままずっと顔を押し当てていたかったのですが、他の部位も楽しみたい。

しゅうかちゃんのお顔に近づき、少々強引目のキス。

一度顔を背けるしゅうかちゃん。
「課長だめです……やめてください」
 
小生、声を発さずしゅうかちゃんの背けた顔をこちらに向けて、再度強引にキス。
 
歯でガードするしゅうかちゃんの口内に強引に舌をねじ込みます。

観念したしゅうかちゃん、歯のガードを開き、少し舌で応戦するようになります。

ここぞとばかりに舌を奥までねじ込む小生。

観念したしゅうかちゃんも思い切り舌をねじ込んでくるようになったので、お互い限界まで舌を伸ばし合って絡め合います。

ゴポッ!
グチョ!


超が付くディープキスの時の福音は最高です。

調子にのって唾液をガンガン流し込むと、それを飲み込んで唾液の返杯をしてくるしゅうかちゃん。

こりゃ、最高のキスだぜ!!
 
相手がアイマスクしているとやりたい放題できますな
 
5分以上キスして唇がお互い真っ赤です。

この子、最高です。

==乳をまさぐる==

お乳のあたりに手を伸ばすと、小ぶりで可愛いDカップの感触が心地よい。

若いからハリのある、やや硬い感じのオッパイがいいですね。
 
シャツのボタンをゆっくりはずしていくと、
 
「課長、恥ずかしいです……」
 
 
いいですね~!!セクハラし放題です。

お乳は見事なぷっくり乳輪。エロい乳です。
 
乳首をレロレロ味わうと、
「あ、課長、したくなっちゃいます。困ります」

乳首をレロレロしながら、パンティの中に手を忍ばせると、しゅうかちゃんの花園は大洪水。

半端ないほどのウエット状態なので、ここで初めて声を発する小生。

「なんだ、こんなに濡れているよ」
「だって課長が……」

「興奮してんのか?」
「はい、すいません……」

ヌルっヌルになったワカメをさらに触りまくります。本当にヌルっヌルで、こんな手マン気色が良すぎます。

「四つん這いになって」
「はい、課長」


従順なしゅうかちゃんを裏返しにして、ワンワンスタイルに。

すでにグッショリなパンティとパンストを脱がしてオマ〇コとご対面。

思い切りおっぴろげて、そばにおいてあるペンライトで照らしてみます。
 
綺麗なサーモンピンクが愛液で濡れて艶々しています。
 
下のお口のいやらしい動きとヒダヒダを凝視。
 
ライトを当てるとさらに卑猥に見えるモノだなあ、と感心する小生。

2分間ほど若いOLさんのオマ〇コをビジュアルで堪能します。

その後大洪水地帯に頭を沈め、思い切りの愛液試飲。
bakukunireta
※イメージです

若い娘特有のほんのり甘酸っぱい味が最高です!

そのままアソコ中を舐め回すと、さっきまで小さかったしゅうかちゃんのあえぎ声の音量が上がります。

「あ、課長、気持ちいい」
「あ、どうしよう、やばい」


クリにギュッと舌を押しつけると、自分で腰を動かしてローリングを始めるしゅうかちゃん。こういう所作をする女性はドエロ確定です。

再び仰向けにひっくり返ってM字開脚にして執拗なクンニを継続

小生の頭を手で押さえて「もっと舐めて」の指示が出ましたので、クリを吸い、指二本は中に入れてGスポットのあたりをグリグリ始める小生の得意技を披露すると、今度は腰を上下に動かし猛烈に喘ぎ始めるしゅうかちゃん。

「あ、ああああ、ああん」
「気持ちい、もっとして、ああん、最高」


さらにクリを舌で剥き強めに吸い、Gスポットの刺激も強めてあげるとさらに生暖かい愛液が大量に流れてでてきます。

そのエキスをたっぷり吸引したところで頭を上げて、アイマスクを外しにかかります。

==顔、ご対面~フェラ堪能==

アイマスクを外したら、そこにいたのはやっぱり紗倉〇なちゃん!
tereta
すげー似てるっす。可愛い!!!!!!!

「え?普通に可愛いんだけど」
「うふふ、課長、褒めてもだめですよ」
「いや、マジ一目惚れ」
「もう~課長!!」


再び唇を押し当てると、強引に舌をねじ込んでくるしゅうかちゃん。

「キス、好き?」

恥ずかしそうにコクリと頷きます。
可愛いんですけど、、、

こんだけ可愛いOLさん、もうこのままずっと攻め続けたいんですけど、せっかくオンデマンドフェラもチョイスしたことなので、攻守交代してもらってしゅうかちゃんの攻めを堪能。
 
舌が大変肉厚なので、乳首舐めの時のヌルヌル感が素晴らしい。
 
巨大なナメクジでも這い回っているような独特な感覚です。

「課長、フェラしていいですか?」

断る理由などありません。

きっちりオンデマンドで選んだように3通りのフェラをしっかりしてくれて気分は最高潮。
 
しっかり小生の目を見ながらフェラをしてくれるもんですから、その上目遣いとちんこを咥えた口元がエロいことエロいこと。
fera2reta
※イメージです

「そんな可愛い顔して、俺の汚いモノ舐めてくれてる顔見てたら余計興奮してきちゃったよ。」

「課長のおちんちん、凄い固くて熱いですよ」

グッと小生のイチモツを喉の奥に押し込もうとすると、拒まず飲み込もうとするしゅうかちゃん。

少し涙目になっていますが、もっと押し込んでみても拒みません。

頭を押さえつけてたぐり寄せても、グッとこらえて小生のイチモツを一番奥まで咥えてくれます。

愚息の根元にしゅうかちゃんの唇の圧力が加わる超快感。

イマラチオは可愛い顔の女の子に少し涙目でやってもらうのが一番背徳感があります。

「もう俺いきそうだよ」
「課長、いいですよ。私の中にいっぱい出してください」
「苦しくない?もっともっと奥までねじ込んでいいか???」
 
うなずくしゅうかちゃん。

苦しそうな顔を強引に押さえつけて、さらに喉奥にねじ込む。
 
「あ、しゅうかちゃん。いきそうだよ」
 
ヨダレ流し放題で必死にピストンするしゅうかちゃん。
ベッドは唾液でベッチャベチャ
 
「出すよ、思いっきり!」
あ!!!!!!!
finishi2reta
 
フェラも素晴らしかったですが、そこに至るまでの徹底的なOL女体堪能で、普段の欲求不満と妄想を全部晴らすことができました。

この子、良すぎました!

◆ 総評 ◆
しっかりと「課長と部下」という設定で演技も徹底。最高です。若いOL身体を徹底的に楽しみたい方には最高の子です。触りたい場所を触り、舐めたい場所を徹底して舐める。攻めが好きな方には最高の子だと思います。
こんな人にオススメ
・普段会社でOLを見て悶々としている方
・完全に攻め好きな方
・ドラマ的な設定重視の方
見た目五つ星
紗倉〇な的な可愛い女子が好きな方には最高だと思います。ショートカットが大変似合っており、それだけで興奮できます。
テクニック五つ星
コンセプト上、小生の攻めが9割でしたので細かいテクニックは確認できませんでしたが、イマラチオも頑張ってくれたので星4つです。
接客五つ星
まだ接客不慣れなのか、シャワー等は少し雑な感じでしたが、さっぱりな性格で接客は悪くはなかったです。
エロさ五つ星
基本ドMちゃんなので、感じさせて本性を出させると自分で腰を動かすエロさを秘めています。
合計点 = 90
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
― 大阪風俗体験レポート ―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「風俗DXのレポート見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード